タコスミタコス20

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジントニ2020-12-08 19:07

雑談、フレポ、魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    951 キキ2020-12-30 18:52

    ゴールドは10万キープで錬金とか特技強化とかやってますね~ やりすぎるとSランクとかランクアップ出来なくなるし

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    952 ジントニ2020-12-30 19:01

    わたしはリズ引けて喜んで、考えずに技10とかやっちゃったので、気が付いたら極貧生活です😭 前までは考えずに使っても全然無くならなかったので 浪費癖がついてしまいました😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    953 キキ2020-12-30 19:02

    リーズの特技10は凄いですね~ ランク6にはしたけど特技書も足りないし全然ですわ~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    954 ジントニ2020-12-30 19:07

    基本的に気に入ったキャラの技は10にしてます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    955 キキ2020-12-30 19:16

    流石ですな~ 特技書アップでも特技書全然足りないですよ~ 40ジェム以上は砕きたくないし

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    956 ジントニ2020-12-30 19:20

    ツイッターで嫁達の性能出ましたね〜。 第一印象はフローラでしたが、 ビアンカにしようかな〜。 デボラも意外と使いやすそうで悩ましいですな〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    957 キキ2020-12-30 19:27

    ビックバンがイオ属性でしたね~ 色んな属性持ちならフローラと思ったけどわたし的には会心盛物理盛のデボラがおにこんと相性良いかな~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    958 ジントニ2020-12-30 19:30

    デボラは使ってて楽しそうですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    959 キキ2020-12-30 19:34

    ビアンカも反撃持ちだから選んだら役に立ちそうですな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    960 キキ2020-12-30 19:35

    属性攻撃は20%アップとかだし配布する割に結構な性能ですね~ これは水の指輪とるのが大変なパターンですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    961 ジントニ2020-12-30 19:45

    さすがに指輪はみんな取れると思いますよ。 取れなかったら新規さんとかみんなやめるでしょうし。 、 デボラとか攻撃力はデスピより高そうですね。 インフレ早いですな😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    962 キキ2020-12-30 19:54

    タクト運営が簡単に取らせてくれますかね~?! とらせてくれなければやめる人続出ですな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    963 ジントニ2020-12-30 19:59

    すぐ取れるかどうかは分かりませんが、 難易度高くて取れないだと査収案件になりますな…

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    964 キキ2020-12-30 20:10

    正直ロード8の難易度だって結構なもんですよね~ ライトユーザーには嫌われるレベル☝

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    965 ジントニ2020-12-30 20:16

    まぁロードは期間ないので、育ってからやっぱりやればいいですが、イベントでそれやっちゃうと上手くないですね。 今回の塔とか正にそうですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    966 ジントニ2020-12-30 20:17

    やっぱり→ゆっくり

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2020-12-30 20:24

    今回の塔は無課金はランクアップしないと結構きつい感じですもんね~ 課金者は完凸してるからゴリ押しでも行けるのかもですが

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    968 ジントニ2020-12-30 20:38

    無課金でも今までのイベントも全てちゃんと周回して ロードとかもやってる、わたし達くらいじゃないときびしいですからね。 途中から始めた人やイベントドロップは3凸くらいで やめちゃうライト層は、嫌になったでしょうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    969 キキ2020-12-30 20:38

    死神貴族がチケ10枚で完凸しちゃったからついでに6にしたら虹石0になりますた✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    970 ジントニ2020-12-30 20:40

    途中から始めた人は、攻略動画を見ても持ってなくて 嫌になりますよね。 あとガチャ運悪いと、そもそも属性が揃わないってこともありそうです。 耐性あってもいいけど無効はやり過ぎですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    971 キキ2020-12-30 20:41

    今回の26階以降クリアしないと虹オーブ貰えないとかただの意地悪ですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    972 ジントニ2020-12-30 20:43

    貴族は6で変わりますか? わたしもしようか悩んでたので、使用感わかったら教えてください😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    973 キキ2020-12-30 20:50

    移動力あるしリーズの呪文パに結構使えますよ✋ メラミとかも覚えさせたし🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    974 キキ2020-12-30 20:51

    あとは運良くサイが4凸になってたから覚醒石で完凸させましたよ😁 移動力あって耐久力もあるし何か特技覚えさせようかな💪

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    975 キキ2020-12-30 20:52

    レベルは古文書使うの嫌だから地味にあげてます✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    976 ジントニ2020-12-30 20:53

    6にすると耐久性アップですかね? 火力は変わります?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    977 ジントニ2020-12-30 20:54

    サイ完凸は裏山ですな! 絶対強いですよね。 コストも低いから闘技場でも活躍しますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    978 ジントニ2020-12-30 20:59

    限定のA完凸は、下手なSの1凸とかより強いですからね〜。 わたしのパーティのエースは未だにキラーアーマーです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    979 キキ2020-12-30 21:13

    火力は特技強化依存じゃないですかねぇ、微力増くらいですよまだカンストしてないけど✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    980 キキ2020-12-30 21:14

    ですね~ アームライオン完凸レベル100強いですよ~☝

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    981 ジントニ2020-12-30 21:19

    ですよね。 Bランク呪文はキャップあるからそんなに伸びないですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    982 ジントニ2020-12-30 21:20

    アムラーは100にしましたよ。 まだ4凸ですがレギュラーメンバーです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    984 ジントニ2020-12-30 22:17

    わたしはこんな感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    985 キキ2020-12-30 22:39

    引き強垢さすがですね~😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    986 キキ2020-12-31 07:27

    師匠の方の雪は結構積もりそうですね⛄

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2020-12-31 08:34

    まだ外見てないッス🐧

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    988 キキ2020-12-31 08:52

    東京も風が強くて寒いですわ~ 雪だと外出るのも辛いですね~❄

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2020-12-31 08:56

    タクトイベ9:00に始まるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2020-12-31 08:57

    そうなんですか?! 11時かと思ってました✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2020-12-31 09:00

    いろいろ終了が9:00になってるんでそうかなと

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2020-12-31 09:02

    始まらないですな・・・ なぜ前イベント終了9:00なのか あとなぜ毎回開始時間明記しないのか (; ̄Д ̄)?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    993 キキ2020-12-31 09:04

    ガチャの始まりが11時になってましたよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    994 キキ2020-12-31 09:05

    結局、リーズのレベル上げ終わらなかったな~ ロードは飽きる。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイP2020-12-31 09:05

    なるほど 解りにくい😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    996 キキ2020-12-31 09:07

    ですね~ 何時から新イベって普通に言えばいいのに思います✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    997 キキ2020-12-31 09:09

    全然、大晦日っぽくないな~ 友達と飲み会とかも控えてるしつまらんですな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2020-12-31 09:10

    まあ仕方なしですな

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    999 キキ2020-12-31 09:15

    実家は近いから新年の挨拶いってゴルフ行って休みは終わりだけど今日か明日にでも1000人突破しそうな感じですよね~🤧

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1000 ジャイP2020-12-31 09:17

    大都会は大変ですな💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1001 キキ2020-12-31 09:18

    超魔幻100回終わったんですか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記