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崩壊スターレイルのサンデーの遺物おすすめと評価です。スタレ サンデーの性能やおすすめ光円錐はもちろんビルドやパーティ、声優などについても掲載しています。
目次
サンデー | レアリティ | 属性 | 運命 | ||||||||||||||
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☆5 | |||||||||||||||||
声優 | モチーフ光円錐 | ||||||||||||||||
大塚剛央 ▶︎声優一覧 |
大地より天を目指して | ||||||||||||||||
SP効率 | 役割 | ||||||||||||||||
▲増加 小〜中 |
火力サポーター 召喚サポーター |
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入手方法 | |||||||||||||||||
・サンデーガチャ
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「サンデー」キャラ簡易解説 | |||||||||||||||||
・味方の行動を引き上げながら多彩のバフを付与するサポーター ・召喚物を持つキャラだとアシスト性能がUPする ・SP・EP回復によるアシストもこなせる |
総合評価 | ||
---|---|---|
混沌の記憶 | 虚構叙事 | 末日の幻影 |
※星4は完凸、星5は無凸想定での評価を掲載しています。
HP (16位) |
1241
|
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攻撃 (18位) |
640
|
防御 (9位) |
533
|
速度 (54位) |
96
|
EP | 130
|
ガチャシミュレーターで運試し |
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サンデーの性能まとめ |
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【戦闘スキル】 ・味方単体に与ダメージバフを付与し行動順を100%引き上げる (与ダメージバフは2ターン継続) ・対象の味方の呼び出した召喚物の行動順も引き上げる └召喚を行っているキャラの場合は与ダメージバフの効果もUP ・必殺技の効果適用中の味方が対象の時、SPを1回復する ・対象の味方に付与されているデバフを1つ解除する 【天賦】 ・戦闘スキルの対象にした味方の会心率を上昇させる (3ターン継続) 【必殺技】 ・味方単体のEPを20%回復させる └最低でもEPを40回復させる効果付き ・対象の味方の会心ダメージを上昇させる └サンデーの会心ダメージの値に応じて変動 └サンデーのターンが3回来るまで効果が継続 |
サンデーは、味方1人と呼び出した召喚物を強化しつつ行動順を引き上げることができるサポーターです。行動順繰り上げや多彩なバフ効果、SP及びEP回復能力まで持ち合わせており、アタッカーの性能を底上げすることができます。
サンデーの戦闘スキルは味方単体と召喚物の行動順を上昇させ、与ダメージバフを付与するというものです。シンプルかつ強力な効果であり、召喚物を呼び出しているキャラが対象の場合は与ダメージバフの効果量が上昇します。
また、必殺技で付与できるバフ「祝福されし者」がある場合はさらにSPを1回復するため、SP消費を気にせずに毎ターン戦闘スキルを使用することが可能です。
サンデーは天賦の効果により、戦闘スキル対象の味方の会心率バフも行うことができます。サンデーと組ませるアタッカーはバフの効果を踏まえて会心率が100%を超えないように調整すると無駄が少ないでしょう。
サンデーの必殺技は味方単体のEPを20%回復させ、会心ダメージバフを付与するというものです。シンプルかつ強力な効果となっており、多くのアタッカーのサポートとして活躍するでしょう。
サンデーの必殺技によるEP回復効果は最低でも40回復する仕様です。そのため、最大EPが低いキャラであるほど20%の割合を超えて回復する特徴があります。(例.最大EPが100のキャラだと実質40%回復する効果として使える)
サンデーは秘技を使用していると初回の戦闘スキルの与ダメージバフ量が増加します。また、自身に付与するタイプの秘技であるため、他のキャラの秘技と確実に併用することが可能です。
光円錐 | 組み合わせおすすめキャラ/解説 | ||||||||||
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大地より天を目指して |
【解説】 1人アタッカーを複数のサポーターで支援する編成全般で活躍する。景元のような召喚物を使用するキャラだと相性がより良い。 |
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トンネル遺物 | 次元界オーナメント | ||||||||||
再び苦難の道を歩む司祭
×4 |
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メイン効果 | |||||||||||
会心ダメージ |
速度 |
