【崩壊スターレイル】ロビンの遺物と評価・光円錐

★【新限定キャラ】ホタルが登場!
☆【復刻キャラ】ルアンメェイが期間限定で復刻!
★【新コンテンツ】末日の幻影が開催!
☆【新模擬宇宙】階差宇宙の攻略情報掲載!
★【シリアルコード】Ver2.3前半のコードはこちら!

ピックアップ情報

ロビンのアイキャッチ画像

崩壊スターレイルのロビンの遺物おすすめと評価です。スタレロビンのおすすめ光円錐やビルド、パーティなどについても掲載しています。

ロビンの評価・基本データ

ロビン画像ロビン
声優:名塚佳織
【レアリティ】 ☆5
【属性】 物理画像物理
【運命】 調和画像調和
【評価】

【入手方法】
ロビンガチャ (現在非開催)

※星4は完凸、星5は無凸想定での評価を掲載しています。

ステータス(Lv.80)

HP
(11位)
1280
攻撃
(16位)
640
防御
(10位)
485
速度
(20位)
102
EP
160

▶︎キャラのステータス比較一覧を見る

ロビンの評価は?

SSランク 2392
Sランク 145
Aランク 42
Bランク 15
Cランク 18
Dランク 90

ロビンの性能まとめ

全員の行動順引き上げと多彩なバフが特徴のサポーター

ロビンの性能まとめ
ロビンの性能まとめ
【戦闘スキル】
味方全員の与ダメージをアップさせる
(ロビンのターンが3回来るまで継続)
【必殺技】
味方全員の行動順を100%引き上げる
・味方全員の攻撃力をアップさせる
(ロビンの攻撃力に応じてバフ量変動)
・味方の攻撃時に敵に物理属性の付加ダメージを与える
 └付加ダメージは会心率100%、会心ダメージ150%で固定
・必殺技の効果中、ロビンのターンが回ってこず行動不能になる
【天賦】
味方全員の会心ダメージを無条件で上昇させる
・味方が攻撃する度にロビンのEPが2回復する
【追加能力】
・戦闘スキル発動時にEPが5回復する
・必殺技の効果中味方の追加攻撃の会心ダメージ+25%
・戦闘開始時に行動順が25%早まる

ロビンは、必殺技で味方全員の行動順を引き上げることができるサポーターです。攻撃力・与ダメージ・会心ダメージの3種のバフ効果を味方全員に付与できる汎用性の高いアシスト能力も持ち合わせています。

また、必殺技の効果中には味方の攻撃時に付加ダメージを与える能力もあるため、バフ効果と合わせて味方の攻撃性能を大きく向上させることが可能です。

必殺技で味方全体を再行動&攻撃力バフを付与

ロビンの必殺技は、自身以外の味方全員を即座に再行動させ、攻撃力バフを付与するというものです。味方を強化しつつパーティ全員の手数を増やせるため、非常に強力な効果となっています。

また、味方の攻撃時には確定会心の付加ダメージを与える能力もあるため、アタッカー以外のターンでも一定の火力が出せる点も魅力です。

必殺技中はロビンが行動不能になる

ロビンの必殺技のデメリット

ロビンは必殺技の効果が続いている間、ターンが回ってこず行動不能状態になります。必殺技発動後は通常攻撃によるSP供給がしばらく行えなくなるので、SPの消費が荒いパーティにはあまり向かないでしょう。

戦闘スキルで味方全体の与ダメージをアップ

ロビンの戦闘スキル

ロビンの戦闘スキルは、味方全体の与ダメージを上昇させるシンプルかつ強力なものです。味方全体に作用するため、ダブルアタッカー編成のサポート役としても向いています。

天賦で常時会心ダメUP&味方の攻撃でEP回復

ロビンは天賦の効果により、味方の攻撃時にも自身のEPを回復させることが可能です。これにより、手数の多いキャラが多い編成ではロビンの必殺技を高頻度で使用することができるでしょう。

