ご当地フレ集会所★No.25

スレッド

書き込み一覧(413件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: MontrealCanada314
1 モントリオール(マリー)@ルーアン2017-12-28 01:34

★趣旨・目的 ご当地板で仲良くなったフレ同士での情報交換や、マルチの打ち合わせの為の部屋です。楽しむ事が目的ですので多少の脱線は黙認します。 ★禁止事項 釣りや荒らし、汚い言葉や卑猥な書き込み、個人に対する誹謗中傷、著しく下品な見た目装備、卑猥なハンドルネームは厳禁です。 ★マルチ募集 フレ専or合言葉はホストが決定 ★参加 新規メンバーの募集は停止中です →管理人より

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    2 モントリオール(マリー)@ルーアン2017-12-28 01:38

    管理人のマリーです。 皆様、宜しくお願いします。 ご当地フレ集会所★No.24が終了するまでは書き込みされません様お願い致します。 新しいスレ立ては出来るだけ私が立てる様にしますが無理な場合は宜しくお願い致します。スレ立ての際は全文コピー&ペーストで宜しくお願いします。 トリッシュさん、すめらぎさんへ。 帰って来られるのをメンバー皆が待っています♪ 楽しく遊べる日を楽しみにしています(*´﹀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    3 ぽちち2018-01-01 18:45

    マリーさん♡いつも新スレありがとうございます (*´▽`人)アリガトウ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    4 ディーノ2018-01-01 20:10

    マリーさん❤️ いつもスレ立て ありがとうございます(๑>◡<๑) ぽちちさん❤️もいろいろといつもありがとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    5 リリー2018-01-01 22:27

    マリーさん、スレたてありがとうございます<m(__)m>💕 また紋章集めに行きましょうね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    6 オカピー2018-01-02 02:34

    皆さん、改めてあけましておめでとうございます(о´∀`о) 今年もよろしくお願い致します♪ 仕事の関係で9日まではなかなか来れないですが またタイミング合えば遊んで下さい( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    7 モントリオール(マリー)@ルーアン2018-01-02 03:13

    皆様こんばんは。 お正月いかがお過ごしでしょうか? お仕事の皆様、本当にお疲れ様です。 お休みの間はタイミング掴めませんがタイミングが合えば宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    8 ユウ2018-01-02 06:00

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆ マリーさん、いつも新スレ立てをありがとうございます☺️ タイミング合いましたら、また遊んで下さい♪ これから、日の出を見に行ってきます☆ それではまた(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    9 シオン(東京都民)2018-01-02 06:23

    皆さまあけましておめでとうございます🎍

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    10 チルト&こたつ2018-01-02 09:10

    マリーさん 新スレありがとうございます~(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    11 リリー2018-01-02 11:04

    シオンさん、あけましておめでとうございます🎍 今年も よろしくお願い致します(*⌒▽⌒*)✨ 今度トビラを使うのでレイドご一緒しましょうね💕 書き込みいただき、とても嬉しいです🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    12 ゆうか2018-01-02 14:09

    皆様 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    13 オカピー2018-01-02 15:35

    シオンさん、お久しぶりです(о´∀`о) また遊びに来て下さいよ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    14 モントリオール(マリー)@ルーアン2018-01-02 16:26

    シオンさん あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 またマルチ一緒に行きましょ«٩(*´∀`*)۶»

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    15 ディーノ2018-01-02 17:09

    シオンさん あけおめでーす! また、一緒に冒険がしたかです。 今年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    16 ぽちち2018-01-03 12:45

    皆様こんにちは! 皆様の幸運を祈願して、宝船を貼っておきますね? 素敵な事が沢山あります様に♡ 今年はメンバー勢揃いで冒険致しましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    17 リリー2018-01-03 13:29

    ぽちちさん、皆さん、こんにちは! ぽちちさん宝船、ありがとうございます😊 メンバー勢揃いしたら、また楽しそうですね🎶 今日もよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    18 ぽちち2018-01-04 11:13

    皆様こんにちは! 今日から平常運転の方も多いと思います。 お仕事の皆様、体ダルくないですか? 温かいもので体温を上げて、頑張ってくださいね! 二日酔いの人には、シジミの味噌汁、ドゾつ ∪

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    19 まお(いろは)2018-01-04 23:05

    シオンさん、11でご一緒出来て嬉しかったです。またお会いしたらよろしくお願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    20 ぽちち2018-01-05 08:42

    おっはようございまーす(*^▽^*) 今日も元気にハッスル♪ハッスル〜♪♪ 皆様、インフルに気を付けてね! 手洗い・うがいを忘れずに( ´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    21 ルナ2018-01-05 12:14

    みなさまこんにちは☺️ お久しぶりです お元気ですか? 体調崩されていませんか? またお邪魔しますので星ドラ楽しんでくださいね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    22 ぽちち2018-01-05 12:19

    ルナ姉様♡お変わりなくお元気そうで、良かった! スレにはインフルならぬ、ルナ欠乏症が蔓延しておりますil||li (つω-`*)il||li 可能な範囲で、ルナ先生のお薬を処方しに来てくださーーい!

    このコメントはブロック済です
    23 ルナ2018-01-05 12:23

    ぽちちさんこんにちは☺️ てかその病名((((;゚Д゚))))))) また来ますのでみなさまによろしくお伝えください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    24 ゆうか2018-01-05 12:30

    ルナさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    25 リリー2018-01-05 12:33

    ルナさん、こんにちは😊 ぜひぜひ、またいつでも 遊びにいらして下さいね🎵 皆さんとお待ちしております(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    26 チルト&こたつ2018-01-05 12:35

    ルナさん、こんにちは。 お久しぶりです~(*´-`*)ノ お元気ですかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    27 キセ 2018-01-05 12:36

    ルナさん 明けましておめでとうございます。 また 時間がある時は、何時でも書き込みして下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    28 ディーノ2018-01-05 12:44

    ルナさん欠乏症です。 まだ、三、四日しか たってないのに 久しぶりって感じが 毎日いたんだな〜と実感されます。 負担にならない程度の参加希望(๑>◡<๑) です!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    29 くりまる2018-01-05 12:45

    ルナさん、ヴェルザーのリベンジいきましょ〜

    このコメントはブロック済です
    30 ルナ2018-01-05 12:47

    みなさまありがとうございます😊 遅くなりましたがあけましておめでとうございます みなさまそれぞれに事情があるので遊べる時にはまたみんなで遊びましょう☺️ いつも見守っていますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    31 シオン(東京都民)2018-01-05 12:50

    |ω・`)ルナ欠乏症は、人体がルナの濃度18%未満の環境におかれた場合に生ずる症状。ルナの不足に対して最も敏感に反応を示すのは大脳皮質であり、機能低下から始まり機能喪失、脳細胞の破壊につながり、非常に危険である

    このコメントはブロック済です
    32 ルナ2018-01-05 12:50

    忘れてました チルト君… ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    33 ルナ2018-01-05 12:51

    シオンさん((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    34 ゆうか2018-01-05 13:08

    シオンさんこんにちは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    35 パルス2018-01-05 13:13

    皆さまこんにちは! ルナ先生~!欠乏症ですよ!! またご一緒できる日を楽しみにしています!! シオンさんもお久しぶりです♪ 皆さま今年もよろしくお願いいたします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    36 リリー2018-01-05 14:03

    シオンさん、ルナさん、皆さん、こんにちは😊 14時30分位~ 1223でヒドラ2回たてます🎵 ぜひいらして下さいね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    37 パルス2018-01-05 15:01

    リリーさん、ぽちちさん、ルナさん、ありがとうございました! ご一緒できて嬉しかったです♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    38 ぽちち2018-01-05 15:03

    やった~~! リリーさんのお蔭です! パルスさんもあんやと! そして、ルナさん♡仲間と行く、マルチは楽しいでしょ~~? 他のメンバーさんタチのために、夜にも短時間だけでも、顔出してくださいな? よ・ろ・し・く・♡

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    39 リリー2018-01-05 15:14

    ルナさん、来ていただき、ありがとうございました<m(__)m>✨ パルスさん、ぽちちさんもありがとうございました! また、募集しますね。 ロビーの方にも、ルナさん欠乏症の方が沢山いらっしゃので(笑)近々おいで下さいね😊✨

    このコメントはブロック済です
    40 ルナ2018-01-05 15:19

    リリーさん ぽちちさん パルスさん お部屋ありがとうございました😊 後半はほとんど放置で申し訳ありませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    41 オカピー2018-01-05 19:36

    こんばんわ(о´∀`о) ルナねぇさん、おひさのあけおめ♪ そういえばシオンさん、フレ枠はまだ空きないですか〜? 待ってますよ〜( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    42 ルナ2018-01-05 19:42

    オカピお久しぶり☺️ 同じメンバーでヴェルザー行きたいです☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    43 オカピー2018-01-05 20:43

