【フレンド専用】マルチ夜行列車vol.28

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: fab80c9024648a0
1 ジンオウ2018-10-20 02:28

星ドラ3周年迎えてこのスレも1周年♪( ´▽`) 皆様いつも感謝です〜☆ このスレは魔王討伐、各種鍵集め、雑談、イベント周回、持ち寄りなど自由気ままに旅する昼活、夜活スレです^ ^ 列車番号「1567」皆様良い旅を〜🚃 当スレはマルチ夜会ともコラボしております!基本行き来は自由です😊 それでは!インフルエンザに気を付けながら、益々盛り上がる星ドラをみんなで楽しんでいきましょう!(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    949 あおい2018-11-17 01:45

    いっそ、バト、パラ、パラ、スパでいきます? ジャズさん、弓ならバフ解除あったでしょ。 戦友スイッチがきついかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    951 あおい2018-11-17 01:46

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    952 マスキン2018-11-17 01:46

    今の流れだと、パラ3がいいと思います(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    953 ジャスティス2018-11-17 01:47

    私も冥界なしです😅 私がスパでいいんでしょうか? バフ解除して踊ります?☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    954 ジャスティス2018-11-17 01:47

    今のままですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    955 ジャスティス2018-11-17 01:48

    立ててますが皆さん大丈夫ですか?☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    956 あおい2018-11-17 01:48

    バトに冥界積むので、パラ3でいきましょ。

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    957 マスキン2018-11-17 01:49

    冥界いれやした(´∀`*) 波動あとのバフは相手のスキル次第すけど、ピオ優先なら回しやすいと思います(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    959 ジャスティス2018-11-17 01:51

    すみません❗お願いします😄

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    960 マスキン2018-11-17 01:51

    最初のパッチンのとき、戦友スイッチできるようにしといてくれたら、バトが最悪閃熱食らわずに済むかと(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    962 マスキン2018-11-17 02:07

    貴重な鍵、たくさんありがとうございました(´∀`*) 自分は動画見たりしないけど見るのもいいかもすね(´∀`*) 次やるときは自分も貼りますよー(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    963 ジャスティス2018-11-17 02:08

    動画見てお勉強しておきます😭 遅くまでありがとーございました❗またお付き合いして下さい♪ お疲れ様でした😄

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    964 マスキン2018-11-17 02:09

    明日休みだから、やりましょか(´∀`*) また来ますね(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    965 あおい2018-11-17 02:11

    お疲れ様でしたー。

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    966 マスキン2018-11-17 20:20

    おばんす(´∀`*) みんなきてないすね、また覗きますねー(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    967 ジャスティス2018-11-17 20:59

    こんばんは(^-^)/ もう少し遅くなりそうです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    968 マスキン2018-11-17 23:56

    今日はみなさんきそうにないすな(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    969 ジャスティス2018-11-17 23:57

    マスキンさんこんばんは❗遅くなりました😅 あれっ皆さんまだだったのですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    970 マスキン2018-11-18 00:47

    ジャスさん暇だったら恐竜いきたいすね(´∀`*) 鍵やばいけど:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    971 ジャスティス2018-11-18 01:05

    マスキンさん私も行っていいなら鍵ありますのでお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    972 ジャスティス2018-11-18 01:09

    スタミナ全然使ってないので3回行けると思います😄

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    973 マスキン2018-11-18 01:49

    ぬぉぉマジすか

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    974 マスキン2018-11-18 01:49

    遅かったすかねw

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    975 ジャスティス2018-11-18 02:09

    まだ星ドラやってますよ〰️☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    976 ジャスティス2018-11-18 02:10

    今、野良行ってたので…ゴメンです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    977 マスキン2018-11-18 02:11

    おおw どしますか?ジャスさんに任せますよ(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    978 ジャスティス2018-11-18 02:12

    行きますか?☺️ 立てますのでゲストさん🆗なら出発スタンプくださーい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    979 マスキン2018-11-18 02:16

    ちと、もちよりスレに誰かいたら一緒いけるか聞いてきますね! いなかったらすぐ戻ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    980 ジャスティス2018-11-18 02:17

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    981 マスキン2018-11-18 02:24

    気配がないので戻りましたw フレひとりくるかもですが、わからないからとりまいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    982 ジャスティス2018-11-18 02:25

    はーい😃 立てますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    983 マスキン2018-11-18 02:26

    むかいまふ(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    984 マスキン2018-11-18 03:09

    あのパラダメっす、冠余計なんで変えましょうw スタンプ押したのにw

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    985 ジャスティス2018-11-18 03:13

    それが抜けさせるところのボタンがきかなくて… 多分ガラスフィルム貼ったばかりでポコポコしてるのです😖 ホストの部分は大丈夫なのですが戦友する時もなかなか押さえにくいとこが…😓

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    986 マスキン2018-11-18 03:14

    ラスゲでフレさんがバト守るように指示してるのに、スパ守ったりと、ダメすね:(;゙゚'ω゚'): ジャスさんは全く問題なしっす(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    987 ジャスティス2018-11-18 03:14

    ちょっと一旦電源落としてすぐ立ち上げてみますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    988 マスキン2018-11-18 03:14

    www

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    989 マスキン2018-11-18 03:14

    そんなこともあるんすねw

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    990 ジャスティス2018-11-18 03:15

    すぐに立ち上げて貼りますのでお待ちくださーいね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    991 ジャスティス2018-11-18 03:18

    立ち上げました🎵 Galaxyにしたら画面が少し曲面なのでフィルムが浮いた感じになってしまって…😢 すぐに貼りますけど大丈夫ですか?☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    992 マスキン2018-11-18 03:20

    はい!ありがとうございます(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    993 ジャスティス2018-11-18 03:22

    立てますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    994 マスキン2018-11-18 03:56

    ジャスさん、貴重な鍵ありがとうございました(T ^ T) フレのスパさんからもお礼をとのことでした(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    995 ジャスティス2018-11-18 03:57

    マスキンさんありがとーございました😆 さっきの方達はフレンドさんなのですね😊 助かりました❗スゴいですね🎵あっさり勝てる♪ また時間合ったら是非お願いします😄 今日も休みなので多分1日星ドラしてると思いますので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    996 マスキン2018-11-18 03:58

    ヤバイ、スレ立てお願いできますか?w どうすんすかね?ギリなんで

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    997 ジャスティス2018-11-18 03:58

    嫌でなかったらまたご一緒したいです♪😄 鍵まだ21本ありますのでお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    998 マスキン2018-11-18 03:59

    嫌だなんて、いくらでも是非(´∀`*) スレ、どうしましょ?w

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    999 ジャスティス2018-11-18 04:05

    スレ立てした事がない😱 頑張って挑戦してみますが… 出来なかったらお許し下さい😅

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    1000 マスキン2018-11-18 04:08

    できてなかったら俺もやってみますw みなさま、新スレへw まだできてないけど、ここで終わりす(´∀`*) 引き続きよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    1001 ジャスティス2018-11-18 04:17

    多分出来たような…😅

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記