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崩壊スターレイルの星5光円錐一覧の記事です。スターレイル星5武器カードについて運命別に掲載しています。
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
勝利の刹那 |
【モチーフキャラ:
ジェパード
】
【無凸】 装備キャラの防御力+24%、効果命中率+24%。自身が敵の攻撃を受ける確率アップ。装備キャラが攻撃を受けると、更に防御力+24%、効果は自身のターンが終了するまで継続。 【完凸】 装備キャラの防御力+40%、効果命中率+40%。自身が敵の攻撃を受ける確率アップ。装備キャラが攻撃を受けると、更に防御力+40%、効果は自身のターンが終了するまで継続。 |
☆5 | 存護 | 1058 | 476 | 595 |
記憶の素材 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの効果抵抗+8%。装備キャラが攻撃を受けた後、バリアを持っていない場合、装備キャラの最大HP16%分の耐久値を持つバリアを1つ獲得する、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。バリアを持っている場合、自身の被ダメージ-24%。 【完凸】 装備キャラの効果抵抗+16%。装備キャラが攻撃を受けた後、バリアを持っていない場合、装備キャラの最大HP32%分の耐久値を持つバリアを1つ獲得する、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。バリアを持っている場合、自身の被ダメージ-24%。 |
☆5 | 存護 | 1058 | 423 | 529 |
閉ざした瞳 |
【モチーフキャラ:
符玄
】
【無凸】 装備キャラの最大HP+24%、EP回復効率+12%。装備キャラのHPが減った時、味方全体の与ダメージ+9.0%、2ターン継続。 ウェーブが回ってくるたびに、味方全体のHPを失ったHPの80%分回復する 【完凸】 装備キャラの最大HP+40%、EP回復効率+20%。装備キャラのHPが減った時、味方全体の与ダメージ+15.0%、2ターン継続。 ウェーブが回ってくるたびに、味方全体のHPを失ったHPの100%分回復する |
☆5 | 存護 | 1270 | 423 | 529 |
運命は常に不公平 |
【モチーフキャラ:
アベンチュリン
】
【無凸】 装備キャラの防御力+40%。装備キャラが味方にバリアを付与する時、装備キャラの会心ダメージ+40%、2ターン継続。装備キャラの追加攻撃が敵に命中する時、100%の基礎確率で攻撃を受ける敵の被ダメージを10.0%アップさせる、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラの防御力+64%。装備キャラが味方にバリアを付与する時、装備キャラの会心ダメージ+64%、2ターン継続。装備キャラの追加攻撃が敵に命中する時、160%の基礎確率で攻撃を受ける敵の被ダメージを16.0%アップさせる、2ターン継続。 |
☆5 | 存護 | 1058 | 423 | 661 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
夜の帳の中で |
【モチーフキャラ:
ゼーレ
】
【無凸】 装備キャラの会心率+18%。戦闘中に装備キャラの速度が100以上になると、10超過するごとに、通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+6%、必殺技の会心ダメージ+12%、最大で6回累積可能。 【完凸】 装備キャラの会心率+30%。戦闘中に装備キャラの速度が100以上になると、10超過するごとに、通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+10%、必殺技の会心ダメージ+24%、最大で6回累積可能。 |
☆5 | 巡狩 | 1058 | 582 | 463 |
泥の如き眠り |
【モチーフキャラ:
彦卿
】
【無凸】 装備キャラの会心ダメージ+30%。装備キャラの通常攻撃または戦闘スキルで、会心が発生しなかった時、自身の会心率+36%、1ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。 【完凸】 装備キャラの会心ダメージ+50%。装備キャラの通常攻撃または戦闘スキルで、会心が発生しなかった時、自身の会心率+60%、1ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。 |
☆5 | 巡狩 | 1058 | 582 | 463 |