    まおさん、くりまるさんが喜びますよ(о´∀`о) まだ自分は仕事が落ち着かないのでタイミング合いましたら ぶっ飛ばしに行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    44 くりまる2018-01-06 00:42

    ヴェルザー、次はメッタメタにしてやりましょ〜\(//∇//)\ 楽しみにしてまーす♬

    このコメントはブロック済です
    45 ルナ2018-01-06 00:56

    くりまるさんこんばんは♪ みなさまが落ち着いてからでいいので是非お願いします☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    46 ぽちち2018-01-06 01:14

    関東の皆様!地震、大丈夫でしたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    47 ぽちち2018-01-06 01:17

    おぉ!ルナ姉様!こんばんはデス(^_^)/~ 地震が心配で、出て来ました・・・ ホントは真バーンのコンボ出来なさ過ぎて、嫌になって休んでました^_^;

    このコメントはブロック済です
    48 ルナ2018-01-06 01:22

    ぽちちさんこんばんは♪ 地震あったのですか?💦 チルトさん大丈夫かな… まおさんも関東でしたっけ?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    49 ぽちち2018-01-06 01:26

    誰かいますか~~!東北に真バーン来ちゃった! お試しにギガ伝逝きたいんですけど~~!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    50 ぽちち2018-01-06 01:28

    東京23区・震度4 ドンとおおきいのが1回で収まったようです。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    51 ぽちち2018-01-06 01:30

    姉様ーー(´д`、)ギガ伝~~ 皆、4コンボ待たないで、タヒて逝くよ~~ イヤだ~~

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    52 モントリオール(マリー)@ルーアン2018-01-06 01:31

    皆様こんばんは。 ぽちちさん行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    53 ぽちち2018-01-06 01:32

    ルナ姉様、一緒に来てえぇ~~!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    54 ぽちち2018-01-06 01:34

    まりーさん!あんやとです♡

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    55 ディーノ2018-01-06 01:34

    ぽちちさん、行きまーすよ! 運転中だったので 地震???って感じです。

    このコメントはブロック済です
    56 ルナ2018-01-06 01:35

    ぽちちさん お邪魔します☺️ マリーさん ディーノさん こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    57 ディーノ2018-01-06 01:36

    やったー!!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    58 モントリオール(マリー)@ルーアン2018-01-06 01:36

    ルナ先生、ディーノさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    59 ぽちち2018-01-06 01:36

    ディーノさん!あんやとです! 0169 少し待って、もらうかも? ルナさんも可能でしたら、お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    60 ルナ2018-01-06 01:48

    ぽちちさん マリーさん ディーノさん ありがとうございます😊 ソロのロト軌跡のままですみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    61 モントリオール(マリー)@ルーアン2018-01-06 01:49

    ぽちちさん ルナ先生 ディーノさん ありがとうございました♪ 楽しかったです٩(。•◡•。)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    62 ディーノ2018-01-06 01:49

    ルナさん、ぽちちさん、マリーさん デート❤️あんがと(๑>◡<๑) 寝落ちせず!楽しめました。 3時に出発!予定につき お風呂入りまーーす!

    このコメントはブロック済です
    63 ルナ2018-01-06 01:51

    3時((((;゚Д゚))))))) ディーノさん、ちゃんと睡眠取れてますか?💦 お身体無理なさらずに💦

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    64 ぽちち2018-01-06 01:51

    ご参加の皆様、ありがとうございました! 天地~の直前でガードしない方が良かったかなぁ~? 姉様~~やっぱり指導していただける方がいないと・・・迷子になりそうです~(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    65 モントリオール(マリー)@ルーアン2018-01-06 01:52

    ディーノさん常に超ハードスケジュールですね。 無理しないで身体に気を付けて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    66 ぽちち2018-01-06 01:53

    ディーノさんに特大の感謝を!! お仕事、ガンガレ!

    このコメントはブロック済です
    67 ルナ2018-01-06 01:53

    さっきはディーノさんのスキルが空っぽになったので仕方なかったですね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    68 ディーノ2018-01-06 01:54

    みんなに元気貰ったから 頑張るよ💪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    69 ぽちち2018-01-06 01:55

    ルナ先生のお薬は、良く効くよ! アレ?欲キク?

    このコメントはブロック済です
    70 ルナ2018-01-06 01:55

    運転気をつけてくださいね☺️ お仕事落ち着いたらまた遊びましょう☺️

    このコメントはブロック済です
    71 ルナ2018-01-06 01:56

    欲((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    72 ディーノ2018-01-06 02:01

    はいさ!よく効くやーつお願いします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    73 ルナ2018-01-06 02:03

    了解しました(笑) では今日はソロ軌跡で休みます 今日はありがとうございました😊 みなさまおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    74 チルト&こたつ2018-01-06 06:30

    昨日はルナさんが来られていたのはわかっていたのですが・・ 忙しかったので時間がありませんでした( ´△`) 今日は昼夜間の仕事なので、隙間時間しかできなそうです(^^; 地震は気づかなかったですね(^^;疲れていて深く寝ていたようです。 ルナさん これからもっと忙しくなると思いますが、昨日のようにふらっと寄ってくれたり、隙間時間に来てくれるだけでも、皆喜びますよ( ゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    75 ぽちち2018-01-06 09:16

    皆様おはようございます( *・ω・)ノ 関東の地震、心配ですね? チルトさん、リアル優先でお体も大切になさって下さいませ((。´・ω・)。´_ _)) ルナ姉様は、逃げませんとも!ねぇー?

    このコメントはブロック済です
    76 ルナ2018-01-06 09:21

    チルトさんおはようございます☺️ みなさまおはようございます😃 お仕事で相当お疲れのようですね💦 チルトさんが1番お薬欲しがってるかもね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    77 ぽちち2018-01-06 10:42

    おはようございます♡ルナ姉様 そうですね?気合一発!でっかい注射もお願いします(+´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    78 モントリオール(マリー)@ルーアン2018-01-06 18:13

    皆様おはようございます。 チルトさん お身体には気を付けて無理せず頑張って下さいね。 皆さんお仕事がハードで頭が下がります。 暖かくして睡眠たっぷり取って下さいね。 タイミングが合えば遊んで下さい( •̀∀•́)۶✨

    このコメントはブロック済です
    79 ルナ2018-01-06 20:41

    みなさまこんにちは お身体無理されてませんか? 大決戦ヒュンケル上級を紋章目的で連戦しますのでお手隙の方は飛び込みお願いします☺️ 合言葉は0169です

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    80 ぽちち2018-01-06 20:58

    逝きます!クルクル中!

    このコメントはブロック済です
    81 ルナ2018-01-06 21:01

    ぽちちさんこんばんは♪ 3回周回して移動してしまいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    82 ディーノ2018-01-06 21:04

    ルナさん、ぽちちさんこんばんは! 自分もクルクルしてました

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    83 ぽちち2018-01-06 21:05

    了解です。またの機会によろしくお願い致します<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    84 ディーノ2018-01-06 21:06

    ヒュンケル関東なので上級クルクルしまさ。 (๑>◡<๑)0169で行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    85 ぽちち2018-01-06 21:09

    今、バランに拉致されて、抜けられなーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    86 ぽちち2018-01-06 21:16

    ただいま!クルクルしてみる!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    87 ぽちち2018-01-06 21:29

    ユンケル・上 3戦目~ 0169

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    88 ぽちち2018-01-06 21:41

    ディーノさん、ルナさん♡ガッツリ周回、ありがとうございました! また、ご一緒したいですね?

    このコメントはブロック済です
    89 ルナ2018-01-06 21:41

    ディーノさんお部屋ありがとうございました😊 ぽちちさんもありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    90 ディーノ2018-01-06 21:42

    ぽちちさん、ルナさんあんがと(๑>◡<๑) 周回は眠くなりマーーース! おやすみ😘

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    91 ぽちち2018-01-06 21:48

    ディーノさん、超朝早かったから・・・ ゆっくり休んでくださいな♡ おやすみなさいませー

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    92 ぽちち2018-01-07 10:19

    おはようございます( *・ω・)ノ 連休の皆様も、お仕事の皆様も、ご自分のペースで頑張って下さいね(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    93 チルト&こたつ2018-01-07 10:36

    こんにちは~(*´-`*)ノ レイドでバーンとか追加されたんですね~ 後で行ってみようと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    94 リリー2018-01-07 12:07

    皆さん、おはようございます😊 チルトさん、お時間合いましたら、ぜひご一緒しましょうね🎵 今日は夜、魔剣士、よろしくお願いします🙇✨

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    95 ぽちち2018-01-07 13:37

    こんにちは! 魔剣士隊の皆様、頑張って下さい!応援してます♡

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    96 モントリオール(マリー)@ルーアン2018-01-07 23:15

    皆様こんにちは。 明日カナダへ戻りますのでタイミングも合うと思うのでまた宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    97 リリー2018-01-08 02:15

    マリーさん、こんにちは😊 魔剣士、楽しかったです🎵 ご一緒してくださった皆さん 応援してくださった皆さん ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    98 ぽちち2018-01-08 09:31

    皆様おはようございます( *・ω・)ノ やっとレイドも終わりますね! 通常マルチのパターンを忘れそう?ですよ? 今年、成人を迎える皆様・おめでとうございます (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) お天気が持つとイイですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    99 チルト&こたつ2018-01-08 11:24

    こんにちは~(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    100 ルナ2018-01-08 11:44

    みなさまこんにちは♪ チルトさんこんにちは♪ 大決戦が終われば挑戦状イベントですね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    101 チルト&こたつ2018-01-08 13:33

    ルナさん 大決戦はもういいかな・・・ 50万しかボイント取ってないですが(^^;

    このコメントはブロック済です
    102 ルナ2018-01-08 13:34

    チルトさんこんにちは😃 50万行けば十分だと思いますよ☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    103 ぽちち2018-01-08 15:54

    東北にギガプレ来ますた! 力の限り〖 フレンド〗で連続立てます!

