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崩壊スターレイルのロビンの遺物おすすめと評価です。スタレ ロビンの性能やおすすめ光円錐はもちろんビルドやパーティ、声優などについても掲載しています。
目次
ロビン | レアリティ | 属性 | 運命 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
☆5 | |||||||||||||||||
声優 | モチーフ光円錐 | ||||||||||||||||
名塚佳織 ▶︎声優一覧 |
光あふれる夜 | ||||||||||||||||
SP効率 | 役割 | ||||||||||||||||
▲増加 小 | 火力サポーター | ||||||||||||||||
入手方法 | |||||||||||||||||
・ロビンガチャ
(現在非開催)
|
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「ロビン」キャラ簡易解説 | |||||||||||||||||
・味方全体を即再行動させる強力な必殺技を持つ ・味方全体バフでWアタッカーの支援も得意 ・味方が攻撃する度に自身のEPが回復する |
総合評価 | ||
---|---|---|
混沌の記憶 | 虚構叙事 | 末日の幻影 |
※星4は完凸、星5は無凸想定での評価を掲載しています。
HP (13位) |
1280
|
---|---|
攻撃 (18位) |
640
|
防御 (15位) |
485
|
速度 (26位) |
102
|
EP | 160
|
ロビンは、必殺技の味方全体の行動順引き上げが特に強力なキャラです。一時的に手数を倍にできるためパーティの瞬間火力を大きく伸ばすことができます。
ロビンは、戦闘スキルの与ダメージバフ・必殺技の攻撃力バフ・天賦の会心ダメージバフの合計3種の火力バフを味方全員に付与できる点も強力です。味方全員に作用するため、アタッカーが複数人いるパーティでも活躍します。
ロビンの必殺技の効果中は、味方が攻撃する度に強力な付加ダメージを敵に与えることが可能です。敵に与える付加ダメージはロビンの攻撃力依存となっており、味方の攻撃性能に問わず火力を出すことができます。
そのため、ロビンの必殺技の効果期間中はサポーターの通常攻撃であっても一定のダメージを出すことができ、パーティの総火力を伸ばすことが可能です。
ロビンは、必殺技を発動すると一定期間の間、行動不能になるため通常攻撃によるSP回収ができなくなる点には注意が必要です。
SPの供給能力は低めとなるので、SP消費の荒いパーティで起用するのであればSPを稼ぎやすいキャラとセットで編成するとよいでしょう。
ロビンの性能まとめ |
---|
【戦闘スキル】 ・味方全員の与ダメージをアップさせる (ロビンのターンが3回来るまで継続) 【必殺技】 ・味方全員の行動順を100%引き上げる ・味方全員の攻撃力をアップさせる (ロビンの攻撃力に応じてバフ量変動) ・味方の攻撃時に敵に物理属性の付加ダメージを与える └付加ダメージは会心率100%、会心ダメージ150%で固定 ・必殺技の効果中、ロビンのターンが回ってこず行動不能になる 【天賦】 ・味方全員の会心ダメージを無条件で上昇させる ・味方が攻撃する度にロビンのEPが2回復する 【追加能力】 ・戦闘スキル発動時にEPが5回復する ・必殺技の効果中味方の追加攻撃の会心ダメージ+25% ・戦闘開始時に行動順が25%早まる |
ロビンは、必殺技で味方全員の行動順を引き上げることができるサポーターです。攻撃力・与ダメージ・会心ダメージの3種のバフ効果を味方全員に付与できる汎用性の高いアシスト能力も持ち合わせています。
また、必殺技の効果中には味方の攻撃時に付加ダメージを与える能力もあるため、バフ効果と合わせて味方の攻撃性能を大きく向上させることが可能です。
ロビンの必殺技は、自身以外の味方全員を即座に再行動させ、攻撃力バフを付与するというものです。味方を強化しつつパーティ全員の手数を増やせるため、非常に強力な効果となっています。