星海巡航 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの会心率+8%。HPが50%以下の敵に対して、更に装備キャラの会心率+8%。装備キャラが敵を倒すと、攻撃力+20%、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラの会心率16%。HPが50%以下の敵に対して、更に装備キャラの会心率16%。装備キャラが敵を倒すと、攻撃力40%、2ターン継続。 |
☆5 | 巡狩 | 952 | 529 | 463 |
悩んで笑って |
【モチーフキャラ:
トパーズ
】
【無凸】 装備キャラの会心率+18%、追加攻撃の与ダメージ+30%。装備キャラが追加攻撃を行なった後、敵を「従順」状態にする。この効果は最大で2層累積できる。味方の攻撃が「従順」状態の敵に命中した時、「従順」1層につき与える会心ダメージ+12%。 【完凸】 装備キャラの会心率+30%、追加攻撃の与ダメージ+50%。装備キャラが追加攻撃を行なった後、敵を「従順」状態にする。この効果は最大で2層累積できる。味方の攻撃が「従順」状態の敵に命中した時、「従順」1層につき与える会心ダメージ+20%。 |
☆5 | 巡狩 | 1058 | 582 | 463 |
純粋なる思惟の洗礼 |
【モチーフキャラ:
Dr.レイシオ
】
【無凸】 装備キャラの会心ダメージ+20%。敵にあるデバフ1つにつき、装備キャラがその敵に与える会心ダメージ+8%、最大で3層累積できる。必殺技で敵を攻撃する時、装備キャラは 「論弁」効果を獲得し与ダメージ+36%、 追加攻撃が敵の防御力を24%無視する、この効果は2ターン継続する。 【完凸】 装備キャラの会心ダメージ+32%。敵にあるデバフ1つにつき、装備キャラがその敵に与える会心ダメージ+12%、最大で3層累積できる。必殺技で敵を攻撃する時、装備キャラは 「論弁」効果を獲得し与ダメージ+60%、 追加攻撃が敵の防御力を40%無視する、この効果は2ターン継続する。 |
☆5 | 巡狩 | 952 | 582 | 529 |
二度目の生に向かって |
【モチーフキャラ:
ブートヒル
】
【無凸】 装備キャラの撃破特効+60%、与える弱点撃破ダメージが敵の防御力を20%無視する。戦闘中、装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、速度+12%。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+100%、与える弱点撃破ダメージが敵の防御力を32%無視する。戦闘中、装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、速度+20%。 |
☆5 | 巡狩 | 1058 | 582 | 463 |
我が征く巡狩の道 |
【モチーフキャラ:
飛霄
】
【無凸】 装備キャラの会心率+15%。装備キャラが追加攻撃を行う時、「流光」を1層獲得する。「流光」は最大で2層累積できる。「流光」が1層あるごとに、装備キャラの与える必殺技ダメージが敵の防御力を27%無視する。装備キャラのターン終了時、「流光」が1層解除される。 【完凸】 装備キャラの会心率+25%。装備キャラが追加攻撃を行う時、「流光」を1層獲得する。「流光」は最大で2層累積できる。「流光」が1層あるごとに、装備キャラの与える必殺技ダメージが敵の防御力を39%無視する。装備キャラのターン終了時、「流光」が1層解除される。 |
☆5 | 巡狩 | 952 | 635 | 463 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
かけがえのないもの |
【モチーフキャラ:
クラーラ
】
【無凸】 装備キャラの攻撃力+24%。装備キャラが敵を倒す、または攻撃を受けた後、装備キャラの攻撃力8%分のHPを回復し、与ダメージ+24%、効果は自身の次のターンが終了するまで継続。この効果は重ね掛けできず、1ターンに1回まで発動できる。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+40%。装備キャラが敵を倒す、または攻撃を受けた後、装備キャラの攻撃力12%分のHPを回復し、与ダメージ+40%、効果は自身の次のターンが終了するまで継続。この効果は重ね掛けできず、1ターンに1回まで発動できる。 |
☆5 | 壊滅 | 1164 | 635 | 330 |
とある星神の殞落を記す |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが攻撃すると、今回の戦闘中、装備キャラの攻撃力+8%、最大で4回累積可能。装備キャラが敵を弱点撃破すると、与ダメージ+12%、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラが攻撃すると、今回の戦闘中、装備キャラの攻撃力+16%、最大で4回累積可能。装備キャラが敵を弱点撃破すると、与ダメージ24%、2ターン継続。 |