    このコメントはブロック済です
    104 ぽちち2018-01-08 16:37

    ギガプレ鬼周回に、ご参加の皆様ありがとうございました♡ 特になかなかお会い出来ないフレンドさんにお逢い出来たの本当に嬉しかったです♡ 心からの感謝をお伝えします! ♡ありがとう♡

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    105 チルト&こたつ2018-01-08 20:30

    こんばんは~(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    106 ルナ2018-01-08 21:34

    みなさまこんばんは 紋章目的で北海道のヒュンケル上級を連戦します 合言葉0331で周回しますので飛び入り歓迎です

    このコメントはブロック済です
    107 ディーノ2018-01-08 21:58

    ルナさん、キセさん 最後一回でしたが 間に合ってよかった! あんがと(๑>◡<๑)でーーす!

    このコメントはブロック済です
    108 ルナ2018-01-08 21:59

    飛び入りありがとうございました 私は全ての紋章集めが終わりました、 なので討伐回数報酬の紋章を欲しい方がおりましたらお声掛けください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    109 キセ 2018-01-08 21:59

    ルナさん 連戦ありがとうございました。 ディーノさん お久しぶりです。お仕事お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    110 ルナ2018-01-08 22:01

    次はキルバーンが北海道に来る事になってます ヒュンケル紋章が必要な方、またはキルバーン紋章が必要な方は教えてください

    このコメントはブロック済です
    111 ルナ2018-01-08 22:20

    必要方は居られない様なのでこれにて失礼します♪ キセさん ディーノさん ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    112 ぽちち2018-01-08 22:24

    ルナ姉様♡お疲れ様でした! リアル多忙で、参加出来なくて、|ω・`)スミマセン また、今度♡遊んでね!

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    113 リリー2018-01-08 22:49

    皆さん、こんばんは。 ルナさん、書き込みありがとうございます🎵 またの機会に、ぜひご一緒させてくださいね✨ お疲れ様でした😊

    このコメントはブロック済です
    114 ぽちち2018-01-09 08:08

    おっはよーごさいまーす(*^▽^*) 全国的に荒れたお天気のようです。 お出かけ予定の方は、お気をつけて! 行ってらっさ〜〜い♡

    このコメントはブロック済です
    115 パルス2018-01-09 10:58

    ぽちちさん、皆様おはようございます! 今日は大荒れなんですね!?確かに天気はいいけど風が強いです。 ルナさんの周回行きたかった…!寝てました(>_<) 新イベントも始まりますね、皆さまタイミング合えばよろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    116 ぽちち2018-01-09 13:26

    ルナ姉様♡バカマスでも解る!通信講座 ありがとうございました♡

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    117 モントリオール(マリー)2018-01-09 19:39

    皆様おはようございます。 今日もタイミング合えば宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    118 チルト&こたつ2018-01-09 20:21

    こんばんは~(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    119 モントリオール(マリー)2018-01-09 20:31

    チルトさんこんばんは♪ お仕事お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    120 ぽちち2018-01-10 09:53

    皆様おはよーございます! 新イベ、なにげに強いですね? 今日もよろしくお願い致します(^。^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    121 ぽちち2018-01-10 10:04

    シグマの超級立てます。 10:10頃 0169  都合のつく方、よろしくお願い致します<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    122 モントリオール(マリー)2018-01-10 10:09

    ぽちちさん行きますね。 続けて鬼バーン伝説立ててみます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    123 モントリオール(マリー)2018-01-10 10:53

    ぽちちさん ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    124 ぽちち2018-01-10 10:59

    マリーさん、連戦ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    125 チルト&こたつ2018-01-10 15:33

    21時以降でロト秋刀魚凸予定だよ

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    126 ぽちち2018-01-10 17:05

    チルトさん!頑張って下さい!!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    127 ぽちち2018-01-11 07:19

    全国の皆様おはようございます(*^▽^*)朝起きたら雪景色でびっくりฅ(๑*д*๑)ฅ!!の方もいらしたのでは? マリーさんやルナさんの所とは比べものになりませんケドね? お出掛け予定の方は、十分にお気を付け下さいね♡ いってらっしゃい( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    128 ぽちち2018-01-12 08:28

    皆様おはようございます(*^▽^*) 今日は西日本で冬将軍が暴れているようですね? お出掛けの際は、十分にお気を付け下さい♡ 私はバカマス怒り💢で暴れちゃいますよ?(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    129 リリー2018-01-12 12:34

    ぽちちさん、皆さんこんにちは😊 今回のイベはバトマスが楽しいですね🎵 お時間合えば、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    130 リリー2018-01-12 15:29

    皆さん、お忙しいかな? 40分~ 0169 そうめんセット 鬼バーン伝説2回たてます。 お時間合えば、ぜひ来て下さいね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    131 リリー2018-01-12 16:09

    ルナさん、まおさん、来て下さってありがとうございました🎵 また、たまに募集しますのでタイミング合えばいらしてくださいね(*⌒▽⌒*)

    このコメントはブロック済です
    132 ルナ2018-01-12 16:13

    リリーさん 見つけたので飛び入りさせて頂きました☺️ お邪魔しました☺️ まおさんもありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    133 モントリオール(マリー)2018-01-12 20:00

    皆様おはようございます♪ 暖かくして風邪などひかないように気を付けてくださいね(*˘ ˘*)✨

    このコメントはブロック済です
    134 ぽちち2018-01-13 09:16

    皆様おはようございます( *・ω・)ノ 今日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    135 リリー2018-01-13 11:02

    ぽちちさん、皆さんこんにちは! 今日もよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    136 ルナ2018-01-13 12:23

    みなさまこんにちは♪ ご無沙汰しております☺️ 13時に鬼眼王バーン伝説を二回立てます 合言葉は0331です 食べ物は適当なスラ食で行きます お時間の合う方が居りましたら宜しくお願い致します☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    137 リリー2018-01-13 12:27

    ルナさん、こんにちは😊! ちょっと行けるかわかりませんが、参加できたらよろしくお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    138 チルト&こたつ2018-01-13 12:45

    リリーさん、ルナさん こんにちは~(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    139 ぽちち2018-01-13 12:54

    ルナさん、皆様こんにちは! 行きマース♡

    このコメントはブロック済です
    140 ルナ2018-01-13 12:55

    リリーさん チルトさん こんにちは 大変申し訳ありませんが13時は難しくなりました 13時20分改めて部屋立てます💦 急な変更で申し訳ありません

    このコメントはブロック済です
    141 ルナ2018-01-13 12:55

    ぽちちさんこんにちは♪ すみませんが13時20分にお願いします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    142 パルス2018-01-13 13:11

    皆さまこんにちは♪ルナ先生お久しぶりです! 行きます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    143 ぽちち2018-01-13 13:24

    ルナ先生!お部屋がありません・゚・(。>д<。)・゚・

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    144 パルス2018-01-13 13:25

    あれ、ぽちちさんも!?一瞬で埋まっちゃったのかな・・・笑

    このコメントはブロック済です
    145 ルナ2018-01-13 13:25

    すいません💦 これからお部屋立てます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    146 パルス2018-01-13 13:47

    ルナ先生、ぽちちさん、キセさん、ありがとうございました! 途中離脱スミマセン(>_<)ご一緒できて嬉しかったです!!