また、味方の攻撃時には確定会心の付加ダメージを与える能力もあるため、アタッカー以外のターンでも一定の火力が出せる点も魅力です。
必殺技の効果が続いている間、ロビンのターンが回ってこず行動不能状態になります。必殺技発動後は通常攻撃によるSP供給がしばらく行えなくなるので、あらかじめSPに余裕を持った状態で必殺技を使うようにするのがよいでしょう。
ロビンの戦闘スキルは、味方全体の与ダメージを上昇させるシンプルかつ強力なものです。味方全体に作用するため、ダブルアタッカー編成のサポート役としても向いています。
ロビンは天賦の効果により、味方の攻撃時にも自身のEPを回復させることが可能です。これにより、手数の多いキャラが多い編成ではロビンの必殺技を高頻度で使用することができるでしょう。
また、常時味方の会心ダメージが増加するためロビンを編成するだけでパーティ全体の火力を伸ばすことが可能です。
ロビンの秘技は一定期間敵を引き付け、戦闘開始時に自身のEPを回復させるというものです。これにより、強力な効果を持つロビンの必殺技を序盤から使用しやすくなります。
また、敵を引き付けている間は攻撃もされないため、安全に多くの敵を引き付けることが可能です。引き付けた状態で戦闘を始めればウェーブ制で連戦でき、フィールド上の敵をまとめて処理することもできるでしょう。
光円錐 | 組み合わせおすすめキャラ/解説 | ||||||||||
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光あふれる夜 |
【解説】 ・汎用サポーターとして多くの編成で活躍可 ・追加攻撃主体の編成だとより活躍可能 ・2人アタッカー編成に組み込むのも強力 |
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トンネル遺物 | 次元界オーナメント | ||||||||||
草の穂ガンマン
×2
深い牢獄の囚人
×2
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メイン効果 | |||||||||||
攻撃力 |
攻撃力 |
攻撃力 物理与ダメ |
EP回復効率 |
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サブ効果の厳選優先度とビルド解説 | |||||||||||
【厳選優先度】 攻撃力≧速度>防御力≧HP=効果抵抗 【解説】 ・必殺技のバフ量、付加ダメージ強化のため攻撃力上げが優先 ・「老いぬ者の仙舟」の条件である速度120は目指しておきたい └速度の重要度自体は低め (必殺技で行動不能になる&味方の行動でもEPが溜まるため) |
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その他の光円錐・遺物おすすめ | |||||||||||
▶︎ロビンのおすすめ遺物一覧 ▶︎ロビンのおすすめ光円錐一覧 |
ロビンは、必殺技の攻撃バフ及び付加ダメージがロビンの攻撃力に応じて性能が向上するため、遺物厳選は攻撃力を重点的に上げるのがおすすめです。
一般的なサポーターは速度を伸ばすことが多いですが、ロビンは必殺技中に行動不能になる点や味方の行動でもEPが溜まることを考慮すると速度の重要度は比較的低めになります。「老いぬ者の仙舟」の条件である速度120を目指す程度にしておくのがよいでしょう。
装備セット | おすすめ度/解説 |
---|---|
草の穂ガンマン
×2
深い牢獄の囚人
×2
|
【おすすめ度】★★★★★ 攻撃力がUPする遺物を2種装備させた遺物セット。攻撃力を伸ばすことで必殺技のバフや付加ダメージを強化できるため、攻撃力を底上げできるこのセットがおすすめ。 |
成り上がりチャンピオン
×4 |
【おすすめ度】★★★★☆ 物理与ダメージを上げ、攻撃を行うまたは受ける度に攻撃力が上昇する遺物セット。 攻撃力の上昇幅や付加ダメージの最大火力は、上記の「草の穂ガンマン」+「深い牢獄の囚人」よりも上になるが、ロビンは手数が少ないキャラのため効果の最大値に到達するのに時間がかかり、スロースタートになりやすい。 |
