☆Ver3.3:アプデ情報まとめはこちら!
★新限定キャラ:「ヒアンシー」が登場!
└ガチャは引くべき?/ガチャシミュ
☆復刻キャラ:「マダムヘルタ」についてはこちら!
崩壊スターレイルの質問掲示板です。スターレイルで困ったことや分からないことがあれば、誰かが解決してくれるかもしれません。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
キャストリスとトリビーいません。 今回のヒアンシーは引いておくべきですか? 参考にまでに教えて下さい。
コラボ目当てなんだったら、コラボ引けば良いですよ。アタッカーだし。詰んだら2ヶ月くらいデイリーやって出来る事して待ってれば良いよ
ターン制バトルだからね、不要なキャラも居るけど基本敵が攻撃1回する前に2回とか動いた方が良い場合が多い
ありがとうございます、一通りのことができるようになってから目指す趣味パと考えたほうが良さそうですね……。 汎用性の高いパーティを組めるようになるところから目指そうと思います。参考になりました!
質問です 速度靴ってそんなに強いんですか?
最近、コラボに向けて始めた新規なんだけど、ピノコニー始める前にやったほうがいい幕間ってある?ルアンとレイシオの幕間だけやった。せんしゅうらふはクリアしてる
レイシオの追撃にはデバフの数が必要になって、このデバフ付与がトパーズやアベンチュリンの餅や凸に付いてるからかなりコストがかかる編成 追撃編成かつ対単体向けだから敵をかなり選ぶ事になる
ホタルの火属性付与で弱点共有出来るのと撃破特効を伸ばす事が火力にも繋がるという編成全体でシナジーを形成してるから代用にはならない ギャラガーを代用するぐらいなら他編成にヒアンシーを渡した方がいい
ホタルのパーティにギャラガー入れてるのですが、ヒアンシーは 変わりになるでしょうか?霊砂のほうがいいですか?
自分も現在ヤリーロの初心者です。 アベンチュリンと花火のキャラPVに惹かれて始めました。 とりあえずピノコニー編がお目当て、ということでレイシオを引いておいたのですが、レイシオ・トパーズ・花火・アベンチュリン(あたりに絡みがあるんですよね……?)のPTって実用性としてはどの程度のものでしょうか?
ガチャ,初心者
こんにちは、Fateコラボ目当てで始めた者です! 現在、ヤリーロを攻略中です。特に今なにかに躓いたりしたわけではないのですが、ガチャをほとんど引いていないので所持キャラが少なく今後のストーリーも攻略できるか少し心配です。 また、推しもまだ決まっておらずこのキャラを絶対お迎えしたい!!というのがありません。 現在の所持キャラは 主人公(壊滅)、ブローニャ、姫子、セーバル、アスター、丹恒、なのか、モゼ、ヘルタ、素裳です。 今開催されているガチャもしくは今後開催されるガチャでこれがオススメだよ!というのがありましたら教えて頂けますと幸いです。
[6255] ご回答ありがとうございます! キャラ+餅武器確保まではした方がいい感じなんですね。
ヘルタパは範囲攻撃の手数重視だから別の知恵キャラともSP取り合いになって必殺後即行動でもSP使うからモチーフのSP回復は必須レベル
記憶主人公が会心ダメージを盛るのは自身の会心ダメージの数値に依存したバフのため 本人が火力を出せる訳じゃないから会心率はいらない
編成安くて強いからおすすめではある 虚構でちゃんと強いし ただアタッカーだから光円錐までは取っておきたいかな
今のタイミングでマダムヘルタは確保優先度高いですか? 手持ち次第だと思うのですが、初心者の人に聞かれまして。とりあえず好きな引けばいいよとは伝えたんだが。 新キャラやコラボも来るしどうなんだろう?
スターレイル初心者です。 記憶主人公のステータスについて質問です。 今会心ダメージが210%なんですが会心率はいらないのでしょうか?教えて頂けたら幸いです。
鹿と薬王秘伝さえこなければ勝てそう
プロトコル6安定攻略できるのか試したいから キャス2凸+全部マッピングのペラナターシャアスターのPTでどれだけ勝てるか試してみる
サンデーかなぁ。ストーリー進めてからやるのが良いかと
アドバイスありがとうございます。 ちなみにお恥ずかしいことにストーリーを進めておらず、記憶主人公を所持していないのですが代用できるキャラはいますでしょうか?
ロビンじゃなくて記憶主人公にして、ドラゴン消えないようにしてタンクみたいにする。壊滅の35パー以下になったら回復の祝福取って強化、あとは使えそうなやつ取っていけばいけると思う
1.マダムヘルタ、アナイクス、トリビー、フォフォ 2.キャストリス、トリビー、ロビン、ギャラガー ※フォフォとロビンは1凸餅無し、ギャラガー4凸、キャストリスは無凸餅有り、それ以外は無凸無餅 上の2通りの編成を使い、現在階差宇宙プロトコル6機械貴族を攻略しているのですが一向に攻略できません。 祝福、方程式など運が良ければ攻略できるのでしょうか。 それとも無凸無餅が多い戦力だと攻略は厳しいでしょうか。 アドバイスの方お願いします。
マダムと使うならアナイクスは鷹ですか?
遺物
当方、原神とスタレをプレイしています。 原神では聖遺物スコア合計200くらいになると「厳選終了でいいかな」ってイメージなんですが、スタレでは600くらいが同程度のハードルになるでしょうか?皆さんの感覚的にはどうですか?
羅刹使ってるんでスルーでよさそう!ありがとうございます
パーティ編成
キャストリスに関する質問です。将来キャスパとファイノンパの2パーティー編成しようと思っています。そのためにヒアンシーを引きたいと思っているのですがヒアンシーはモチーフまで必須でしょうか。それともヘルタ光円錐でも代用可能でしょか。
回復間に合ってるなら必要ないよ
モーディスを無凸餅光円錐でキャリー編成で使ってるんですけど、ヒアンシーは引くべきですか?必須レベルではなさそうなのでスルーもありですかね?
質問掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
いらない