    このコメントはブロック済です
    147 ルナ2018-01-13 13:50

    ぽちちさん パルスさん キセさん お待たせして大変申し訳ありませんでした💦 色々とタイミングが難しく、やはりスレで遊ぶのは難しいと感じました💦 来て頂き感謝です☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    148 ぽちち2018-01-13 13:50

    ルナ姉様、キセさん、パルスさん ありがとうございます(*´▽`人) 鍵2本でれぇ嬉しいです! また一緒に遊んでね♡

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    149 キセ 2018-01-13 13:52

    ルナさん ぽちちさん パルスさん 連戦 お疲れ様&ありがとうございました。 魔王鍵 ドロップ率 びっくりです。👀

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    150 チルト&こたつ2018-01-13 14:25

    ルナさん いつでも来て下さいね。 次は参加させていただきたいと思っています(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    151 リリー2018-01-13 15:20

    皆さんこんにちは😊! ルナさん、用事で参加できませんでしたが、またご一緒したいです🎵 こちらの掲示板だと、見落とす事もありますので、寂しくなったらいつでもロビーの方へお戻り下さいね💕 では、また。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    152 チルト&こたつ2018-01-13 19:57

    2015からシーズン2のマップクエ連投します~(*´-`*)ノ 都合会うかた、宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    153 チルト&こたつ2018-01-13 20:08

    2020 シーズン2マップクエ 1255

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    154 リリー2018-01-13 22:06

    遅くなりました💦 チルトさん、ルナさん、ありがとうございました😊 ご一緒出来て嬉しかったです🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    155 ひとは♂2018-01-14 03:08

    こんばんは~。突然失礼致します。 OKDさんはこちらのスレの方かな?先ほどはありがとうございました。 また、機会があれば一緒に遊んで下さいね~(*´∀`*) 書き込み失礼致しました~。

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    156 オカピー2018-01-14 03:19

    ひとはさん、ありがとうございました( ^ω^ ) また機会ありましたらお願い致します♪

    このコメントはブロック済です
    157 オカピー2018-01-14 03:20

    皆さん、お待たせしました(о´∀`о) 多少家の事が落ち着いて来ましたので また参加して行きます♪ 宜しくお願い致しまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    158 ディーノ2018-01-14 07:42

    オカピー発見!!! いろいろとお疲れ様でした(๑>◡<๑) また、遊ぼうね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    159 オカピー2018-01-14 23:38

    こんばんわー(о´∀`о) ディーノ兄貴ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    160 ぽちち2018-01-15 10:36

    皆様こんにちは! 今日もハッピーな一日になりますように!

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    161 リリー2018-01-15 17:05

    ぽちちさん、皆さんこんばんは😊 今夜、魔王討伐隊の皆さん頑張って下さいね! 応援しています✨

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    162 ぽちち2018-01-15 18:36

    リリーさん。゚(´□`*)φ゙))) ありがとうございます!頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    163 ぽちち2018-01-16 08:38

    おっはよーごさいまーす(*^▽^*) 寒さなんか吹き飛ばして、今日も元気に頑張りましょう!(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    164 モントリオール(マリー)2018-01-16 09:51

    皆様おはようございます♪ また夜に宜しくお願いします(*´˘`*)♡ 良い一日をヾ(*´∇`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    165 モントリオール(マリー)2018-01-16 22:52

    皆様おはようございます、こんばんは♪ 鬼バーン伝説行ける方居られますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    166 モントリオール(マリー)2018-01-16 23:40

    また来ますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    167 ぽちち2018-01-17 08:10

    皆様おはようございます( *・ω・)ノ あーたーらしーいあーさがきたー♪ ソレ!1・2・3~♪ 今日も元気に頑張りましょう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    168 リリー2018-01-17 08:11

    皆さんおはようございます😊 今日は夜、参加できましたらよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    169 リリー2018-01-17 08:13

    ぽちちさん、おはようございます😊 今日も元気にいきましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    170 オカピー2018-01-17 14:32

    皆さん、こんにちわ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    171 モントリオール(マリー)2018-01-17 22:36

    皆様おはようございます♪ 今夜からメンテですね。メンテ明けからはまたイベントで忙しくなりそうですね。 また宜しくお願いします?

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    172 リリー2018-01-18 10:56

    オカピーさん、マリーさん、皆さんこんにちは😊 新イベ始まりましたね🎵 輝石集め、大変ですが頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    173 オカピー2018-01-18 17:12

    こんにちばんわ(о´∀`о) 17時15分スパ2戦1222で行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    174 オカピー2018-01-18 17:37

    チルトさん、ぽちちさん、パルスさん、 ありがとうございました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    175 チルト&こたつ2018-01-18 19:45

    フレポ倍だとあっというまですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    176 ぽちち2018-01-19 10:19

    皆様おはようございます( *・ω・)ノ 輝石と聖堂のスタミナ0をこなすだけでも 大変ですよね! 神チャレ、やる気おきなくて、流してしまいました・・・ 大決戦みたいに贈れたらイイのにね〜?( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    177 リリー2018-01-19 16:02

    ぽちちさん、皆さん、こんにちは😊 時間は未定ですが、今夜 聖堂募集しに来ようと思います。 あまりご一緒出来ないメンバーさんも、良かったら来て下さいね🎵

    このコメントはブロック済です
    178 ルナ2018-01-19 16:22

    皆様こんにちは😃 お久しぶりです スタミナ消費の為、天文二回立てます スタミナ返しは不要です 合言葉0331 16時30分部屋立てて埋まらない場合16時33分出発します

    このコメントはブロック済です
    179 ルナ2018-01-19 16:42

    ご参加頂きありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    180 リリー2018-01-19 20:31

    皆さん、こんばんは😊 21時35分~ 1233 グラディエーター伝説×2回 (メタスラまん) たてます🎵 中々ご一緒出来ないメンバーさんも、お時間合いましたら、いらして下さいね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    181 ゆうか2018-01-19 21:03

    リリーさんこんばんは(*゚▽゚)ノ 行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    182 キセ 2018-01-19 21:21

    リリーさん ゆうかさん こんばんは✨ まい で参戦希望です。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    183 リリー2018-01-19 21:26

    ゆうかさん、キセさん、こんばんは😊 ゆうかさん、お久しぶりです✨ お二人、ぜひいらして下さいね💕 では後程。

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    184 キセ 2018-01-19 21:45

    リリーさん ゆうかさん 連戦ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    185 リリー2018-01-19 21:47

    ゆうかさん、キセさん、ありがとうございました😊🎵 楽しかったです🎵 最後、変なスタンプ押してしまってすみませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    186 ゆうか2018-01-19 21:48

    リリーさん キセさん ありがとうございました。(*^^*) とても楽しかったです。😊

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    187 ぽちち2018-01-20 07:52

    皆様おはようございます( *・ω・)ノ 今日もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 後程、都合が合えばマルチご一緒して下さい。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    188 モントリオール(マリー)2018-01-20 08:15

    皆様おはようございます、こんばんは♪ まほせん3戦行ける方居られますか? ちょっと待ちますのでお声掛け下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    189 モントリオール(マリー)2018-01-20 08:46

    8時50分に1226でまほせん3戦立てます。 お時間ある方宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    190 ぽちち2018-01-20 09:27

    はるはるさん、ルナさん、久しぶりにご一緒できて、とても嬉しかったです。 同行の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    191 ユウ2018-01-20 09:29

    マリーさん、ぽちちさん、ルナさん、まほせんの旅をありがとうございました♪ 久しぶりに圧巻の魔法を見れて嬉しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    192 モントリオール(マリー)2018-01-20 09:33

    ぽちちさん はるはるさん ルナさん パルスさん ユウさん 連戦ありがとうございました♪ とっっっっっっっても楽しかったです♪ また募集かけますね!

    このコメントはブロック済です
    193 ルナ2018-01-20 09:45

    みなさまおはようございます😃 飛び入り失礼しました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    194 モントリオール(マリー)2018-01-20 10:14

    ルナさんおはようございます♪ ガンガン来て下さい(*´˘`*)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    195 パルス2018-01-20 10:42

    皆さまおはようございます☀先ほどはありがとうございました♪ 10:50 0169で海賊たてます! お時間あるかた良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    196 モントリオール(マリー)2018-01-20 10:46

    パルスさん行きます♪ 私も2回立てますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    197 パルス2018-01-20 11:17

    マリーさん、ルナさん、ぽちちさん 連戦ありがとうございました(*´ω`*) 楽しかったー!!!!! またよろしゅうです(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    198 モントリオール(マリー)2018-01-20 11:17

    パルスさん ルナさん ぽちちさん ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    199 ルナ2018-01-20 11:19

    またまたお邪魔しました💦 みなさまありがとうございました😊 葉っぱも美味しゅうございました☺️ もしゃもしゃ…\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    200 ぽちち2018-01-20 11:21

    海賊・他ツアー、沢山ありがとうございました! また連れて行ってね(*^^)v お疲れ様でした♡

    このコメントはブロック済です
    201 モントリオール(マリー)2018-01-20 12:37

    パラ2戦行ける方居られますか? 12時45分に1226で立てます。 都合つく方宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    202 ルナ2018-01-20 12:58

    マリーさん ぽちちさん まおさん ありがとうございました☺️ マリーさんはもうお守りする必要が無い位にお強くなりましたね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    203 モントリオール(マリー)2018-01-20 13:01