成り上がりチャンピオン
×2
草の穂ガンマン
×2 or
深い牢獄の囚人
×2
|
【おすすめ度】★★★☆☆ 物理与ダメージと攻撃力の双方を上げる遺物セット。付加ダメージの火力は伸ばせるものの、火力バフ量や総合的な火力上昇幅は上記2種に劣る。遺物のステータス次第では装備させる選択値になる。 |
ロビンの遺物は「草の穂ガンマン」と「深い牢獄の囚人」を2セットずつ装備させるのがおすすめです。ロビンは自身の攻撃力に応じて必殺技のバフや付加ダメージの火力が増加するため、攻撃力を底上げすることにより、アシスト性能を高めることができます。
ロビンの遺物は「成り上がりチャンピオン」4セットを装備させるのもおすすめです。物理属性与ダメージが増加するため、付加ダメージの火力アップが狙え、攻撃力UP効果も最大値は「草の穂ガンマン」+「深い牢獄の囚人」よりも高いです。
しかし、5回攻撃を行うまたは受ける必要があり、ロビンは攻撃頻度の低いキャラとなるため、最大まで効果を発揮するには少々時間がかかります。
装備セット | おすすめ度/解説 |
---|---|
【おすすめ度】★★★★★ 自身のHPを上昇し、味方全体の攻撃力を8%上昇させるオーナメント。耐久力を上げつつ、味方の全体の火力貢献ができる点が魅力。ロビンは攻撃力に応じてバフ量と付加ダメージ量が増加するため、攻撃力UPの恩恵を自身も受けられる。 |
|
【おすすめ度】★★★★★ EP回復効率を5%上昇させ、1番目に編成した味方の攻撃力を12%上昇させることが可能。必殺技の回転率を高めつつ、メインアタッカーの火力強化が可能。 |
|
【おすすめ度】★★★★☆ EP回復効率を5%上昇させ、ロビンと同じ物理属性キャラの与ダメージを増加させるオーナメント。アルジェンティやクラーラなど物理属性アタッカーと組ませる場合におすすめ。 |
|
【おすすめ度】★★★★☆ EP回復効率を5%上昇させ、戦闘開始時の自身の行動順を引き上げるオーナメント。必殺技の回転率が上がる点は魅力だが、ロビンは自身で戦闘開始時に行動順が繰り上がる能力を持っているため、効果の恩恵はやや受けにくい。 |
|
【おすすめ度】★★★★☆ 自身の効果抵抗を上げ、味方全体の会心ダメージを10%上昇させるオーナメント。サポーター定番のオーナメントの一つ。 |
|
【おすすめ度】★★★☆☆ 自身の攻撃力を大きく上昇させるオーナメント。攻撃力を伸ばすことで、必殺技のバフ量増加が狙えるが、味方全体に常時攻撃力UP効果が発動する点や、耐久力の確保もできる「老いぬ者の仙舟」の方がおすすめ。 |
ロビンの次元界オーナメントは、「老いぬ者の仙舟」がおすすめです。耐久力を確保しつつ、味方全体の攻撃力を上げることが可能です。また、ロビンも攻撃力依存の性能であるため、自身の性能向上にもつながる点も魅力となっています。
ロビンのEP回復効率を伸ばして必殺技の回転率を上げたい場合は、「海に沈んだルサカ」もおすすめです。EP回復効率を上げつつ、メインアタッカーの火力を伸ばすことができます。
光円錐 | おすすめ理由/効果 |
---|---|
光あふれる夜 |
【理由】 ・ロビンのモチーフ光円錐 ・味方が攻撃を行う度にEP回復効率UP ・必殺技後自身の攻撃力を上げ味方全員の与ダメUPが強力 【効果】 味方が攻撃を行うたび、装備キャラは「朗唱」を1層獲得する。「朗唱」1層につき、装備キャラのEP回復効率+3.0%、最大で5層累積できる。装備キャラが必殺技を発動する時、「朗唱」を解除し「華彩」を獲得する。「華彩」がある時、装備キャラの攻撃力+48%、味方全体の与ダメージ+24%、1ターン継続。 |
明日のための旅 |
【理由】 ・恒常のおすすめ光円錐その1 ・ヘルタショップにて入手可能 ・装備者の攻撃力UP効果を持つ ・必殺技後に自身の与ダメージUP └ロビンの付加ダメージ効果を強化 ・モチーフ「光あふれる夜」の代用として活用可 【効果】 装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが必殺技を発動した後、与ダメージ+18%、1ターン継続。 |