また、常時味方の会心ダメージが増加するためロビンを編成するだけでパーティ全体の火力を伸ばすことが可能です。

秘技で敵を引き付け&戦闘開始時にEPを回復

ロビンの秘技

ロビンの秘技は一定期間敵を引き付け、戦闘開始時に自身のEPを回復させるというものです。これにより、強力な効果を持つロビンの必殺技を序盤から使用しやすくなります。

また、敵を引き付けている間は攻撃もされないため、安全に多くの敵を引き付けることが可能です。引き付けた状態で戦闘を始めればウェーブ制で連戦でき、フィールド上の敵をまとめて処理することもできるでしょう。

ロビンの強い点・弱い点

ロビンの強い点

味方全員の行動順を引き上げが強力

ロビンは、必殺技の味方全体の行動順引き上げが強力です。一時的に手数を倍にできるためパーティの瞬間火力を大きく伸ばすことができます。

味方全員に多彩なバフを付与して火力を底上げできる

ロビンは、戦闘スキルの与ダメージバフ・必殺技の攻撃力バフ・天賦の会心ダメージバフの合計3種の火力バフを味方全員に付与できる点も強力です。味方全員に作用するため、アタッカーが複数人いるパーティでも活躍します。

付加ダメージ付与でサポーターでも一定の火力が出せる

ロビンの必殺技の効果中は、味方が攻撃する度に強力な付加ダメージを敵に与えることが可能です。敵に与える付加ダメージはロビンの攻撃力依存となっており、味方の攻撃性能に問わず火力を出すことができます。

そのため、ロビンの必殺技の効果期間中はサポーターの通常攻撃であっても一定のダメージを出すことができ、パーティの総火力を伸ばすことが可能です。

ロビンの弱い点

SPの供給能力が低い

ロビンは、必殺技を発動すると一定期間の間、行動不能になるため通常攻撃によるSP回収ができなくなる点が弱い点です。

SPの供給能力は低めとなるので、SP消費の荒いパーティのサポートにはあまり向かないでしょう。

ロビンのビルドおすすめ

おすすめビルド

光円錐 組み合わせおすすめキャラ/解説
光あふれる夜画像光あふれる夜
カフカ画像 トパーズ画像 Dr.レイシオ画像 アベンチュリン画像 など

【解説】
・SP消費が控えめなパーティでの起用推奨
・追加攻撃主体の編成だとより活躍可能
・2人アタッカー編成に組み込むのもおすすめ
トンネル遺物 次元界オーナメント
メイン効果
胴体画像
攻撃力
脚部画像
攻撃力
次元界オーブ画像
攻撃力
物理与ダメ
連結縄画像
EP回復効率
攻撃力
サブ効果の厳選優先度とビルド解説
【厳選優先度】
攻撃力≧速度>防御力≧HP=効果抵抗
【解説】
必殺技のバフ量、付加ダメージ強化のため攻撃力上げが優先
・「老いぬ者の仙舟」の条件である速度120は目指しておきたい 
 └速度の重要度自体は低め
  (必殺技で行動不能になる&味方の行動でもEPが溜まるため)
その他の光円錐・遺物おすすめ
▶︎ロビンのおすすめ遺物一覧
▶︎ロビンのおすすめ光円錐一覧

攻撃力を重点的に上げよう

ロビンは、必殺技の攻撃バフ及び付加ダメージがロビンの攻撃力に応じて性能が向上するため、遺物厳選は攻撃力を重点的に上げるのがおすすめです。

一般的なサポーターは速度を伸ばすことが多いですが、ロビンは必殺技中に行動不能になる点や味方の行動でもEPが溜まることを考慮すると速度の重要度は比較的低めになります。「老いぬ者の仙舟」の条件である速度120を目指す程度にしておくのがよいでしょう。

