崩壊スターレイルの星5光円錐一覧の記事です。スターレイル星5武器カードについて運命別に掲載しています。
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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存護 | 1058 | 476 | 595 |
【無凸】 装備キャラの防御力+24%、効果命中率+24%。自身が敵の攻撃を受ける確率アップ。装備キャラが攻撃を受けると、更に防御力+24%、効果は自身のターンが終了するまで継続。 【完凸】 装備キャラの防御力+40%、効果命中率+40%。自身が敵の攻撃を受ける確率アップ。装備キャラが攻撃を受けると、更に防御力+40%、効果は自身のターンが終了するまで継続。 |
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存護 | 1085 | 423 | 529 |
【無凸】 装備キャラの効果抵抗+8%。装備キャラが攻撃を受けた後、バリアを持っていない場合、装備キャラの最大HP16%分の耐久値を持つバリアを1つ獲得する、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。バリアを持っている場合、自身の被ダメージ-24%。 【完凸】 装備キャラの効果抵抗+16%。装備キャラが攻撃を受けた後、バリアを持っていない場合、装備キャラの最大HP32%分の耐久値を持つバリアを1つ獲得する、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。バリアを持っている場合、自身の被ダメージ-24%。 |
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存護 | 1270 | 423 | 529 |
【無凸】 装備キャラの最大HP+24%、EP回復効率+12%。装備キャラのHPが減った時、味方全体の与ダメージ+9.0%、2ターン継続。 ウェーブが回ってくるたびに、味方全体のHPを失ったHPの80%分回復する 【完凸】 装備キャラの最大HP+40%、EP回復効率+20%。装備キャラのHPが減った時、味方全体の与ダメージ+15.0%、2ターン継続。 ウェーブが回ってくるたびに、味方全体のHPを失ったHPの100%分回復する |
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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巡狩 | 1058 | 582 | 463 |
【無凸】 装備キャラの会心率+18%。戦闘中に装備キャラの速度が100以上になると、10超過するごとに、通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+6%、必殺技の会心ダメージ+12%、最大で6回累積可能。 【完凸】 装備キャラの会心率+30%。戦闘中に装備キャラの速度が100以上になると、10超過するごとに、通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+10%、必殺技の会心ダメージ+24%、最大で6回累積可能。 |
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巡狩 | 1058 | 582 | 463 |
【無凸】 装備キャラの会心ダメージ+30%。装備キャラの通常攻撃または戦闘スキルで、会心が発生しなかった時、自身の会心率+36%、1ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。 【完凸】 装備キャラの会心ダメージ+50%。装備キャラの通常攻撃または戦闘スキルで、会心が発生しなかった時、自身の会心率+60%、1ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。 |
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巡狩 | 1058 | 582 | 463 |
【無凸】 装備キャラの会心率+8%。HPが50%以下の敵に対して、更に装備キャラの会心率+8%。装備キャラが敵を倒すと、攻撃力+20%、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラの会心率16%。HPが50%以下の敵に対して、更に装備キャラの会心率16%。装備キャラが敵を倒すと、攻撃力40%、2ターン継続。 |
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巡狩 | 1058 | 582 | 463 |
【無凸】 装備キャラの会心率+18%、追加攻撃の与ダメージ+30%。装備キャラが追加攻撃を行なった後、敵を「従順」状態にする。この効果は最大で2層累積できる。味方の攻撃が「従順」状態の敵に命中した時、「従順」1層につき与える会心ダメージ+12%。 【完凸】 装備キャラの会心率+30%、追加攻撃の与ダメージ+50%。装備キャラが追加攻撃を行なった後、敵を「従順」状態にする。この効果は最大で2層累積できる。味方の攻撃が「従順」状態の敵に命中した時、「従順」1層につき与える会心ダメージ+20%。 |
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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壊滅 | 1164 | 635 | 330 |
【無凸】 装備キャラの攻撃力+24%。装備キャラが敵を倒す、または攻撃を受けた後、装備キャラの攻撃力8%分のHPを回復し、与ダメージ+24%、効果は自身の次のターンが終了するまで継続。この効果は重ね掛けできず、1ターンに1回まで発動できる。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+40%。装備キャラが敵を倒す、または攻撃を受けた後、装備キャラの攻撃力12%分のHPを回復し、与ダメージ+40%、効果は自身の次のターンが終了するまで継続。この効果は重ね掛けできず、1ターンに1回まで発動できる。 |
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壊滅 | 1058 | 529 | 396 |
