崩壊スターレイルの光円錐一覧の記事です。
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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壊滅 | 1270 | 582 | 330 |
【無凸】 装備キャラの会心率+18%、最大HP+18%。装備キャラが攻撃を受ける、または自身のHPを消費すると、与ダメージ+24%、この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。 【完凸】 装備キャラの会心率+30%、最大HP+30%。装備キャラが攻撃を受ける、または自身のHPを消費すると、与ダメージ+40%、この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。 |
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壊滅 | 1058 | 635 | 396 |
【無凸】 装備キャラの会心率+18%。装備キャラが通常攻撃を行った時、「龍吟」を1層獲得する。2ターン継続。「龍吟」1層につき、装備キャラの攻撃力+18%、EP回復効率+6%。「龍吟」は最大で2層累積できる。 【完凸】 装備キャラの会心率+30%。装備キャラが通常攻撃を行った時、「龍吟」を1層獲得する。2ターン継続。「龍吟」1層につき、装備キャラの攻撃力+30%、EP回復効率+10%。「龍吟」は最大で2層累積できる。 |
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壊滅 | 1164 | 635 | 330 |
【無凸】 装備キャラの攻撃力+24%。装備キャラが敵を倒す、または攻撃を受けた後、装備キャラの攻撃力8%分のHPを回復し、与ダメージ+24%、効果は自身の次のターンが終了するまで継続。この効果は重ね掛けできず、1ターンに1回まで発動できる。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+40%。装備キャラが敵を倒す、または攻撃を受けた後、装備キャラの攻撃力12%分のHPを回復し、与ダメージ+40%、効果は自身の次のターンが終了するまで継続。この効果は重ね掛けできず、1ターンに1回まで発動できる。 |
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壊滅 | 1058 | 529 | 396 |
【無凸】 装備キャラが攻撃すると、今回の戦闘中、装備キャラの攻撃力+8%、最大で4回累積可能。装備キャラが敵を弱点撃破すると、与ダメージ+12%、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラが攻撃すると、今回の戦闘中、装備キャラの攻撃力+16%、最大で4回累積可能。装備キャラが敵を弱点撃破すると、与ダメージ24%、2ターン継続。 |
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壊滅 | 1164 | 582 | 396 |
【無凸】 装備キャラの会心ダメージ+20%。自身以外の味方が攻撃を受ける、またはHPを消費した後、装備キャラは「月蝕」を1層獲得する。この効果は最大で3層累積できる。「月蝕」1層につき、装備キャラの次の攻撃の与ダメージ+14%。「月蝕」が上限の3層に達した時、その回の攻撃は敵の防御力を12%無視する。この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。 【完凸】 装備キャラの会心ダメージ+32%。自身以外の味方が攻撃を受ける、またはHPを消費した後、装備キャラは「月蝕」を1層獲得する。この効果は最大で3層累積できる。「月蝕」1層につき、装備キャラの次の攻撃の与ダメージ+24%。「月蝕」が上限の3層に達した時、その回の攻撃は敵の防御力を20%無視する。この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。 |
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存護 | 1270 | 423 | 529 |
【無凸】 装備キャラの最大HP+24%、EP回復効率+12%。装備キャラのHPが減った時、味方全体の与ダメージ+9.0%、2ターン継続。 ウェーブが回ってくるたびに、味方全体のHPを失ったHPの80%分回復する 【完凸】 装備キャラの最大HP+40%、EP回復効率+20%。装備キャラのHPが減った時、味方全体の与ダメージ+15.0%、2ターン継続。 ウェーブが回ってくるたびに、味方全体のHPを失ったHPの100%分回復する |
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存護 | 1058 | 476 | 595 |
【無凸】 装備キャラの防御力+24%、効果命中率+24%。自身が敵の攻撃を受ける確率アップ。装備キャラが攻撃を受けると、更に防御力+24%、効果は自身のターンが終了するまで継続。 【完凸】 装備キャラの防御力+40%、効果命中率+40%。自身が敵の攻撃を受ける確率アップ。装備キャラが攻撃を受けると、更に防御力+40%、効果は自身のターンが終了するまで継続。 |
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存護 | 1085 | 423 | 529 |
【無凸】 装備キャラの効果抵抗+8%。装備キャラが攻撃を受けた後、バリアを持っていない場合、装備キャラの最大HP16%分の耐久値を持つバリアを1つ獲得する、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。バリアを持っている場合、自身の被ダメージ-24%。 【完凸】 装備キャラの効果抵抗+16%。装備キャラが攻撃を受けた後、バリアを持っていない場合、装備キャラの最大HP32%分の耐久値を持つバリアを1つ獲得する、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。バリアを持っている場合、自身の被ダメージ-24%。 |
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巡狩 | 1058 | 582 | 463 |