ロビンの遺物おすすめ

トンネル遺物のおすすめセット

装備セット おすすめ度/解説

【おすすめ度】★★★★★
攻撃力がUPする遺物を2種装備させた遺物セット。攻撃力を伸ばすことで必殺技のバフや付加ダメージを強化できるため、攻撃力を底上げできるこのセットがおすすめ。
【おすすめ度】★★★★☆
物理与ダメージを上げ、攻撃を行うまたは受ける度に攻撃力が上昇する遺物セット。
攻撃力の上昇幅や付加ダメージの最大火力は、上記の「草の穂ガンマン」+「深い牢獄の囚人」よりも上になるが、ロビンは手数が少ないキャラのため効果の最大値に到達するのに時間がかかり、スロースタートになりやすい。

or
【おすすめ度】★★★☆☆
物理与ダメージと攻撃力の双方を上げる遺物セット。付加ダメージの火力は伸ばせるものの、火力バフ量や総合的な火力上昇幅は上記2種に劣る。遺物のステータス次第では装備させる選択値になる。

「草の穂ガンマン」+「深い牢獄の囚人」がおすすめ

ロビンの遺物は「草の穂ガンマン」と「深い牢獄の囚人」を2セットずつ装備させるのがおすすめです。ロビンは自身の攻撃力に応じて必殺技のバフや付加ダメージの火力が増加するため、攻撃力を底上げすることにより、アシスト性能を高めることができます。

「成り上がりチャンピオン」4セットもおすすめできる

ロビンの遺物は「成り上がりチャンピオン」4セットを装備させるのもおすすめです。物理属性与ダメージが増加するため、付加ダメージの火力アップが狙え、攻撃力UP効果も最大値は「草の穂ガンマン」+「深い牢獄の囚人」よりも高いです。

しかし、5回攻撃を行うまたは受ける必要があり、ロビンは攻撃頻度の低いキャラとなるため、最大まで効果を発揮するには少々時間がかかります。

次元界オーナメントのおすすめセット

装備セット おすすめ度/解説
【おすすめ度】★★★★★
自身のHPを上昇し、味方全体の攻撃力を8%上昇させるオーナメント。耐久力を上げつつ、味方の全体の火力貢献ができる点が魅力。ロビンは攻撃力に応じてバフ量と付加ダメージ量が増加するため、攻撃力UPの効果を自身も受けられる。
【おすすめ度】★★★★☆
EP回復効率を5%上昇させ、ロビンと同じ物理属性キャラの与ダメージを増加させるオーナメント。アルジェンティクラーラなど物理属性アタッカーと組ませる場合におすすめ。
【おすすめ度】★★★★☆
自身の効果抵抗を上げ、味方全体の会心ダメージを10%上昇させるオーナメント。サポーター定番のオーナメントの一つ。
【おすすめ度】★★★☆☆
自身の攻撃力を大きく上昇させるオーナメント。攻撃力を伸ばすことで、必殺技のバフ量増加が狙えるが、味方全体に常時攻撃力UP効果が発動する点や、耐久力の確保もできる「老いぬ者の仙舟」の方がおすすめ。
【おすすめ度】★★★☆☆
EP回復効率を5%上昇させ、戦闘開始時の自身の行動順を引き上げるオーナメント。必殺技の回転率が上がる点は魅力だが、ロビンは自身で戦闘開始時に行動順が繰り上がる能力を持っているため、効果の恩恵を受けにくい。

次元界オーナメントは「老いぬ者の仙舟」がおすすめ

ロビンの次元界オーナメントは、「老いぬ者の仙舟」がおすすめです。耐久力を確保しつつ、味方全体の攻撃力を上げることが可能です。また、ロビンも攻撃力依存の性能であるため、自身の性能向上にもつながる点も魅力となっています。