    ルナさん まおさん ぽちちさん ありがとうございました♪ ルナさんに守られると安心します♪ まだまだ強くないですよ(*´艸`*)アハッ

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    204 ぽちち2018-01-20 13:01

    パラ飛び込みありがとうございました! 需要ないかも?ですが、賢者無料分、ご一緒願えませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    205 ぽちち2018-01-20 13:05

    賢者  13:10 0169  お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    206 モントリオール(マリー)2018-01-20 13:23

    ぽちちさん まおさん パルスさん ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    207 ぽちち2018-01-20 13:24

    賢者、連戦していただき、ありがとうございました! スパ・グラ・天もまだなので、後程、募集に来ますね? タイミングの合う方は、よろしゅうデス♡

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    208 チルト&こたつ2018-01-20 20:07

    20:10 スパスタ×2 1255

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    209 リリー2018-01-20 21:54

    チルトさん、お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございました😊🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    210 ぽちち2018-01-20 23:52

    遅い時間に失礼致します<(_ _)> 無理なく、タイミングが合えば・・・0169で 23:55にグラを募集してみたいと思います。 都合が良ければ、参加して下さい<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    211 モントリオール(マリー)2018-01-20 23:59

    ぽちちさん キセさん ルナさん ありがとうございました♪ 魔王鍵嬉しいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    212 ぽちち2018-01-21 00:01

    グラご参加の皆様♡お土産いっぱい、気に入っていただけましたか? 日頃の感謝を込めて!! ウケトッテ~~♡

    このコメントはブロック済です
    213 ルナ2018-01-21 00:02

    またお邪魔しました💦 いつもありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    214 キセ 2018-01-21 00:02

    ぽちちさん マリーさん ルナさん ありがとうございました。 黒レオ様の鍵 例の如く増えています。 また機会が合えば、ご一緒に討伐して下さい。(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    215 ルナ2018-01-21 00:36

    キセさんは私の倍はありましたよね(笑) 多分250本くらいになってると予想してます☺️ ではみなさまおやすみなさい⭐ 今日はたくさんお邪魔して失礼しました

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    216 モントリオール(マリー)2018-01-21 01:24

    キセさん ルナさん す、すごいーー!!(((°Д°; ))) 是非お供させて下さい♪ こんな時間ですが1時35分に1226でまもマス3戦立てたいと思います。 都合合う方、フレの皆様、宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    217 モントリオール(マリー)2018-01-21 01:53

    キセさん 連戦参加して下さりありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    218 キセ 2018-01-21 01:56

    マリーさん 部屋立てありがとうございました。 黒レオ様 雫活とある野望?!があるので、その時は宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    219 ぽちち2018-01-21 06:49

    皆様おはようございます( *・ω・)ノ それぞれのペースで頑張ってくださいネ! 今日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    220 チルト&こたつ2018-01-21 09:50

    10:00 魔王級ゾーマ 1255

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    221 モントリオール(マリー)2018-01-21 11:24

    皆様こんばんは、こんにちは♪ 海賊2戦行ける方居られますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    222 ぽちち2018-01-21 11:29

    チルトさん、ゾーマありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) マリーさん、海賊行きマース♡ 私も続けて一戦立てますね! よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    223 モントリオール(マリー)2018-01-21 11:34

    ぽちちさんありがとうございます♪ もうちょっと待ってみますので待機を♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    224 モントリオール(マリー)2018-01-21 11:55

    では12時ちょうどに1226で海賊2戦立てます♪宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    225 キセ 2018-01-21 12:13

    マリーさん ぽちちさん パルスさん ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    226 モントリオール(マリー)2018-01-21 12:39

    ご参加ありがとうございました♪ また募集しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    227 ぽちち2018-01-21 12:42

    海賊からーの天文、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ランチに(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    228 モントリオール(マリー)2018-01-21 13:33

    スパ2戦行ける方居られますか? ちょっと待ちます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    229 リリー2018-01-21 13:59

    ありがとうございました😊🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    230 モントリオール(マリー)2018-01-21 14:23

    リリーさん 皆様ありがとうございました♪ また夜に募集しますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    231 ぽちち2018-01-21 14:37

    魔戦、0169 あとひとりー

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    232 ぽちち2018-01-21 14:59

    魔戦、何戦したか分からなくなるくらい! ありがとうございました!」 アクセ倉庫がスクロールするのが大変(>_<) どーすんだ、この数・・・(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    233 チルト&こたつ2018-01-21 16:05

    16:30 ゾーマ魔王級雫回収 1255

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    234 ぽちち2018-01-21 17:43

    チルトさん、同行の皆様、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    235 モントリオール(マリー)2018-01-21 23:07

    皆様おはようございます、こんばんは。 今日も宜しくお願いします。 23時30分に1226でグラ3戦バトマス1戦立てますのでお時間ある方宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    236 モントリオール(マリー)2018-01-21 23:57

    来て下さった皆様ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    237 ぽちち2018-01-22 00:27

    マリーさん、いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 同行の皆様もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    238 ぽちち2018-01-22 13:08

    皆様こんにちは(*^▽^*) これから広範囲で暴風雪になるようですね? 足元・運転に十分お気を付け下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) スマホがカイロ替わりになるくらい! 加熱しちゃう位頑張るゾーマ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    239 リリー2018-01-22 13:54

    ぽちちさん、皆さん、こんにちは😊 ゾーマも凍える吹雪して来ましたね。 カイロで耐性付けて、リアも頑張りましょう🎵 ゾーマ、また行きましょうね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    240 パルス2018-01-22 14:08

    ぽちちさん、リリーさん、皆さまこんにちは☺ 雪すごいようですね((((;゜Д゜))) ところで…良かったらどなたか天文行きませんか?しばらく待ってみます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    241 ぽちち2018-01-22 14:31

    パルスさん、リリーさん、こんにちは! 天文準備、完了でっす( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    242 パルス2018-01-22 14:35

    ぽちちさん、ありがとうございます! 0169でたてますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    243 ぽちち2018-01-22 15:01

    パルスさん、同行の皆様♡ てんもんもん♡ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    244 パルス2018-01-22 16:56

    遅くなりました(>_<) ぽちちさん、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    245 モントリオール(マリー)2018-01-22 20:01

    皆様おはようございます、こんばんは。 今日も宜しくお願いします。 日本は雪らしいですが、外出される際はくれぐれもお気をつけて♪ パラ3連戦行ける方居られますか? 20時半頃に募集かけますので行ける方は宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    246 モントリオール(マリー)2018-01-22 20:31

    20時35分パラ3戦0169で立てます。 都合合う方宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    247 モントリオール(マリー)2018-01-22 22:09

    来てくださった皆様ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    248 モントリオール(マリー)2018-01-23 08:38

    皆様おはようございます。 雪に慣れていない地域の方はいつもよりも充分お気をつけて下さいね。 9時ちょうどに1226でパラ3戦立てます。 お時間ある方はご参加お待ちしております♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    249 リリー2018-01-23 09:20

    マリーさん、皆さんおはようございます。 明日にかけ、気温が下がるそうですので足元の凍結に ご注意下さい😊 今日もよろしくお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    250 ぽちち2018-01-23 13:36

    皆様こんにちは(*^▽^*) 13:45にグラ一本立ててみます。 少し待って解放しますので、タイミングが合ったらお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 0169です。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    251 ぽちち2018-01-23 13:59

    グラご参加いただき、ありがとうございました! パルスさん、いっぱい待たせてごめんなさいね?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    252 チルト&こたつ2018-01-23 18:38

    19:00 魔王級ゾーマ 1255

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    253 ぽちち2018-01-24 08:02

    皆様おはようございます( *・ω・)ノ 今日もお仕事、家事、ゲームと頑張りましょう٩( 'ω' )و タイミングが合う時、一緒に遊んで下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    254 ルナ2018-01-24 11:33

    皆様こんにちは ご無沙汰しております 天文二回立てます スタミナ返し不要です ご一緒して頂けるメンバー様はおりますか?

