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崩壊スターレイルの花火(はなび)の遺物おすすめと評価です。スターレイル花火のおすすめ光円錐やビルド、パーティなどについても掲載しています。
目次
花火 | レアリティ | 属性 | 運命 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
☆5 | |||||||||||||||||
声優 | モチーフ光円錐 | ||||||||||||||||
上田麗奈 ▶︎声優一覧 |
人生は遊び | ||||||||||||||||
SP効率 | 役割 | ||||||||||||||||
▲増加 大 | 火力バッファー | ||||||||||||||||
入手方法 | |||||||||||||||||
・花火ガチャ
(現在非開催)
|
|||||||||||||||||
「花火」キャラ簡易解説 | |||||||||||||||||
・SP上限を2増やせるルール破りのサポーター ・味方単体の行動順引き上げ+会心ダメバフを持つ ・必殺技でバフを撒きつつSPを4回復できる |
総合評価 | ||
---|---|---|
混沌の記憶 | 虚構叙事 | 末日の幻影 |
※星4は完凸、星5は無凸想定での評価を掲載しています。
HP (3位) |
1397
|
---|---|
攻撃 (50位) |
523
|
防御 (15位) |
485
|
速度 (33位) |
101
|
EP | 110
|
花火の性能まとめ |
---|
【戦闘スキル】 ・味方単体の行動順を50%引き上げる ・味方単体の会心ダメを花火の会心ダメの一定割合分アップ 【必殺技】 ・SPを4回復する ・一定ターンの間、天賦のバフ効果量が増加する 【天賦】 ・SPの最大値を2増加させる ・SPを1消費するたびに味方全体の与ダメージUP └最大3層まで累積可能 【追加能力】 ・自身の通常攻撃時にEP回復量が10増加する ・戦闘スキルの効果時間が対象キャラの次のターンまで延長 ・常時味方全体の攻撃力が15%上昇する ・量子キャラの数に応じて量子キャラの攻撃力を5〜30%UP |
花火は、SP回復と行動順引き上げができる調和のバッファーです。必殺技でSPを4回復し、戦闘スキルで味方単体の行動順を引き上げることができます。また、天賦効果でSP上限を5から7に引き上げることができるため、SPをガンガン使って戦うアタッカーと非常に相性が良いです。
花火の必殺技「一人千役」を発動するとSPを4回復できます。これにより、アタッカーが使用するSPや、他のサポーターが使用するSPも工面することができ、ガンガンスキルを使用することができます。
花火がパーティにいると、SPを1消費するたびに味方全体にバフを配ることができます。発動条件がほぼ無条件ながら強力なバフ効果のため、非常に汎用性の高いキャラです。
花火の戦闘スキル「夢を泳ぐ魚」は、味方単体の行動順引き上げ+会心ダメージアップバフを付与します。ブローニャの戦闘スキルと似ており、アタッカーに使用して攻撃回数増加や火力アップが可能です。
花火の追加能力「夜想曲」は、味方の量子属性キャラの数に応じて量子属性キャラの攻撃力がアップしますが、逆に言うと量子属性のキャラしか恩恵を得られません。
とはいえ、花火のサポート性能は量子属性に限らず非常に強力なため、量子編成ならより嬉しい程度に捉えるのがよいでしょう。
光円錐 | 組み合わせおすすめキャラ/解説 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
人生は遊び |
【解説】 ・SP消費の重いアタッカーのカバーが得意 ・量子属性アタッカーだと尚良し |
||||||||||
トンネル遺物 | 次元界オーナメント | ||||||||||
再び苦難の道を歩む司祭
×4 |
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メイン効果 | |||||||||||
会心ダメージ |
速度 |
防御 HP |
EP回復効率 |
||||||||
サブ効果の厳選優先度とビルド解説 | |||||||||||