▶︎遺物の一覧と入手方法を見る

ロビンの光円錐(武器)おすすめ

おすすめ光円錐

光円錐 おすすめ理由/効果
光あふれる夜画像光あふれる夜 【理由】
・ロビンのモチーフ光円錐
・味方が攻撃を行う度にEP回復効率UP
・必殺技後自身の攻撃力を上げ味方全員の与ダメUPが強力
【効果】
味方が攻撃を行うたび、装備キャラは「朗唱」を1層獲得する。「朗唱」1層につき、装備キャラのEP回復効率+3.0%、最大で5層累積できる。装備キャラが必殺技を発動する時、「朗唱」を解除し「華彩」を獲得する。「華彩」がある時、装備キャラの攻撃力+48%、味方全体の与ダメージ+24%、1ターン継続。
明日のための旅画像明日のための旅 【理由】
・Ver2.2のイベントにて獲得
・装備者の攻撃力UP効果を持つ
・必殺技後、味方全員の与ダメUP
モチーフ「光あふれる夜」の代用として活用可
【効果】
装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが必殺技を発動した後、与ダメージ+18%、1ターン継続。
だが戦争は終わらない画像だが戦争は終わらない 【理由】
・EP回復効率がUP
・SPを回復効果を持ち弱点をカバーできる
恒常光円錐の中では最もおすすめ
【効果】
装備キャラのEP回復効率+10%。味方に対して必殺技を発動すると、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+30%、1ターン継続。
惑星との出会い画像惑星との出会い 【理由】
・同じ属性の味方の与ダメージUP
・物理属性メインのパーティ時におすすめ
【効果】
戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与える時、与ダメージ+12%。
彫月裁雲の意画像彫月裁雲の意 【理由】
ナナシの勲功で交換できる光円錐
・ランダムだが会心ダメージバフを獲得可能
・微課金でも入手できる手頃な光円錐
【効果】
戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、以下の効果からランダムで1つ発動。効果は以下を含む:味方全体の攻撃力+10%、味方全体の会心ダメージ+12%、味方全体のEP回復効率+6%。効果が発動するたび、前回の効果を上書きする。同じ効果は連続で発動されない。同じ効果は重ね掛けできず、装備キャラが戦闘不能になると効果は解除される。

モチーフまたは「明日のための旅」がおすすめ

ロビンのおすすめ光円錐は、モチーフでもある「光あふれる夜」です。EP回復効率を上昇させつつ、味方全体に強力なバフを撒くことができます。

また、EP回復効率の上昇こそありませんが、イベントにて配布される「明日のための旅」も似た効果を持つためこちらで代用することも可能です。

「だが戦争は終わらない」でEP効率を上げるのも有効

ブローニャのモチーフ光円錐である「だが戦争は終わらない」を装備させるのもよいでしょう。EP回復効率を伸ばすことで、必殺技の回転率を上げることができる上、SP回復効果によりロビンの苦手なSP供給もある程度カバーすることができます。

戦闘スキル後の与ダメージUP効果は狙いにくいものの、恒常の光円錐の中では比較的性能にマッチしておりおすすめです。

▶︎調和の光円錐一覧を見る

ロビンのおすすめパーティ編成

追加攻撃をサポートする編成例

アタッカー アタッカー&
デバッファー
バッファー 耐久サポート
Dr.レイシオ画像Dr.レイシオ トパーズ画像トパーズ ロビン画像ロビン アベンチュリン画像アベンチュリン
編成のポイント
・ロビンの追加能力の追加攻撃の会心ダメUPを活かした編成
・追加攻撃の頻度が高いキャラで固めることでロビンのEPを回復
 └ロビンは味方の攻撃時にEPが回復できるため
・ロビンの必殺技で全員の行動順を引き上げて手数を増加

ロビンはバッファーとしてSP消費が粗くないパーティであれば、多くのパーティで活躍可能ですが、追加攻撃主体のパーティに編成した時に真価を発揮します。

ロビンが軌跡の効果で追加攻撃の会心ダメージを25%上昇させる効果を持っていることや、味方が攻撃を行う度にEPを回復する能力を持っているため手数の多い追加攻撃との相性が良いです。