【無凸】 装備キャラが攻撃すると、今回の戦闘中、装備キャラの攻撃力+8%、最大で4回累積可能。装備キャラが敵を弱点撃破すると、与ダメージ+12%、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラが攻撃すると、今回の戦闘中、装備キャラの攻撃力+16%、最大で4回累積可能。装備キャラが敵を弱点撃破すると、与ダメージ24%、2ターン継続。 |
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壊滅 | 1270 | 582 | 330 |
【無凸】 装備キャラの会心率+18%、最大HP+18%。装備キャラが攻撃を受ける、または自身のHPを消費すると、与ダメージ+24%、この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。 【完凸】 装備キャラの会心率+30%、最大HP+30%。装備キャラが攻撃を受ける、または自身のHPを消費すると、与ダメージ+40%、この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。 |
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壊滅 | 1058 | 635 | 396 |
【無凸】 装備キャラの会心率+18%。装備キャラが通常攻撃を行った時、「龍吟」を1層獲得する。2ターン継続。「龍吟」1層につき、装備キャラの攻撃力+18%、EP回復効率+6%。「龍吟」は最大で2層累積できる。 【完凸】 装備キャラの会心率+30%。装備キャラが通常攻撃を行った時、「龍吟」を1層獲得する。2ターン継続。「龍吟」1層につき、装備キャラの攻撃力+30%、EP回復効率+10%。「龍吟」は最大で2層累積できる。 |
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壊滅 | 1164 | 582 | 396 |
【無凸】 装備キャラの会心ダメージ+20%。自身以外の味方が攻撃を受ける、またはHPを消費した後、装備キャラは「月蝕」を1層獲得する。この効果は最大で3層累積できる。「月蝕」1層につき、装備キャラの次の攻撃の与ダメージ+14%。「月蝕」が上限の3層に達した時、その回の攻撃は敵の防御力を12%無視する。この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。 【完凸】 装備キャラの会心ダメージ+32%。自身以外の味方が攻撃を受ける、またはHPを消費した後、装備キャラは「月蝕」を1層獲得する。この効果は最大で3層累積できる。「月蝕」1層につき、装備キャラの次の攻撃の与ダメージ+24%。「月蝕」が上限の3層に達した時、その回の攻撃は敵の防御力を20%無視する。この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。 |
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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豊穣 | 1270 | 476 | 463 |
【無凸】 装備キャラの最大HP+18%、治癒量+12%。装備キャラが味方に治癒を行うと、治癒量が記録される。任意の味方が攻撃すると、攻撃を受けたランダムな敵1体に対して、装備キャラの属性と同じ属性で、記録された治癒量の36%分の付加ダメージを与える。このダメージはバフの影響を受けず、毎ターン1回発生する。 【完凸】 装備キャラの最大HP+30%、治癒量+20%。装備キャラが味方に治癒を行うと、治癒量が記録される。任意の味方が攻撃すると、攻撃を受けたランダムな敵1体に対して、装備キャラの属性と同じ属性で、記録された治癒量の60%分の付加ダメージを与える。このダメージはバフの影響を受けず、毎ターン1回発生する。 |
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豊穣 | 1164 | 582 | 396 |
【無凸】 装備キャラの攻撃力+24%。必殺技を発動した後、味方全体の速度+12、1ターン継続。装備キャラの攻撃が異なる敵に命中するごとに、EPを3回復する。1回の攻撃で、この効果を通して最大で3回EPを回復できる。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+40%。必殺技を発動した後、味方全体の速度+20、1ターン継続。装備キャラの攻撃が異なる敵に命中するごとに、EPを5回復する。1回の攻撃で、この効果を通して最大で3回EPを回復できる。 |
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豊穣 | 1164 | 476 | 529 |
【無凸】 装備キャラのEP効率+12%。味方が必殺技を発動した時、装備キャラは残りHP割合が最も低い味方のHPを、その味方の最大HP10%分回復する。装備キャラが味方に治療を行った時、その味方の攻撃力+2.4%、この効果は最大で5層累積できる、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラのEP効率+20%。味方が必殺技を発動した時、装備キャラは残りHP割合が最も低い味方のHPを、その味方の最大HP14%分回復する。装備キャラが味方に治療を行った時、その味方の攻撃力+4.0%、この効果は最大で5層累積できる、2ターン継続。 |
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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知恵 | 1164 | 582 | 396 |
【無凸】 フィールド上に敵が1体いるごとに、装備キャラの攻撃力+9%、最大で5回累積可能。敵の弱点が撃破された時、装備キャラの与ダメージ+30%、1ターン継続。 【完凸】 フィールド上に敵が1体いるごとに、装備キャラの攻撃力+15%、最大で5回累積可能。敵の弱点が撃破された時、装備キャラの与ダメージ+50%、1ターン継続。 |
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知恵 | 1058 | 635 | 396 |