防御力 or HP (自由) |
EP回復効率 |
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サブ効果の厳選優先度とビルド解説 | |||||||||||
【厳選優先度】 速度≧会心ダメージ>HP=防御力 【解説】 ・速度は134を目安に上げるのがおすすめ (速度134以上かつアタッカーより少し遅ければOK) ・速度を伸ばし次第、可能な限り会心ダメージを上げる └必殺技のバフ量がサンデーの会心ダメージ依存であるため |
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その他の光円錐・遺物おすすめ | |||||||||||
▶︎サンデーのおすすめ遺物一覧 ▶︎サンデーのおすすめ光円錐一覧 |
速度 優先度:大 |
会心ダメージ 優先度:中 |
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134 | 180%以上 |
【ステータス目安のポイント】 ・サンデーの速度は134以上かつアタッカーよりも少し遅くする (速度134は1ラウンド目に2回行動できる最低値) ・サンデーと組ませるアタッカーは速度135以上にする └速度がアタッカー>サンデーだと効率良く行動回数が増える ・速度を上げ次第可能な限りで会心ダメージを伸ばす |
※キャラ詳細画面(非戦闘時)のステータスで掲載しています。
サンデーのステータスは速度は134以上にしつつアタッカーよりも遅くするようにするのがおすすめです。アタッカーよりも少しだけ遅くすることにより効率的に行動回数を増やすことができます。
また、会心ダメージは上げることで必殺技によるバフ量が増加するので速度の調整が済み次第可能限り伸ばせるとよいでしょう。
速度を160以上にするメリット・デメリット |
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【メリット】 ・アタッカーの速度を上げる必要がない(速度初期値でOK) 【デメリット】 ・速度134よりアタッカーの手数が減少する ・厳選難易度が高い |
サンデーの速度を160で調整するのも一つの手です。アタッカーの速度を上げる必要がない点や花火と合わせて使いやすくなる利点があります。
ただし、厳選難易度が高くなってしまうことや先にサンデーのターンがやってくる都合上、アタッカーの手数自体は減少するデメリットもある点には注意が必要です。手持ち次第では速度160以上狙いで調整するのもよいでしょう。
装備セット | おすすめ度/解説 |
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再び苦難の道を歩む司祭
×4 |
【おすすめ度】★★★★★ 装備者の速度が上昇し、味方単体に戦闘スキル、必殺技を使用することで対象の味方の会心ダメージを増加させる遺物。 サンデーの戦闘スキルと必殺技はどちらも単体を対象とするため相性◎ |
再び苦難の道を歩む司祭
×2
|
【おすすめ度】★★★★☆ 速度を合計12%上昇させる遺物セット。サンデーを高速で動かす運用を行う場合におすすめ。 |
サンデーの遺物は「再び苦難の道を歩む司祭」4セットがおすすめです。自身の速度を高めつつ、戦闘スキルと必殺技時に味方に会心ダメージバフを追加で付与することができるようになります。
装備セット | おすすめ度/解説 |
---|---|
【おすすめ度】★★★★★ EP回復効率を上昇させ、1枠目に編成した味方の攻撃力を上昇させるオーナメント。 味方単体を大きく強化するサンデーのコンセプトに合っているほか、サンデーは攻撃力バフは行えないためルサカを装備させることで足りないバフを補うことが可能。 |
|
【おすすめ度】★★★★☆ 効果抵抗を上昇させつつ、味方全体の会心ダメージが増加するオーナメント。火力アシスト面を強化しつつデバフ対策ができる点が魅力。 |
|
【おすすめ度】★★★★☆ 装備者のHPを上昇させつつ、味方全体の攻撃力を上昇させるオーナメント。耐久面を強化しつつサンデーがバフを行うことのできない味方の攻撃力を上げることが可能。 |
サンデーの次元界オーナメントは「海に沈んだルサカ」がおすすめです。EP回復効率を高めて必殺技の回転率を上げつつ、1枠目の味方の攻撃力を上げることができます。
単体バッファーであるサンデーと相性が良く、サンデーが行うことができない攻撃力バフ効果であるためアタッカーの火力を効率良く伸ばすことが可能です。
モチーフ光円錐 |
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大地より天を目指して |
【効果】 装備キャラが味方キャラ単体に戦闘スキル、または必殺技を発動すると、装備キャラはEPを6.0回復し、スキルターゲットは「聖なる詠唱」を1層獲得する。3ターン継続。最大で3層累積できる。「聖なる詠唱」1層につき、所持者の与ダメージ+15%。装備キャラが味方キャラ単体に戦闘スキル、または必殺技を2回発動するたびに、SPを1回復する。 |
おすすめポイント |
・戦闘スキル、必殺技を使う度に追加でEPを回復できる ・最大で味方に45%の与バフを付与できる ・戦闘スキル、必殺技を2回使う度にSPを1回復できる効果が強力 |
