崩壊スターレイル攻略記事コメント
歌のオンオフ機能はやくこいよ
どうかな?ソシャゲに3億課金した猛者もいるくらいだし一概には言えんぞ
無限っていうか大金持ちだったらそもそもソシャゲーなんてしない気がする
お金が無限にあったらロビン完凸してる
完凸で強くつかわさせてもろてます
ホタ信バレバレで草
別に誰もロビンの強さは再行動が全てなんて言ってないのに突然キレてるの草
お前が何にイラついてるのか意味不明すぎるが、ホタル全裸待機勢がロビン引く余裕無くて意味不明なキャラsageしてたのは事実なのでその認識は間違い
当時の最適パがレイシオの高級パだっただけあって、無凸無餅じゃ機能しない≒大したことないみたいなイメージもあったと思う ハイキャリにも一部ほかの編成にも侵食してることを知らない人も多そうだし 露骨にシナジーがない撃破パ軸出してしばらく濁らせてた感もある
ハイキャリも凸効果も光円錐も召喚物も死ぬからだめだと思う それくらいロビンはゲームシステムと一体化してる 歌うと死ぬくらいじゃないと無理
ロビン初出時は黄泉が圧倒的だったからシナジーが薄い(と勝手に思われてた)という理由で評価が低かった ホタ信とか一切関係ない あと必殺技の再行動もロビンの強さの極一部であって全てではない ロビンを語る奴にアホが多すぎるのは何なんだろうな 超撃破とルアン使っとけよアホでも普通に強いだろ
ロビン実装当時にホタ信はおらん
いずれは兄弟で使いたいな
ターン性ゲームで再行動が弱いはずないんだよな FEでだって再行動スキルはいつもSS評価じゃないか
ホタ信がそこかしこで大暴れしてたけど確かにオートじゃ弱いからーとか言う意味不明なキャラsage多かった希ガス
当時オート前提でキャラ比較する全盛期じゃないけ? 「オートが一番公平な評価だ」みたいな風潮 世論がオート脳に凝り固まってたから、ロビン微妙論が生まれてたような気がする
そう言えば確かに当時のロビンで強くなるのって既存の巡狩ばっかりだったな 知恵はまだしも壊滅とロビンとかあんまり話題になってなかった感
いや実装当時は割とそんなもんだったぞ ロビンとシナジーある強いキャラってロビン実装後にポンポン出てきたから
行動順繰り上げたらペナルティとか絶対やるだろうなw キャラパワーより運営の気分で何もかもひっくり返るから真面目に評価するだけ無駄よな、なんだろう楽しく遊ばせてもらって良いですか?
今の環境だけ見てるとロビンだけど、どうせ露骨な調整をされたキャラと露骨な接待コンテンツの追加で、サンデーも今のロビンと同等かそれ以上の必須度にしてくると思うよ
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ロビンの遺物と評価・光円錐コメント
9741件中 1-20件を表示中