崩壊スターレイルの星4光円錐一覧の記事です。スターレイル星4武器カードについて運命別に掲載しています。
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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存護 | 952 | 370 | 463 |
【無凸】 装備キャラの防御力+16%。戦闘に入った時、味方全体のダメージ耐性+8%。同系統のスキルは重ね掛け不可。 【完凸】 装備キャラの防御力+24%。戦闘に入った時、味方全体のダメージ耐性+12%。同系統のスキルは重ね掛け不可。 |
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存護 | 952 | 423 | 396 |
【無凸】 装備キャラが敵の攻撃を受ける確率アップ、被ダメージ-16%。 【完凸】 装備キャラが敵の攻撃を受ける確率アップ、被ダメージ-24%。 |
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存護 | 846 | 370 | 529 |
【無凸】 装備キャラの防御力+16%。装備キャラの必殺技の与ダメージが、装備キャラの防御力の60%分アップ。この効果は1体の敵に対して、1回まで発動できる。 【完凸】 装備キャラの防御力+32%。装備キャラの必殺技の与ダメージが、装備キャラの防御力の120%分アップ。この効果は1体の敵に対して、1回まで発動できる。 |
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存護 | 1058 | 370 | 396 |
【無凸】 装備キャラの防御力+16%。装備キャラが攻撃を受けた後、100%の基礎確率で攻撃した敵を燃焼状態にする。燃焼状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの防御力40%分の持続ダメージを受ける、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラの防御力+32%。装備キャラが攻撃を受けた後、120%の基礎確率で攻撃した敵を燃焼状態にする。燃焼状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの防御力80%分の持続ダメージを受ける、2ターン継続。 |
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存護 | 740 | 476 | 463 |
【無凸】 戦闘開始時、味方全体の被ダメージ-8%、5ターン継続。味方全体のHPを、それぞれが失ったHP30%分回復する。 【完凸】 戦闘開始時、味方全体の被ダメージ-16%、5ターン継続。味方全体のHPを、それぞれが失ったHP50%分回復する。 |
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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巡狩 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの攻撃力+16%。フィールド上の敵の数が2体以下の場合、装備キャラの会心率+12%。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+32%。フィールド上の敵の数が2体以下の場合、装備キャラの会心率+24%。 |
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巡狩 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラが連続で同じ敵にヒットするたびに、与ダメージ+8%、最大で5回累積可能。ターゲットが変わると、効果はリセットされる。 【完凸】 装備キャラが連続で同じ敵にヒットするたびに、与ダメージ+16%、最大で5回累積可能。ターゲットが変わると、効果はリセットされる。 |
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巡狩 | 846 | 529 | 330 |
【無凸】 装備キャラの会心率+12%。会心が発生すると16%の固定確率で敵のバフを1つ解除する、この効果は1回の攻撃で1回まで発動できる。 【完凸】 装備キャラの会心率+24%。会心が発生すると32%の固定確率で敵のバフを1つ解除する、この効果は1回の攻撃で1回まで発動できる。 |
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巡狩 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%、装備キャラのEPが満タンの場合、さらに通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%。 【完凸】 装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+48%、装備キャラのEPが満タンの場合、さらに通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+48%。 |
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巡狩 | 846 | 476 | 396 |
【無凸】 戦闘に入った後、装備キャラの速度+8%、与ダメージ+12%。この効果は装備キャラがダメージを受けた後に失効し、装備キャラの次のターンが終了した時に再度効力を発生する。 【完凸】 戦闘に入った後、装備キャラの速度+12%、与ダメージ+24%。この効果は装備キャラがダメージを受けた後に失効し、装備キャラの次のターンが終了した時に再度効力を発生する。 |
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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壊滅 | 1058 | 476 | 264 |
【無凸】 装備キャラが通常攻撃、戦闘スキルまたは必殺技で敵を攻撃した時、「わんぱく値」を1層獲得。1層ごとに装備キャラの攻撃力+12%。 【完凸】 装備キャラが通常攻撃、戦闘スキルまたは必殺技で敵を攻撃した時、「わんぱく値」を1層獲得。1層ごとに装備キャラの攻撃力+24%。 |
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壊滅 | 1058 | 476 | 264 |
【無凸】 装備キャラの与ダメージ+20%、HP割合が装備キャラ以上の敵に対して、さらに与ダメージ+20%。 【完凸】 装備キャラの与ダメージ+40%、HP割合が装備キャラ以上の敵に対して、さらに与ダメージ+40%。 |