【厳選優先度】 会心ダメージ=速度>防御≧効果抵抗 【解説】 ・会心ダメージがバフ効果量につながるため会心ダメージを重視 ・ある程度防御を確保して生存能力も上げたい ・折れた竜骨のために効果抵抗を30%まで増やそう |
|||||||||||
その他の光円錐・遺物おすすめ | |||||||||||
▶︎花火のおすすめ遺物一覧 ▶︎花火のおすすめ光円錐一覧 |
花火は会心ダメージと速度を最優先に伸ばしましょう。会心ダメージは味方の会心ダメージバフに、速度は必殺技の回転率アップに繋がります。
また、調和キャラのため、火力より生存力を上げたいので防御を増やしつつ、折れた竜骨の効果を発動できるように効果抵抗も積んでおきましょう。
花火の速度調整おすすめも掲載しているので、ぜひ参考にしてください。
装備セット | おすすめ度/解説 |
---|---|
再び苦難の道を歩む司祭
×4 |
【おすすめ度】★★★★★ 装備者の速度を上げつつ、味方1人を対象とする戦闘スキル、必殺技を発動時に対象の味方の会心ダメージを増加させる遺物セット。花火は基本的に毎ターン戦闘スキルを味方単体に使用するため相性が非常に良い |
【おすすめ度】★★★★☆ 2セットで自身の速度を、4セットで必殺技発動時味方全体の速度をバフできる遺物。花火は速度を積んで必殺技の回転率をとにかく上げたいので、メッセンジャー4セットもおすすめ。 |
|
再び苦難の道を歩む司祭
×2
|
【おすすめ度】★★★★☆ 速度UP効果を持つ遺物を2セットずつ装備させる遺物セット。花火は速度厳選が非常に大切であるため、速度の底上げを遺物効果でまかないたい人におすすめ。 |
狙いのサブステが付いた任意の遺物×2
|
【おすすめ度】★★★☆☆ 速度の上がるメッセンジャー2セットに加えてセット効果を気にせずにとにかくサブステータスが優秀なものを選ぶ遺物セット。花火に必要な速度や会心ダメージを底上げしやすく、厳選難易度を大きく下げることができるので、コストを抑えたい人におすすめ。 |
花火の遺物は、「再び苦難の道を歩む司祭」4セットがおすすめです。花火の戦闘スキル使用時に対象の会心ダメージがさらに増加するようになるため、火力のアシスト性能に磨きがかかります。
花火の遺物厳選を行う際は、速度や会心ダメージのサブステータスを重視することになります。基本的に速度の上がる「仮想空間を漫遊するメッセンジャー」2セットなどの速度UP遺物を装備し、もう一方の2セットはセット効果を気にせずに優秀なサブステの付いた遺物を選ぶことも視野に入れておきましょう。
装備セット | おすすめ度/解説 |
---|---|
【おすすめ度】★★★★★ 味方全体に会心ダメージを配れるオーナメント。花火自身も会心ダメージが重要なため、基本的には折れた竜骨をもたせよう。 |
|
【おすすめ度】★★★★★ 初回の行動順を上昇させ、EP回復効率をUPさせるオーナメント。少ないラウンド数でより行動回数を増やしたい人向け。EP回復効率も上がるため必殺技の回転率も向上する点は魅力。 |
|
【おすすめ度】★★★★☆ EP回復効率を5%上昇させ、1番目に編成した味方の攻撃力を12%上昇させることが可能。必殺技の回転率を高めつつ、メインアタッカーの火力強化が可能。 |
|
【おすすめ度】★★★★☆ 装備者と同じ属性のキャラをバフしてくれるオーナメント。花火は量子属性キャラと相性が良いため、量子染め編成をする場合は候補となる。 |
花火の次元界オーナメントは、「折れた竜骨」がおすすめです。会心ダメージを獲得できるため、戦闘スキルのバフ量も増加します。
花火を超高速型にし、毎ターンアタッカーにバフ+行動順引き上げを行うことで、アタッカーの速度を実質花火の速度にする運用もあります。
ウェンワーク行動順40%引き上げ効果で花火の初動行動回数が増えるため、アタッカーにスキルを使用できる頻度も増加し強力です。
光円錐 | おすすめ理由/効果 |
---|---|
人生は遊び |
【理由】 ・花火のモチーフ光円錐 ・会心ダメージ強化でバフ効果量もアップ ・必殺技で簡単にスキル条件も満たせる 【効果】 装備キャラの会心ダメージ+32%。戦闘開始時、装備キャラは「仮面」を獲得する、3ターン継続。装備キャラに「仮面」がある時、装備キャラ以外の味方の会心率+10%、会心ダメージ+28%。装備キャラがSPを1回復するたびに、「虹色の炎」を1層獲得する(SPを回復する際、上限を超えた分もカウントされる)。「虹色の炎」が4層に達した後、すべての「虹色の炎」を解除し、「仮面」を獲得する、4ターン継続。 |
