ご当地フレ集会所★No.25

スレッド

書き込み一覧(413件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: MontrealCanada314
1 モントリオール(マリー)@ルーアン2017-12-28 01:34

★趣旨・目的 ご当地板で仲良くなったフレ同士での情報交換や、マルチの打ち合わせの為の部屋です。楽しむ事が目的ですので多少の脱線は黙認します。 ★禁止事項 釣りや荒らし、汚い言葉や卑猥な書き込み、個人に対する誹謗中傷、著しく下品な見た目装備、卑猥なハンドルネームは厳禁です。 ★マルチ募集 フレ専or合言葉はホストが決定 ★参加 新規メンバーの募集は停止中です →管理人より

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    364 チルト&こたつ2018-03-04 22:33

    果実・ショートケーキ持ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    365 オカピー2018-03-04 22:36

    ピオラが足りないかもなんでピオリミン、雫、石、葉で行きます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    366 くりまる2018-03-04 22:36

    マリーさんとオカピーさん、ピザかかき氷お願いしますm(_ _)m ご準備良ければ立てます〜♬

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    367 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:36

    オカピー、リッチベーグルは全員がリッチベーグル?

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    368 くりまる2018-03-04 22:37

    マリーさん、鈴でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    369 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:37

    くりまるさん了解です。 かき氷持ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    370 チルト&こたつ2018-03-04 22:37

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    371 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:37

    くりまるさん、鈴、了解しました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    372 オカピー2018-03-04 22:39

    ピザ持ってきまーす♪ あっ、チルトさんもマラー2だったので ひと枠ピオラに変えて道具は果実にしておきます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    373 くりまる2018-03-04 22:39

    では、立てます!0169〜 何かあったらちょっとまってスタンプ押してください〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    374 モントリオール(マリー)2018-03-04 22:39

    準備オッケーです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    375 オカピー2018-03-04 22:40

    行きまーす(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    376 オカピー2018-03-04 22:54

    お疲れ様でしたー(о´∀`о) メドロすっげーでしたね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    377 ぽちち2018-03-06 08:14

    皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 暫くイベントのソロに専念してましたが、またタイミン合ったらマルチに連れて行って下さいませ〜 イケメン紋章すら集め終わってなくて、焦る〜・゚・(。>д<。)・゚・

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    378 ぽちち2018-03-11 17:53

    皆様コンニチハー((((o´ω`o)ノ 大決戦が始まると、メンバーでのマルチの機会が減って、ちょっぴり寂しいですね? 早くも200分越えのフレさんもいらっしゃるので、私もぽちぽち頑張りマッスル! ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    379 オカピー2018-03-13 06:06

    おはようございます(*´∇`*) 腹の音で起きましたwサラダが美味い( ̄ー ̄) こっちは久々〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    380 オカピー2018-03-16 01:57

    こんばんわ(о´∀`о) レイドばっかりで飽きてきました〜_:(´ཀ`」 ∠): そろそろ魔王やりたい今日この頃( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    381 モントリオール(マリー)2018-03-16 04:30

    オカピー、皆様おはようございます♪ 魔王行きたいね♪ レイドのモチベーションが下ってまーす(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    382 オカピー2018-03-18 02:41

    こんばんわ(о´∀`о) レイド目標の200万はなんとか行けました♪ 今後よっぽど報酬良くない限りはこんなに やる事ないでしょうけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    383 ぽちち2018-03-18 14:09

    皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ オカピさん、強者フレの皆様、それぞれの目標達成されている様で凄いですね! おめでとうございます((٩(๑•∀•๑)۶)) 前回はたまたま時間が取れたので200万超えましたが、今回は無理そうです。 ぽちぽちと各ボスに足跡付けながら、楽しんでマース( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    384 モントリオール(マリー)2018-03-22 20:06

    皆様こんばんは♪ ご当地始まりましたね。 また皆で楽しめたら良いですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    385 ぽちち2018-03-23 19:00

    皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ご当地で仲良くなった仲間のスレです。 以前、お世話になった皆様にまた、お会い出来るといいなぁ? 新しい仲間にも出会いたいなぁ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    386 モントリオール(マリー)2018-03-23 22:10

    ぽちちさん、皆様こんばんは♪ そうですね、また新たな出会いがあると嬉しいですね。 ですが今は持ち寄り限定みたいな感じなので私はあまり参加出来そうにありません。 期間中にお題もクリア出来るか自信ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    387 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-03-24 08:36

    マリーさん ご無沙汰しておりますm(_ _)m 宜しければ みんなの星ドラスレにお顔出して頂ければ 持ち鍵県は 出せますよ〜!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    388 ぽちち2018-03-24 22:41

    ばんちょうさん♡ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡ 私でお役に立てるなら、喜んで伺います♡ 以前お世話になった皆様にご恩返しがしたいです! 私の気持ちはマリーさんの気持ちと一緒にお届けしたいです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    389 ぽちち2018-03-27 16:53

    皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ ご当地は皆様一段落でしょうか? 私は輝石で倉庫がアップアップしてます(´×ω×`) お目当ての輝石が集まるまで、頑張りましょー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    390 ぽちち2018-04-03 12:56

    皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 新年度になり、環境の変わった方も沢山いらっしゃると思います。 それぞれのペースで無理なく星ドラ楽しみましょう! (=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    391 オカピー2018-04-05 12:24

    皆さん、こんにちは(о´∀`о) 無事全魔王バグ無し野良討伐がマジドレで 完了しました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    392 モントリオール(マリー)2018-04-05 19:23

    オカピーおめでとうございます♪ ついにやったね。 長い間苦労したね。 野良で貫いたオカピー凄いです。 これでやっとオカピーと遊べるー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    393 ぽちち2018-04-10 09:56

    皆様ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ 新学期、新年度を迎えて張り切っていらっしゃると思います♡ これからもご活躍をお祈りしていますよ? たまーにゲームで息抜きしながら、毎日を楽しく過ごしましょー❀.(*´▽`*)❀.