▶︎追加攻撃の仕様とキャラ一覧

ロビンのおすすめ凸数(星魂)と効果

ロビンのおすすめ凸数

おすすめ度 解説
無凸 ★★★ ・必殺技の全員再行動が強力
・無凸でも多彩なバフで支援可能
・凸を進めると主にバフの種類が増加
1凸 ★★★ 必殺技に全耐性貫通バフが追加
・バフの中でも特に強力な効果
・味方の火力UPに大きく貢献する
2凸 ★★★ 必殺技に速度バフが追加
・味方攻撃時のEP回復量が1増加
・味方の行動回数をより増やせるように
・必殺技の回転率も上昇
4凸 ★★☆ 必殺技にデバフ解除が追加
 └禁錮など行動制限系デバフのみ
・味方の効果抵抗を50%上げられる
・デバフ対策も可能に
完凸 ★★★ 必殺技の付加ダメージ量が大幅に増加
 └会心ダメが450%増加する、8回まで
・火力支援性能が大きく伸びる

※凸3,凸5は軌跡のレベル上昇のみであるため、評価の対象外としています。

凸を進めるごとに必殺技の効果が増える

ロビンは凸(星魂)を進めるごとに必殺技のバフ効果や付加ダメージが強化されます。凸を進めたい場合は欲しいバフ効果がある凸まで進めるのがよいでしょう。

特に1凸は火力バフの効果が強力なので、余裕がある方は狙うのもおすすめです。

凸効果

微笑みの国
(1凸)
「協奏」状態の時、味方全体の全耐性貫通+24%。
2人のアフタヌーンティー
(2凸)
「協奏」状態の時、味方全体の速度+16%、天賦のEP回復効果がさらに1アップする。
逆さまの主音
(3凸)
戦闘スキルのLv.+2、最大Lv.15まで。必殺技のLv.+2、最大Lv.15まで。
雨粒のカギ
(4凸)
必殺技を発動する時、味方全体の行動制限系デバフを解除する。ロビンが「協奏」状態の時、味方全体の効果抵抗+50%。
孤独な星の涙
(5凸)
通常攻撃のLv.+1、最大Lv.10まで。天賦のLv.+2、最大Lv.15まで。
月隠りの真夜中
(6凸)
「協奏」状態の時、必殺技による物理付加ダメージの会心ダメージ+450%。「月隠りの真夜中」の効果は8回まで発動できる。必殺技を発動すると、この効果の発動可能回数がリセットされる。

ロビンの軌跡(スキル)優先度と効果

軌跡(スキル)の優先度

スキル 優先度
通常攻撃 【おすすめ度】★☆☆☆☆
・通常攻撃の威力がアップ
・火力に期待はできないため優先度低
戦闘スキル 【おすすめ度】★★★★★
・与ダメージバフ効果量がUP
・火力を大きく上げる要素のため優先度高め
必殺技 【おすすめ度】★★★★★
・必殺技の攻撃力バフ量がUP
・戦闘スキルと同様に重要度が高い
天賦 【おすすめ度】★★★★☆
・会心ダメージバフ量がUP
・こちらも重要だがやや効果量は低め

戦闘スキル・必殺技を優先的に上げよう

ロビンの軌跡は戦闘スキルと必殺技を重点的に上げるのがおすすめです。どちらも味方の火力を大きく引き上げることができる重要な能力となっています。

軌跡の効果

通常攻撃:羽ばたくホワイトノイズ

指定した敵単体にロビンの攻撃力50/100%分の物理ダメージを与える。

戦闘スキル:飛翔のアリア

味方全体の与ダメージ+25/50%、3ターン継続。ロビンのターンが回ってくるたびに継続時間-1ターン。

必殺技:千の音で、群星にフーガを

ロビンが「協奏」状態に入り、自身以外の味方を即座に行動させる。「協奏」状態の時、味方全体の攻撃力を、ロビンの攻撃力15.2%分+50/22.8%分+200アップする。かつ味方が攻撃を行った後、ロビンは自身の攻撃力72/120%分の物理付加ダメージを敵に1回与える、このダメージの会心率は100%、会心ダメージは150%に固定される。「協奏」状態の時、ロビンは行動制限系デバフに抵抗できる。ロビンは「協奏」状態が終了するまで自身のターンに入らず、行動できない。アクションバーに「協奏」のカウントダウンが出現する。カウントダウンのターンが回ってきた時、ロビンは「協奏」状態を解除し、即座に行動する。カウントダウンの速度は90に固定される。

