★【新ストーリー】八日目の旅立ちの攻略はこちら!
☆【新要素追加】虚構叙事の攻略と仕様解説
★【新キャラ】限定調和「サンデー」が登場!
☆【復刻キャラ】「景元」が期間限定で復刻!
★【☆5配布】恒常星5のおすすめはこちら!
崩壊スターレイル虚無の光円錐一覧の記事です。スターレイル虚無光円錐の性能や効果についても詳しく掲載しています。
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
長途はやがて帰途へと続く |
【モチーフキャラ:
帰忘の流離人
】
【無凸】 装備キャラの撃破特効+60%。敵が弱点撃破される時、100%の基礎確率で「着火」状態を付与し、敵が受ける弱点撃破ダメージ+18%。2ターン継続、最大2層累積できる。 【完凸】 不明 |
☆5 | 虚無 | 952 | 475 | 661 |
幾度目かの春 |
【モチーフキャラ:
椒丘
】
【無凸】 装備キャラの効果命中+60%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、または必殺技を発動して敵に攻撃した後、60%の基礎確率で敵を「甲卸」状態にする。「甲卸」状態の敵の受けるダメージ+10%、2ターン継続。ターゲットが装備キャラによって持続ダメージ系デバフを付与されている場合、60%の基礎確率で装備キャラが付与した「甲卸」状態を「窮寇」状態に強化し、さらに敵の受けるダメージ+14%、2ターン継続。敵に「窮寇」状態がある時、装備キャラはその敵に「甲卸」状態を付与できない。 【完凸】 装備キャラの効果命中+100%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、または必殺技を発動して敵に攻撃した後、60%の基礎確率で敵を「甲卸」状態にする。「甲卸」状態の敵の受けるダメージ+18%、2ターン継続。ターゲットが装備キャラによって持続ダメージ系デバフを付与されている場合、60%の基礎確率で装備キャラが付与した「甲卸」状態を「窮寇」状態に強化し、さらに敵の受けるダメージ+22%、2ターン継続。敵に「窮寇」状態がある時、装備キャラはその敵に「甲卸」状態を付与できない。 |
☆5 | 虚無 | 952 | 582 | 529 |
流れ逝く岸を歩いて |
【モチーフキャラ:
黄泉
】
【無凸】 装備キャラの会心ダメージ+36%。装備キャラの攻撃が敵に命中した後、敵を「泡影」状態にする、1ターン継続。この効果は装備キャラが攻撃を行うたびに、敵それぞれに1回発動できる。「泡影」状態の敵に対する装備キャラの与ダメージ+24%、さらに必殺技の与ダメージ+24%。 【完凸】 装備キャラの会心ダメージ+60%。装備キャラの攻撃が敵に命中した後、敵を「泡影」状態にする、1ターン継続。この効果は装備キャラが攻撃を行うたびに、敵それぞれに1回発動できる。「泡影」状態の敵に対する装備キャラの与ダメージ+40%、さらに必殺技の与ダメージ+40%。 |
☆5 | 虚無 | 1058 | 635 | 396 |
時間の記憶を再構築して |
【モチーフキャラ:
ブラックスワン
】
【無凸】 装備キャラの効果命中+40%。装備キャラが風化、燃焼、感電、または裂創状態の敵にダメージを与える時、それぞれ「予見」を1層獲得する、最大で4層累積できる。一度の戦闘において、各種類の持続ダメージ系デバフがそれぞれ累積できる「予見」は1層のみ。「予見」1層につき、装備キャラの攻撃力+5%、与える持続ダメージが敵の防御力を7.2%無視する。 【完凸】 装備キャラの効果命中+60%。装備キャラが風化、燃焼、感電、または裂創状態の敵にダメージを与える時、それぞれ「予見」を1層獲得する、最大で4層累積できる。一度の戦闘において、各種類の持続ダメージ系デバフがそれぞれ累積できる「予見」は1層のみ。「予見」1層につき、装備キャラの攻撃力+9%、与える持続ダメージが敵の防御力を10%無視する。 |
☆5 | 虚無 | 1058 | 582 | 463 |
孤独の癒やし |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの撃破特効+20%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの持続与ダメージ+24%。2ターン継続。装備キャラに持続ダメージ系デバフを付与された敵が倒された時、装備キャラのEPを4回復する。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+40%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの持続与ダメージ+48%。2ターン継続。装備キャラに持続ダメージ系デバフを付与された敵が倒された時、装備キャラのEPを6回復する。 |
☆5 | 虚無 | 1058 | 529 | 396 |
待つのみ |
【モチーフキャラ:
カフカ
】
【無凸】 装備キャラの与ダメージ+24%。装備キャラが攻撃を行った後、速度+4.8%、最大で3層累積できる。装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「遊糸」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「遊糸」状態にする。敵が「遊糸」状態の場合、感電状態とみなされる。「遊糸」状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの攻撃力60%分の雷属性持続ダメージを受ける、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラの与ダメージ+40%。装備キャラが攻撃を行った後、速度+8.0%、最大で3層累積できる。装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「遊糸」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「遊糸」状態にする。敵が「遊糸」状態の場合、感電状態とみなされる。「遊糸」状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの攻撃力100%分の雷属性持続ダメージを受ける、1ターン継続。 |
☆5 | 虚無 | 1058 | 582 | 463 |
降りやまぬ雨 |
【モチーフキャラ:
銀狼
】
【無凸】 装備キャラの効果命中+24%。デバフが3つ以上ある敵に対して、装備キャラの会心率+12%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技を発動した後、100%の基礎確率で攻撃を受けた敵の中から、「エーテルコード」を持たないランダムな敵1体に「エーテルコード」を付与する。「エーテルコード」を付与された敵の被ダメージ+12%、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラの効果命中+40%。デバフが3つ以上ある敵に対して、装備キャラの会心率+20%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技を発動した後、100%の基礎確率で攻撃を受けた敵の中から、「エーテルコード」を持たないランダムな敵1体に「エーテルコード」を付与する。「エーテルコード」を付与された敵の被ダメージ+20%、1ターン継続。 |