サンデーの光円錐はモチーフでもある「大地より天を目指して」が最もおすすめです。EP回復量が増加することで必殺技の回転率が上昇し、味方に与ダメージバフを最大で45%付与することができます。
また、高頻度でSPを回復できる点が強力でサンデー自身の能力も加味するとバフを行いながらSPを回復させ続けることが可能です。
恒常光円錐おすすめ |
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だが戦争は終わらない |
【効果】 装備キャラのEP回復効率+10%。味方に対して必殺技を発動すると、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+30%、1ターン継続。 |
おすすめポイント |
・「大地より天を目指して」に効果は劣るがほぼ同様の効果を持つ ・バフの継続時間が1ターンな点に注意 └召喚物にバフをのせられないことが多い |
サンデーの恒常光円錐でのおすすめは「だが戦争は終わらない」です。効果内容自体はモチーフでもある「大地より天を目指して」とほぼ同様であり代用品として活用することができます。
ただし、バフの効果時間が短い都合上、サポート先が召喚物を操るキャラの場合は召喚物の攻撃までバフが続かない点には注意が必要です。
光円錐 | 理由/効果 |
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過去と未来 |
【理由】 ・戦闘スキル後に味方の与ダメージUP ・星4の中では最も性能にマッチしている 【効果】 装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+16%、1ターン継続。 |
ダンス!ダンス!ダンス! |
【理由】 ・必殺技後に味方全員の行動順が早まる ・全体のシンプルに行動回数を増やせる 【効果】 装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の行動順が16%早まる。 |
サンデーの光円錐の入れ替え候補一覧です。味方をバフすることができる効果を優先して装備させるのがよいでしょう。
アタッカー | バッファー | バッファー | 耐久サポート |
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景元 | サンデー | ロビン | フォフォ |
編成のポイント | |||
・高火力な召喚物「神君」を持つ景元と相性◎ └速度が遅いのが欠点だったがサンデーの戦闘スキルで解決 ・ロビンを併用することで攻撃力バフを補い、再行動回数増加 ・必殺技の回転率を上げたいためフォフォのEP回復効果も輝く |
サンデーのパーティ編成は「景元」と組み合わせるのが現状おすすめです。景元は貴重な召喚物「神君」を使役して戦うアタッカーであるため、召喚物持ちのキャラに対してバフ量が増加するサンデーと相性が非常に良いでしょう。
サンデーは将来的に新運命「記憶」のキャラとパーティ組ませる可能性が高いです。記憶の運命は召喚物を駆使して戦うことが特徴という告知がされているため、サンデーが最適サポーターになるでしょう。
サンデーを使用したパーティ編成の一例 | |
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【雲璃編成】 | |
【鏡流編成】 | |
【黄泉編成】 ※黄泉2凸時おすすめ |
サンデーは味方の再行動とバフが行える上、SP効率にも優れているため多くのアタッカーと組ませて汎用的に運用することが可能です。
アタッカー1人をサポーターで全面的に強化する編成であればサンデーはほぼパーティに入れることができるでしょう。
おすすめ度 | 解説 | |
---|---|---|
無凸 | ★★★ | ・多彩なアシストができるサポーター ・無凸でも不自由なく使用可能 |
1凸 | ★★★ | ・戦闘スキルに防御無視効果が追加 └16%の防御無視効果 └召喚物の攻撃だと40%防御無視する ・防御無視効果はバフ効果として優秀 |
2凸 | ★★☆ | ・必殺技に与ダメージ+30%バフ追加 ・初回の必殺技時にSPが2回復する ・初動を強化しつつ火力UPが可能 |
4凸 | ★☆☆ | ・ターンが回ってきた際にEP8回復 ・良い効果ではあるが狙うほどではない |
完凸 | ★★★ | ・天賦の会心率UPが3層まで重ねがけ可能 └会心率を60%上げられる ・会心率が100%を超えた場合に 会心ダメージに変換する (会心率1%を会心ダメージ2%に変換) ・アタッカーの会心を大幅に強化可能 |
※凸3,凸5は軌跡のレベル上昇のみであるため、評価の対象外としています。
サンデーは基本的には無凸で問題ありません。無凸の時点でも性能がまとまっており使用する上で特に不自由を感じることが少ないためです。
もちろん凸を進めた分だけ強力にはなるので、サンデーや相性の良いアタッカーより強く使いたい場合に凸は進めましょう。
サンデーの凸を進めたい場合は、1凸を狙うか完凸まで上げきるのがおすすめです。1凸効果はシンプルかつ強力な防御無視効果であり召喚物の攻撃だとさらに効果が上昇するため将来性も高くなっています。
完凸効果はアタッカーの会心率を60%底上げしつつ、100%を超えた分を会心ダメージに変換する無駄のない効果となっておりアタッカーの運用の仕方を大きく変えることが可能です。