【無凸】 装備キャラの会心率+18%。戦闘中に装備キャラの速度が100以上になると、10超過するごとに、通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+6%、必殺技の会心ダメージ+12%、最大で6回累積可能。 【完凸】 装備キャラの会心率+30%。戦闘中に装備キャラの速度が100以上になると、10超過するごとに、通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+10%、必殺技の会心ダメージ+24%、最大で6回累積可能。 |
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巡狩 | 1058 | 582 | 463 |
【無凸】 装備キャラの会心ダメージ+30%。装備キャラの通常攻撃または戦闘スキルで、会心が発生しなかった時、自身の会心率+36%、1ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。 【完凸】 装備キャラの会心ダメージ+50%。装備キャラの通常攻撃または戦闘スキルで、会心が発生しなかった時、自身の会心率+60%、1ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。 |
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巡狩 | 1058 | 582 | 463 |
【無凸】 装備キャラの会心率+18%、追加攻撃の与ダメージ+30%。装備キャラが追加攻撃を行なった後、敵を「従順」状態にする。この効果は最大で2層累積できる。味方の攻撃が「従順」状態の敵に命中した時、「従順」1層につき与える会心ダメージ+12%。 【完凸】 装備キャラの会心率+30%、追加攻撃の与ダメージ+50%。装備キャラが追加攻撃を行なった後、敵を「従順」状態にする。この効果は最大で2層累積できる。味方の攻撃が「従順」状態の敵に命中した時、「従順」1層につき与える会心ダメージ+20%。 |
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巡狩 | 1058 | 582 | 463 |
【無凸】 装備キャラの会心率+8%。HPが50%以下の敵に対して、更に装備キャラの会心率+8%。装備キャラが敵を倒すと、攻撃力+20%、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラの会心率16%。HPが50%以下の敵に対して、更に装備キャラの会心率16%。装備キャラが敵を倒すと、攻撃力40%、2ターン継続。 |
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知恵 | 1164 | 582 | 396 |
【無凸】 フィールド上に敵が1体いるごとに、装備キャラの攻撃力+9%、最大で5回累積可能。敵の弱点が撃破された時、装備キャラの与ダメージ+30%、1ターン継続。 【完凸】 フィールド上に敵が1体いるごとに、装備キャラの攻撃力+15%、最大で5回累積可能。敵の弱点が撃破された時、装備キャラの与ダメージ+50%、1ターン継続。 |
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知恵 | 1058 | 635 | 396 |
【無凸】 装備キャラの会心ダメージ+36%。装備キャラの戦闘スキルと必殺技の与ダメージ+18%。装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動した後、「夢身」を獲得する。追加攻撃を発動すると、「夢身」を消費し、追加攻撃の与ダメージ+48%。 【完凸】 装備キャラの会心ダメージ+60%。装備キャラの戦闘スキルと必殺技の与ダメージ+30%。装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動した後、「夢身」を獲得する。追加攻撃を発動すると、「夢身」を消費し、追加攻撃の与ダメージ+80%。 |
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虚無 | 1058 | 582 | 463 |
【無凸】 装備キャラの与ダメージ+24%。装備キャラが攻撃を行った後、速度+4.8%、最大で3層累積できる。装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「遊糸」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「遊糸」状態にする。敵が「遊糸」状態の場合、感電状態とみなされる。「遊糸」状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの攻撃力60%分の雷属性持続ダメージを受ける、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラの与ダメージ+40%。装備キャラが攻撃を行った後、速度+8.0%、最大で3層累積できる。装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「遊糸」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「遊糸」状態にする。敵が「遊糸」状態の場合、感電状態とみなされる。「遊糸」状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの攻撃力100%分の雷属性持続ダメージを受ける、1ターン継続。 |
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虚無 | 1058 | 529 | 396 |
【無凸】 装備キャラの撃破特効+20%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの持続与ダメージ+24%。2ターン継続。装備キャラに持続ダメージ系デバフを付与された敵が倒された時、装備キャラのEPを4回復する。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+40%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの持続与ダメージ+48%。2ターン継続。装備キャラに持続ダメージ系デバフを付与された敵が倒された時、装備キャラのEPを6回復する。 |
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虚無 | 1058 | 582 | 463 |
【無凸】 デバフ状態の敵に対して、装備キャラの与ダメージ+24%。装備キャラが戦闘スキルを発動する時、その攻撃の効果命中率+18%、攻撃力+24%。 【完凸】 デバフ状態の敵に対して、装備キャラの与ダメージ+40%。装備キャラが戦闘スキルを発動する時、その攻撃の効果命中率+30%、攻撃力+40%。 |