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壊滅 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの攻撃力+10%、燃焼状態または裂創状態の敵に対して、与ダメージ+16%。この効果は持続ダメージにも有効。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+20%、燃焼状態または裂創状態の敵に対して、与ダメージ+32%。この効果は持続ダメージにも有効。 |
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壊滅 | 952 | 529 | 264 |
【無凸】 装備キャラの攻撃力+24%。装備キャラが敵を倒すと、自身の攻撃力12%分のHPを回復する。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+48%。装備キャラが敵を倒すと、自身の攻撃力24%分のHPを回復する。 |
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壊滅 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが敵を倒した後、会心率+12%、3ターン継続。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+32%。装備キャラが敵を倒した後、会心率+24%、3ターン継続。 |
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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豊穣 | 1058 | 423 | 330 |
【無凸】 装備キャラのEP回復効率+8%。必殺技を発動する時、治癒量+12%。 【完凸】 装備キャラのEP回復効率+16%。必殺技を発動する時、治癒量+24%。 |
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豊穣 | 1058 | 370 | 396 |
【無凸】 装備キャラの治癒量+10%。戦闘スキルを発動する時、味方全体のEPを2回復。 【完凸】 装備キャラの治癒量+20%。戦闘スキルを発動する時、味方全体のEPを4回復。 |
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豊穣 | 1058 | 370 | 396 |
【無凸】 装備キャラの最大HP+16%。通常攻撃または戦闘スキルを発動すると、味方全体のHPを2%回復する。 【完凸】 装備キャラの最大HP+32%。通常攻撃または戦闘スキルを発動すると、味方全体のHPを4%回復する。 |
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豊穣 | 952 | 423 | 396 |
【無凸】 装備キャラの効果抵抗+16%。装備キャラの治癒量が、効果抵抗の33%分アップする、最大で15%アップできる。 【完凸】 装備キャラの効果抵抗+32%。装備キャラの治癒量が、効果抵抗の45%分アップする、最大で27%アップできる。 |
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豊穣 | 952 | 423 | 396 |
【無凸】 装備キャラのターンが回って来た時、自身以外のEPが50%未満の味方からランダムに1人選択し、EPを8回復させる。 【完凸】 装備キャラのターンが回って来た時、自身以外のEPが50%未満の味方からランダムに1人選択し、EPを16回復させる。 |
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豊穣 | 952 | 423 | 396 |
【無凸】 装備キャラの最大HP+8%。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、治癒量+16%。2ターン継続。 【完凸】 装備キャラの最大HP+12%。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、治癒量+28%。2ターン継続。 |
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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知恵 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの追加攻撃の与ダメージ+24%。敵のHPが50%以下の場合、更に追加攻撃の与ダメージ+24%。 【完凸】 装備キャラの追加攻撃の与ダメージ+48%。敵のHPが50%以下の場合、更に追加攻撃の与ダメージ+48%。 |
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知恵 | 846 | 476 | 396 |
【無凸】 戦闘に入る時、装備キャラはEPを20回復する。装備キャラの必殺技の与ダメージ+32%。 【完凸】 戦闘に入る時、装備キャラはEPを32回復する。装備キャラの必殺技の与ダメージ+64%。 |
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知恵 | 846 | 476 | 396 |
【無凸】 装備キャラの与ダメージ+12%。敵を一体倒すごとに、装備キャラの攻撃力+4%、この効果は最大で3層累積できる。 【完凸】 装備キャラの与ダメージ+24%。敵を一体倒すごとに、装備キャラの攻撃力+8%、この効果は最大で3層累積できる。 |
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知恵 | 846 | 529 | 330 |
【無凸】 戦闘に入った時、装備キャラの最大EPに応じて、装備キャラの与ダメージをアップ。1EPごとに+0.2%、最大160までカウント。 【完凸】 戦闘に入った時、装備キャラの最大EPに応じて、装備キャラの与ダメージをアップ。1EPごとに+0.4%、最大160までカウント。 |
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知恵 | 846 | 476 | 396 |
【無凸】 装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが敵を倒した後、会心ダメージ+24%、3ターン継続。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+32%。装備キャラが敵を倒した後、会心ダメージ+48%、3ターン継続。 |