美しき華よ今咲かん |
【理由】 ・恒常のおすすめ光円錐その2 ・同運命の味方が2人いると会心ダメサポート ・主に巡狩多めの追加攻撃編成で使う人向け 【効果】 装備キャラの攻撃力+16%。戦闘に入る時、パーティに同じ運命の味方が2名以上いる場合、それらの味方の会心ダメージ+16%。同系統のスキルは重ね掛け不可。 |
だが戦争は終わらない |
【理由】 ・EP回復効率がUP ・SPを回復効果を持ち弱点をカバーできる ・戦闘スキル後のバフが活かしにくい点には注意 【効果】 装備キャラのEP回復効率+10%。味方に対して必殺技を発動すると、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+30%、1ターン継続。 |
彫月裁雲の意 |
【理由】 ・ナナシの勲功で交換できる光円錐 ・ランダムだが3種のバフで支援可能 (攻撃、会心ダメ、EP回復効率バフ) ・微課金でも入手できる手頃な光円錐 【効果】 戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、以下の効果からランダムで1つ発動。効果は以下を含む:味方全体の攻撃力+10%、味方全体の会心ダメージ+12%、味方全体のEP回復効率+6%。効果が発動するたび、前回の効果を上書きする。同じ効果は連続で発動されない。同じ効果は重ね掛けできず、装備キャラが戦闘不能になると効果は解除される。 |
惑星との出会い |
【理由】 ・同じ属性の味方の与ダメージUP ・物理属性メインのパーティ時におすすめ 【効果】 戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与える時、与ダメージ+12%。 |
輪契 |
【理由】 ・攻撃時及び被弾時にEPが回復 ・星3のため完凸が容易 ・必殺技の回転率アップに役立つ ・ロビンに重要な攻撃力が低い点には注意 【効果】 装備キャラが攻撃した後、または攻撃を受けた後、更にEPを4回復する。 |
ロビンのおすすめ光円錐は、モチーフでもある「光あふれる夜」です。EP回復効率を上昇させつつ、味方全体に強力なバフを撒くことができます。
また、EP回復効率の上昇こそありませんが、ヘルタショップにて入手できる「明日のための旅」も似た効果を持つためこちらで代用することも可能です。
編成難易度:高 | |||
---|---|---|---|
アタッカー | アタッカー& デバッファー |
バッファー | 耐久サポート |
飛霄 | トパーズ | ロビン | アベンチュリン |
編成難易度:低 | |||
アタッカー | アタッカー | バッファー | 耐久サポート |
雪衣 | モゼ | ロビン | ギャラガー |
編成のポイント | |||
・ロビンの追加能力の追加攻撃の会心ダメUPを活かした編成 ・追加攻撃の頻度が高いキャラで固めることでロビンのEPを回復 └ロビンは味方の攻撃時にEPが回復できるため ・ロビンの必殺技で全員の行動順を引き上げて手数を増加 |
ロビンはバッファーとして多くのパーティで活躍可能ですが、追加攻撃主体のパーティに編成した時に真価を発揮します。
ロビンが軌跡の効果で追加攻撃の会心ダメージを25%上昇させる効果を持っていることや、味方が攻撃を行う度にEPを回復する能力を持っているため手数の多い追加攻撃との相性が良いです。
アタッカー | バッファー | バッファー | 耐久サポート |
---|---|---|---|
景元
鏡流
雲璃
...など |
サンデー | ロビン | フォフォ |
編成のポイント | |||
・サンデーと組ませることでほとんどのアタッカーを強化可能 └攻撃力、会心、与ダメバフの3種の強力なバフが付与できる ・行動順引き上げがあるためアタッカーの手数も大きく増やせる ・サンデーでロビンのSP収支の悪さもカバー可能 └モチーフ「大地より天を目指して」は装備させておきたい |
ロビンはサンデーと組ませることで多くのアタッカーを大きく強化することができます。攻撃性能に関わる攻撃力、与ダメージ、会心の3種の強力なバフを付与できるほか、SP・EPの補助や行動順の引き上げによる手数のサポートも可能です。