    このコメントはブロック済です
    255 ユウ2018-01-24 11:36

    ルナさん、こんにちは✨お久しぶりです(*^^*) ぜひ、参加させて下さい♪ 今日がお休みで良かった~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    256 ぽちち2018-01-24 11:37

    はい!お願いします。

    このコメントはブロック済です
    257 ルナ2018-01-24 11:37

    ユウさんお久しぶりですね☺️ ご参加ありがとうございます もう少しお待ちください♪

    このコメントはブロック済です
    258 ルナ2018-01-24 11:38

    ぽちちさん確保☺️ こんにちは☺️ ユウさん ぽちちさん 後一名様待ちますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    259 ぽちち2018-01-24 11:42

    ルナ姉様♡ありがとうございます。 部屋番、教えておいていただけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    260 ぽちち2018-01-24 11:43

    安価、忘れちった^_^;

    このコメントはブロック済です
    261 ルナ2018-01-24 11:44

    部屋番号は0169をお借りします☺️ 11時50分に部屋立てますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    262 ユウ2018-01-24 11:44

    ルナさん、ありがとうございます❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    263 ぽちち2018-01-24 11:47

    了解です(^_^)/~

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    264 ぽちち2018-01-24 11:51

    あとひとり~

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    265 ぽちち2018-01-24 11:56

    二戦目~ 天文・0169

    このコメントはブロック済です
    266 ルナ2018-01-24 12:03

    ユウさん ぽちちさん ご参加頂きありがとうございました😊 これで私のレベル上げは終了になりました 感謝します☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    267 ぽちち2018-01-24 12:05

    ルナさん、ユウさん、ありがとうございました♡ では、ルナ姉様の無料分、まだレベル上げ途中のメンバー様に提供しに、また来てくださいね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    268 ユウ2018-01-24 12:06

    ルナさん、ありがとうございました♪ とても楽しかったです✨

    このコメントはブロック済です
    269 リリー2018-01-24 13:57

    ルナさん、来ていただいて嬉しいです😊🎵 お時間合わず、残念…💦 皆さん、こんにちは😊 今日もよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    270 オカピー2018-01-25 01:48

    皆さん、こんばんわ(о´∀`о) なかなか来れずで申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠): まとまった時間はなかなか取れないですが 空いた時間にチョロチョロ来れたら 来ますね〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    271 モントリオール(マリー)2018-01-25 05:38

    オカピー いつもお仕事ご苦労様です。 無理せずオカピーのペースで遊ぼうね♪ 不規則な生活だからしっかり食べてたくさん睡眠とって身体壊さないようにね。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    272 ぽちち2018-01-25 08:39

    皆様おはようございます( *・ω・)ノ インフルや道路状況にお気を付けて、行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ タイミングが合う時に沢山遊びましょう♡

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    273 ぽちち2018-01-25 11:48

    【 連絡 】 皆様、ダイ引換券の期限は、本日23:59までですよー 交換お忘れなく〜( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    274 リリー2018-01-25 12:31

    皆さんこんにちは😊 オカピーさん、お忙しい中でも書き込み、ありがとうございます😊マリーさん、ぽちちさん、午前中はありがとうございました🎵 引き換え券、早くいかなきゃ…あせ

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    275 モントリオール(マリー)2018-01-25 20:01

    皆様おはようございます、こんばんは。 今日も宜しくお願いします♪ 日本は記録的な寒さのようですね。 皆様風邪など引かない様にして下さいね。 こちらは-15度と冬にしては気温が高いです。 もうちょっと寒くてもいいのですが(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    276 ぽちち2018-01-26 10:52

    皆様おっはよーございまーすd(@^∇゚)/ 雪が止んで晴れたら気温が下がり、路面凍結! ガリガリいわせて帰宅しました(*`・ω・)ゞ 運転なさる方は、くれぐれもお気を付け下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    277 モントリオール(マリー)2018-01-26 19:23

    皆様おはようございます、こんばんは。 ぽちちさん転ばないように気を付けて下さいね。 凍結が一番厄介ですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    278 ぽちち2018-01-26 22:28

    皆様こんばんは! 輝石周回をフレンドで募集します! まも・海賊・賢者・バトの順で、立てていきます。 途中経過をお知らせしますので、適当にww ダイブしてみてくださいね?

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    279 ぽちち2018-01-26 22:28

    マリーさーん♡いますか~?

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    280 モントリオール(マリー)2018-01-26 22:29

    ぽちちさんこんばんは。 私も無料分続けますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    281 ぽちち2018-01-26 22:31

    マモたてました!フレンドです♡

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    282 ぽちち2018-01-26 22:40

    マモ2戦目~フレです。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    283 ぽちち2018-01-26 22:47

    海賊1戦目~フレです。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    284 ぽちち2018-01-26 22:52

    海賊2戦目~フレです。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    285 ぽちち2018-01-26 22:57

    キセさん、マリーさんの部屋で待ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    286 ぽちち2018-01-26 23:02

    海賊3戦目~フレです。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    287 ぽちち2018-01-26 23:07

    次、賢者行きます。 たくく・で立てます。フレです。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    288 ぽちち2018-01-26 23:12

    賢者2戦目~フレです。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    289 ぽちち2018-01-26 23:18

    バトマス1戦目、フレです。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    290 ぽちち2018-01-26 23:24

    バトマス2戦目、フレです。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    291 ぽちち2018-01-26 23:29

    マリーさん、ユウさん、キセさん、連戦お付き合い、ありがとうございました♡ 討伐隊の皆様は、まだ戻らないようですね? では、そっと帰還します。ありがとうございました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    292 モントリオール(マリー)2018-01-26 23:30

    ぽちちさん キセさん ユウさん 連戦ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    293 キセ 2018-01-26 23:31

    ぽちちさん マリーさん ユウさん 連戦 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    294 モントリオール(マリー)2018-01-27 09:39

    皆様こんばんは、おはようございます。 素敵な週末をお過ごし下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    295 オカピー2018-01-28 19:30

    こんばんわ(о´∀`о) 19時35分1222で禁呪30階3戦行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    296 オカピー2018-01-28 20:01

    パルスさん、ぽちちさん、キセ兄さん、 ありがとうございました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    297 ぽちち2018-01-29 01:04

    オカピさん、今日は沢山ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お礼が遅くなり、|ω・`)スミマセン また明日もよろしくお願いします( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    298 リリー2018-01-29 10:23

    皆さん、こんにちは😊 10時40分~ 0169 超級ファラオヘッド5回行きます🎵 お手空きのメンバーさん、OBさん、ぜひいらして下さいね✨ スタミナ返しは不要です。お待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    299 ぽちち2018-01-29 10:31

    リリーさん♡皆様、おはこんにちは! 行きます♡混ざります♡乱入しマースd(@^∇゚)/

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    300 リリー2018-01-29 10:34

    ぽちちさん、ありがとうございます😊🎵 すみません、スラまんセットで行きます✨ よろしくお願いします(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    301 キセ 2018-01-29 11:18

    リリーさん ぽちちさん ルナさん マリーさん 連戦 お疲れ様です&ありがとうございました。 途中離脱 すみません。 m(__)m ギガ鍵ドロップ 嬉しいかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    302 ぽちち2018-01-29 11:40

    リリーさん、マリーさん、キセさん、お姉様♡ 連戦ありがとうございました(*^^)v 初戦、レオ様仕様のままで飛び込んでスミマセ~ン^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    303 モントリオール(マリー)2018-01-29 11:50

    リリーさん ぽちちさん キセさん ありがとうございました。 私もまた募集しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    304 リリー2018-01-29 11:50

    ルナさん、ぽちちさん、マリーさん、キセさん😊 お付き合いいただき、ありがとうございました😊🎵 楽しかったです✨ またそのうち募集しに来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    305 モントリオール(マリー)2018-01-29 20:02

    皆様おはようございます、こんばんは♪ 超級30階の周回に行ける方居られますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    306 モントリオール(マリー)2018-01-29 20:59

    また後ほど来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    307 ぽちち2018-01-30 08:24

    皆様おはようございます(*^▽^*)ノ 寒さがまた厳しくなってきましたので、お出かけの際はお気を付け下さいませ! 今日も鍵狙いで30階г(ゝv・))9 ガンバルッッ

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    308 モントリオール(マリー)2018-01-30 20:07

    皆様おはようございます、こんばんは♪ 今日も宜しくお願いします。 超級30階の連戦行ける方居られますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    309 モントリオール(マリー)2018-01-30 23:12

    また来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    310 ディーノ2018-01-30 23:24

    はーい!よろしくお願いします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    311 モントリオール(マリー)2018-02-01 09:00

    皆様おはようございます、こんばんは。 30階の連戦行ける方居られますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    312 モントリオール(マリー)2018-02-01 09:04

    9時5分に1226で30階の連戦始めますね。 途中ダイブもお待ちしております♪ 宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    313 モントリオール(マリー)2018-02-01 09:57

    ご参加頂いた方ありがとうございました♪ また募集しに来ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    314 リリー2018-02-01 14:45

    マリーさん、皆さんこんにちは😊 お礼が遅くなってすみません💦 ありがとうございました、楽しかったです🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    315 ぽちち2018-02-02 07:43

    皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 関東では、お天気荒れているようですね? お出かけの際は充分にお気を付け下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また、タイミングが合う時に遊んで下さいね!