☆5 | 壊滅 | 1058 | 529 | 396 |
着かない彼岸 |
【モチーフキャラ:
刃
】
【無凸】 装備キャラの会心率+18%、最大HP+18%。装備キャラが攻撃を受ける、または自身のHPを消費すると、与ダメージ+24%、この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。 【完凸】 装備キャラの会心率+30%、最大HP+30%。装備キャラが攻撃を受ける、または自身のHPを消費すると、与ダメージ+40%、この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。 |
☆5 | 壊滅 | 1270 | 582 | 330 |
陽光より輝くもの |
【モチーフキャラ:
飲月
】
【無凸】 装備キャラの会心率+18%。装備キャラが通常攻撃を行った時、「龍吟」を1層獲得する。2ターン継続。「龍吟」1層につき、装備キャラの攻撃力+18%、EP回復効率+6%。「龍吟」は最大で2層累積できる。 【完凸】 装備キャラの会心率+30%。装備キャラが通常攻撃を行った時、「龍吟」を1層獲得する。2ターン継続。「龍吟」1層につき、装備キャラの攻撃力+30%、EP回復効率+10%。「龍吟」は最大で2層累積できる。 |
☆5 | 壊滅 | 1058 | 635 | 396 |
この身は剣なり |
【モチーフキャラ:
鏡流
】
【無凸】 装備キャラの会心ダメージ+20%。自身以外の味方が攻撃を受ける、またはHPを消費した後、装備キャラは「月蝕」を1層獲得する。この効果は最大で3層累積できる。「月蝕」1層につき、装備キャラの次の攻撃の与ダメージ+14%。「月蝕」が上限の3層に達した時、その回の攻撃は敵の防御力を12%無視する。この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。 【完凸】 装備キャラの会心ダメージ+32%。自身以外の味方が攻撃を受ける、またはHPを消費した後、装備キャラは「月蝕」を1層獲得する。この効果は最大で3層累積できる。「月蝕」1層につき、装備キャラの次の攻撃の与ダメージ+24%。「月蝕」が上限の3層に達した時、その回の攻撃は敵の防御力を20%無視する。この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。 |
☆5 | 壊滅 | 1164 | 582 | 396 |
夢が帰り着く場所 |
【モチーフキャラ:
ホタル
】
【無凸】 装備キャラの撃破特効+60%。装備キャラが敵に弱点撃破ダメージを与える時、敵に「敗走」状態を付与する、2ターン継続。「敗走」状態の敵は速度ー20%、装備キャラから受ける弱点撃破ダメージ+24%。同系統のスキルは累積できない。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+100%。装備キャラが敵に弱点撃破ダメージを与える時、敵に「敗走」状態を付与する、2ターン継続。「敗走」状態の敵は速度ー20%、装備キャラから受ける弱点撃破ダメージ+40%。同系統のスキルは累積できない。 |
☆5 | 壊滅 | 1164 | 476 | 529 |
夕日に舞う |
【モチーフキャラ:
雲璃
】
【無凸】 装備キャラの攻撃を受ける確率が大アップし、会心ダメージ+36%。装備キャラが必殺技を発動した後、「炎舞」を1層獲得する、2ターン継続、最大で2層累積できる。「炎舞」1層につき、装備キャラの追加攻撃ダメージ+36%。 【完凸】 装備キャラの攻撃を受ける確率が大アップし、会心ダメージ+60%。装備キャラが必殺技を発動した後、「炎舞」を1層獲得する、2ターン継続、最大で2層累積できる。「炎舞」1層につき、装備キャラの追加攻撃ダメージ+60%。 |
☆5 | 壊滅 | 1058 | 582 | 463 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
時節は居らず |
【モチーフキャラ:
白露
】
【無凸】 装備キャラの最大HP+18%、治癒量+12%。装備キャラが味方に治癒を行うと、治癒量が記録される。任意の味方が攻撃すると、攻撃を受けたランダムな敵1体に対して、装備キャラの属性と同じ属性で、記録された治癒量の36%分の付加ダメージを与える。このダメージはバフの影響を受けず、毎ターン1回発生する。 【完凸】 装備キャラの最大HP+30%、治癒量+20%。装備キャラが味方に治癒を行うと、治癒量が記録される。任意の味方が攻撃すると、攻撃を受けたランダムな敵1体に対して、装備キャラの属性と同じ属性で、記録された治癒量の60%分の付加ダメージを与える。このダメージはバフの影響を受けず、毎ターン1回発生する。 |
☆5 | 豊穣 | 1270 | 476 | 463 |
棺のこだま |
【モチーフキャラ:
羅刹
】
