みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part34

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: leegreenwind
1 李緑風(ロウフウ)2017-05-16 01:07

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います

    このコメントはブロック済です
    956 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-17 22:18

    ペサロさん、お疲れ様です。 先ほどはどうもです(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    957 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-17 22:18

    いえ、伝わりましたよ! 私も嫌です。本来、楽しむためのところで人が傷付くのはおかしいですよね。 ごめんなさい、うまく伝えられないけど、まみさんは悪くないですよ!まみさんが責任を感じる必要は全くありません。ですので、また今まで通り来てくださいね!

    このコメントはブロック済です
    958 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-17 22:19

    みきさん、ありがとうございます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    959 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-17 22:19

    ペサロさん挨拶遅れました💦 こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    960 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-17 22:19

    フローラさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    961 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-17 22:20

    みきさんありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    962 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-17 22:20

    まみちゃん、前に言ったこと覚えてるかな? 忘れたかな?

    このコメントはブロック済です
    963 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-17 22:21

    みつきさんー。 私にあめちゃんくれませんかー。 今日はいじらないので 構って下さいー笑

    このコメントはブロック済です
    964 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-17 22:22

    いじられたいのですかΣ(゚д゚lll)笑 つ🍬

    このコメントはブロック済です
    965 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-17 22:22

    ペサロさん、フローラさん、こんばんはです。

    このコメントはブロック済です
    966 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-17 22:22

    あ、フローラさん こんばんは(*´-`) 昼間はありがとうございました✨ ほら、まみさん、私はフローラさんに会えて喜んでいますよ?(*′艸`)

    このコメントはブロック済です
    967 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-17 22:23

    長野さんのイメージが!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    968 まー(よく寝落ち)2017-05-17 22:24

    みなさんこんばんは( ´∀`)みきたん次のスレ大丈夫でした( v^-゜)♪フローラさん、( ・ิω・)ノิまゆげやる まみさん、大丈夫ですよ(*´∇`*)みなさんまた来ます( ・`д・´)やよさん忙しいのかな?体調大丈夫ですか?波乗りさんおかえりなさい☀🌊🏂ペサロさん、長野さん、ひとはさんご当地お疲れ様でした( ´∀`)みつきさんこんばんは(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    969 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-17 22:25

    いつもイジメてごめんね?(*´∀`*) 今日の私は 超しおらしいのですよ。あれ?しおらしい。 日本語あってる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    970 まー(よく寝落ち)2017-05-17 22:26

    私、みきたんにリードつけられているので、ちゃんと戻って来ます( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    971 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-17 22:27

    まーさんこんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    972 まみ◆PI8Lg3J4n62017-05-17 22:27

    みきちゃんには色々沢山話したから… いつのことだろう…。 ごめんね(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    973 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-17 22:27

    やばいですねΣ(゚д゚lll)笑

    このコメントはブロック済です
    974 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-17 22:27

    やねんさんに会えなくて しょげているのです。(*′艸`) 本来の私は大人しく ニコニコですよ笑 たまに目が笑ってない事もありますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    975 まー(よく寝落ち)2017-05-17 22:28

    あっ!長野さんとフローラさんの昨日の話し入りたかったなぁ( TДT)まぁ、いいところで寝落ちするのが私ですけど(*´・ω・`)bけ

    このコメントはブロック済です
    976 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-17 22:28

    飴ちゃんくれるからいいですよ?笑 いつもはしおらしくないのですか?笑

    このコメントはブロック済です
    977 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-17 22:29

    まーさん、こんばんは(*´-`) お疲れ様です。 バラ肉渡すので 縛っておいて下さい。

    このコメントはブロック済です
    978 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-17 22:29

    やねんさん、今日はお疲れですよね。 波乗りさんが帰ってきましたから、また二人で遊びにきてくれます。

    このコメントはブロック済です
    979 まみ◆PI8Lg3J4n62017-05-17 22:29

    みつきさん、まーさん、フローラさん、長野さん… ありがとうございます(´;ω;`) 本当にここのみなさんは優しい方で大好きです!

