準備中(仮)【フレンド専用】50年目

スレッド

書き込み一覧(1006件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃('﹏*๑)2017-01-13 00:51

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 01:48

    いや自分おるよ👍

    このコメントはブロック済です
    958 mint(鯛めし屋)2017-01-16 01:49

    トトマルさんは、何でも知っている! なぜなら仙人だから≡3≡3≡3

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 01:49

    誰だね👏君の名は

    このコメントはブロック済です
    960 mint(鯛めし屋)2017-01-16 01:50

    あれ?なんでトトマルさんいるんだ? さては!Σ(゜Д゜)偽者!

    このコメントはブロック済です
    961 mint(鯛めし屋)2017-01-16 01:51

    勘違いしないでよね。たまに猫になるだけなんだからね。偽者じゃないんだからね!

    このコメントはブロック済です
    962 mint(鯛めし屋)2017-01-16 01:52

    ジーっ(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    963 mint(鯛めし屋)2017-01-16 01:53

    このまま1000とっちゃおうかな♪

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 01:53

    あの映画面白いんかな👋

    このコメントはブロック済です
    965 mint(鯛めし屋)2017-01-16 01:54

    そうしよう! 一言埋め開始!

    このコメントはブロック済です
    966 mint(鯛めし屋)2017-01-16 01:54

    どの映画ですか?

    このコメントはブロック済です
    967 mint(鯛めし屋)2017-01-16 01:55

    不味い(--;)早くしないとみんな戻ってくる。 私の1000番が

    このコメントはブロック済です
    968 mint(鯛めし屋)2017-01-16 01:55

    あと33

    このコメントはブロック済です
    969 mint(鯛めし屋)2017-01-16 01:57

    眠くなってきたにゃ…

    このコメントはブロック済です
    970 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 01:57

    君の名ってやつ

    このコメントはブロック済です
    971 mint(鯛めし屋)2017-01-16 01:58

    これであと30

    このコメントはブロック済です
    972 mint(鯛めし屋)2017-01-16 01:59

    ベタな恋愛ものですよね?なんであんなに流行ってるんだか?

    このコメントはブロック済です
    973 mint(鯛めし屋)2017-01-16 01:59

    ちなみに見たいと思わないので見に行ってません

    このコメントはブロック済です
    974 mint(鯛めし屋)2017-01-16 02:00

    とりあえず、ソードアートオンラインは見に行こうかと

    このコメントはブロック済です
    975 mint(鯛めし屋)2017-01-16 02:01

    はっΣ(゜Д゜)前売り買いにいかなければ!Σ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    976 mint(鯛めし屋)2017-01-16 02:01

    あと25

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 02:01

    この素晴らしい世界始まるね👍

    このコメントはブロック済です
    978 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 02:02

    あれ面白いや👍

    このコメントはブロック済です
    979 mint(鯛めし屋)2017-01-16 02:03

    初日に行こうかと。何回か見るかもしれないです。

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 02:03

    チラ見したけど ゲームの世界の話?

    このコメントはブロック済です
    981 mint(鯛めし屋)2017-01-16 02:03

    見たことないです。面白いんですか?

    このコメントはブロック済です
    982 mint(鯛めし屋)2017-01-16 02:04

    そうです。ゲームの世界に閉じ込められてってやつですね

    このコメントはブロック済です
    983 mint(鯛めし屋)2017-01-16 02:05

    というか、トトマルさん器用ですねΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 02:06

    .hackやな

    このコメントはブロック済です
    985 mint(鯛めし屋)2017-01-16 02:06

    モガダン行ってるんですよね?

    このコメントはブロック済です
    986 mint(鯛めし屋)2017-01-16 02:07

    ゲームでたしかありましたね。よく知らないですが(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    987 mint(鯛めし屋)2017-01-16 02:08

    さあ、1000番をとるのは誰だ!

    このコメントはブロック済です
    988 mint(鯛めし屋)2017-01-16 02:08

    前回は我らがスレ主トトマルさんでした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 02:09

    ハルさん、キルトさん、きゃりんさん、 ありがとうございました✌️ ももPザクザクでした👍

    このコメントはブロック済です
    990 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-16 02:09

    mintさん ただいまです♪( ´▽`)ってか埋まりそう!

    このコメントはブロック済です
    991 mint(鯛めし屋)2017-01-16 02:09

    ひょっこり起きてきてまーちゃんさんか!

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 02:09

    .hackは面白いよ👍

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 02:09

    これは1000近いし

    このコメントはブロック済です
    994 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-16 02:09

    次スレです_φ(・_・☆ https://game8.jp/games/426/forums/5026

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 02:10

    何か嫌な予感👊

    このコメントはブロック済です
    996 mint(鯛めし屋)2017-01-16 02:10

    皆様お疲れ様でした(*^^*)お帰りなさいませ。 じぇっΣ(゜Д゜)私の1000番が

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 02:10

    1000は自分が取る

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 02:10

    1000かな?

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 02:10

    1000です✌️

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 02:11

    違った

    このコメントはブロック済です
    1001 mint(鯛めし屋)2017-01-16 02:11

    やられた……ぐふ(>.<)

    このコメントはブロック済です
    1002 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-16 02:11

    やばかった……☝️

    このコメントはブロック済です
    1003 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-01-16 02:11

    梅子さんやー♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    1004 ハル◆ピサロ2017-01-16 02:12

    トトマル様 きゃりん様 キルト様 お疲れのところ、 本当にありがとうございました (๑>◡<๑) 途中アプリ落ちちゃって、 立てるのが遅れたこと、 お詫び申し上げます。 すごく楽しませていただきました☆ 本当にありがとうございました (^人^)

    このコメントはブロック済です
    1005 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-01-16 02:15

    ハルさん、トト師匠、キルトさん、ありがとうございました♪( ´▽`) ハルさん、…フレになってなかった😳 今までハルさんだと思ってたのは誰なんだろ😅 出発前にたくさん遊べて嬉しかったです😊 お身体に気をつけて頑張ってくださいね✨ありがとうございました😊💕

    このコメントはブロック済です
    1006 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-16 02:17

    ハルさん きゃりんさん トトマルさん ありがとうございました^ - ^☆ ハルさん お宝ざくざくざく♪めっちゃうれしいです♪ 圧倒的な強化玉不足で倉庫から出せないものがあるので、ぶっちゃけると魔王様よりもうれしいです(笑) 記念スクショさせていただきましたので、ときおり眺めてはかの地でご活躍の姿を思い巡らせていただきます。 本当に楽しい時間をありがとうございます。って書いてたらちょっと寂しい気持ちも湧いて出てしまい…いかんいかん。 お忙しい日々でしょうかどうかお元気で♪( ´▽`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記