☆5 | 虚無 | 1058 | 582 | 463 |
世界の名を以て |
【モチーフキャラ:
ヴェルト
】
【無凸】 デバフ状態の敵に対して、装備キャラの与ダメージ+24%。装備キャラが戦闘スキルを発動する時、その攻撃の効果命中率+18%、攻撃力+24%。 【完凸】 デバフ状態の敵に対して、装備キャラの与ダメージ+40%。装備キャラが戦闘スキルを発動する時、その攻撃の効果命中率+30%、攻撃力+40%。 |
☆5 | 虚無 | 1058 | 582 | 463 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
終わりなき舞踏 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの会心率+8%。防御力ダウンまたは減速状態の敵に対する、装備キャラの会心ダメージ+24%。 【完凸】 装備キャラの会心率+16%。防御力ダウンまたは減速状態の敵に対する、装備キャラの会心ダメージ+48%。 |
☆4 | 虚無 | 952 | 476 | 330 |
ショーの始まり |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが敵にデバフを付与した後、「トリック」を1層獲得する。「トリック」1層につき、装備キャラの与ダメージ+6%、1ターン継続、最大で3層累積できる。装備キャラの効果命中が80%以上の時、攻撃力+20%。 【完凸】 装備キャラが敵にデバフを付与した後、「トリック」を1層獲得する。「トリック」1層につき、装備キャラの与ダメージ+10%、1ターン継続、最大で3層累積できる。装備キャラの効果命中が80%以上の時、攻撃力+36%。 |
☆4 | 虚無 | 1058 | 476 | 264 |
初めてのクエストの前に |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの効果命中+20%。装備キャラが防御力ダウン状態の敵を攻撃した後、EPを4回復する。 【完凸】 装備キャラの効果命中+40%。装備キャラが防御力ダウン状態の敵を攻撃した後、EPを8回復する。 |
☆4 | 虚無 | 952 | 476 | 330 |
フェルマータ |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの撃破特効+16%、感電状態または風化状態の敵に対する与ダメージ+16%、この効果は持続ダメージにも有効。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+32%、感電状態または風化状態の敵に対する与ダメージ+32%、この効果は持続ダメージにも有効。 |
☆4 | 虚無 | 952 | 476 | 330 |
決意は汗のように輝く |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「陥落」状態でない場合、60%の基礎確率で敵を「陥落」状態にする。「陥落」状態の敵は防御力-12%、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「陥落」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「陥落」状態にする。「陥落」状態の敵は防御力-16%、1ターン継続。 |
☆4 | 虚無 | 952 | 476 | 330 |
またお会いしましょう |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが通常攻撃または戦闘スキルを発動すると、攻撃を受けた敵からランダムに1体選択し、装備キャラの攻撃力48%分の付加ダメージを与える。 【完凸】 装備キャラが通常攻撃または戦闘スキルを発動すると、攻撃を受けた敵からランダムに1体選択し、装備キャラの攻撃力96%分の付加ダメージを与える。 |
☆4 | 虚無 | 846 | 529 | 330 |
獲物の視線 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの効果命中+20%、持続与ダメージ+24%。 【完凸】 装備キャラの効果命中+40%、持続与ダメージ+48%。 |
☆4 | 虚無 | 952 | 476 | 330 |
おやすみなさいと寝顔 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 敵にデバフが1つあるごとに、その敵に対する装備キャラの与ダメージ+12%、最大で3回累積可能。この効果は持続ダメージにも有効。 【完凸】 敵にデバフが1つあるごとに、その敵に対する装備キャラの与ダメージ+24%、最大で3回累積可能。この効果は持続ダメージにも有効。 |
☆4 | 虚無 | 952 | 476 | 330 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
匿影 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 戦闘スキルを発動した後、装備キャラの次の通常攻撃が、敵に自身の攻撃力60%分の付加ダメージを与える。 【完凸】 戦闘スキルを発動した後、装備キャラの次の通常攻撃が、敵に自身の攻撃力120%分の付加ダメージを与える。 |
☆3 | 虚無 | 846 | 317 | 264 |
淵環 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 減速状態の敵に対する、装備キャラの与ダメージ+24%。 【完凸】 減速状態の敵に対する、装備キャラの与ダメージ+48%。 |
☆3 | 虚無 | 846 | 317 | 264 |
幽邃 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 戦闘開始時、装備キャラの効果命中率+20%、3ターン継続。 【完凸】 戦闘開始時、装備キャラの効果命中率+40%、3ターン継続。 |
☆3 | 虚無 | 846 | 317 | 264 |
▶︎光円錐一覧はこちら | ||||||||||||||||||||
レアリティ別 | ||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
星5 | 星4 | 星3 | ||||||||||||||||||
運命別 | ||||||||||||||||||||
壊滅 | 巡狩 | 知恵 | 存護 | 調和 | 虚無 | 豊穣 |
崩壊スターレイル攻略@Game8
不可知域難題6次元界Ⅳ攻略
宇宙の蝗害難易度Ⅴ全運命攻略
黄金と機械難題レベル12攻略済
閾値プロトコル8攻略済
全キャラ、全限定モチーフ所持
虚無の光円錐一覧【武器】
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。