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虚無 | 1058 | 582 | 463 |
【無凸】 装備キャラの効果命中+24%。デバフが3つ以上ある敵に対して、装備キャラの会心率+12%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技を発動した後、100%の基礎確率で攻撃を受けた敵の中から、「エーテルコード」を持たないランダムな敵1体に「エーテルコード」を付与する。「エーテルコード」を付与された敵の被ダメージ+12%、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラの効果命中+40%。デバフが3つ以上ある敵に対して、装備キャラの会心率+20%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技を発動した後、100%の基礎確率で攻撃を受けた敵の中から、「エーテルコード」を持たないランダムな敵1体に「エーテルコード」を付与する。「エーテルコード」を付与された敵の被ダメージ+20%、1ターン継続。 |
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調和 | 1164 | 529 | 463 |
【無凸】 装備キャラのEP回復効率+10%。味方に対して必殺技を発動すると、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+30%、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラのEP回復効率+18%。味方に対して必殺技を発動すると、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+50%、1ターン継続。 |
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豊穣 | 1164 | 476 | 529 |
【無凸】 装備キャラのEP効率+12%。味方が必殺技を発動した時、装備キャラは残りHP割合が最も低い味方のHPを、その味方の最大HP10%分回復する。装備キャラが味方に治療を行った時、その味方の攻撃力+2.4%、この効果は最大で5層累積できる、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラのEP効率+20%。味方が必殺技を発動した時、装備キャラは残りHP割合が最も低い味方のHPを、その味方の最大HP14%分回復する。装備キャラが味方に治療を行った時、その味方の攻撃力+4.0%、この効果は最大で5層累積できる、2ターン継続。 |
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豊穣 | 1270 | 476 | 463 |
【無凸】 装備キャラの最大HP+18%、治癒量+12%。装備キャラが味方に治癒を行うと、治癒量が記録される。任意の味方が攻撃すると、攻撃を受けたランダムな敵1体に対して、装備キャラの属性と同じ属性で、記録された治癒量の36%分の付加ダメージを与える。このダメージはバフの影響を受けず、毎ターン1回発生する。 【完凸】 装備キャラの最大HP+30%、治癒量+20%。装備キャラが味方に治癒を行うと、治癒量が記録される。任意の味方が攻撃すると、攻撃を受けたランダムな敵1体に対して、装備キャラの属性と同じ属性で、記録された治癒量の60%分の付加ダメージを与える。このダメージはバフの影響を受けず、毎ターン1回発生する。 |
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豊穣 | 1164 | 582 | 396 |
【無凸】 装備キャラの攻撃力+24%。必殺技を発動した後、味方全体の速度+12、1ターン継続。装備キャラの攻撃が異なる敵に命中するごとに、EPを3回復する。1回の攻撃で、この効果を通して最大で3回EPを回復できる。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+40%。必殺技を発動した後、味方全体の速度+20、1ターン継続。装備キャラの攻撃が異なる敵に命中するごとに、EPを5回復する。1回の攻撃で、この効果を通して最大で3回EPを回復できる。 |
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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壊滅 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが敵を倒した後、会心率+12%、3ターン継続。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+32%。装備キャラが敵を倒した後、会心率+24%、3ターン継続。 |
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壊滅 | 1058 | 476 | 264 |
【無凸】 装備キャラが通常攻撃、戦闘スキルまたは必殺技で敵を攻撃した時、「わんぱく値」を1層獲得。1層ごとに装備キャラの攻撃力+12%。 【完凸】 装備キャラが通常攻撃、戦闘スキルまたは必殺技で敵を攻撃した時、「わんぱく値」を1層獲得。1層ごとに装備キャラの攻撃力+24%。 |
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壊滅 | 1058 | 476 | 264 |
【無凸】 装備キャラの与ダメージ+20%、HP割合が装備キャラ以上の敵に対して、さらに与ダメージ+20%。 【完凸】 装備キャラの与ダメージ+40%、HP割合が装備キャラ以上の敵に対して、さらに与ダメージ+40%。 |
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壊滅 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの攻撃力+10%、燃焼状態または裂創状態の敵に対して、与ダメージ+16%。この効果は持続ダメージにも有効。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+20%、燃焼状態または裂創状態の敵に対して、与ダメージ+32%。この効果は持続ダメージにも有効。 |