【無凸】 装備キャラの攻撃力+24%。必殺技を発動した後、味方全体の速度+12、1ターン継続。装備キャラの攻撃が異なる敵に命中するごとに、EPを3回復する。1回の攻撃で、この効果を通して最大で3回EPを回復できる。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+40%。必殺技を発動した後、味方全体の速度+20、1ターン継続。装備キャラの攻撃が異なる敵に命中するごとに、EPを5回復する。1回の攻撃で、この効果を通して最大で3回EPを回復できる。 |
☆5 | 豊穣 | 1164 | 582 | 396 |
驚魂の夜 |
【モチーフキャラ:
フォフォ
】
【無凸】 装備キャラのEP効率+12%。味方が必殺技を発動した時、装備キャラは残りHP割合が最も低い味方のHPを、その味方の最大HP10%分回復する。装備キャラが味方に治療を行った時、その味方の攻撃力+2.4%、この効果は最大で5層累積できる、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラのEP効率+20%。味方が必殺技を発動した時、装備キャラは残りHP割合が最も低い味方のHPを、その味方の最大HP14%分回復する。装備キャラが味方に治療を行った時、その味方の攻撃力+4.0%、この効果は最大で5層累積できる、2ターン継続。 |
☆5 | 豊穣 | 1164 | 476 | 529 |
昔日の香りは今も猶 |
【モチーフキャラ:
霊砂
】
【無凸】 装備キャラの撃破特効+60%。装備キャラが必殺技を発動して敵を攻撃した後、その敵を「忘憂」状態にする、2ターン継続。「忘憂」状態の敵が受けるダメージ+10%。装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、敵の受けるダメージアップ効果がさらに+8%。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+100%。装備キャラが必殺技を発動して敵を攻撃した後、その敵を「忘憂」状態にする、2ターン継続。「忘憂」状態の敵が受けるダメージ+18%。装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、敵の受けるダメージアップ効果がさらに+16%。 |
☆5 | 豊穣 | 1058 | 529 | 529 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
銀河鉄道の夜 |
【モチーフキャラ:
姫子
】
【無凸】 フィールド上に敵が1体いるごとに、装備キャラの攻撃力+9%、最大で5回累積可能。敵の弱点が撃破された時、装備キャラの与ダメージ+30%、1ターン継続。 【完凸】 フィールド上に敵が1体いるごとに、装備キャラの攻撃力+15%、最大で5回累積可能。敵の弱点が撃破された時、装備キャラの与ダメージ+50%、1ターン継続。 |
☆5 | 知恵 | 1164 | 582 | 396 |
夜明け前 |
【モチーフキャラ:
景元
】
【無凸】 装備キャラの会心ダメージ+36%。装備キャラの戦闘スキルと必殺技の与ダメージ+18%。装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動した後、「夢身」を獲得する。追加攻撃を発動すると、「夢身」を消費し、追加攻撃の与ダメージ+48%。 【完凸】 装備キャラの会心ダメージ+60%。装備キャラの戦闘スキルと必殺技の与ダメージ+30%。装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動した後、「夢身」を獲得する。追加攻撃を発動すると、「夢身」を消費し、追加攻撃の与ダメージ+80%。 |
☆5 | 知恵 | 1058 | 635 | 396 |
その一刻、目に焼き付けて |
【モチーフキャラ:
アルジェンティ
】
【無凸】 装備キャラの会心ダメージ+36%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの最大EPに応じて装備キャラの必殺技の与ダメージをアップする、1EPにつき+0.36%、最大で180までカウントされる。 【完凸】 装備キャラの会心ダメージ+60%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの最大EPに応じて装備キャラの必殺技の与ダメージをアップする、1EPにつき+0.60%、最大で180までカウントされる。 |
☆5 | 知恵 | 1058 | 582 | 463 |
されど希望の銘は無価 |
【モチーフキャラ:
ジェイド
】