    このコメントはブロック済です
    316 ぽちち2018-02-03 09:51

    皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日は節分!豆撒きしましょ♡ ヾ(。`Д´。)ノ。o°。o°鬼(パイセン)はー外〜 (っ´∀`)っ。o°。o°福(ピックアップ)はー内〜 はっ!Σ(゚д゚lll)そもそも跳ねなかった・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    317 キセ 2018-02-05 11:04

    皆さん こんにちは! スラまん集め募集 11:15〜 三連戦 パス 4321 2・3分後野良開放 宜しくお願いします。 (^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    318 ぽちち2018-02-05 12:27

    キセさん、こんにちは(*^▽^*) 参加したいでーす! よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    319 ぽちち2018-02-05 13:13

    キセさん、昼の部に参加させていただきました。 ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    320 リリー2018-02-05 13:14

    キセさん、ぽちちさん、パルスさん、連戦ありがとうございました😊🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    321 ぽちち2018-02-06 12:56

    皆様( ゚▽゚)/コンニチハお元気ですか?タイミングが合ったら、一緒に遊んで下さいマセ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    322 リリー2018-02-06 14:53

    ぽちちさん、皆さんこんにちは😊 ぽちちさんの書き込みに、いつも元気をいただいております🎵 ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    323 ディーノ2018-02-06 18:43

    ぽちちさん、リリーさん こんばんは! ファラオ最終日なので 1226超級30階一戦だけ立ててみる 今から立てて、 18時48分まで待って出発します。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    324 ぽちち2018-02-07 11:54

    皆様こんにちは(*^▽^*) 新イベが始まり、また忙しくなりそうで、嬉しい悲鳴? リアル優先で無理せずまったり・のんびり・いっときませう♡

    このコメントはブロック済です
    ID: c7f4fccab322917
    325 リリー2018-02-07 15:07

    ディーノさん、こちらを見るのがだいぶ遅くなりすみません💦 ぽちちさん、皆さんもこんにちは😊 新イベのチケや紋章など集めに今度いきましょうね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    326 ぽちち2018-02-08 08:33

    皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ いっつも紋章に恵まれない私ですが、是非是非、マルチに連れて行って下さいませ〜 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    327 オカピー2018-02-08 11:37

    皆さん、こんにちわ(о´∀`о) 無事ドルマゲス魔王も倒せたので 今日は紋章集めに何回か立てにきますので 宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    328 ぽちち2018-02-09 08:12

    皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ドルマゲス魔王!おっかねー!みたいですね? 倒せたオカピさんは、すっげー!ですよ! まだまだ手の届かない魔王ばかりですが、コツコツ頑張りマッスル!٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    329 ぽちち2018-02-11 16:26

    皆様こんにちは(๑•᎑•๑) 竜王ガチャのラストに突っ込むか? メタ防具に突っ込むか? 未だに常設の呪いがかかっているようで・・・コワイコワイ(∩´﹏`∩) シャナク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    330 ぽちち2018-02-14 08:12

    皆様.*・♥゚Happy Valentine ♬ °・♥*. 日頃お世話になっている感謝を込めて(๑ơ ₃ ơ)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    331 モントリオール(マリー)2018-02-14 09:29

    皆様おはようございます。 9時35分に1226でドルマゲス伝説2戦立てます。 少し待って開放します。

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    332 ディーノ2018-02-14 10:38

    マリーさんおはようございます(๑>◡<๑) ダイブしちゃいました。 ありがとうございました! ぽちちさん美味しそー! 職場まで持ってきて! デリバリープリーズ!

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    333 モントリオール(マリー)2018-02-14 11:15

    ディーノさんありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    334 ぽちち2018-02-16 11:02

    皆様こんにちは(๑•᎑•๑) ラミ剣・オルゴーの伝説装備錬金を密かに楽しみにしています! ダイ剣みたいに売らなくて良かった! スフィーダ盾は売っぱらっちゃったケドね。゚(゚´▽`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    335 ぽちち2018-02-22 14:09

    皆様こんにちは(๑•᎑•๑) 今日は猫の日だそうで、動画は観ましたか? にゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡好きの私のフレさん達にはハッピーな日ですね♡ また、タイミングの会う時に遊んで下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    336 キセ 2018-02-22 16:53

    ぽちちさん 皆さんこんにちは(^-^)/ 勇者 にぼし君 魔王ゾーマ討伐後の続きがあるのかな?楽しみです。 また、マルチでも「勇者ヨシヒコ」の様に、改名または。命名して「にぼし君」現れる事でしょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    337 ぽちち2018-02-22 18:59

    キセさん、こんばんは(〃'▽'〃) いた!いましたよ? 今日の午前中にビルダーズ初級ドラゴンで「にぼし」さんとご一緒しました! (ฅ´ω`ฅ)好きな方なのかな? にぼしさん、また、何処かで( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    338 ぽちち2018-02-27 21:00

    皆様こんばんは(^_^)/ もう2月も終わり、年度最終月でお忙しいとは思いますが、タイミングの合う時に遊んで下さいね? でもイベント山盛りで、ソロだけでスタミナ枯渇気味! なかなかマルチまで手が回らず申し訳ないです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    339 モントリオール(マリー)2018-02-28 09:11

    ぽちちさん、皆様おはようございます♪ 皆様それぞれ忙しいと思いますがタイミング合ったときに遊びましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    340 ぽちち2018-03-01 13:04

    3月!お別れも有り、新たな出会いに胸弾む時期ですね? 留守番が得意なぽちちは、何時でもWelcome!!( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!! お待ちしていますよ♡(๑ơ ₃ ơ)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    341 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:09

    皆様おられるかな? サーバーダウンしてるのは私だけかな? _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    342 オカピー2018-03-04 22:14

    自分もです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    343 くりまる2018-03-04 22:15

    Lobi、唐突に落ちましたね…_:(´ཀ`」 ∠): 8スレへの書き込みは久々です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    344 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:15

    オカピー! 私だけかと思っちゃったよ。 _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    345 キセ 2018-03-04 22:16

    皆さん こんばんは✨ マリーさん こんにちは(^-^)/ Lobi メンテになりましたね。 (@_@;)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    346 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:16

    くりまるさんも! 急に落ちましたね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    347 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:17

    キセさんこんばんは♪ 急だったので困惑してました( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    348 くりまる2018-03-04 22:18

    チルトさん、いらっしゃればこのまま行っちゃいたいですね! キセさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    349 オカピー2018-03-04 22:19

    復旧いつになるかわからないのでチルトさん来たら行きましょう♪ キセ兄さん、こんばんわ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    350 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:20

    くりまるさん、さっきの続きですが七色と天空どちらがいいですか!?七色で行ってみましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    351 キセ 2018-03-04 22:22

    Lobi運営自体も、日曜日の夜なので困惑している事でしょう?!

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    352 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:22

    オカピー了解です! オカピーの立ち回り全部メモした後で良かったです。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    353 くりまる2018-03-04 22:23

    個人的には七色が良いかと! ピオリム、ベホイム、聖王舞、アルテマあたりで〜

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    354 オカピー2018-03-04 22:27

    自分は冥竜上を試してみようかと( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) あと前クリアした時ベーグルで行けたんで 食べ物はベーグルでも良いかと(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    355 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:27

    くりまるさん了解しました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    356 オカピー2018-03-04 22:28

    チルトさーん(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    357 くりまる2018-03-04 22:29

    チルトさん、こっちは見てないかな…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    358 チルト&こたつ2018-03-04 22:30

    ヘ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    359 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:32

    チルトさん来たー(*´﹀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    360 くりまる2018-03-04 22:32

    きたー!!! 少し打ち合わせしにくいですが、、 道具は天使鈴持ちますね!食べ物はリッチベーグル。。 (オカピーさん、すみません甘えます!)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    361 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:33

    雫、石、葉、果実 リッチベーグルでオッケーですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    362 オカピー2018-03-04 22:33

    キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    363 キセ 2018-03-04 22:33

    オカピーさん くりまるさん こんばんは✨ もう一つの通信手段が不通中ですが、極悪モーモン討伐 頑張って下さい。p(^^)q

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    364 チルト&こたつ2018-03-04 22:33

    果実・ショートケーキ持ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    365 オカピー2018-03-04 22:36

    ピオラが足りないかもなんでピオリミン、雫、石、葉で行きます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    366 くりまる2018-03-04 22:36

    マリーさんとオカピーさん、ピザかかき氷お願いしますm(_ _)m ご準備良ければ立てます〜♬

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    367 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:36

    オカピー、リッチベーグルは全員がリッチベーグル?

