準備中(仮)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぁぃ(。・Д・。)ノ2017-01-16 01:09

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    953 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-19 23:58

    こんばんわヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-19 23:58

    いやあ、眠いぞ…~ん?梅田うめこさん!

    このコメントはブロック済です
    955 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-19 23:59

    それにまよねーずさん! 夢にしてはおかしいな(>.<)

    このコメントはブロック済です
    956 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-19 23:59

    ザ、ザメ、ハ、、ぐう😴

    このコメントはブロック済です
    957 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-20 00:00

    (´ω`).。oO(おしい…❗田中梅子でした…🎵) (´ω`).。oO(なすさんたちのおかえり待ってる最中でしゅ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    958 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:00

    デスタギガ一人マルチでクリアできましたよ♪トトマルさん(〃^ー^〃)

    このコメントはブロック済です
    959 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:01

    あれ?梅田うめこさんじゃなかったか? と思ったらユリウスさんが来てザメハ

    このコメントはブロック済です
    960 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-20 00:02

    おはよう(*´Q`*)o○ 朝だよヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-20 00:02

    お疲れ様です♪

    このコメントはブロック済です
    962 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:02

    二時からまたいかなければ((( ̄へ ̄井)

    このコメントはブロック済です
    963 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-20 00:03

    ユリウスさん、はぐれメタルさん、mintさん こんばんわ( 'ω' و(و"♪ まだデスタの鍵はひろえてません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    964 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:03

    まーちゃんさん、二時から伝説行くよ♪ まよねーずさんも。 みんな行くよ♪

    このコメントはブロック済です
    965 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-20 00:04

    まーちゃんさん( 'ω' و(و"♪こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    966 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-20 00:04

    行きます( 'ω' و(و"♪ 起きてれるかな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    967 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-20 00:04

    ん?もう朝!?:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    968 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:04

    うちのボスは不在なのです(〃^ー^〃) たまにお散歩に行きます。

    このコメントはブロック済です
    969 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-20 00:05

    まよねーずさん、こんばんは😃お久です。 ユリウスさん、こんばんは🙃 mintさんはギガやっつけたんですね(^з^)-☆ しかし鍵おちなかったな…

    このコメントはブロック済です
    970 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:05

    ユリウスさんも拉致!(〃^ー^〃) 二時から伝説行くよ♪

    このコメントはブロック済です
    971 ユニコーン2017-01-20 00:05

    mintさん、まよさん、はぐれメタル大師匠 ユリウスさん(^-^)ゝ゛ こんばんは(^o^)/ からのおやすみなさいです ( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    972 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:06

    一人マルチでやっつけてきました。トトマルさんに聞いたら行けると言われたので(〃^ー^〃)

    このコメントはブロック済です
    973 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-20 00:06

    2時、、頑張っちゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    974 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:07

    うわっ!寝ちゃった(>.<)

    このコメントはブロック済です
    975 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:08

    ここに一番危ない人いますけどね(;^_^A 誘っておいて寝るとか(^-^)

    このコメントはブロック済です
    976 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-20 00:08

    頑張って起きてよう!(笑) (^_^)☆ なんて、落ちてたらゴメンなさい。(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:09

    すでにさっき意識飛んでました!(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    978 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-20 00:10

    ユニコーンさん、またヨロシク☆ おやすみなさいませ😌

    このコメントはブロック済です
    979 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:11

    うちのボスはどこにいったんだ? さっきまでよそにいたんだけど。 野良魔王か別ゲーだな、こりゃ(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    980 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-20 00:11

    ととろさん( 'ω' و(و"♪こんばんわからの おやすみなさい♪ お昼間留守ですいませんでした(´・ω・`) また遊んでくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    981 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:12

    今日は1000とる! トトマルさんがいない今がチャンス!

    このコメントはブロック済です
    982 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:12

    戻ってこないうちに埋める!(〃^ー^〃)

    このコメントはブロック済です
    983 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-20 00:13

    ムドー行ってきます( 'ω' و(و"♪ 地図うめうめしてきますε=(۶✧Д✧)۶ ケケケ

    このコメントはブロック済です
    984 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:14

    埋め埋め埋めといえば…タコのすけですが? タコのすけ!Σ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    985 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:15

    行ってらっしゃい(〃^ー^〃)

    このコメントはブロック済です
    986 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:16

    寒いのでこたつつけよっと♪

    このコメントはブロック済です
    987 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-20 00:17

    寝ちゃわないように♪

    このコメントはブロック済です
    988 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-20 00:18

    まよねーずさん、遅れましたがフレポチ もう一度お願いしますね。(๑˃̵ᴗ˂̵) 後ほどご一緒できたら

    このコメントはブロック済です
    989 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:18

    さて、今日1000をとるのは誰か!

    このコメントはブロック済です
    990 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:19

    どこからともなく現れてきゃりんさんか!

    このコメントはブロック済です
    991 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:20

    挨拶がてらふらりと寄ったシオンさんか!

    このコメントはブロック済です
    992 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:20

    こっそり見ている豆腐仕込み中、キルトさんか!

    このコメントはブロック済です
    993 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:21

    ま、まさか、こんな時間に来るはずないムサシさんか!

    このコメントはブロック済です
    994 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:22

    そろそろ来そうなレオンさんか!

    このコメントはブロック済です
    995 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-20 00:22

    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ行きます!

    このコメントはブロック済です
    996 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-20 00:22

    mintさんに取られないよう、、

    このコメントはブロック済です
    997 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:23

    やっぱりこの人!当スレ、スレ主我らのトトマルさんか!

    このコメントはブロック済です
    998 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-20 00:23

    炊き出し水サーでした♪嬉しい

    このコメントはブロック済です
    999 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-20 00:23

    水霊サー進化できました♪

    このコメントはブロック済です
    1000 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-20 00:23

    やったー♪

    このコメントはブロック済です
    1001 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-20 00:24

    やっぱり私!1000

    このコメントはブロック済です
    1002 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-20 00:24

    (*≧∀≦*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記