千年の静寂の果て (1凸) |
サンデーが戦闘スキルを発動する時、スキルターゲットに以下の効果を付与する、2ターン継続。キャラがダメージを与える時、敵の防御力を16%無視する。召喚物がダメージを与える時、敵の防御力を40%無視する。 |
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瑕瑾を補う信仰 (2凸) |
初めて必殺技を発動した後、SPを2回復する。「祝福されし者」状態の味方の与ダメージ+30%。 |
静謐な茨の隠れ家 (3凸) |
必殺技のLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃のLv.+1、最大Lv.10まで。 |
彫像の序言 (4凸) |
ターンが回ってきた時、EPを8回復する。 |
銀湾に漂う紙の船 (5凸) |
戦闘スキルのLv.+2、最大Lv.15まで。天賦のLv.+2、最大Lv.15まで。 |
群星喧騒の黎明 (6凸) |
天賦の会心率アップ効果が累積可能になる。最大で3層。サンデーが必殺技を発動する時、ターゲットに天賦による会心率アップ効果を付与する。天賦による会心率アップ効果が発動する時、ターゲットの会心率が100%を超えている場合、1%超過するごとに2%の会心ダメージに転換する。 |
軌跡 | 優先度 |
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通常攻撃 | 【おすすめ度】★☆☆☆☆ ・通常攻撃の火力が上昇 ・使用機会はほぼないため上げなくともよい |
戦闘スキル | 【おすすめ度】★★★★★ ・与ダメージバフ効果上昇 ・サポート対象の火力に直結する |
必殺技 | 【おすすめ度】★★★★★ ・会心ダメージバフ効果上昇 ・サポート対象の火力に直結する |
天賦 | 【おすすめ度】★★★★★ ・会心率バフ効果上昇 ・サポート対象の火力に直結する |
サンデーの軌跡は通常攻撃以外の全てを満遍なく上げましょう。戦闘スキルで与ダメージバフ、必殺技で会心ダメージバフ、天賦で会心率バフ効果がそれぞれ上昇するため、均等に上げていくのが効率がよいです。
通常攻撃:光を纏う告諭 【削靭値:10】 |
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指定した敵単体にサンデーの攻撃力50%/100%分の虚数属性ダメージを与える。 |
戦闘スキル:紙と式典の賜物 |
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指定した味方キャラ単体とその召喚物を即座に行動させ、与ダメージ+15%/30%。ターゲットが召喚物をすでに召喚していた場合、与ダメージアップ効果がさらに+25/50%、2ターン継続。「祝福されし者」が付与されている味方に戦闘スキルを発動した後、SPを1回復する。なお、「調和」の運命を歩むキャラをターゲットにした場合、即座に行動させる効果は発動しない。 |
必殺技:抱擁と傷痕の賛歌 |
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指定した味方キャラ単体の最大EP20%分のEPを回復させ、ターゲットとその召喚物に「祝福されし者」状態を付与する。「祝福されし者」状態の味方の会心ダメージが、サンデーの会心ダメージ12.0+8.0/30.0%分+12.0%アップする。「祝福されし者」状態は3ターン継続。サンデー自身のターンが回ってくるたびに「祝福されし者」状態の継続時間-1ターン。また、スキルの効果は必殺技で最後に指定したサンデー以外のターゲットにのみ発揮する。サンデーが戦闘不能状態になる時、「祝福されし者」状態も解除される。 |
天賦:肉体の告解 |
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戦闘スキルを発動する時、ターゲットの会心率+10.0%/20.0%、3ターン継続。 |
秘技:栄光の秘技 |
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秘技を使用した後、次の戦闘でサンデーが初めて味方にスキルを発動する時、ターゲットの与ダメージ+50%、2ターン継続。 |
崇高なる浄化 |
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戦闘開始時、サンデーのEPを25回復する。 |
主日の渇望 |
必殺技を発動する時、ターゲットが回復するEPが40未満の場合、EPを40回復させる。 |
掌上の安息 |
戦闘スキルを発動した時、ターゲットのデバフを1つ解除する。 |
会心ダメージ+5.3% | 会心ダメージ+5.3% |
会心ダメージ+8.0% | 会心ダメージ+8.0% |
会心ダメージ+10.7% | 効果抵抗+4.0% |
効果抵抗+6.0% | 効果抵抗+8.0% |
防御力+5.0% | 防御力+7.5% |
上限突破素材 | モンスター素材 | ||||||||||||||||
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15 | 15 | 15 | |||||||||||||||