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    394 パルス2018-04-10 10:01

    ぽちちさん、皆様おはようございます! たまたま開いたらぽちちさんの書き込み直後でした(^O^) こちらに来るのは久しぶりになっちゃいましたが、また皆さま遊んでください♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    395 ぽちち2018-04-16 11:21

    皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 私の地域も葉桜になっちゃいました・・・ 皆様、新生活には慣れましたか? イベントも一段落して、今は新ストーリーの続きを楽しみに待ってマース( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    396 ぽちち2018-04-28 08:59

    皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ もうすぐGWですね! 楽しい計画いっぱいですか? 私は紋章集めに精を出しますよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ クロウもジャハも全然回れてません。 ましてやラプの数の多さといったら・・・(笑) のんびりまったり、行くぞー!オー! ☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    397 ぽちち2018-05-10 08:50

    皆様お元気ですか? 連休も終わり、通常ペースに戻って金チケ集めの毎日?でしょうか? 竜の試練は、途中で諦め気味です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 そのうち神様みたいに復刻とかした時でいいやーってな感じです(笑) では、元気に毎日をお過ごしくださいね(๑ơ ₃ ơ)♡ (=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    398 ぽちち2018-05-26 13:46

    皆様こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ いよいよ明日はドラクエの日! 色んな意味で、期待でワクワクです((o(。>ω<。)o)) めいっぱい楽しみましょー♡

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    399 ぽちち2018-06-04 10:28

    皆様コンニチハー((((o´ω`o)ノ 終わりましたね!感謝祭もガチャも! 色んな意味で、終わりましたね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 皆様は如何でしたか? めいっぱい楽しまれたでしょうか? ・・・さぁて、倉庫整理でもするかぁー ・・・【そうびを売る】ポチッ・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    400 ぽちち2018-06-20 14:51

    皆様、ご無沙汰してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ギガバトルイベントも終わり、新イベ・・・やる気出ねぇ病を患っております(笑) ⑪のあのボス・・・来るかな?来るよね? それまでまったり、星ドラの海に沈んでおりまする~~ 〜(・∀・〜≡〜・∀・)〜

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    401 ぽちち2018-07-05 10:22

    皆様、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ ご無沙汰してます! 追加ストーリーやっとはじめましたが、ウチのメンバーさんの中には既にクリア済の人もいます((((;゚Д゚)))) 新水着も入手しましたが・・・100%のヤツを着用しているフレさんが居ると・・・ つい、ソロに拉致ってしまいます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    402 ぽちち2018-07-20 11:22

    皆様、こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今月は色々な騒動がありましたが、私はマイペースでまったりと進めています(笑) いつもお世話になっている方も、お久しぶりの方もそれぞれのペースで星ドラ楽しんでくださいね? そうそう、熱中症には要注意! リアル第一、身体が資本デース( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    403 キセ 2018-08-01 16:18

    皆さん こんにちは! お久しぶりです。 猛暑中見舞い申し上げます。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    404 ぽちち2018-08-01 22:50

    キセさん、皆様、毎日暑くて溶けそうですよね? お体に気を付けて、星ドラ楽しんでくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    405 OKD2018-08-02 13:15

    キセ兄さん、お久(о´∀`о) 暑い日が続きますねー_(┐「ε:)_ また遊びましょうね〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    406 ぽちち2018-08-17 11:54

    皆様、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ レイドもそろそろ終わりですねー。 お盆明け一段落したら、また沢山遊んでくださいませ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    407 ぽちち2018-09-02 00:43

    9月になりました! めっちゃ深夜にこんばんはー( ´ ▽ ` )ノ もう、今から3周年が楽しみですねー もう、それしか楽しみがないですねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 青い勇者様や紅い勇者さんが増えてきましたけど、私は3周年で勇者になるんだ! (遠い目w) 今月も無理なく星ドラ楽しみましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    408 ぽちち2018-09-06 08:28

    皆様、おはようございます。 台風の被害にあった方、そして 北海道の皆様にお見舞い申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 私も色々思い出して、他人事ではありません(>︿<。) 早く日常が取り戻せますよう、願っております。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    409 ぽちち2018-10-05 15:24

    皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 3周年に向けてのカウントダウンに入りましたね! 宝箱は漏れなくgetされてますか? 都合の合う時に、沢山沢山遊びましょう! 楽しみにしてますね♡

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    410 ぽちち2018-10-23 20:33

    皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 3周年の結果は如何でしたか? 大魔王級に挑戦なさっている方は、諦めずに٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 私は、アクセgetを頑張りまっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    411 キセ 2018-11-05 00:06

    皆さん 今までありがとうございました。(^_^)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    412 ぽちち2018-11-06 06:51

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    413 パルス2018-11-06 14:07

    キセさん… こちらこそたくさんありがとうございました‼

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記