天賦:調和の純正律

味方全体の会心ダメージ+5.0/20%。味方が敵に攻撃を行った後、ロビンは自身のEPを2回復する。

秘技:酩酊のオーバーチュア

秘技を発動した後、自身の周囲に15秒間継続する特殊領域を作り出す。特殊領域内の敵はロビンを攻撃せず、領域が存在する間はロビンに追随する。領域展開中に戦闘に入った後、各ウェーブ開始時にロビンはEPを5回復する。味方が作り出した領域は1つまで存在できる。

追加能力

追加能力①:アドリブの装飾曲

「協奏」状態の時、味方全体の追加攻撃が与える会心ダメージ+25%。

追加能力②:華彩のコロラトゥーラ

戦闘開始時、自身の行動順が25%早まる。

追加能力③:反復するピリオド

戦闘スキルを発動する時、さらにEPを5回復する。

ステータスボーナス

攻撃力+4.0% 攻撃力+4.0%
攻撃力+6.0% 攻撃力+6.0%
攻撃力+8.0% 最大HP+4.0%
最大HP+6.0% 最大HP+8.0%
速度+2 速度+3

ロビンの育成素材

レベル上限の突破素材(合計数)

上限突破素材 モンスター素材
ドリームコレクションパーツ画像 15 ドリームフローバルブ画像 15 ドリームメイキングモーター画像 15
凝結虚影 その他
スターピース社員証画像 65 信用ポイント画像 30.8万

必要数合計

必要素材合計
Lv.1→80
軌跡1→MAX
追加ステ全解放
花素材
雲端の音符画像 18 空際の小節画像 69 天外の楽章画像 139
モンスター素材
ドリームコレクションパーツ画像 56 ドリームフローバルブ画像 71 ドリームメイキングモーター画像 73
凝結虚影 週ボス
スターピース社員証画像 65 星を蝕む古の悪画像 12
その他
運命の足跡画像 8 漫遊指南画像 290 信用ポイント画像 388.8万

通常攻撃

通常攻撃
Lv.1→6
花素材
雲端の音符画像 3 空際の小節画像 8 天外の楽章画像 11
モンスター素材
ドリームコレクションパーツ画像 6 ドリームフローバルブ画像 7 ドリームメイキングモーター画像 7
その他
信用ポイント画像 24万

戦闘スキル・必殺技・天賦

戦闘スキル
必殺技
天賦
Lv.1→10
花素材
雲端の音符画像 3 空際の小節画像 15 天外の楽章画像 30
モンスター素材
ドリームコレクションパーツ画像 9 ドリームフローバルブ画像 13 ドリームメイキングモーター画像 7
週ボス その他
星を蝕む古の悪画像 12 運命の足跡画像 2 信用ポイント画像 65.25万

▲それぞれのスキルレベル上げに必要な素材数です。すべて最大まで上げる場合要求数が3倍になります。

追加能力・追加ステータス合計

追加ステ全解放 花素材
雲端の音符画像 6 空際の小節画像 16 天外の楽章画像 38
モンスター素材
ドリームコレクションパーツ画像 8 ドリームフローバルブ画像 10 ドリームメイキングモーター画像 30
週ボス その他
星を蝕む古の悪画像 3 運命の足跡画像 2 信用ポイント画像 80.25万

