ゾーマ板出身者ドルオーラ実装願ってパート26

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-16 22:36

ゾーマ板で仲良くなった仲間達の集まりの場パート26です。

    このコメントはブロック済です
    951 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-24 14:11

    おつかれさまです。 今日は用事があるので帰りが遅くなります。 どなたかとご一緒ください

    このコメントはブロック済です
    952 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-24 14:27

    プラさん、お疲れ様です。 了解しました。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-24 15:05

    今度、ご都合良い時で結構なので 幻龍ご一緒いただけますか?

    このコメントはブロック済です
    954 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-24 15:29

    鍵泥したんですか? いいな~ まだチャンスありますね。 私もがんばります。 とりあえず海王神行きましょうよ と、天使杖3凸になったのでエスタ、ピサロあたり 行きませんか?天使杖で大丈夫かわからないですが 行ってみたいです。鍵は出します。 よろしゅう 因みに明日は仕事終わり早いと思います。

    このコメントはブロック済です
    955 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-24 17:54

    皆さん、お疲れ様です。 フリフリ全然ダメだ 海底25周で2本確率的に良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    956 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-24 19:01

    皆さん、お疲れ様です(^^ゞ ハンコックさん、自分はソロで報酬以外で2本でましたが、マルチは0/20でした(>_<) ハンコックさんはいいほうかもしれません(°∀°) それとも自分が酷すぎるのか・・・・(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    957 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-24 19:36

    皆さんお疲れ様です(^-^) 今日はダイ勉強します(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 なん◆gZHDAG3dC22017-02-24 19:43

    それた…。ダイの剣目当ての犯行ですね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    959 なん◆gZHDAG3dC22017-02-24 19:44

    それた→それは まだ酔ってないのに間違えた(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    960 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-02-24 20:19

    皆さま、お疲れ様です。 お仕事終わって、今から帰ります。 今日はご一緒出来ますので宜しゅうお願いします。

    このコメントはブロック済です
    961 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-24 20:43

    ダイ大の話、結構忘れてたので…(´ω`) 同じこと考えてる人いるなー…何冊か借りられてる(^-^)

    このコメントはブロック済です
    962 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-24 20:55

    ハンコックさん、アゴシさん、ナンちゃん、ローラさん お疲れさまです(`・ω・´)ゞ ダイの大冒険は本当に大好きでした(*´▽`*) 当時ジャンプでダイの大冒険とドラゴンボール、ろくでなしBLUES、幽遊白書に夢中でしたね( *´艸`) 懐かしいです(^^♪ ハンコックさん、もういらっしゃってますかね? もしよろしければ海王神ご一緒したいです♪

    このコメントはブロック済です
    963 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-24 21:38

    皆さん、お疲れ様です。 残業でした。 これから帰宅します。 またよろしくお願いしますm(_ _)m ローラさん、お仕事お疲れ様です。 色々すみませんm(_ _)m これからもよろしくお願いします。 セナンさん、ありがとうございます。 行く際は声掛けさせていただきます。 よろしくお願いしますm(_ _)m では落ちます。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    964 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-24 21:45

    ハンコックさん、残業お疲れさまです(`・ω・´)ゞ 海王神行かれるときはよろしゅう( *´艸`) では、海王神超級野良ってきます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    965 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-02-24 21:50

    セナンさん、お疲れ様です。 楽しかったです。 また宜しゅう 電車乗ります。

    このコメントはブロック済です
    966 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-24 21:52

    ハンコックさん、まさかの共闘でした(笑) 楽しかったです(^^♪ またご一緒出来たらよろしゅう( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    967 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-02-24 21:54

    ハンコックさん、セナンさん、お疲れさまです~ またご一緒宜しゅうです。

    このコメントはブロック済です
    968 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-24 22:05

    ローラさん、お疲れさまです(`・ω・´)ゞ ただいま海王神周回中です(^^♪

    このコメントはブロック済です
    969 なん◆gZHDAG3dC22017-02-24 22:27

    皆さんこんばんは‼︎ 行きたいですが、23時くらいになりそうです^ ^

    このコメントはブロック済です
    970 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-02-24 22:29

    セナンさん、ナンちゃん、こんばんは~ やっと海底神殿終わりました…

    このコメントはブロック済です
    971 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-24 22:33

    ナンちゃん、お疲れさまです(`・ω・´)ゞ いい感じで飲みながら周回中です(笑) また、ご一緒出来たらよろしゅうです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    972 なん◆gZHDAG3dC22017-02-24 22:51

    セナンさん、ローラさんありがとうございます。 11時なったらセナンさんが寝てしまいます^ ^ できれば、4人きて欲しいです♪

    このコメントはブロック済です
    973 なん◆gZHDAG3dC22017-02-24 22:53

    4人じゃなくて←3人だ(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    974 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-24 23:00

    ナンちゃん、あんやと(^^♪ お察しのとおり、そろそろ落ちますね♪ ハンコックさん、ローラさん、 今度ご一緒よろしゅう( *´艸`) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    975 なん◆gZHDAG3dC22017-02-24 23:05

    セナンさん 私もオチマス^ ^ おやすみなさい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    976 まる◆YNvcQCoUEQ2017-02-24 23:07

    みなさんこんばんわです ハンコックさんもう一度フレンド申請ダメですかね?