【無凸】 装備キャラの会心ダメージ+36%。装備キャラの戦闘スキルと必殺技の与ダメージ+18%。装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動した後、「夢身」を獲得する。追加攻撃を発動すると、「夢身」を消費し、追加攻撃の与ダメージ+48%。 【完凸】 装備キャラの会心ダメージ+60%。装備キャラの戦闘スキルと必殺技の与ダメージ+30%。装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動した後、「夢身」を獲得する。追加攻撃を発動すると、「夢身」を消費し、追加攻撃の与ダメージ+80%。 |
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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虚無 | 1058 | 582 | 463 |
【無凸】 デバフ状態の敵に対して、装備キャラの与ダメージ+24%。装備キャラが戦闘スキルを発動する時、その攻撃の効果命中率+18%、攻撃力+24%。 【完凸】 デバフ状態の敵に対して、装備キャラの与ダメージ+40%。装備キャラが戦闘スキルを発動する時、その攻撃の効果命中率+30%、攻撃力+40%。 |
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虚無 | 1058 | 582 | 463 |
【無凸】 装備キャラの効果命中+24%。デバフが3つ以上ある敵に対して、装備キャラの会心率+12%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技を発動した後、100%の基礎確率で攻撃を受けた敵の中から、「エーテルコード」を持たないランダムな敵1体に「エーテルコード」を付与する。「エーテルコード」を付与された敵の被ダメージ+12%、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラの効果命中+40%。デバフが3つ以上ある敵に対して、装備キャラの会心率+20%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技を発動した後、100%の基礎確率で攻撃を受けた敵の中から、「エーテルコード」を持たないランダムな敵1体に「エーテルコード」を付与する。「エーテルコード」を付与された敵の被ダメージ+20%、1ターン継続。 |
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虚無 | 1058 | 582 | 463 |
【無凸】 装備キャラの与ダメージ+24%。装備キャラが攻撃を行った後、速度+4.8%、最大で3層累積できる。装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「遊糸」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「遊糸」状態にする。敵が「遊糸」状態の場合、感電状態とみなされる。「遊糸」状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの攻撃力60%分の雷属性持続ダメージを受ける、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラの与ダメージ+40%。装備キャラが攻撃を行った後、速度+8.0%、最大で3層累積できる。装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「遊糸」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「遊糸」状態にする。敵が「遊糸」状態の場合、感電状態とみなされる。「遊糸」状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの攻撃力100%分の雷属性持続ダメージを受ける、1ターン継続。 |
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虚無 | 1058 | 529 | 396 |
【無凸】 装備キャラの撃破特効+20%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの持続与ダメージ+24%。2ターン継続。装備キャラに持続ダメージ系デバフを付与された敵が倒された時、装備キャラのEPを4回復する。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+40%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの持続与ダメージ+48%。2ターン継続。装備キャラに持続ダメージ系デバフを付与された敵が倒された時、装備キャラのEPを6回復する。 |
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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調和 | 1164 | 529 | 463 |
【無凸】 装備キャラのEP回復効率+10%。味方に対して必殺技を発動すると、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+30%、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラのEP回復効率+18%。味方に対して必殺技を発動すると、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+50%、1ターン継続。 |
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レアリティ別 | ||||||||||||||||||||
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星5 | 星4 | 星3 | ||||||||||||||||||
運命別 | ||||||||||||||||||||
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星5光円錐一覧【武器】
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