    このコメントはブロック済です
    980 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-17 22:30

    長野さん、、、

    このコメントはブロック済です
    981 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-17 22:30

    おっかないですΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    982 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-17 22:31

    まみちゃん、約束忘れないでね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    983 まー(よく寝落ち)2017-05-17 22:31

    私、肉屋さんなんですよf(^^;肉なら任せてください♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    984 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-17 22:31

    えー。まーさん、入りたかったの? 誰か縛ってるのかと思ってました(*′艸`) つ 栗きんとん

    このコメントはブロック済です
    985 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-17 22:31

    まみさんまた今まで通り来てくださいますか? 私も皆さんのこと大好きですよ! 気持ち悪がらないでくださいよ〜Σ(゚д゚lll)笑

    このコメントはブロック済です
    986 ペサロ◆rYo5LmGHLY2017-05-17 22:32

    まーさん、フローラさん、まみさん、みつきさん、長野さん、みきさん まとめてと抜けがあればごめんなさいm(._.)m こんばんは( ^ω^ ) 洗濯物干してました💦(^^;; まみさんが原因じゃないですよ💦 それを言えば私だってまみさんをここに来させた大きな原因です 私も板1の皆さんと知り合えて良かったと思っていますよ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    987 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-17 22:32

    長野さん、壊れてます(T-T) どうしましたか?心配です。

    このコメントはブロック済です
    988 まみ◆PI8Lg3J4n62017-05-17 22:32

    あのことかな? 私が初めてここに来るのやめるか悩んだときの話し…

    このコメントはブロック済です
    989 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-17 22:33

    長野さんを止めれるのはみつきさんだけです!

    このコメントはブロック済です
    990 まみ◆PI8Lg3J4n62017-05-17 22:34

    さっきまで来るのをやめようか悩んでたのに… こんなにみんなが優しいとやっぱりここにいたいって思いました(´;ω;`) 私もみつきさん大好きですよ♡ 男性と知ったときのショックは大きかったですが…笑

    このコメントはブロック済です
    991 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-17 22:35

    めちゃ待ってます。(;ω;) 私もまみさん大好きですよ。 一緒に幸せになりましょうね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    992 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-17 22:35

    ペサロさんこんばんは(o^^o) お疲れ様です( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    993 まみ◆PI8Lg3J4n62017-05-17 22:35

    ぺサロさん、こんばんは。 ありがとうございます(´;ω;`) いやいや、ぺサロさんは何も悪くないです! 逆にぺサロさんには感謝してます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    994 まー(よく寝落ち)2017-05-17 22:35

    ひとはさんとどっちがショックでした(?_?)

    このコメントはブロック済です
    995 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-17 22:35

    いや、手遅れですね。笑

    このコメントはブロック済です
    996 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-17 22:36

    そう。まみちゃん来なくなったら私もって言ったよね?

    このコメントはブロック済です
    997 まみ◆PI8Lg3J4n62017-05-17 22:36

    長野さーーーん(´;ω;`) ホント大好きです♡

    このコメントはブロック済です
    998 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-17 22:36

    そうなんですね! まーさん、飛騨牛格安で売って✨

    このコメントはブロック済です
    999 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-17 22:37

    そうですね。もうどうにもとまらない〜

    このコメントはブロック済です
    1000 ペサロ◆rYo5LmGHLY2017-05-17 22:37

    こんばんは、お疲れ様です♪( ´▽`) 明日から新イベ、天空錬金も後からあるし、楽しみだな♪ 新秋刀魚やっぱりあるんですかね? あるならマルチも対応してほしいですねε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    1001 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-17 22:37

    やったー\(^o^)/ よかった… またたくさん遊びましょうね〜! え〜、まみさんまで… あれ、もしかして全員私のこと女性だと思ってました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    1002 まー(よく寝落ち)2017-05-17 22:37

    まみさん( ´∀`)みんなもまみさん好きですよ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    1003 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-17 22:38

    ごめんね。大丈夫ー(*′艸`) 今日は究極の構ってちゃんなんです(*′艸`) みきさんとみつきさんが構ってくれるから 今めちゃ幸せですよ✨

    このコメントはブロック済です
    1004 まみ◆PI8Lg3J4n62017-05-17 22:38

    はい。言いました… 弱音吐いてごめんね。 みきちゃんには本当にいつも感謝してる。 あのときもみきちゃんがいたから弱音吐けた。 本当にいつもありがとう(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    1005 みき◆Sm0J5DbXWM2017-05-17 22:38

    まみちゃん、仲間なんだから寂しい事いわないで。 と、生意気に言ってみた。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記