    このコメントはブロック済です
    977 なん◆gZHDAG3dC22017-02-24 23:08

    ローラさん 今日は寝ます^ ^ ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-02-24 23:11

    ハンコックさん ちなみに幻龍は、ハンコックさんとレックスさんとご一緒できる時と考えてます。いつもレックスさんに鍵をだしていただいてますので。タイミングが難しいのでいつになるかわかりませんがよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    979 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-24 23:25

    ゲット(*´∀`)♪ 今のトコ幻竜2、エスタ1、そしてドレアム1ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    980 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-24 23:37

    プラさん、お疲れさまです(`・ω・´)ゞ 今度ハンコックさんと海おじさんご一緒よろしゅう( *´艸`) まるさん、お久しぶりです(`・ω・´)ゞ 今度ゾーマ行きましょう!! 自分が鍵出しますよ(^^♪ アゴシさん、幻の鍵すごかね~ 自分はまだ一回も出てないです( ノД`) では、本格的に落ちます おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    981 なん◆gZHDAG3dC22017-02-24 23:40

    3月のビール祭りよろしく♪ では(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    982 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-25 05:47

    …ヤバイ完読してしまった…(ノД`) ダイの剣の実装、運営さんお願いします(*´∀`)♪ これから帰ります(´ω`)今日はしばらく寝てます(ノД`)(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    983 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-25 06:15

    了解(´∀`) ではおやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    984 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-02-25 08:47

    じぇ!アゴシさん徹夜ですか!? お休みなさいo(__*)Zzz げんりゅうGET♪

    このコメントはブロック済です
    985 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-25 09:28

    皆さん、おはようございます(^^♪ アゴシさん、徹夜・・・・(゚д゚) おやすみなさい💤 おきさん、いまだに鍵が出ません・・( ノД`) 金袋は財宝の鍵ばかりです(笑) 「ハドラー親衛騎団からの挑戦状」第二弾ミッションクリアです(^^)/ また覗きに来ます♪

    このコメントはブロック済です
    986 なん◆gZHDAG3dC22017-02-25 10:24

    おきさん セナンさん おはよーございます^ ^ドレアム鍵ゲットしました♪ ついに全キャラ全職転生しちゃいました。 では野良ります‼︎

    このコメントはブロック済です
    987 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-02-25 10:49

    セナンさん、なんちゃん、こんにちは♪ 進化玉使いたいです。(((^_^;) 未来の事より、今楽しみたい~♪ でも、ダイ剣、、、。 それも、出なかったら、、、。 ハァー( -。-) =3

    このコメントはブロック済です
    988 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-25 10:54

    ナンちゃん、全キャラ全職転生すごかね~(°∀°) 最低限のレベル上げしかしてないです・・(-_-;) おきさん、こんにちは(^^ゞ 未来より今! すごくわかります(笑) でも、進化玉は計画的にですね♪

    このコメントはブロック済です
    989 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-02-25 13:00

    ガチャ~♪天使剣GET(*´∀`) 天使剣、進化玉も有り~? 天使扇も凸3に(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    990 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-02-25 13:11

    ローラさん、天使剣完凸のアーク2本さし どうですか?

    このコメントはブロック済です
    991 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-25 14:05

    おきさん、天使剣おめでとうございます(*´▽`*) 自分は無凸なので裏山デス(^^♪ いいガチャ報告を聞くと引きたくなってきた・・・(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-02-25 14:23

    セナンさん、あんやと(*^.^*) 天使剣完凸やりたくなってきました(((^_^;) 変化球でラミアス剣のアーク2差しとかも

    このコメントはブロック済です
    993 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-02-25 15:07

    おきさん、お疲れさまです。 天使剣おめでとうです、天使剣なかなかいいですよ! 私はシドーに連敗してムキになってつくりましたけど…

    このコメントはブロック済です
    994 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-25 15:15

    おきさん、あくまで個人的な意見ですが、天使剣完凸は非常にいいです(^^♪ かなり重宝すると思います。 ラミアスと天使剣なら断然天使剣ですね~(^^♪ あくまで個人的な意見です。

    このコメントはブロック済です
    995 セナン◆QvGdkt4qsE2017-02-25 15:17

    おっ? ローラさん、お疲れさまです(`・ω・´)ゞ さっきモーモン魔王級野良で立ってたので行ってきましたが、ラスゲまで行けませんでした・・( ノД`) でも、勉強になりましたよ~(^^♪

    このコメントはブロック済です
    996 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-02-25 15:46

    ローラさん、セナンさん情報あんやと(*^.^*) 自分、防具あまり無いため、やっぱり天使剣が いいよかん、します♪ 補助もできますしね

    このコメントはブロック済です
    997 なん◆gZHDAG3dC22017-02-25 15:52

    天使剣と杖、後はルビ弓があればどの魔王でもだいたい行けます^ ^ 次は、スキルと防具ですね♪

    このコメントはブロック済です
    998 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-25 16:04

    皆さんおはようございます(^-^)…って時間でも無いですが…(ノД`)よく寝た(*´∀`)♪ え

    このコメントはブロック済です
    999 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-02-25 16:06

    途中で送っちゃった(ノД`)おきさん天使剣裏山です(*´∀`)♪自分も10連1回まわしましたが、炎龍斧でした('ω') パート27作りましたので、一杯になり次第移動お願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-02-25 16:23

    なんちゃん、アゴシさん、天使剣に使います♪ 後悔はしません(*^^*ゞ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記