だが戦争は終わらない |
【理由】 ・行動順引き上げでスキル効果を発動させやすい ・EP効率アップでSP供給量も増やせる 【効果】 装備キャラのEP回復効率+10%。味方に対して必殺技を発動すると、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+30%、1ターン継続。 |
過去と未来 |
【理由】 ・次に行動する味方の与ダメージがUP ・行動順引き上げを持つ花火と相性が良い 【効果】 装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+16%、1ターン継続。 |
ダンス!ダンス!ダンス! |
【理由】 ・必殺技を使うと味方全体の行動順を引き上げる ・無難に扱いやすい光円錐 ・超高速型で使う場合はコレがおすすめ ▶︎ 花火の速度調整についてはこちら 【効果】 装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の行動順が16%早まる。 |
惑星との出会い |
【理由】 ・同じ属性の味方の与ダメージUP ・量子属性染めする場合はこれがおすすめ 【効果】 戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与える時、与ダメージ+12%。 |
ドリームタウンの大冒険 |
【理由】 ・光円錐プレゼンスで入手可能 └入手しやすく完凸も容易 ・戦闘スキルで戦うアタッカーと併せて使おう 【効果】 装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技のうち、任意のタイプのスキルを発動した後、味方全体に「童心」を付与する。「童心」を持つ味方の、対応するタイプのスキルの与ダメージ+12%。「童心」は装備キャラが最後に発動したタイプのスキルにのみ効果を発揮する。この効果は累積できない。 |
彫月裁雲の意 |
【理由】 ・ナナシの勲功で交換できる光円錐 ・ランダムだが会心ダメージバフを獲得可能 ・微課金でも入手できる手頃な光円錐 【効果】 戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、以下の効果からランダムで1つ発動。効果は以下を含む:味方全体の攻撃力+10%、味方全体の会心ダメージ+12%、味方全体のEP回復効率+6%。効果が発動するたび、前回の効果を上書きする。同じ効果は連続で発動されない。同じ効果は重ね掛けできず、装備キャラが戦闘不能になると効果は解除される。 |
花火のおすすめ光円錐は、モチーフでもある「人生は遊び」です。モチーフ以外では「だが戦争は終わらない」、星4光円錐なら「過去と未来」なども相性はよいでしょう。
花火は扱いやすいシンプルなバッファーのため、どの調和光円錐も卒なく扱うことができます。凸の進んでいる光円錐を持たせてあげると良いでしょう。
花火の速度は、可能なら160までは増やしておきたいです。速度160は2ラウンドで4回行動できる値のため、アタッカーへのバフ・行動順引き上げの回数が多くなります。
速度134は1ラウンド目に2回行動できる値のため、160が厳しい人は一度134以上を目標に遺物を厳選しましょう。
花火の速度は、アタッカーより早くするのがおすすめです。アタッカーに花火の会心バフが確定で乗せられるようになるので、常に高い火力を発揮できます。
また、花火の行動順引き上げは50%のため、アタッカーの後にスキルを使用しても完全な再行動とならず、行動順がずれてしまう可能性があります。
光円錐・オーナメント・速度の組み合わせによっては、1ラウンド目に3回行動させることも可能です。遺物厳選が非常に大変ですが、難易度に見合った強さを発揮できるので、開拓力に余裕がある人はぜひ厳選してみましょう。
光円錐 | 遺物 | オーナメント | 必要速度 |
---|---|---|---|
自由 | メッセンジャー×4 |
ウェンワーク (必須) |
170 |
ダンス! (完凸) |
メッセンジャー×4 | 155 | |
メッセンジャー×2 | 160 | ||
ダンス! (無凸) |
メッセンジャー×4 | 160 | |