持続ダメージや弱点撃破で戦う一部キャラには向かないものの、多くのアタッカーはロビン&サンデーで強化することができます。
サンデー&ロビン編成で底上げできるアタッカー例 |
---|
【限定キャラ】
【恒常キャラ】 |
ロビンとサンデーを組み合わせることで上記のようなアタッカーの火力を大きく引き上げることができます。
耐久枠の入れ替え候補 | ||||
---|---|---|---|---|
フォフォ | ➡︎ | アベンチュリン | 霊砂 | 符玄 |
羅刹 | ギャラガー | リンクス | ||
その他豊穣、存護キャラ全般 |
ロビンとサンデーをセットで使用するの耐久枠のキャラは全体のEPを供給できるフォフォが一番相性が良いです。だだし、あくまで+αの要素として強いという範疇であるため豊穣や存護と入れ替えても影響は大きくありません。
ロビンとサンデーで行動回数を底上げする編成であるためアベンチュリンなどのバリア展開でHP維持をするキャラに関してはバリアの残りターン数に注意する必要はあるものの、基本的に耐久枠は一番育成の進んでいる豊穣または存護のキャラを編成するのがよいでしょう。
おすすめ度 | 解説 | |
---|---|---|
無凸 | ★★★ | ・必殺技の全員再行動が強力 ・無凸でも多彩なバフで支援可能 ・凸を進めると主にバフの種類が増加 |
1凸 | ★★★ | ・必殺技に全耐性貫通バフが追加 ・バフの中でも特に強力な効果 ・味方の火力UPに大きく貢献する |
2凸 | ★★★ | ・必殺技に速度バフが追加 ・味方攻撃時のEP回復量が1増加 ・味方の行動回数をより増やせるように ・必殺技の回転率も上昇 |
4凸 | ★★☆ | ・必殺技にデバフ解除が追加 └禁錮など行動制限系デバフのみ ・味方の効果抵抗を50%上げられる ・デバフ対策も可能に |
完凸 | ★★★ | ・必殺技の付加ダメージ量が大幅に増加 └会心ダメが450%増加する、8回まで ・火力支援性能が大きく伸びる |
※凸3,凸5は軌跡のレベル上昇のみであるため、評価の対象外としています。
ロビンは凸(星魂)を進めるごとに必殺技のバフ効果や付加ダメージが強化されます。凸を進めたい場合は欲しいバフ効果がある凸まで進めるのがよいでしょう。
特に1凸は火力バフの効果が強力なので、余裕がある方は狙うのもおすすめです。
微笑みの国 (1凸) |
「協奏」状態の時、味方全体の全耐性貫通+24%。 |
---|---|
2人のアフタヌーンティー (2凸) |
「協奏」状態の時、味方全体の速度+16%、天賦のEP回復効果がさらに1アップする。 |
逆さまの主音 (3凸) |
戦闘スキルのLv.+2、最大Lv.15まで。必殺技のLv.+2、最大Lv.15まで。 |
雨粒のカギ (4凸) |
必殺技を発動する時、味方全体の行動制限系デバフを解除する。ロビンが「協奏」状態の時、味方全体の効果抵抗+50%。 |
孤独な星の涙 (5凸) |
通常攻撃のLv.+1、最大Lv.10まで。天賦のLv.+2、最大Lv.15まで。 |
月隠りの真夜中 (6凸) |
「協奏」状態の時、必殺技による物理付加ダメージの会心ダメージ+450%。「月隠りの真夜中」の効果は8回まで発動できる。必殺技を発動すると、この効果の発動可能回数がリセットされる。 |
スキル | 優先度 |
---|---|
通常攻撃 | 【おすすめ度】★☆☆☆☆ ・通常攻撃の威力がアップ ・火力に期待はできないため優先度低 |
戦闘スキル | 【おすすめ度】★★★★★ ・与ダメージバフ効果量がUP ・火力を大きく上げる要素のため優先度高め |
必殺技 | 【おすすめ度】★★★★★ ・必殺技の攻撃力バフ量がUP ・戦闘スキルと同様に重要度が高い |
天賦 | 【おすすめ度】★★★★☆ ・会心ダメージバフ量がUP ・こちらも重要だがやや効果量は低め |
ロビンの軌跡は戦闘スキルと必殺技を重点的に上げるのがおすすめです。どちらも味方の火力を大きく引き上げることができる重要な能力となっています。
通常攻撃:羽ばたくホワイトノイズ 【削靭値:10】 |