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壊滅 | 952 | 529 | 264 |
【無凸】 装備キャラの攻撃力+24%。装備キャラが敵を倒すと、自身の攻撃力12%分のHPを回復する。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+48%。装備キャラが敵を倒すと、自身の攻撃力24%分のHPを回復する。 |
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存護 | 1058 | 370 | 396 |
【無凸】 装備キャラの防御力+16%。装備キャラが攻撃を受けた後、100%の基礎確率で攻撃した敵を燃焼状態にする。燃焼状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの防御力40%分の持続ダメージを受ける、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラの防御力+32%。装備キャラが攻撃を受けた後、120%の基礎確率で攻撃した敵を燃焼状態にする。燃焼状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの防御力80%分の持続ダメージを受ける、2ターン継続。 |
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存護 | 740 | 476 | 463 |
【無凸】 戦闘開始時、味方全体の被ダメージ-8%、5ターン継続。味方全体のHPを、それぞれが失ったHP30%分回復する。 【完凸】 戦闘開始時、味方全体の被ダメージ-16%、5ターン継続。味方全体のHPを、それぞれが失ったHP50%分回復する。 |
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存護 | 952 | 370 | 463 |
【無凸】 装備キャラの防御力+16%。戦闘に入った時、味方全体のダメージ耐性+8%。同系統のスキルは重ね掛け不可。 【完凸】 装備キャラの防御力+24%。戦闘に入った時、味方全体のダメージ耐性+12%。同系統のスキルは重ね掛け不可。 |
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存護 | 952 | 423 | 396 |
【無凸】 装備キャラが敵の攻撃を受ける確率アップ、被ダメージ-16%。 【完凸】 装備キャラが敵の攻撃を受ける確率アップ、被ダメージ-24%。 |
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存護 | 846 | 370 | 529 |
【無凸】 装備キャラの防御力+16%。装備キャラの必殺技の与ダメージが、装備キャラの防御力の60%分アップ。この効果は1体の敵に対して、1回まで発動できる。 【完凸】 装備キャラの防御力+32%。装備キャラの必殺技の与ダメージが、装備キャラの防御力の120%分アップ。この効果は1体の敵に対して、1回まで発動できる。 |
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巡狩 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%、装備キャラのEPが満タンの場合、さらに通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%。 【完凸】 装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+48%、装備キャラのEPが満タンの場合、さらに通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+48%。 |
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巡狩 | 846 | 476 | 396 |
【無凸】 戦闘に入った後、装備キャラの速度+8%、与ダメージ+12%。この効果は装備キャラがダメージを受けた後に失効し、装備キャラの次のターンが終了した時に再度効力を発生する。 【完凸】 戦闘に入った後、装備キャラの速度+12%、与ダメージ+24%。この効果は装備キャラがダメージを受けた後に失効し、装備キャラの次のターンが終了した時に再度効力を発生する。 |
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巡狩 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの攻撃力+16%。フィールド上の敵の数が2体以下の場合、装備キャラの会心率+12%。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+32%。フィールド上の敵の数が2体以下の場合、装備キャラの会心率+24%。 |
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巡狩 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラが連続で同じ敵にヒットするたびに、与ダメージ+8%、最大で5回累積可能。ターゲットが変わると、効果はリセットされる。 【完凸】 装備キャラが連続で同じ敵にヒットするたびに、与ダメージ+16%、最大で5回累積可能。ターゲットが変わると、効果はリセットされる。 |
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巡狩 | 846 | 529 | 330 |
【無凸】 装備キャラの会心率+12%。会心が発生すると16%の固定確率で敵のバフを1つ解除する、この効果は1回の攻撃で1回まで発動できる。 【完凸】 装備キャラの会心率+24%。会心が発生すると32%の固定確率で敵のバフを1つ解除する、この効果は1回の攻撃で1回まで発動できる。 |
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知恵 | 846 | 476 | 396 |
【無凸】 装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが敵を倒した後、会心ダメージ+24%、3ターン継続。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+32%。装備キャラが敵を倒した後、会心ダメージ+48%、3ターン継続。 |