ルアンメェイまたはフォフォ(1凸以上)を同時に編成する場合、必要速度がそれぞれ-10されます。(二人同時に編成すると-20) |
花火モチーフをもたせる場合、速度170を目標に遺物を厳選しましょう。
上記の装備をさせている場合、必殺技を使用することで3回目の割り込みが可能です。これにより、アタッカーが実質1ラウンド目に3回行動となるため、大幅な火力上昇に繋がります。
アタッカー | バッファー | バッファー | ヒーラー |
---|---|---|---|
飲月 | 花火 | 停雲 | フォフォ |
立ち回り例/役割 | |||
飲月 | ・毎ターンSPを3消費する高コストアタッカー ・SPを一気に消費して火力を出す └花火の天賦効果を発動させやすい |
||
花火 | ・必殺技でSPをひたすら回復させる ・SPに余裕があれば飲月に戦闘スキル ・SPが足りなければ通常でSP補充に回る └追加効果で通常攻撃時のEP回収効率も高い |
||
停雲 | ・必殺技で飲月のEPを補充する └飲月は必殺技発動でSPを2肩代わりできる ・戦闘スキルを飲月に付与、効果がある間は通常 |
||
フォフォ | ・定期的に戦闘スキルを使い「厄払い」を維持 ・必殺技で味方全体の攻撃UP&EPを回復 └花火のEPを回復させることでSP支援も擬似的に可能に |
花火のSP回復力を活かして、SP消費の重い飲月を補助する編成です。花火の天賦による与ダメアップはSPを消費することで発動しますが、飲月が一度に3つ消費できるため、バフ効果を一気に効果を獲得できます。
対象キャラ | ➡︎ | 入れ替え先 | ||
---|---|---|---|---|
飲月 | ➡︎ | ゼーレ | アルジェンティ | 景元 |
停雲 | ➡︎ | ルアン・メェイ | ペラ | 寒鴉 |
フォフォ | ➡︎ | 羅刹 | 符玄 | ジェパード |
アタッカー | バッファー | デバッファー | タンク |
---|---|---|---|
ゼーレ
単体火力特化 青雀 範囲殲滅向け |
花火 | 銀狼 | 符玄 |
立ち回り例/役割 | |||
ゼーレ 青雀 |
・戦闘スキルを使って火力を出していく ・青雀は戦闘スキルで牌を揃えていく └4回まで使用可能、使うたび火力がUP |
||
花火 | ・必殺技でSPをひたすら回復させる ・ゼーレに戦闘スキルを連発して再行動させる |
||
銀狼 | ・戦闘スキルで量子属性弱点を付与 ・デバフ維持しつつ通常攻撃でSP回復に回る |
||
符玄 | ・定期的に戦闘スキルを使い「窮観の陣」を維持 └発動中会心率UP+最大HP増加 |
量子属性のキャラで固めた編成です。敵が単体特化の場合はゼーレを、範囲火力が欲しい場合は青雀をアタッカーに据えると良いでしょう。どちらもSP消費量が多いため、花火のSP回復が非常に役立ちます。
また、量子属性で固めているため、追加能力の量子属性キャラの攻撃力アップもしっかり活用できます。
おすすめ度 | 解説 | |
---|---|---|
無凸 | ★★★ | ・SP供給+バフの強力サポーター ・汎用性が高くぜひ確保しておきたい |
1凸 | ★★★ | ・必殺技のバフ効果ターン+1 ・ほぼ全ターンバフを維持できるように ・攻撃力+40%バフも有り強力 |
2凸 | ★★★ | ・天賦1層につき防御無視+8%を追加 ・最大24%防御無視する強力な効果 |
4凸 | ★★★ | ・SP上限7→8、必殺技のSP回復量4→5 ・利便性が更に向上する |
完凸 | ★★☆ | ・戦闘スキルのバフ効果量がUP ・また、バフ効果が味方全体に └Wアタッカー編成が強力になる |
※凸3,凸5は軌跡のレベル上昇のみであるため、評価の対象外としています。
花火は、無凸地点でも非常に強力です。また、花火の凸効果はいずれも魅力的な効果となっており、余すところなく強力なため、余裕がある人は今後のガチャに影響を及ぼさない範囲内で凸を進めるのはおすすめできます。
捨て置かれた疑念 (1凸) |
必殺技が付与する「奇怪な謎」の継続時間+1ターン。「奇怪な謎」を持つ味方の攻撃力+40%。 |
---|---|
謂れなき虚構 (2凸) |
天賦の効果1層につき、味方がダメージを与える時、更に敵の防御力を8%無視する。 |
夢幻泡影 (3凸) |
戦闘スキルのLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃のLv.+1、最大Lv.10まで。 |
