みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part33

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6be4e4d9a725e95
1 まー(よく寝落ち)2017-05-14 23:41

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います

    このコメントはブロック済です
    952 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:01

    え!零さんは俺について来い!タイプだと思いました。 ロトさんも。

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    953 李緑風(ロウフウ)2017-05-16 01:02

    ばれましたか💦 でも、子供のことや仕事の休みが合わないとかで、本当に久しぶりだったんですよ。

    このコメントはブロック済です
    954 零2017-05-16 01:03

    実は甘えん坊です

    このコメントはブロック済です
    955 零2017-05-16 01:03

    ロトはそのとうりですね、

    このコメントはブロック済です
    956 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:04

    近くにセブンイレブンないんですよね。 潰れました。ローソンはあります^_^

    このコメントはブロック済です
    957 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-16 01:05

    女子会 隠れて監視してます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    958 李緑風(ロウフウ)2017-05-16 01:05

    劉備と諸葛亮は、演義と史伝とで評価が変わる人物ですね。

    このコメントはブロック済です
    959 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:05

    理想な夫婦ですね!

    このコメントはブロック済です
    960 零2017-05-16 01:06

    ローソンはからあげくんよくかいにいきます セブンイレブンはおもにパンとタバコかいに

    このコメントはブロック済です
    961 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:06

    長野さん、おやすみなさい😴 いつの間に!

    このコメントはブロック済です
    962 零2017-05-16 01:07

    ろうさん劉備の好きなところは仲間や市民を大切にするとこですね

    このコメントはブロック済です
    963 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:07

    今ローソンでバケツみたいなから揚げくんありますか? ロウさんが買ってましたね!

    このコメントはブロック済です
    964 零2017-05-16 01:08

    そうなんですか(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    965 李緑風(ロウフウ)2017-05-16 01:09

    次のスレッドを作っておきました。 https://game8.jp/games/426/forums/8614

    このコメントはブロック済です
    966 零2017-05-16 01:10

    バケツ、多分ですがかいしんの一撃あじですかね、スライムのふたついてるやつ

    このコメントはブロック済です
    967 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:10

    横山何ちゃらの漫画、分かりやすいって言いますがどうなんでしょう? 小説は読めないです、長くて。

    このコメントはブロック済です
    968 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-16 01:10

    ロウフウさん ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    969 零2017-05-16 01:12

    みきさん三國志は自分は小説読みましたがほとんどゲームで覚えました

    このコメントはブロック済です
    970 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:12

    ロトさんとは、長い付き合いなんですか? 女の友情より、深い。

    このコメントはブロック済です
    971 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:13

    ゲームであるのですか? 凄いですね。

    このコメントはブロック済です
    972 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:13

    すいませんm(_ _)m ロウさん、ありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    973 零2017-05-16 01:13

    ロトとは中学一年からの親友です 友というよりもう家族みたいなそんざいですね

    このコメントはブロック済です
    974 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:14

    女子会は覗きダメです🙅

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    975 李緑風(ロウフウ)2017-05-16 01:14

    諸葛亮の場合、演義なら軍略の天才とあるけど、史伝は優秀で誠実な地方行政官であって軍略はからきしな人物です。 劉備の場合、演義ならいわゆる聖人君子だけど、史伝は兄貴肌だけど決して聖人君子ではなくて悪いこともしてたようです。ただ、自分の周りの人間を大切にしていたことに変わりないです。

    このコメントはブロック済です
    976 零2017-05-16 01:14

    プレステ2のときにやりました あとは三國無双など

    このコメントはブロック済です
    977 零2017-05-16 01:15

    ろうさんそうなんですね勉強になります

    このコメントはブロック済です
    978 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:16

    いいですね^_^ ファミリーですか。羨ましいです。

    このコメントはブロック済です
    979 零2017-05-16 01:16

    はじめてしりました 三國志は奥が深いですね

    このコメントはブロック済です
    980 零2017-05-16 01:18

    みきさん ロトはほんとにいいやつです

    このコメントはブロック済です
    981 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:18

    プレステ2!私、ビンゴであてたんですが、兄に取られ、貸したつもりが返してくれず。 買ってはいないけど、損した気分でしたね。 思い出すとムカムカ。

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    982 李緑風(ロウフウ)2017-05-16 01:19

    コーエーの三国志と三國無双ですね!李もやりましたよ~。三國無双の登場人物は演義を更にデフォルメしてますね。それも好きなんですけど😆

    このコメントはブロック済です
    983 零2017-05-16 01:19

    それでは自分も寝ます また遊びにきます皆さんありがとうございましたおやすみです(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    984 李緑風(ロウフウ)2017-05-16 01:20

    どういたしましてです😄

    このコメントはブロック済です
    985 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-16 01:21

    意識が飛び飛びなので 寝ますね 零さん 今度ご一緒して下さい ありがとうございました お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    986 李緑風(ロウフウ)2017-05-16 01:21

    零さん、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    987 李緑風(ロウフウ)2017-05-16 01:21

    ぷうりさんもおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    988 零2017-05-16 01:21

    みきさんあらら ろうさん三國無双はロトのすすめでやりはじめたんですがめちゃくちゃはまりました今もプレステ2でやってます

    このコメントはブロック済です
    989 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:22

    はい、分かります!やねんさんも零さんも。 あの、今更ながら、すいませんでしたm(_ _)m 私、板1と板2を間違えて、すいません。 すっかり私はある意味有名です。

    このコメントはブロック済です
    990 零2017-05-16 01:23

    ぷうりさんぜひ今度一緒にやりましょう

    このコメントはブロック済です
    991 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:23

    ありがとうございました! おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    992 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:24

    ぷうりさん、おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    993 零2017-05-16 01:25

    みきさん気にしないでください 間違いはだれでもありますから、

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    994 李緑風(ロウフウ)2017-05-16 01:28

    李は三國無双6を少しずつやってます。子供が産まれてからはなかなか時間が取れなくて💦で、星ドラを始めると更に時間がなくて、なかなかですね😅

    このコメントはブロック済です
    995 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:28

    アカウントの停止があったんだ。 改ざん。凄いな。

    このコメントはブロック済です
    996 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:30

    ロウさんと呼ぶとロトさんが出てくる。 ウウム。私もみつきさんに悪いからなんかしよう。

    このコメントはブロック済です
    997 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:30

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    998 李緑風(ロウフウ)2017-05-16 01:35

    「ロ」を打つと出てくるんですね。でも、みきさん、から変えなくていいと思います。もう各人が気を付けてくれますよ。 さて、李も寝ます。実は頭痛がひどくて💦おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    999 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:47

    頭痛が!すいません。 お大事にして下さい。おやすみなさい😴 スタミナ使いきりに行ってました。 ロウフウさんも優しい人ですね^_^

    このコメントはブロック済です
    1000 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-16 01:50

    頭痛はいやですね。わたしは3日間、痛くてたまらなかったです。早く治りますようにm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1001 クロ◆HipARDaHLU2017-05-16 02:52

    あら、新スレになってるようですね😊 では、ラスト頂きます😁

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記