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    368 くりまる2018-03-04 22:37

    マリーさん、鈴でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    369 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:37

    くりまるさん了解です。 かき氷持ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    370 チルト&こたつ2018-03-04 22:37

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    371 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:37

    くりまるさん、鈴、了解しました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    372 オカピー2018-03-04 22:39

    ピザ持ってきまーす♪ あっ、チルトさんもマラー2だったので ひと枠ピオラに変えて道具は果実にしておきます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    373 くりまる2018-03-04 22:39

    では、立てます!0169〜 何かあったらちょっとまってスタンプ押してください〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    374 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:39

    準備オッケーです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    375 オカピー2018-03-04 22:40

    行きまーす(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    376 オカピー2018-03-04 22:54

    お疲れ様でしたー(о´∀`о) メドロすっげーでしたね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    377 ぽちち2018-03-06 08:14

    皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 暫くイベントのソロに専念してましたが、またタイミン合ったらマルチに連れて行って下さいませ〜 イケメン紋章すら集め終わってなくて、焦る〜・゚・(。>д<。)・゚・

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    378 ぽちち2018-03-11 17:53

    皆様コンニチハー((((o´ω`o)ノ 大決戦が始まると、メンバーでのマルチの機会が減って、ちょっぴり寂しいですね? 早くも200分越えのフレさんもいらっしゃるので、私もぽちぽち頑張りマッスル! ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    379 オカピー2018-03-13 06:06

    おはようございます(*´∇`*) 腹の音で起きましたwサラダが美味い( ̄ー ̄) こっちは久々〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    380 オカピー2018-03-16 01:57

    こんばんわ(о´∀`о) レイドばっかりで飽きてきました〜_:(´ཀ`」 ∠): そろそろ魔王やりたい今日この頃( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    381 モントリオール(マリー)2018-03-16 04:30

    オカピー、皆様おはようございます♪ 魔王行きたいね♪ レイドのモチベーションが下ってまーす(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    382 オカピー2018-03-18 02:41

    こんばんわ(о´∀`о) レイド目標の200万はなんとか行けました♪ 今後よっぽど報酬良くない限りはこんなに やる事ないでしょうけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    383 ぽちち2018-03-18 14:09

    皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ オカピさん、強者フレの皆様、それぞれの目標達成されている様で凄いですね! おめでとうございます((٩(๑•∀•๑)۶)) 前回はたまたま時間が取れたので200万超えましたが、今回は無理そうです。 ぽちぽちと各ボスに足跡付けながら、楽しんでマース( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    384 モントリオール(マリー)2018-03-22 20:06

    皆様こんばんは♪ ご当地始まりましたね。 また皆で楽しめたら良いですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    385 ぽちち2018-03-23 19:00

    皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ご当地で仲良くなった仲間のスレです。 以前、お世話になった皆様にまた、お会い出来るといいなぁ? 新しい仲間にも出会いたいなぁ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    386 モントリオール(マリー)2018-03-23 22:10

    ぽちちさん、皆様こんばんは♪ そうですね、また新たな出会いがあると嬉しいですね。 ですが今は持ち寄り限定みたいな感じなので私はあまり参加出来そうにありません。 期間中にお題もクリア出来るか自信ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    387 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-03-24 08:36

    マリーさん ご無沙汰しておりますm(_ _)m 宜しければ みんなの星ドラスレにお顔出して頂ければ 持ち鍵県は 出せますよ〜!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    388 ぽちち2018-03-24 22:41

    ばんちょうさん♡ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡ 私でお役に立てるなら、喜んで伺います♡ 以前お世話になった皆様にご恩返しがしたいです! 私の気持ちはマリーさんの気持ちと一緒にお届けしたいです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    389 ぽちち2018-03-27 16:53

    皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ ご当地は皆様一段落でしょうか? 私は輝石で倉庫がアップアップしてます(´×ω×`) お目当ての輝石が集まるまで、頑張りましょー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    390 ぽちち2018-04-03 12:56

    皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 新年度になり、環境の変わった方も沢山いらっしゃると思います。 それぞれのペースで無理なく星ドラ楽しみましょう! (=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    391 オカピー2018-04-05 12:24

    皆さん、こんにちは(о´∀`о) 無事全魔王バグ無し野良討伐がマジドレで 完了しました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    392 モントリオール(マリー)2018-04-05 19:23

    オカピーおめでとうございます♪ ついにやったね。 長い間苦労したね。 野良で貫いたオカピー凄いです。 これでやっとオカピーと遊べるー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    393 ぽちち2018-04-10 09:56

    皆様ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ 新学期、新年度を迎えて張り切っていらっしゃると思います♡ これからもご活躍をお祈りしていますよ? たまーにゲームで息抜きしながら、毎日を楽しく過ごしましょー❀.(*´▽`*)❀.

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    394 パルス2018-04-10 10:01

    ぽちちさん、皆様おはようございます! たまたま開いたらぽちちさんの書き込み直後でした(^O^) こちらに来るのは久しぶりになっちゃいましたが、また皆さま遊んでください♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    395 ぽちち2018-04-16 11:21

    皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 私の地域も葉桜になっちゃいました・・・ 皆様、新生活には慣れましたか? イベントも一段落して、今は新ストーリーの続きを楽しみに待ってマース( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    396 ぽちち2018-04-28 08:59

    皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ もうすぐGWですね! 楽しい計画いっぱいですか? 私は紋章集めに精を出しますよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ クロウもジャハも全然回れてません。 ましてやラプの数の多さといったら・・・(笑) のんびりまったり、行くぞー!オー! ☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    397 ぽちち2018-05-10 08:50

    皆様お元気ですか? 連休も終わり、通常ペースに戻って金チケ集めの毎日?でしょうか? 竜の試練は、途中で諦め気味です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 そのうち神様みたいに復刻とかした時でいいやーってな感じです(笑) では、元気に毎日をお過ごしくださいね(๑ơ ₃ ơ)♡ (=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    398 ぽちち2018-05-26 13:46

    皆様こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ いよいよ明日はドラクエの日! 色んな意味で、期待でワクワクです((o(。>ω<。)o)) めいっぱい楽しみましょー♡

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    399 ぽちち2018-06-04 10:28

    皆様コンニチハー((((o´ω`o)ノ 終わりましたね!感謝祭もガチャも! 色んな意味で、終わりましたね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 皆様は如何でしたか? めいっぱい楽しまれたでしょうか? ・・・さぁて、倉庫整理でもするかぁー ・・・【そうびを売る】ポチッ・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    400 ぽちち2018-06-20 14:51

    皆様、ご無沙汰してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ギガバトルイベントも終わり、新イベ・・・やる気出ねぇ病を患っております(笑) ⑪のあのボス・・・来るかな?来るよね? それまでまったり、星ドラの海に沈んでおりまする~~ 〜(・∀・〜≡〜・∀・)〜

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    401 ぽちち2018-07-05 10:22

    皆様、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ ご無沙汰してます! 追加ストーリーやっとはじめましたが、ウチのメンバーさんの中には既にクリア済の人もいます((((;゚Д゚)))) 新水着も入手しましたが・・・100%のヤツを着用しているフレさんが居ると・・・ つい、ソロに拉致ってしまいます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    402 ぽちち2018-07-20 11:22

    皆様、こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今月は色々な騒動がありましたが、私はマイペースでまったりと進めています(笑) いつもお世話になっている方も、お久しぶりの方もそれぞれのペースで星ドラ楽しんでくださいね? そうそう、熱中症には要注意! リアル第一、身体が資本デース( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    403 キセ 2018-08-01 16:18

    皆さん こんにちは! お久しぶりです。 猛暑中見舞い申し上げます。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    404 ぽちち2018-08-01 22:50

    キセさん、皆様、毎日暑くて溶けそうですよね? お体に気を付けて、星ドラ楽しんでくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    405 OKD2018-08-02 13:15

    キセ兄さん、お久(о´∀`о) 暑い日が続きますねー_(┐「ε:)_ また遊びましょうね〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    406 ぽちち2018-08-17 11:54

    皆様、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ レイドもそろそろ終わりですねー。 お盆明け一段落したら、また沢山遊んでくださいませ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    407 ぽちち2018-09-02 00:43

    9月になりました! めっちゃ深夜にこんばんはー( ´ ▽ ` )ノ もう、今から3周年が楽しみですねー もう、それしか楽しみがないですねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 青い勇者様や紅い勇者さんが増えてきましたけど、私は3周年で勇者になるんだ! (遠い目w) 今月も無理なく星ドラ楽しみましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    408 ぽちち2018-09-06 08:28

    皆様、おはようございます。 台風の被害にあった方、そして 北海道の皆様にお見舞い申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 私も色々思い出して、他人事ではありません(>︿<。) 早く日常が取り戻せますよう、願っております。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    409 ぽちち2018-10-05 15:24

    皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 3周年に向けてのカウントダウンに入りましたね! 宝箱は漏れなくgetされてますか? 都合の合う時に、沢山沢山遊びましょう! 楽しみにしてますね♡

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    410 ぽちち2018-10-23 20:33

    皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 3周年の結果は如何でしたか? 大魔王級に挑戦なさっている方は、諦めずに٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 私は、アクセgetを頑張りまっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    411 キセ 2018-11-05 00:06

    皆さん 今までありがとうございました。(^_^)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    412 ぽちち2018-11-06 06:51

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    413 パルス2018-11-06 14:07

    キセさん… こちらこそたくさんありがとうございました‼

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記