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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虚無 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 敵にデバフが1つあるごとに、その敵に対する装備キャラの与ダメージ+12%、最大で3回累積可能。この効果は持続ダメージにも有効。 【完凸】 敵にデバフが1つあるごとに、その敵に対する装備キャラの与ダメージ+24%、最大で3回累積可能。この効果は持続ダメージにも有効。 |
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虚無 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの効果命中率+20%、持続与ダメージ+24%。 【完凸】 装備キャラの効果命中率+40%、持続与ダメージ+48%。 |
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虚無 | 846 | 529 | 330 |
【無凸】 装備キャラが通常攻撃または戦闘スキルを発動すると、攻撃を受けた敵からランダムに1体選択し、装備キャラの攻撃力48%分の付加ダメージを与える。 【完凸】 装備キャラが通常攻撃または戦闘スキルを発動すると、攻撃を受けた敵からランダムに1体選択し、装備キャラの攻撃力96%分の付加ダメージを与える。 |
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虚無 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「陥落」状態でない場合、60%の基礎確率で敵を「陥落」状態にする。「陥落」状態の敵は防御力-12%、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「陥落」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「陥落」状態にする。「陥落」状態の敵は防御力-16%、1ターン継続。 |
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虚無 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの撃破特効+16%、感電状態または風化状態の敵に対する与ダメージ+16%、この効果は持続ダメージにも有効。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+32%、感電状態または風化状態の敵に対する与ダメージ+32%、この効果は持続ダメージにも有効。 |
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虚無 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 装備キャラの効果命中+20%。装備キャラが防御力ダウン状態の敵を攻撃した後、EPを4回復する。 【完凸】 装備キャラの効果命中+40%。装備キャラが防御力ダウン状態の敵を攻撃した後、EPを8回復する。 |
武器 | 運命 | HP | 攻撃力 | 防御力 |
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効果 | ||||
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調和 | 952 | 423 | 396 |
【無凸】 装備キャラの撃破特効+28%。装備キャラが攻撃すると、更にEPを4回復する。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+56%。装備キャラが攻撃すると、更にEPを8回復する。 |
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調和 | 1058 | 423 | 330 |
【無凸】 戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与える時、与ダメージ+12%。 【完凸】 戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与える時、与ダメージ+24%。 |
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調和 | 952 | 476 | 330 |
【無凸】 戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、以下の効果からランダムで1つ発動。効果は以下を含む:味方全体の攻撃力+10%、味方全体の会心ダメージ+12%、味方全体のEP回復効率+6%。効果が発動するたび、前回の効果を上書きする。同じ効果は連続で発動されない。同じ効果は重ね掛けできず、装備キャラが戦闘不能になると効果は解除される。 【完凸】 戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、以下の効果からランダムで1つ発動。効果は以下を含む:味方全体の攻撃力+20%、味方全体の会心ダメージ+24%、味方全体のEP回復効率+12%。効果が発動するたび、前回の効果を上書きする。同じ効果は連続で発動されない。同じ効果は重ね掛けできず、装備キャラが戦闘不能になると効果は解除される。 |
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調和 | 952 | 423 | 396 |
【無凸】 装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の行動順が16%早まる。 【完凸】 装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の行動順が24%早まる。 |
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調和 | 952 | 423 | 396 |
【無凸】 装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+16%、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+32%、1ターン継続。 |
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レアリティ別 | ||||||||||||||||||||
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星5 | 星4 | 星3 | ||||||||||||||||||
運命別 | ||||||||||||||||||||
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星4光円錐一覧【武器】
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