★【主人公新運命】「記憶開拓者」の情報が公開!
☆【新キャラ発表】アグライア/マダムヘルタ
★【復刻①】限定虚無アタッカー「黄泉」が復刻!
☆【復刻②】限定存護「アベンチュリン」も復刻!
★【ストーリー】「バナ悪非道・忍義なき戦い」攻略
崩壊スターレイルの星3光円錐一覧の記事です。スターレイル星3武器カードについて運命別に掲載しています。
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
琥珀 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの防御力+16%。装備キャラのHPが50%未満の場合、更に防御力+16%。 【完凸】 装備キャラの防御力+32%。装備キャラのHPが50%未満の場合、更に防御力+32%。 |
☆3 | 存護 | 846 | 264 | 330 |
防衛 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが必殺技を発動した時、HPを18%回復する。 【完凸】 装備キャラが必殺技を発動した時、HPを30%回復する。 |
☆3 | 存護 | 952 | 264 | 264 |
新天地 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが敵を弱点撃破した時、HPを最大HP12%分回復する。 【完凸】 装備キャラが敵を弱点撃破した時、HPを最大HP20%分回復する。 |
☆3 | 存護 | 952 | 264 | 264 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
矢じり |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 戦闘開始時、装備キャラの会心率+12%、3ターン継続。 【完凸】 戦闘開始時、装備キャラの会心率+24%、3ターン継続。 |
☆3 | 巡狩 | 846 | 317 | 264 |
離弦 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが敵を倒すと、攻撃力+24%、3ターン持続。 【完凸】 装備キャラが敵を倒すと、攻撃力+48%、3ターン持続。 |
☆3 | 巡狩 | 740 | 370 | 264 |
相抗 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが敵を倒した後、速度+10%、2ターン持続。 【完凸】 装備キャラが敵を倒した後、速度+18%、2ターン持続。 |
☆3 | 巡狩 | 740 | 370 | 264 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
天傾 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+20%。 【完凸】 装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+40%。 |
☆3 | 壊滅 | 846 | 370 | 198 |
楽壊 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 HPが50%以上の敵に対する、装備キャラの与ダメージ+20%。 【完凸】 HPが50%以上の敵に対する、装備キャラの与ダメージ+40%。 |
☆3 | 壊滅 | 846 | 370 | 198 |
俱歿 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの残りHPが80%未満の場合、会心率+12%。 【完凸】 装備キャラの残りHPが80%未満の場合、会心率+24%。 |
☆3 | 壊滅 | 846 | 370 | 198 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
物穣 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動する時、治癒量+12%。 【完凸】 装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動する時、治癒量+24%。 |
☆3 | 豊穣 | 952 | 264 | 264 |
嘉果 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 戦闘開始時、味方全体のEPを6回復する。 【完凸】 戦闘開始時、味方全体のEPを12回復する。 |
☆3 | 豊穣 | 952 | 317 | 198 |
蕃殖 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが通常攻撃を行った後、次の行動順が12%早まる。 【完凸】 装備キャラが通常攻撃を行った後、次の行動順が20%早まる。 |
☆3 | 豊穣 | 952 | 317 | 198 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
アーカイブ |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの必殺技の与ダメージ+28%。 【完凸】 装備キャラの必殺技の与ダメージ+56%。 |
☆3 | 知恵 | 740 | 370 | 264 |
霊鍵 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが戦闘スキルを発動した後、更にEPを8回復する。この効果は1ターンに1回まで発動できる。 【完凸】 装備キャラが戦闘スキルを発動した後、更にEPを16回復する。この効果は1ターンに1回まで発動できる。 |
☆3 | 知恵 | 740 | 370 | 264 |
見識 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが必殺技を発動した時、攻撃力+24%、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラが必殺技を発動した時、攻撃力+48%、2ターン継続。 |
☆3 | 知恵 | 740 | 370 | 264 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
幽邃 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 戦闘開始時、装備キャラの効果命中率+20%、3ターン継続。 【完凸】 戦闘開始時、装備キャラの効果命中率+40%、3ターン継続。 |
☆3 | 虚無 | 846 | 317 | 264 |
淵環 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 減速状態の敵に対する、装備キャラの与ダメージ+24%。 【完凸】 減速状態の敵に対する、装備キャラの与ダメージ+48%。 |
☆3 | 虚無 | 846 | 317 | 264 |
匿影 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 戦闘スキルを発動した後、装備キャラの次の通常攻撃が、敵に自身の攻撃力60%分の付加ダメージを与える。 【完凸】 戦闘スキルを発動した後、装備キャラの次の通常攻撃が、敵に自身の攻撃力120%分の付加ダメージを与える。 |
☆3 | 虚無 | 846 | 317 | 264 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
斉頌 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 戦闘に入った時、味方全体の攻撃力+8%。同系統のスキルは重ね掛け不可。 【完凸】 戦闘に入った時、味方全体の攻撃力+12%。同系統のスキルは重ね掛け不可。 |
☆3 | 調和 | 846 | 317 | 264 |
輪契 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが攻撃した後、または攻撃を受けた後、更にEPを4回復する。 【完凸】 装備キャラが攻撃した後、または攻撃を受けた後、更にEPを8回復する。 |
☆3 | 調和 | 846 | 317 | 264 |
同調 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 戦闘に入る時、味方全体の速度+12、1ターン継続。 【完凸】 戦闘に入る時、味方全体の速度+20、1ターン継続。 |
☆3 | 調和 | 846 | 317 | 264 |
▶︎光円錐一覧はこちら | ||||||||||||||||||||
レアリティ別 | ||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
星5 | 星4 | 星3 | ||||||||||||||||||
運命別 | ||||||||||||||||||||
壊滅 | 巡狩 | 知恵 | 存護 | 調和 | 虚無 | 豊穣 |
崩壊スターレイル攻略@Game8
不可知域難題6次元界Ⅳ攻略
宇宙の蝗害難易度Ⅴ全運命攻略
黄金と機械難題レベル12攻略済
閾値プロトコル8攻略済
全キャラ、全限定モチーフ所持
星3光円錐(武器カード)一覧
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。