俗世遊興 (4凸) |
必殺技がさらにSPを1回復する。天賦の最大SPアップ効果が更に1アップする。 |
裏表の真相 (5凸) |
必殺技のLv.+2、最大Lv.15まで。天賦のLv.+2、最大Lv.15まで。 |
重なる解答 (6凸) |
戦闘スキルの会心ダメージアップ効果が、さらに花火の会心ダメージ30%分アップする。花火が戦闘スキルを発動する時、戦闘スキルの会心ダメージアップ効果が、「奇怪な謎」を持つ全ての味方に対して有効になる。花火が必殺技を発動する時、花火がの戦闘スキルによる会心ダメージアップ効果を持つ味方が存在する場合、「奇怪な謎」を持つ味方にその効果を拡散する。 |
スキル | 優先度 |
---|---|
通常攻撃 | 【おすすめ度】★★☆☆☆ ・通常攻撃の威力がアップ ・火力に期待はできないため優先度低 |
戦闘スキル | 【おすすめ度】★★★★★ ・戦闘スキルのバフ効果量がUP ・火力に直結するため最優先で上げたい |
必殺技 | 【おすすめ度】★★★★☆ ・SP消費時のバフ効果量がUPする ・天賦と均等に上げよう |
天賦 | 【おすすめ度】★★★★☆ ・SP消費時のバフ効果量がUPする ・必殺技と均等に上げよう |
花火の軌跡は「戦闘スキル≧必殺技=天賦」の優先度で上げると良いでしょう。必殺技・天賦はどちらもSP消費時の与ダメージバフに効果があるため、均等に上げると良いです。
通常攻撃:独り芝居 【削靭値:10】 |
---|
指定した敵単体に花火の攻撃力50%/100%分の量子属性ダメージを与える。 |
戦闘スキル:夢を泳ぐ魚 |
---|
指定した味方単体の会心ダメージを、花火の会心ダメージ12%+27%/24%+45%分アップする、1ターン継続。その味方の行動順を50%早める。自身に対してこのスキルを発動した時、行動順を早める効果は発動しない。 |
必殺技:一人千役 |
---|
SPを4回復し、味方全体に「奇怪な謎」を付与する。「奇怪な謎」が付与されている味方は、花火の天賦の与ダメージアップ効果がさらに各層6%/10%アップする、2ターン継続。 |
天賦:叙述トリック |
---|
花火がフィールド上にいる時、最大SP+2。味方がSPを1消費するたびに、味方全体の与ダメージ+3%/6%。2ターン継続、最大で3層累積できる。 |
秘技:信用できない語り手 |
---|
秘技を使用した後、味方全体は20秒の「ミスリード」状態になる。「ミスリード」状態になると敵に発見されず、敵を先制攻撃して戦闘に入る時、SPを3回復する。 |
歳時記 |
---|
通常攻撃を行う時、EPを10回復する。 |
人造の花 |
戦闘スキルの会心ダメージアップ効果の継続時間が、ターゲットの次のターンが回ってくるまで延長される。 |
夜想曲 |
味方全体の攻撃力+15%。パーティに量子属性キャラが1名/2名/3名いる時、さらに味方量子属性キャラの攻撃力+5%/15%/30%。 |
最大HP+4.0% | 最大HP+4.0% |
最大HP+6.0% | 最大HP+6.0% |
最大HP+8.0% | 効果抵抗+4.0% |
効果抵抗+6.0% | 会心ダメージ+5.3% |
会心ダメージ+8.0% | 会心ダメージ+10.7% |
上限突破素材 | モンスター素材 | ||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
15 | 15 | 15 | |||||||||||||||
凝結虚影 | その他 | ||||||||||||||||
65 | 30.8万 |
必要素材合計 Lv.1→80 軌跡1→MAX 追加ステ全解放 |
花素材 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
18 | 69 | 139 | ||||||||||
モンスター素材 | ||||||||||||
56 | 71 | 73 | ||||||||||
凝結虚影 | 週ボス | |||||||||||
65 | 12 | |||||||||||
その他 | ||||||||||||
8 | 290 | 388.8万 |
通常攻撃 Lv.1→6 |
花素材 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3 | 8 | 11 | ||||||||||