---|
指定した敵単体にロビンの攻撃力50/100%分の物理ダメージを与える。 |
戦闘スキル:飛翔のアリア |
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味方全体の与ダメージ+25/50%、3ターン継続。ロビンのターンが回ってくるたびに継続時間-1ターン。 |
必殺技:千の音で、群星にフーガを |
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ロビンが「協奏」状態に入り、自身以外の味方を即座に行動させる。「協奏」状態の時、味方全体の攻撃力を、ロビンの攻撃力15.2%分+50/22.8%分+200アップする。かつ味方が攻撃を行った後、ロビンは自身の攻撃力72/120%分の物理付加ダメージを敵に1回与える、このダメージの会心率は100%、会心ダメージは150%に固定される。「協奏」状態の時、ロビンは行動制限系デバフに抵抗できる。ロビンは「協奏」状態が終了するまで自身のターンに入らず、行動できない。アクションバーに「協奏」のカウントダウンが出現する。カウントダウンのターンが回ってきた時、ロビンは「協奏」状態を解除し、即座に行動する。カウントダウンの速度は90に固定される。 |
天賦:調和の純正律 |
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味方全体の会心ダメージ+5.0/20%。味方が敵に攻撃を行った後、ロビンは自身のEPを2回復する。 |
秘技:酩酊のオーバーチュア |
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秘技を発動した後、自身の周囲に15秒間継続する特殊領域を作り出す。特殊領域内の敵はロビンを攻撃せず、領域が存在する間はロビンに追随する。領域展開中に戦闘に入った後、各ウェーブ開始時にロビンはEPを5回復する。味方が作り出した領域は1つまで存在できる。 |
アドリブの装飾曲 |
---|
「協奏」状態の時、味方全体の追加攻撃が与える会心ダメージ+25%。 |
華彩のコロラトゥーラ |
戦闘開始時、自身の行動順が25%早まる。 |
反復するピリオド |
戦闘スキルを発動する時、さらにEPを5回復する。 |
攻撃力+4.0% | 攻撃力+4.0% |
攻撃力+6.0% | 攻撃力+6.0% |
攻撃力+8.0% | 最大HP+4.0% |
最大HP+6.0% | 最大HP+8.0% |
速度+2 | 速度+3 |
上限突破素材 | モンスター素材 | ||||||||||||||||
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15 | 15 | 15 | |||||||||||||||
凝結虚影 | その他 | ||||||||||||||||
65 | 30.8万 |
必要素材合計 Lv.1→80 軌跡1→MAX 追加ステ全解放 |
花素材 | |||||||||||
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18 | 69 | 139 | ||||||||||
モンスター素材 | ||||||||||||
56 | 71 | 73 | ||||||||||
凝結虚影 | 週ボス | |||||||||||
65 | 12 | |||||||||||
その他 | ||||||||||||
8 | 290 | 388.8万 |
通常攻撃 Lv.1→6 |
花素材 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3 | 8 | 11 | ||||||||||
モンスター素材 | ||||||||||||
6 | 7 | 7 | ||||||||||
その他 | ||||||||||||
24万 |
戦闘スキル 必殺技 天賦 Lv.1→10 |
花素材 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3 | 15 | 30 | ||||||||||