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知恵 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの追加攻撃の与ダメージ+24%。敵のHPが50%以下の場合、更に追加攻撃の与ダメージ+24%。 【完凸】 装備キャラの追加攻撃の与ダメージ+48%。敵のHPが50%以下の場合、更に追加攻撃の与ダメージ+48%。 |
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知恵 | 846 | 476 | 396 |
【無凸】 戦闘に入る時、装備キャラはEPを20回復する。装備キャラの必殺技の与ダメージ+32%。 【完凸】 戦闘に入る時、装備キャラはEPを32回復する。装備キャラの必殺技の与ダメージ+64%。 |
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知恵 | 846 | 476 | 396 |
【無凸】 装備キャラの与ダメージ+12%。敵を一体倒すごとに、装備キャラの攻撃力+4%、この効果は最大で3層累積できる。 【完凸】 装備キャラの与ダメージ+24%。敵を一体倒すごとに、装備キャラの攻撃力+8%、この効果は最大で3層累積できる。 |
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知恵 | 846 | 529 | 330 |
【無凸】 戦闘に入った時、装備キャラの最大EPに応じて、装備キャラの与ダメージをアップ。1EPごとに+0.2%、最大160までカウント。 【完凸】 戦闘に入った時、装備キャラの最大EPに応じて、装備キャラの与ダメージをアップ。1EPごとに+0.4%、最大160までカウント。 |
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虚無 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「陥落」状態でない場合、60%の基礎確率で敵を「陥落」状態にする。「陥落」状態の敵は防御力-12%、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「陥落」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「陥落」状態にする。「陥落」状態の敵は防御力-16%、1ターン継続。 |
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虚無 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの撃破特効+16%、感電状態または風化状態の敵に対する与ダメージ+16%、この効果は持続ダメージにも有効。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+32%、感電状態または風化状態の敵に対する与ダメージ+32%、この効果は持続ダメージにも有効。 |
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虚無 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 敵にデバフが1つあるごとに、その敵に対する装備キャラの与ダメージ+12%、最大で3回累積可能。この効果は持続ダメージにも有効。 【完凸】 敵にデバフが1つあるごとに、その敵に対する装備キャラの与ダメージ+24%、最大で3回累積可能。この効果は持続ダメージにも有効。 |
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虚無 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの効果命中率+20%、持続与ダメージ+24%。 【完凸】 装備キャラの効果命中率+40%、持続与ダメージ+48%。 |
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虚無 | 846 | 529 | 330 |
【無凸】 装備キャラが通常攻撃または戦闘スキルを発動すると、攻撃を受けた敵からランダムに1体選択し、装備キャラの攻撃力48%分の付加ダメージを与える。 【完凸】 装備キャラが通常攻撃または戦闘スキルを発動すると、攻撃を受けた敵からランダムに1体選択し、装備キャラの攻撃力96%分の付加ダメージを与える。 |
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虚無 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの効果命中+20%。装備キャラが防御力ダウン状態の敵を攻撃した後、EPを4回復する。 【完凸】 装備キャラの効果命中+40%。装備キャラが防御力ダウン状態の敵を攻撃した後、EPを8回復する。 |
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調和 | 952 | 423 | 396 |
【無凸】 装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の行動順が16%早まる。 【完凸】 装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の行動順が24%早まる。 |
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調和 | 952 | 423 | 396 |
【無凸】 装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+16%、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+32%、1ターン継続。 |
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調和 | 952 | 423 | 396 |
【無凸】 装備キャラの撃破特効+28%。装備キャラが攻撃すると、更にEPを4回復する。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+56%。装備キャラが攻撃すると、更にEPを8回復する。 |
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調和 | 1058 | 423 | 330 |