モンスター素材 | ||||||||||||
6 | 7 | 7 | ||||||||||
その他 | ||||||||||||
24万 |
戦闘スキル 必殺技 天賦 Lv.1→10 |
花素材 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3 | 15 | 30 | ||||||||||
モンスター素材 | ||||||||||||
9 | 13 | 7 | ||||||||||
週ボス | その他 | |||||||||||
12 | 2 | 65.25万 |
▲それぞれのスキルレベル上げに必要な素材数です。すべて最大まで上げる場合要求数が3倍になります。
追加ステ全解放 | 花素材 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 16 | 38 | ||||||||||
モンスター素材 | ||||||||||||
8 | 10 | 30 | ||||||||||
週ボス | その他 | |||||||||||
3 | 2 | 80.25万 |
花火の声優を担当しているのは上田麗奈さんです。以下のような作品などの声を担当しています。
作品名 | キャラ名 |
---|---|
SSSS.GRIDMAN | 新条アカネ |
ハナヤマタ | 関谷なる |
プロジェクトセカイ カラフルステージ! |
望月穂波 |
花火は愉悦の星神を信仰する集団「仮面の愚者」の一人です。仮面の愚者は、楽しむためには手段を選ばない危険な思想の集まりであり、花火も例に漏れず楽しいことが起こりそうな場所に度々現れる、愉悦というにふさわしいキャラとなっています。
花火は、万の顔を演じることができる演劇のマスターです。作中のストーリーでも他の登場人物にそっくり化けて登場するなど、その実力は折り紙付きです。
最強キャラランキング | ||
リセマラおすすめ | 最強パーティ編成 | 星4おすすめ |
キャラ一覧 | 配布キャラ一覧 | ステータス比較 |
レアリティ別一覧 | |||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
星5キャラ | 星4キャラ | ||||||||||||||||||||||||||
属性別一覧 | |||||||||||||||||||||||||||
物理 | 虚数 | 量子 | 炎 | 氷 | 風 | 雷 | |||||||||||||||||||||
運命別一覧 | |||||||||||||||||||||||||||
壊滅 | 巡狩 | 知恵 | 存護 | ||||||||||||||||||||||||
調和 | 虚無 | 豊穣 | 記憶 |
ゼーレ | 景元 | 銀狼 | カフカ |
羅刹 | 刃 | 符玄 | 飲月 |
鏡流 | トパーズ | フォフォ | アルジェンティ |
ルアン・メェイ | Dr.レイシオ | ブラックスワン | 黄泉 |
花火 | アベンチュリン | ロビン | ブートヒル |
ホタル | ジェイド | 雲璃 | 椒丘 |
飛霄 | 霊砂 | 乱破 | サンデー |
姫子 | ヴェルト | ブローニャ | ジェパード |
クラーラ | 彦卿 | 白露 | 主人公(物理) |
主人公(炎) | 主人公(虚数) |
三月なのか | 丹恒 | アーラン | アスター |
ヘルタ | セーバル | ナターシャ | ペラ |
サンポ | フック | 青雀 | 停雲 |
素裳 | 御空 | ルカ | リンクス |
桂乃芬 | 寒鴉 | 雪衣 | ミーシャ |
ギャラガー | 三月なのか(巡狩) | モゼ |
帰忘の流離人 | マダム・ヘルタ | アグライア | 主人公(氷) |
崩壊スターレイル攻略@Game8
不可知域難題6次元界Ⅳ攻略
宇宙の蝗害難易度Ⅴ全運命攻略
黄金と機械難題レベル12攻略済
閾値プロトコル8攻略済
全キャラ、全限定モチーフ所持
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一番嫌なのが厳選のやり直しなんだよなぁ。花火→サンデーで2凸黄泉だとどのくらい変わるかな?オールダメ伸びの攻撃靴使ってるから再厳選しなくないお……