【ゾーマ板出身者】楽しく星ドラ続けてパート24

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-05 15:24

ゾーマ板で仲良くなった仲間達の集まりの場パート24です

    このコメントはブロック済です
    952 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-02-11 22:13

    ナンちゃん、こんばんは~ 耐性装備で500以上あればないいみたいです~

    このコメントはブロック済です
    953 レックス2017-02-11 22:13

    ハンコックさん、フレ申請ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-11 22:13

    セナンさん、お疲れ様です。 ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-02-11 22:13

    行けますよ~私も黒ねこ貼ります~

    このコメントはブロック済です
    956 レックス2017-02-11 22:14

    ハドラー魔王でしたら防御力480位でクリアしました(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 22:15

    賢者でいきます~~黒ねこ?さん~

    このコメントはブロック済です
    958 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-11 22:15

    ナンちゃん、今お時間有れば レックスさんとどこか行きませんか? フレ登録出来ますよ

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 22:15

    おぉ~レックスさん~相変わらずあっというまに とかれております~~。

    このコメントはブロック済です
    960 レックス2017-02-11 22:18

    ゲストに強い人が来てくれたおかげです(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 22:19

    わたし、まだ伝説ソロためしてないです~~・・・。 あ、とりあえずふれせんでお部屋たててますー

    このコメントはブロック済です
    962 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-11 22:20

    セナンさん、ナンちゃん いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    963 なん◆gZHDAG3dC22017-02-11 22:21

    ハンコックさん 今日はやめときます♪ レックスさん 今度、どっか行きましょう^ ^ したっけー

    このコメントはブロック済です
    964 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-11 22:21

    いますよ(^^♪ かなり酔ってますが(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 22:22

    まってますレックスさんこられてますー

    このコメントはブロック済です
    966 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-11 22:22

    セナンさん、お疲れ様です。 フレ専用お願いします。 私は新スレ作成します。

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 22:25

    まってるよ~~ レックスさんとローラさんこられてますー

    このコメントはブロック済です
    968 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-11 22:26

    行きます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    969 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-11 22:32

    作成しました。 https://game8.jp/games/426/forums/5900 レス埋まり次第移動お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-11 22:34

    了解^_^ またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 22:38

    ハンコックさん 交代しましょう~ふれせんでどーぞ~

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 22:40

    ・・・もういないのかなぁ・・

    このコメントはブロック済です
    973 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-11 22:40

    了解^_^

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 22:41

    いっちゃったよぉ~・・・ 少しまっててほしいですすみません・・

    このコメントはブロック済です
    975 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-11 22:41

    大丈夫ですよ 気にしないでください。^_^

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 22:43

    まっててーー

    このコメントはブロック済です
    977 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-11 22:45

    プラさん、気にせず 周回してください。

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 22:47

    おわったよーいってらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    979 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-11 22:47

    了解^_^

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 22:48

    パソつけてまってるね~

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 22:49

    今日は~にぎやかでよい日です~~。 めずらしく疾風のアゴシさんがみあたりませんー

    このコメントはブロック済です
    982 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-11 22:50

    クルミさんは レックスさんでいいのですよね?

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 22:51

    レックスさん~、まぁむの武器とれてるーーー

    このコメントはブロック済です
    984 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 22:51

    ???サブキャラさんですか~??

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 22:56

    無事出発されたみたいですね~。 パソつけながらノラさんとこいてきます~~

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 23:06

    .....このスレ全部うめようかとか考えてしまいますー..

    このコメントはブロック済です
    987 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-11 23:15

    皆さん、お疲れ様でした。 ありがとうございますm(_ _)m プラさん、あんやと 楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    988 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-02-11 23:15

    皆さま、お疲れさまでした~ いろいろ行けて楽しかったです~黒ねこさん鍵無くなったよ~ またイベントこないかなな~♪

    このコメントはブロック済です
    989 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-02-11 23:16

    プラさん、お疲れさまでした~♪

    このコメントはブロック済です
    990 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 23:16

    おかえり~黒猫さん まだたくさん鍵あります~ いい、お部屋あんまりないです~~

    このコメントはブロック済です
    991 レックス2017-02-11 23:16

    ありがとうございました(^^) 僕はレオダーマ鍵が既に無くてすみません・・・

    このコメントはブロック済です
    992 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-02-11 23:16

    レックスさん、お久しぶりでしたね~♪ またご一緒宜しゅうです。

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 23:17

    海おじさんは遊びすぎてあと3本です~ 黒ねこさんは、19本ー

    このコメントはブロック済です
    994 レックス2017-02-11 23:17

    ローラさんありがとうございました(^^) ローラさんの賢者凄かったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-02-11 23:18

    気にしなくてもいいですよん( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    996 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-02-11 23:20

    明日もあさはやいので~少し野良って寝ます(_ _).oO またご一緒宜しゅうお願いしまする~ 5時半起きはイヤだ~日曜日なのに~(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    997 レックス2017-02-11 23:21

    ローラさんおやすみなさい(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-11 23:21

    レオ苦手ですが いつでも言って貰えれば 後29本あります。

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 23:21

    ローラさん~明日がんばって! ジェムありがとうでした~3000たまったよぉ~。 また、都合よいときよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル◆/CNnttEQUo2017-02-11 23:21

    海おじさん~次はノーデスしたい~~。

    このコメントはブロック済です
    1001 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-11 23:21

    ローラさん、お疲れ様でした。 仕事頑張ってください。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記