【無凸】 戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与える時、与ダメージ+12%。 【完凸】 戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与える時、与ダメージ+24%。 |
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調和 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、以下の効果からランダムで1つ発動。効果は以下を含む:味方全体の攻撃力+10%、味方全体の会心ダメージ+12%、味方全体のEP回復効率+6%。効果が発動するたび、前回の効果を上書きする。同じ効果は連続で発動されない。同じ効果は重ね掛けできず、装備キャラが戦闘不能になると効果は解除される。 【完凸】 戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、以下の効果からランダムで1つ発動。効果は以下を含む:味方全体の攻撃力+20%、味方全体の会心ダメージ+24%、味方全体のEP回復効率+12%。効果が発動するたび、前回の効果を上書きする。同じ効果は連続で発動されない。同じ効果は重ね掛けできず、装備キャラが戦闘不能になると効果は解除される。 |
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豊穣 | 952 | 423 | 396 |
【無凸】 装備キャラの効果抵抗+16%。装備キャラの治癒量が、効果抵抗の33%分アップする、最大で15%アップできる。 【完凸】 装備キャラの効果抵抗+32%。装備キャラの治癒量が、効果抵抗の45%分アップする、最大で27%アップできる。 |
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豊穣 | 952 | 423 | 396 |
【無凸】 装備キャラのターンが回って来た時、自身以外のEPが50%未満の味方からランダムに1人選択し、EPを8回復させる。 【完凸】 装備キャラのターンが回って来た時、自身以外のEPが50%未満の味方からランダムに1人選択し、EPを16回復させる。 |
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豊穣 | 1058 | 423 | 330 |
【無凸】 装備キャラのEP回復効率+8%。必殺技を発動する時、治癒量+12%。 【完凸】 装備キャラのEP回復効率+16%。必殺技を発動する時、治癒量+24%。 |
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豊穣 | 1058 | 370 | 396 |
【無凸】 装備キャラの治癒量+10%。戦闘スキルを発動する時、味方全体のEPを2回復。 【完凸】 装備キャラの治癒量+20%。戦闘スキルを発動する時、味方全体のEPを4回復。 |
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豊穣 | 1058 | 370 | 396 |
【無凸】 装備キャラの最大HP+16%。通常攻撃または戦闘スキルを発動すると、味方全体のHPを2%回復する。 【完凸】 装備キャラの最大HP+32%。通常攻撃または戦闘スキルを発動すると、味方全体のHPを4%回復する。 |
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豊穣 | 952 | 423 | 396 |
【無凸】 装備キャラの最大HP+8%。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、治癒量+16%。2ターン継続。 【完凸】 装備キャラの最大HP+12%。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、治癒量+28%。2ターン継続。 |
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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壊滅 | 846 | 370 | 198 |
【無凸】 装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+20%。 【完凸】 装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+40%。 |
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壊滅 | 846 | 370 | 198 |
【無凸】 装備キャラの残りHPが80%未満の場合、会心率+12%。 【完凸】 装備キャラの残りHPが80%未満の場合、会心率+24%。 |
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壊滅 | 846 | 370 | 198 |
【無凸】 HPが50%以上の敵に対する、装備キャラの与ダメージ+20%。 【完凸】 HPが50%以上の敵に対する、装備キャラの与ダメージ+40%。 |
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存護 | 846 | 264 | 330 |
【無凸】 装備キャラの防御力+16%。装備キャラのHPが50%未満の場合、更に防御力+16%。 【完凸】 装備キャラの防御力+32%。装備キャラのHPが50%未満の場合、更に防御力+32%。 |
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存護 | 952 | 264 | 264 |
【無凸】 装備キャラが敵を弱点撃破した時、HPを最大HP12%分回復する。 【完凸】 装備キャラが敵を弱点撃破した時、HPを最大HP20%分回復する。 |
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存護 | 952 | 264 | 264 |
【無凸】 装備キャラが必殺技を発動した時、HPを18%回復する。 【完凸】 装備キャラが必殺技を発動した時、HPを30%回復する。 |
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巡狩 | 846 | 317 | 264 |
【無凸】 戦闘開始時、装備キャラの会心率+12%、3ターン継続。 【完凸】 戦闘開始時、装備キャラの会心率+24%、3ターン継続。 |
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巡狩 | 740 | 370 | 264 |