凝結虚影 | その他 | ||||||||||||||||
65 | 30.8万 |
必要素材合計 Lv.1→80 軌跡1→MAX 追加ステ全解放 |
花素材 | |||||||||||
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18 | 69 | 139 | ||||||||||
モンスター素材 | ||||||||||||
56 | 71 | 73 | ||||||||||
凝結虚影 | 週ボス | |||||||||||
65 | 12 | |||||||||||
その他 | ||||||||||||
8 | 290 | 388.8万 |
通常攻撃 Lv.1→6 |
花素材 | |||||||||||
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3 | 8 | 11 | ||||||||||
モンスター素材 | ||||||||||||
6 | 7 | 7 | ||||||||||
その他 | ||||||||||||
24万 |
戦闘スキル 必殺技 天賦 Lv.1→10 |
花素材 | |||||||||||
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3 | 15 | 30 | ||||||||||
モンスター素材 | ||||||||||||
9 | 13 | 7 | ||||||||||
週ボス | その他 | |||||||||||
12 | 2 | 65.25万 |
▲それぞれのスキルレベル上げに必要な素材数です。すべて最大まで上げる場合要求数が3倍になります。
追加ステ全解放 | 花素材 | |||||||||||
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6 | 16 | 38 | ||||||||||
モンスター素材 | ||||||||||||
8 | 10 | 30 | ||||||||||
週ボス | その他 | |||||||||||
3 | 2 | 80.25万 |
サンデーの声優を担当しているのは大塚剛央さんです。以下のような作品などの声を担当しています。
作品名 | キャラ名 |
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【推しの子】 | アクア |
薬屋のひとりごと | 壬氏 |
League of Legends | フェイ |
サンデーの公式紹介文 |
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「楽園を築く——それはいつか誰かが成し遂げなければならないこと。その誓いは太陽のようなもので、この身は触れる前に溶けて空から落ちてしまうかもしれませんが…耐えなければならない苦難もあるのです」 「秩序」の美しい夢は散ったが、それでも最初の願いを諦めない者がいる。 ——翼を失い地に落ちた旅人よ、その足で次はどこへ向かう? |
最強キャラランキング | ||
リセマラおすすめ | 最強パーティ編成 | 星4おすすめ |
キャラ一覧 | 配布キャラ一覧 | ステータス比較 |
レアリティ別一覧 | |||||||||||||||||||||||||||
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星5キャラ | 星4キャラ | ||||||||||||||||||||||||||
属性別一覧 | |||||||||||||||||||||||||||
物理 | 虚数 | 量子 | 炎 | 氷 | 風 | 雷 | |||||||||||||||||||||
運命別一覧 | |||||||||||||||||||||||||||
壊滅 | 巡狩 | 知恵 | 存護 | ||||||||||||||||||||||||
調和 | 虚無 | 豊穣 | 記憶 |
ゼーレ | 景元 | 銀狼 | カフカ |
羅刹 | 刃 | 符玄 | 飲月 |
鏡流 | トパーズ | フォフォ | アルジェンティ |
ルアン・メェイ | Dr.レイシオ | ブラックスワン | 黄泉 |
花火 | アベンチュリン | ロビン | ブートヒル |
ホタル | ジェイド | 雲璃 | 椒丘 |
飛霄 | 霊砂 | 乱破 | サンデー |
姫子 | ヴェルト | ブローニャ | ジェパード |
クラーラ | 彦卿 | 白露 | 主人公(物理) |
主人公(炎) | 主人公(虚数) |
三月なのか | 丹恒 | アーラン | アスター |
ヘルタ | セーバル | ナターシャ | ペラ |
サンポ | フック | 青雀 | 停雲 |
素裳 | 御空 | ルカ | リンクス |
桂乃芬 | 寒鴉 | 雪衣 | ミーシャ |
ギャラガー | 三月なのか(巡狩) | モゼ |
帰忘の流離人 | マダム・ヘルタ | アグライア | 主人公(氷) |
崩壊スターレイル攻略@Game8
不可知域難題6次元界Ⅳ攻略
宇宙の蝗害難易度Ⅴ全運命攻略
黄金と機械難題レベル12攻略済
閾値プロトコル8攻略済
全キャラ、全限定モチーフ所持
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