ロビンの声優・プロフィール

ロビンの声優は名塚佳織さん

ロビンの声優を担当しているのは名塚佳織さんです。以下のような作品などの声を担当しています。

作品名 キャラ名
アマガミSS 絢辻詞
ハイキュー!! 清水潔子
僕のヒーローアカデミア 葉隠透

ロビンのプロフィール

ロビンのプロフィール
ロビンのプロフィール
銀河に名を馳せるピノコニー出身の天環族の歌手。優雅で落ち着いた雰囲気の少女。今回はファミリーの招待を受け、故郷に戻り「調和セレモニー」で歌を披露することになった。「調和」の力で歌声を届け、ファンだけでなく世界中の生命に「共感」を与えることができる。

宇宙中に名を馳せる歌姫

銀河の歌姫「ロビン」

ロビンは宇宙中に名を馳せるピノコニー出身の歌姫です。ゲーム内でも必殺技発動中に彼女の歌である「銀河を独り揺蕩う」を聴くことができます。

ロビンの兄はピノコニーの管理者であるサンデー

ロビンの兄「サンデー」

▲ロビンの兄である「サンデー」

ロビンの兄はピノコニーを管理するファミリーの一員であるサンデーです。ストーリー中でも互いのことを大切に思う様子が描かれています。

関連記事

キャラ最強キャラランキング
リセマラランキングリセマラおすすめ パーティ編成最強パーティ編成 星4おすすめキャラ星4おすすめ
キャラ一覧キャラ一覧 配布キャラ配布キャラ一覧 ステータス比較ステータス比較
レアリティ別一覧
星5キャラ 星4キャラ
属性別一覧
物理物理 虚数虚数 量子量子 炎 氷 風 雷
運命別一覧
壊滅壊滅 巡狩巡狩 知恵知恵 存護存護 調和調和 虚無虚無 豊穣豊穣

星5のキャラ一覧

ブローニャブローニャ ブラックスワンブラックスワン フォフォフォフォ 刃
黄泉黄泉 景元景元 白露白露 カフカカフカ
ゼーレゼーレ 花火花火 銀狼銀狼 符玄符玄
主人公(虚数)主人公(虚数) アベンチュリンアベンチュリン Dr.レイシオDr.レイシオ 飲月飲月
羅刹羅刹 ヴェルトヴェルト アルジェンティアルジェンティ 主人公(物理)主人公(物理)
クラーラクラーラ ロビンロビン ブートヒルブートヒル トパーズトパーズ
主人公(炎)主人公(炎) 姫子姫子 鏡流鏡流 ルアン・メェイルアン・メェイ
彦卿彦卿 ジェパードジェパード

星4のキャラ一覧

三月なのか三月なのか 丹恒丹恒 アーランアーラン アスターアスター
ヘルタヘルタ セーバルセーバル ナターシャナターシャ ペラペラ
サンポサンポ フックフック 青雀青雀 停雲停雲
素裳素裳 御空御空 ルカルカ リンクスリンクス
桂乃芬桂乃芬 寒鴉寒鴉 雪衣雪衣 ミーシャミーシャ
ギャラガーギャラガー

未実装のキャラ

ホタルホタル ジェイドジェイド 雲璃雲璃 椒丘椒丘
三月なのか(剣士)三月なのか(剣士)

崩壊スターレイルプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8364 名無しさん

まさかの行動値節約ゲーでロビンちゃん強かったです!

8363 名無しさん

まだ言ってたんだ君

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    サイト改善のアンケートに
    ご協力ください 2024年06月
    Game8サイト改善に
    ご協力頂けますか?
    ×
    アンケートは1分程で終了します。
    ご回答はウェブサイトの向上に役立ててまいります。
    攻略記事へのご意見に関しましては、ご指摘事項を各コンテンツ担当者に共有しています。引き続き、皆様からいただいた貴重なご意見を社内で協議し、サービス改善に取り組んで参ります。
    このアンケートによって収集された情報は、サービスの品質向上を目的として使用されます。また、個人を特定できない形での統計情報のみが公開されます。
    アンケートを開始

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記