モンスター素材 | ||||||||||||
9 | 13 | 7 | ||||||||||
週ボス | その他 | |||||||||||
12 | 2 | 65.25万 |
▲それぞれのスキルレベル上げに必要な素材数です。すべて最大まで上げる場合要求数が3倍になります。
追加ステ全解放 | 花素材 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 16 | 38 | ||||||||||
モンスター素材 | ||||||||||||
8 | 10 | 30 | ||||||||||
週ボス | その他 | |||||||||||
3 | 2 | 80.25万 |
ロビンの声優を担当しているのは名塚佳織さんです。以下のような作品などの声を担当しています。
作品名 | キャラ名 |
---|---|
アマガミSS | 絢辻詞 |
ハイキュー!! | 清水潔子 |
僕のヒーローアカデミア | 葉隠透 |
ロビンのプロフィール |
---|
銀河に名を馳せるピノコニー出身の天環族の歌手。優雅で落ち着いた雰囲気の少女。今回はファミリーの招待を受け、故郷に戻り「調和セレモニー」で歌を披露することになった。「調和」の力で歌声を届け、ファンだけでなく世界中の生命に「共感」を与えることができる。 |
ロビンは宇宙中に名を馳せるピノコニー出身の歌姫です。ゲーム内でも必殺技発動中に彼女の歌である「銀河を独り揺蕩う」を聴くことができます。
▲ロビンの兄である「サンデー」
ロビンの兄はピノコニーを管理するファミリーの一員であるサンデーです。ストーリー中でも互いのことを大切に思う様子が描かれています。
最強キャラランキング | ||
リセマラおすすめ | 最強パーティ編成 | 星4おすすめ |
キャラ一覧 | 配布キャラ一覧 | ステータス比較 |
レアリティ別一覧 | |||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
星5キャラ | 星4キャラ | ||||||||||||||||||||||||||
属性別一覧 | |||||||||||||||||||||||||||
物理 | 虚数 | 量子 | 炎 | 氷 | 風 | 雷 | |||||||||||||||||||||
運命別一覧 | |||||||||||||||||||||||||||
壊滅 | 巡狩 | 知恵 | 存護 | ||||||||||||||||||||||||
調和 | 虚無 | 豊穣 | 記憶 |
ゼーレ | 景元 | 銀狼 | カフカ |
羅刹 | 刃 | 符玄 | 飲月 |
鏡流 | トパーズ | フォフォ | アルジェンティ |
ルアン・メェイ | Dr.レイシオ | ブラックスワン | 黄泉 |
花火 | アベンチュリン | ロビン | ブートヒル |
ホタル | ジェイド | 雲璃 | 椒丘 |
飛霄 | 霊砂 | 乱破 | サンデー |
姫子 | ヴェルト | ブローニャ | ジェパード |
クラーラ | 彦卿 | 白露 | 主人公(物理) |
主人公(炎) | 主人公(虚数) |
三月なのか | 丹恒 | アーラン | アスター |
ヘルタ | セーバル | ナターシャ | ペラ |
サンポ | フック | 青雀 | 停雲 |
素裳 | 御空 | ルカ | リンクス |
桂乃芬 | 寒鴉 | 雪衣 | ミーシャ |
ギャラガー | 三月なのか(巡狩) | モゼ |
帰忘の流離人 | マダム・ヘルタ | アグライア | 主人公(氷) |
崩壊スターレイル攻略@Game8
不可知域難題6次元界Ⅳ攻略
宇宙の蝗害難易度Ⅴ全運命攻略
黄金と機械難題レベル12攻略済
閾値プロトコル8攻略済
全キャラ、全限定モチーフ所持
ロビンの遺物と評価・パーティ編成
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ウェンワがあるならルサカはいらんし逆も同じ ウェンワが無いと0R出来ないって状況の人間がわざわざどっちか聞くことは無いやろ