【ゾーマ板出身者】花粉症にも負けずにパート25

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-11 22:29

ゾーマ板で仲良くなった仲間達の集まりの場パート25です

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 22:24

    ・・えっ・・・??

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 22:25

    考えてないのにーーーー!!

    このコメントはブロック済です
    955 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-16 22:25

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 22:26

    アゴシさんが作ってくれてると思います~~

    このコメントはブロック済です
    957 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-16 22:26

    なんか変なの送ってしまった。

    このコメントはブロック済です
    958 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-16 22:27

    上手い 逃げましたね^_^

    このコメントはブロック済です
    959 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-16 22:28

    プラさんスレ立てよろしゅう(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    960 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-16 22:28

    今日アゴシさん来られないですね

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 22:28

    ハンコックさん~、レックスさんこられたら デスタさんいってみたいのですが~・・。 ちょと楽しくなってきてるところなのとレックスさんと 行きたいのです~。エスタもいきたいですが~・・

    このコメントはブロック済です
    962 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-16 22:29

    アゴシさん、お疲れ様です。 色々アドバイスありがとうございます。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 22:30

    アゴシさんだーー。あのね、レックスさんが もうすぐこられると思いますーー ちょと待ってもらえないですか??

    このコメントはブロック済です
    964 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-16 22:31

    ハンコックさんお疲れ様です(^-^) メタ弓の件はあくまで自分の考えなので砕いても良いと思いますよ(*´∀`)♪ 来て早々ですがちょっと落ちます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    965 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-16 22:31

    アゴシさん優しいから きっと今スレ作成してますよ

    このコメントはブロック済です
    966 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-16 22:32

    プラさんスミマセン(´ω`) ちょっと落ちます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 22:33

    落ちる=スレ作成してくれてるのですね、きっと ありがとです~

    このコメントはブロック済です
    968 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-16 22:33

    …ずるい…(-_-) 了解です…(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    969 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-16 22:34

    皆さんの一言面白いかもですね 950踏んだらスレ立てだと良いかも

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 22:35

    何ルールですか~??

    このコメントはブロック済です
    971 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-16 22:35

    お疲れ様です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    972 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-16 22:36

    いや、ルールなんて無いですよ 例えばの話です。

    このコメントはブロック済です
    973 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-16 22:37

    作りましたーψ(`∇´)ψ ではホントに落ちます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 22:37

    そでしたか~~。 アゴシさん、お時間いけるのですかねぇ?? スタミナマックスなのです。 レックスさん~野良さん化ですね。お土産 ドラゴラムたのしみです~

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 22:38

    ありがとです~。 ・・・今日はアゴシさん、おいそがしそうです・・・

    このコメントはブロック済です
    976 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-16 22:39

    ハグ下育てよう 嬉しくて昨日あまり寝れなかったから ちょっと眠い

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 22:41

    どうしましょ・・・。 今日は、ゾマさんとか常連さんがいいですかね??

    このコメントはブロック済です
    978 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-16 22:43

    プラさん、眠いから落ちますね 明日また来ます。 いいな明日から三連休 羨ましい

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 22:43

    そだ!パソつけてここの様子みてるので 来られたらまってもらうようにします。 1回だけ伝説ゾマさんいってみませんか? わたしはります~

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 22:44

    おやすみなさい~。 わたし、もうちょいあそんでます~。 みんなのおかえりまってますね~~ また明日

    このコメントはブロック済です
    981 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-16 22:45

    明日久しぶりにギガシドーでも行きますか? メンバー揃えばデスタ どうでしょう

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 22:46

    いきます~~。 あした22:00ですね~。 あと、日曜あいてませんか? レックスさんに日曜都合よかったら 海おじさんお願いしようと思ってるので いきません??

    このコメントはブロック済です
    983 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-16 22:49

    了解^_^ 明日また来ます。 日曜日多分大丈夫だと思います。 そろそろノーデスしたいですね 頑張ります。 ではこれで落ちます。 今日もありがとうございました。 おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    984 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 22:50

    おやすみなさい~~ またよろしくです~ わたしもうちょいおきてます~~

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 22:57

    パソつけてるので遊びにいこうと思っても はどらーさんのお時間じゃない・・。 残念~・・・

    このコメントはブロック済です
    986 レックス2017-02-16 23:04

    こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 23:05

    レックスさん~~まってたよぉ~~ あのね、レックスさんのおかげで、 デスタさんクリアできたのです!! ほんとーーにありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    988 レックス2017-02-16 23:07

    そうですか(^^) おめでとうございます(^^) 僕は今、バラン魔王挑戦中です(^^) 3連敗中ですが(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 23:09

    ありがとうです~ 打倒バランですかー・・すごい・・・ ドルモーアよくききますよね~伝説しかしてないけど・・・ あとね、日曜ってたぶん10:00くらいですが あいてませんか??海おじさん一緒してもらえないでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    990 レックス2017-02-16 23:10

    ちょっと日曜は今のところわからないです(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 23:11

    そうですか~。 機会あったらいつか 一緒してほしいです~

    このコメントはブロック済です
    992 レックス2017-02-16 23:13

    プライマルさんは魔王は何をクリアしてますか?

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 23:16

    えとね~・・ ゾマさん、デスタさん、海おじさん、ドレアムさん えすた、おむど、ピサロ、デスピ・・ですかね~。 ギガはクリアできております~

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 23:16

    あと、ヒュンケルもクリアできてます~

    このコメントはブロック済です
    995 レックス2017-02-16 23:19

    ドレアムクリアしてんるなんて凄いですね(^^) 僕は天空剣2凸なんで完凸したら挑戦するつもりです(^^) ヒュンケル、ハドラーはまだですか?

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 23:22

    あ!!あのね、ドレアムさんは、ハンコックさんが 得意分野なので、ハンコックさんが一緒だと いろいろ教えてくれるのでレックスさんも、きっと とけちゃいます!ハンコックさん~起きてたらよかったのですが~・・・はどーらさんは、まだなのです・・・防具はあるけどほぼ無凸で・・武器も・・

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 23:23

    七色でみかわし装備スパでわたし、いけました。 なので、ほぼ補助だけです~、わたし。

    このコメントはブロック済です
    998 レックス2017-02-16 23:24

    ハグ兜とロト鎧上と鎧下は持ってましたったけ?ハグ兜は神龍兜でもいいんですが(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 23:24

    はぐ兜と、ロト防具は全部そろってるのです~。

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 23:25
    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-16 23:25

    でも、ほぼ 1凸と無凸なのですよ~・・・

    このコメントはブロック済です
    1002 レックス2017-02-16 23:26

    それなら行けるかもですね(^^) スパスタ七色で行ってみます?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記