【1020の部屋】雑談&マルチ 17号室

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2018-09-12 21:39

⭐️皆さまのお陰で魔王討伐数40体迄行きました。 ⭐️ここまで来れたのは本当に皆さまのお陰です。本当にありがとうございます♪(´ε` ) ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️マルチにおいては連絡を取り合って回れる方で都合の良い時間で日時を決めたいと思います。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 ♪( ´θ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    953 ツムツム2018-09-29 22:40

    いっぱいになりましたら ↓ 18号室です🤗 https://game8.jp/games/426/forums/202244

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    954 ツムツム2018-09-29 22:44

    皆さま 準備出来ましたら部屋立てします。 道具、雫、石、葉っぱ、果実予定ですが ピオリミンの方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    955 ちはや◆bR.gJ8wcpc2018-09-29 22:44

    私バトですか? パラの時ですが、開幕ピオリミン使う以外はたぶん入りません。 私、開幕以外、緊急時以外使ってません(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    956 ツムツム2018-09-29 22:49

    葉っぱで行きます♪( ´θ`) ちはやさんバトでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    957 ちはや◆bR.gJ8wcpc2018-09-29 22:50

    果実→特薬。 雫私持ちます→ピオリミンお願いします🙇⤵️ ツムツムさん、アクセでホイミ、ロングランですか? 開幕、攻撃2回受けた人にホイミお願いします。 その後、追撃、通常もきますので、踊るのは焦らなくても大丈夫です。波動が来るので、その後バフお願いします。まず回復優先でお願いします。 バフかかるまで、跨がないので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    958 ツムツム2018-09-29 22:53

    はい☺️ ピオリミン、石、葉っぱ、毒薬ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    959 ツムツム2018-09-29 22:54

    誤字すいません💦 特薬です💦

    このコメントはブロック済です
    960 ちはや◆bR.gJ8wcpc2018-09-29 22:54

    バトでも、パラでもどちらも用意してます。 2戦して、戻って組変えませんか?

    このコメントはブロック済です
    961 7772018-09-29 22:55

    雫持ちますか?

    このコメントはブロック済です
    962 7772018-09-29 22:55

    とりあえずパラで準備しました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    963 ツムツム2018-09-29 22:56

    了解です☺️

    このコメントはブロック済です
    964 イルミ2018-09-29 22:57

    準備できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    965 ツムツム2018-09-29 22:57

    部屋立てして待ってます♪( ´θ`)

    このコメントはブロック済です
    966 ちはや◆bR.gJ8wcpc2018-09-29 22:58

    雫はたぶん入らないと思います。 私、ベール積みますので。 緊急時用に私持って行きますので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    967 ツムツム2018-09-29 23:27

    777さん 部屋立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    968 ちはや◆bR.gJ8wcpc2018-09-29 23:27

    すいません。 ありがとうございました。 次、ヒドラ立てます。 パラです。 バトお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    969 7772018-09-29 23:27

    スタミナ的にもう一回たてられますけど、どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    970 ツムツム2018-09-29 23:28

    ちはやさん 次の構成どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    971 ツムツム2018-09-29 23:29

    あれっ🤔 自分バトですか? 777さんは何でいきますか?

    このコメントはブロック済です
    972 ちはや◆bR.gJ8wcpc2018-09-29 23:30

    構成どーしますか? バトしたいかたいますか?✌️

    このコメントはブロック済です
    973 7772018-09-29 23:30

    へっぽこバトでもよければ 私バト行きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 準備してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    974 ツムツム2018-09-29 23:31

    777さん バトお願いします♪( ´θ`) 自分スパ行きます 部屋立てて待ってます🤗

    このコメントはブロック済です
    975 イルミ2018-09-29 23:33

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    976 ちはや◆bR.gJ8wcpc2018-09-29 23:33

    準備出来たら、立てます。 皆さん、よろしくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    977 7772018-09-29 23:35

    ドラキラで行きます ピオリムいるようでしたら、次は黄爪にします

    このコメントはブロック済です
    978 ちはや◆bR.gJ8wcpc2018-09-29 23:39

    777さん、間違ってました。 今、気づきました。すいません。

    このコメントはブロック済です
    979 ちはや◆bR.gJ8wcpc2018-09-30 00:09

    777さん、何回も着替えてもらってすいません。 キャラ変えるの忘れてて、気付くの遅れました。すいませんでした。ごめんなさい。 皆さん、今日はありがとうございました。 又、よろしくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    980 ツムツム2018-09-30 00:09

    皆さま 今日はありがとうございます😊 部屋立てありがとうございます。 楽しかったです。 明日は皆さま、台風気をつけてください💨 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    981 7772018-09-30 00:09