【無凸】 装備キャラの会心率+16%。戦闘中、装備キャラの会心ダメージが120%を超えた時、超えた会心ダメージ20%につき、追加攻撃ダメージ+12%。この効果は最大で4層累積できる。戦闘開始時および装備キャラが通常攻撃を行った後、追加攻撃ダメージと必殺技によるダメージがターゲットの防御力を20%無視する、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラの会心率+28%。戦闘中、装備キャラの会心ダメージが120%を超えた時、超えた会心ダメージ20%につき、追加攻撃ダメージ+20%。この効果は最大で4層累積できる。戦闘開始時および装備キャラが通常攻撃を行った後、追加攻撃ダメージと必殺技によるダメージがターゲットの防御力を36%無視する、2ターン継続。 |
☆5 | 知恵 | 952 | 582 | 529 |
絶え間ない演算 |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの攻撃力+8%。攻撃を行った後、命中した敵1体につき、さらに攻撃力+4%。この効果は最大で5回累積でき、次の攻撃を行った後まで継続。攻撃が3体以上の敵に命中した場合、自身の速度+8%、1ターン継続 【完凸】 装備キャラの攻撃力+12%。攻撃を行った後、命中した敵1体につき、さらに攻撃力+8%。この効果は最大で5回累積でき、次の攻撃を行った後まで継続。攻撃が3体以上の敵に命中した場合、自身の速度+16%、1ターン継続 |
☆5 | 知恵 | 1058 | 529 | 396 |
忍法帖・繚乱破魔 |
【モチーフキャラ:
乱破
】
【無凸】 装備キャラの撃破特効+60%。戦闘に入る時EPを30回復し、装備キャラが必殺技を発動した後「雷遁」を獲得する。通常攻撃を2回行った後、「雷遁」の効果を解除し、装備キャラの行動順を50%早める。なお、装備キャラが必殺技を発動すると「雷遁」はリセットされる。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+100%。戦闘に入る時EPを40回復し、装備キャラが必殺技を発動した後「雷遁」を獲得する。通常攻撃を2回行った後、「雷遁」の効果を解除し、装備キャラの行動順を70%早める。なお、装備キャラが必殺技を発動すると「雷遁」はリセットされる。 |
☆5 | 知恵 | 952 | 582 | 529 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
世界の名を以て |
【モチーフキャラ:
ヴェルト
】
【無凸】 デバフ状態の敵に対して、装備キャラの与ダメージ+24%。装備キャラが戦闘スキルを発動する時、その攻撃の効果命中率+18%、攻撃力+24%。 【完凸】 デバフ状態の敵に対して、装備キャラの与ダメージ+40%。装備キャラが戦闘スキルを発動する時、その攻撃の効果命中率+30%、攻撃力+40%。 |
☆5 | 虚無 | 1058 | 582 | 463 |
降りやまぬ雨 |
【モチーフキャラ:
銀狼
】
【無凸】 装備キャラの効果命中+24%。デバフが3つ以上ある敵に対して、装備キャラの会心率+12%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技を発動した後、100%の基礎確率で攻撃を受けた敵の中から、「エーテルコード」を持たないランダムな敵1体に「エーテルコード」を付与する。「エーテルコード」を付与された敵の被ダメージ+12%、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラの効果命中+40%。デバフが3つ以上ある敵に対して、装備キャラの会心率+20%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技を発動した後、100%の基礎確率で攻撃を受けた敵の中から、「エーテルコード」を持たないランダムな敵1体に「エーテルコード」を付与する。「エーテルコード」を付与された敵の被ダメージ+20%、1ターン継続。 |
☆5 | 虚無 | 1058 | 582 | 463 |
待つのみ |
【モチーフキャラ:
カフカ
】
【無凸】 装備キャラの与ダメージ+24%。装備キャラが攻撃を行った後、速度+4.8%、最大で3層累積できる。装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「遊糸」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「遊糸」状態にする。敵が「遊糸」状態の場合、感電状態とみなされる。「遊糸」状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの攻撃力60%分の雷属性持続ダメージを受ける、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラの与ダメージ+40%。装備キャラが攻撃を行った後、速度+8.0%、最大で3層累積できる。装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「遊糸」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「遊糸」状態にする。敵が「遊糸」状態の場合、感電状態とみなされる。「遊糸」状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの攻撃力100%分の雷属性持続ダメージを受ける、1ターン継続。 |