【無凸】 装備キャラが敵を倒した後、速度+10%、2ターン持続。 【完凸】 装備キャラが敵を倒した後、速度+18%、2ターン持続。 |
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巡狩 | 740 | 370 | 264 |
【無凸】 装備キャラが敵を倒すと、攻撃力+24%、3ターン持続。 【完凸】 装備キャラが敵を倒すと、攻撃力+48%、3ターン持続。 |
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知恵 | 740 | 370 | 264 |
【無凸】 装備キャラの必殺技の与ダメージ+28%。 【完凸】 装備キャラの必殺技の与ダメージ+56%。 |
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知恵 | 740 | 370 | 264 |
【無凸】 装備キャラが必殺技を発動した時、攻撃力+24%、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラが必殺技を発動した時、攻撃力+48%、2ターン継続。 |
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知恵 | 740 | 370 | 264 |
【無凸】 装備キャラが戦闘スキルを発動した後、更にEPを8回復する。この効果は1ターンに1回まで発動できる。 【完凸】 装備キャラが戦闘スキルを発動した後、更にEPを16回復する。この効果は1ターンに1回まで発動できる。 |
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虚無 | 846 | 317 | 264 |
【無凸】 戦闘開始時、装備キャラの効果命中率+20%、3ターン継続。 【完凸】 戦闘開始時、装備キャラの効果命中率+40%、3ターン継続。 |
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虚無 | 846 | 317 | 264 |
【無凸】 戦闘スキルを発動した後、装備キャラの次の通常攻撃が、敵に自身の攻撃力60%分の付加ダメージを与える。 【完凸】 戦闘スキルを発動した後、装備キャラの次の通常攻撃が、敵に自身の攻撃力120%分の付加ダメージを与える。 |
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![]() |
虚無 | 846 | 317 | 264 |
【無凸】 減速状態の敵に対する、装備キャラの与ダメージ+24%。 【完凸】 減速状態の敵に対する、装備キャラの与ダメージ+48%。 |
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調和 | 846 | 317 | 264 |
【無凸】 戦闘に入った時、味方全体の攻撃力+8%。同系統のスキルは重ね掛け不可。 【完凸】 戦闘に入った時、味方全体の攻撃力+12%。同系統のスキルは重ね掛け不可。 |
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調和 | 846 | 317 | 264 |
【無凸】 戦闘に入る時、味方全体の速度+12、1ターン継続。 【完凸】 戦闘に入る時、味方全体の速度+20、1ターン継続。 |
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調和 | 846 | 317 | 264 |
【無凸】 装備キャラが攻撃した後、または攻撃を受けた後、更にEPを4回復する。 【完凸】 装備キャラが攻撃した後、または攻撃を受けた後、更にEPを8回復する。 |
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豊穣 | 952 | 264 | 264 |
【無凸】 装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動する時、治癒量+12%。 【完凸】 装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動する時、治癒量+24%。 |
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豊穣 | 952 | 317 | 198 |
【無凸】 装備キャラが通常攻撃を行った後、次の行動順が12%早まる。 【完凸】 装備キャラが通常攻撃を行った後、次の行動順が20%早まる。 |
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豊穣 | 952 | 317 | 198 |
【無凸】 戦闘開始時、味方全体のEPを6回復する。 【完凸】 戦闘開始時、味方全体のEPを12回復する。 |
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光円錐とは他のゲームで言う武器や防具のようなもので、キャラに装備することができます。光円錐にはステータスを増加させる効果だけではなく、キャラの運命と光円錐の運命を一致させることで発動する特殊効果も存在します。
キャラと同様に光円錐にも7種類の運命(クラス)の内、いずれかが付与されており、運命を一致させることで特殊効果の付与が可能です。この特殊効果は非常に強力で、戦闘面においてキャラを活躍させるためには、必ず発動させる必要があります。そのため、入手した星5の光円錐を無闇に運命不一致のキャラに装備させるよりも、星4で運命一致の光円錐を装備させるようにしましょう。
光円錐を装備させることで単純にステータスが上乗せされます。運命が一致している光円錐を所持していない場合でも、とりあえず装備させておくのがいいでしょう。
光円錐を入手する方法で一番代表的なのが跳躍(ガチャ)です。基本的には星玉やガチャチケットを集めて回すことができ、確率で強力な星5光円錐を入手することもできます。
光円錐はイベントでも入手することが可能です。イベントやダンジョンで取り逃してしまうと後々後悔する可能性があるため、イベント開催時はなるべく入手するようにしましょう。
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攻略データベース | ||
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崩壊スターレイル攻略@Game8
光円錐の一覧と入手方法【武器】
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