    笑笑笑笑 私も気がつかず^ ^ 金ヒドラをロッカーに入れてなくて、しかもパラもバトも同じキャラなので着替えに時間かかってすみませんでした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    982 ツムツム2018-09-30 00:14

    自分もあれって思って🤔 スタンプでどうやって伝えようかと スタンプ探してました(笑

    このコメントはブロック済です
    983 ちはや◆bR.gJ8wcpc2018-09-30 00:16

    すいませんでした‼️ 気をつけます。 いつもありがとうございます。 (@^^)/~~~では。 おやすみなさい😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    984 ツムツム2018-09-30 09:11

    皆さま おはようございます🌪 昨日はありがとうございます☺️ 久しぶりの天空楽しかったです。 1020さん、ちはやさん台風大丈夫でしょうか?お気をつけてください💦 皆さまの所も今日明日と台風にお気をつけて下さい 今日も気をつけて 良い一日を☺️

    このコメントはブロック済です
    985 ちはや◆bR.gJ8wcpc2018-09-30 11:48

    ツムツムさん、おはようございます🍀 イルミさん、777さん、ツムツムさん、昨日は凄く楽しかったです。 私のわがままで参加出来ず、すいませんでした\(_ _) 竜神王、ドレアム、マジドレは全ぶっぱします🍀 今日は停電の可能性もあるので、マルチ控えるかもです⁉️ 今はまだ、風も雨も全くです。若干晴れぎみです(笑) 1020さんとこや他の地域の方も被害があっても軽度でありますよう願ってます。 今日の1日は無理なき様、お互い気をつけましょう🎵 (@^^)/~~~では(⌒0⌒)

    このコメントはブロック済です
    986 7772018-09-30 19:01

    皆さん、こんばんはです^ ^ 台風はどうですか? 私のところはこれからです 今日ももしお時間えるようでしたらお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    987 ちはや◆bR.gJ8wcpc2018-09-30 20:16

    777さん、こんばんは😃 今、上陸したみたいです。 普通の雨、風ですよ🎵 ど真ん中なんですがね(笑) 普通の雨です(ToT)

    このコメントはブロック済です
    988 7772018-09-30 20:19

    そうなんですね^ ^ 上陸したことで勢力が弱まればいいのですけど

    このコメントはブロック済です
    989 7772018-09-30 20:22

    イルミさんですよね?義眼王^ ^ あの後入って来られた4Pさんが酷すぎました(;д;) 波動前にスクルト バーンクローのあとに冥界打たず星龍の構え🐉 多分、嫌がらせだったと思います😭

    このコメントはブロック済です
    990 イルミ2018-09-30 20:25

    みなさん、こんばんわ。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    991 イルミ2018-09-30 20:27

    ちはやさん、こんばんわ。 普通の雨ですか。 これからですかね。

    このコメントはブロック済です
    992 イルミ2018-09-30 20:30

    777さん、こんばんわ。 そうですね。 777さんかなぁと思いました。 えっ。それはひどいですね。

    このコメントはブロック済です
    993 ちはや◆bR.gJ8wcpc2018-09-30 20:33

    いっぱいになりましたら ↓ 18号室です🤗 https://game8.jp/games/426/forums/202244 いつもの代行業務です(笑)

    このコメントはブロック済です
    994 ちはや◆bR.gJ8wcpc2018-09-30 20:37

    777さん、それはひどいですね‼️ イルミさん、やっぱり風は台風の風です(ToT) 物が飛ぶほどじゃ無いですよ😃 嫁さんは、お尻がおおき……あツ 関係ないですね🎵

    このコメントはブロック済です
    995 7772018-09-30 20:56

    夫婦間はセクハラにならないんですかね?笑笑

    このコメントはブロック済です
    996 ちはや◆bR.gJ8wcpc2018-09-30 21:16

    ならないと信じてます(笑) 毎日捕まってしまいますよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    997 ツムツム2018-09-30 21:41

    皆さま お疲れ様です💦こんばんはです☺️ 台風大丈夫ですか?自分の所はさっきから雨がひどくなりました☔️

    このコメントはブロック済です
    998 7772018-09-30 21:44

    仲良しなんですね♫ いいことです^ ^ 今日はウルノーガ周ってるんですけど、勝率悪いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    999 ツムツム2018-09-30 21:47

    777さん こんばんはです☺️魔導師ウルですか?

    このコメントはブロック済です
    1000 イルミ2018-09-30 22:00

    ウルノーガやっと終わりました。 みかわしですからね。

    このコメントはブロック済です
    1001 7772018-09-30 22:04

    そうです^ ^ なかなか難しいです(;д;)

    このコメントはブロック済です
    1002 イルミ2018-09-30 22:04

    ちはやさん、ありがとうございます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記