☆5 | 虚無 | 1058 | 582 | 463 |
孤独の癒やし |
【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの撃破特効+20%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの持続与ダメージ+24%。2ターン継続。装備キャラに持続ダメージ系デバフを付与された敵が倒された時、装備キャラのEPを4回復する。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+40%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの持続与ダメージ+48%。2ターン継続。装備キャラに持続ダメージ系デバフを付与された敵が倒された時、装備キャラのEPを6回復する。 |
☆5 | 虚無 | 1058 | 529 | 396 |
時間の記憶を再構築して |
【モチーフキャラ:
ブラックスワン
】
【無凸】 装備キャラの効果命中+40%。装備キャラが風化、燃焼、感電、または裂創状態の敵にダメージを与える時、それぞれ「予見」を1層獲得する、最大で4層累積できる。一度の戦闘において、各種類の持続ダメージ系デバフがそれぞれ累積できる「予見」は1層のみ。「予見」1層につき、装備キャラの攻撃力+5%、与える持続ダメージが敵の防御力を7.2%無視する。 【完凸】 装備キャラの効果命中+60%。装備キャラが風化、燃焼、感電、または裂創状態の敵にダメージを与える時、それぞれ「予見」を1層獲得する、最大で4層累積できる。一度の戦闘において、各種類の持続ダメージ系デバフがそれぞれ累積できる「予見」は1層のみ。「予見」1層につき、装備キャラの攻撃力+9%、与える持続ダメージが敵の防御力を10%無視する。 |
☆5 | 虚無 | 1058 | 582 | 463 |
流れ逝く岸を歩いて |
【モチーフキャラ:
黄泉
】
【無凸】 装備キャラの会心ダメージ+36%。装備キャラの攻撃が敵に命中した後、敵を「泡影」状態にする、1ターン継続。この効果は装備キャラが攻撃を行うたびに、敵それぞれに1回発動できる。「泡影」状態の敵に対する装備キャラの与ダメージ+24%、さらに必殺技の与ダメージ+24%。 【完凸】 装備キャラの会心ダメージ+60%。装備キャラの攻撃が敵に命中した後、敵を「泡影」状態にする、1ターン継続。この効果は装備キャラが攻撃を行うたびに、敵それぞれに1回発動できる。「泡影」状態の敵に対する装備キャラの与ダメージ+40%、さらに必殺技の与ダメージ+40%。 |
☆5 | 虚無 | 1058 | 635 | 396 |
幾度目かの春 |
【モチーフキャラ:
椒丘
】
【無凸】 装備キャラの効果命中+60%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、または必殺技を発動して敵に攻撃した後、60%の基礎確率で敵を「甲卸」状態にする。「甲卸」状態の敵の受けるダメージ+10%、2ターン継続。ターゲットが装備キャラによって持続ダメージ系デバフを付与されている場合、60%の基礎確率で装備キャラが付与した「甲卸」状態を「窮寇」状態に強化し、さらに敵の受けるダメージ+14%、2ターン継続。敵に「窮寇」状態がある時、装備キャラはその敵に「甲卸」状態を付与できない。 【完凸】 装備キャラの効果命中+100%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、または必殺技を発動して敵に攻撃した後、60%の基礎確率で敵を「甲卸」状態にする。「甲卸」状態の敵の受けるダメージ+18%、2ターン継続。ターゲットが装備キャラによって持続ダメージ系デバフを付与されている場合、60%の基礎確率で装備キャラが付与した「甲卸」状態を「窮寇」状態に強化し、さらに敵の受けるダメージ+22%、2ターン継続。敵に「窮寇」状態がある時、装備キャラはその敵に「甲卸」状態を付与できない。 |
☆5 | 虚無 | 952 | 582 | 529 |
長途はやがて帰途へと続く |
【モチーフキャラ:
帰忘の流離人
】
【無凸】 不明 【完凸】 不明 |
☆5 | 虚無 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
だが戦争は終わらない |
【モチーフキャラ:
ブローニャ
】
【無凸】 装備キャラのEP回復効率+10%。味方に対して必殺技を発動すると、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+30%、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラのEP回復効率+18%。味方に対して必殺技を発動すると、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+50%、1ターン継続。 |
☆5 | 調和 | 1164 | 529 | 463 |
鏡の中の私 |
【モチーフキャラ:
ルアン・メェイ
】
【無凸】 装備キャラの撃破特効+60%。装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の与ダメージ+24%。3ターン継続。また、装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、SPを1回復。各ウェーブ開始時、味方全体のEPを10.0回復する。同系統のスキルは重ね掛け不可 【完凸】 装備キャラの撃破特効+100%。装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の与ダメージ+40%。3ターン継続。また、装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、SPを1回復。各ウェーブ開始時、味方全体のEPを20.0回復する。同系統のスキルは重ね掛け不可 |
☆5 | 調和 | 1058 | 529 | 529 |
人生は遊び |
【モチーフキャラ:
花火
】
【無凸】 装備キャラの会心ダメージ+32%。戦闘開始時、装備キャラは「仮面」を獲得する、3ターン継続。装備キャラに「仮面」がある時、装備キャラ以外の味方の会心率+10%、会心ダメージ+28%。装備キャラがSPを1回復するたびに、「虹色の炎」を1層獲得する(SPを回復する際、上限を超えた分もカウントされる)。「虹色の炎」が4層に達した後、すべての「虹色の炎」を解除し、「仮面」を獲得する、4ターン継続。 【完凸】 装備キャラの会心ダメージ+60%。戦闘開始時、装備キャラは「仮面」を獲得する、3ターン継続。装備キャラに「仮面」がある時、装備キャラ以外の味方の会心率+14%、会心ダメージ+56%。装備キャラがSPを1回復するたびに、「虹色の炎」を1層獲得する(SPを回復する際、上限を超えた分もカウントされる)。「虹色の炎」が4層に達した後、すべての「虹色の炎」を解除し、「仮面」を獲得する、4ターン継続。 |
☆5 | 調和 | 1164 | 529 | 463 |
光あふれる夜 |
【モチーフキャラ:
ロビン
】
【無凸】 味方が攻撃を行うたび、装備キャラは「朗唱」を1層獲得する。「朗唱」1層につき、装備キャラのEP回復効率+3.0%、最大で5層累積できる。装備キャラが必殺技を発動する時、「朗唱」を解除し「華彩」を獲得する。「華彩」がある時、装備キャラの攻撃力+48%、味方全体の与ダメージ+24%、1ターン継続。 【完凸】 味方が攻撃を行うたび、装備キャラは「朗唱」を1層獲得する。「朗唱」1層につき、装備キャラのEP回復効率+5.0%、最大で5層累積できる。装備キャラが必殺技を発動する時、「朗唱」を解除し「華彩」を獲得する。「華彩」がある時、装備キャラの攻撃力+96%、味方全体の与ダメージ+40%、1ターン継続。 |
☆5 | 調和 | 952 | 635 | 463 |
大地より天を目指して |
【モチーフキャラ:
サンデー
】
【無凸】 装備キャラが味方キャラ単体に戦闘スキル、または必殺技を発動すると、装備キャラはEPを6.0回復し、スキルターゲットは「聖なる詠唱」を1層獲得する。3ターン継続。最大で3層累積できる。「聖なる詠唱」1層につき、所持者の与ダメージ+15%。装備キャラが味方キャラ単体に戦闘スキル、または必殺技を2回発動するたびに、SPを1回復する。 【完凸】 装備キャラが味方キャラ単体に戦闘スキル、または必殺技を発動すると、装備キャラはEPを8.0回復し、スキルターゲットは「聖なる詠唱」を1層獲得する。3ターン継続。最大で3層累積できる。「聖なる詠唱」1層につき、所持者の与ダメージ+24%。装備キャラが味方キャラ単体に戦闘スキル、または必殺技を2回発動するたびに、SPを1回復する。 |
☆5 | 調和 | 1164 | 476 | 529 |
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壊滅 | 巡狩 | 知恵 | 存護 | 調和 | 虚無 | 豊穣 |
崩壊スターレイル攻略@Game8
不可知域難題6次元界Ⅳ攻略
宇宙の蝗害難易度Ⅴ全運命攻略
黄金と機械難題レベル12攻略済
閾値プロトコル8攻略済
全キャラ、全限定モチーフ所持
星5光円錐一覧【武器】
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