new!【作戦大会議】7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ごとろ◆H6selp6ugc2017-02-10 14:00

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成 又は 代理メンバーを指名

    このコメントはブロック済です
    952 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-12 18:06

    ちげーし!皆んなが来やすい様にだし!笑 あざーす*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    953 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 18:09

    ひげ兄ってそうゆう奴だよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

    このコメントはブロック済です
    954 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-12 18:20

    お疲れ様です(^-^ゞ シドー、ムーア頑張って下さいね(^-^ゞ 今日も同居人の女の子と御飯食べながらワイン飲んじゃうかもです(笑) ちょこちょこ見に来ますね(゜∇^d)!!

    このコメントはブロック済です
    955 ヘタれ◆Rf3AIZXL762017-02-12 18:22

    …すみませんが今日は一人でソロってます。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    956 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 18:42

    イサコ(^ー^)おつカレー みんな酒好きやな~(゚∀゚)飲み過ぎるなよ ヘタれ(゚∀゚)どしたの?ソロやるのか…寂しくなったらおいでね(^ー^) それにしてもマニちゃん来るのかしら?ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ多分9時過ぎ位って言ってたけど…

    このコメントはブロック済です
    957 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-02-12 18:45

    こんばんは 今週はまさかの土日仕事!今は仕事終わりで外食しながらコメしています 21時頃には帰宅しますので口うるさいじじいと遊んでやってくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    958 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 18:49

    おじじじさん(゚∀゚)おつカレー イサコが首を長くして待っております( *´艸)( 艸`*)ププッ 早いとこ竜王ぶっ倒して下さいませ(^ー^) なおも早く、シドーとデスタ終わらせてロトにしぼりたいでござる(*´艸`) 後で時間合ったら遊びましょう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    959 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-12 19:16

    おじじじさ~んお疲れ様です(*^-^*) 竜王頑張ってましたが、駄目でした(>_<) 少しは成長したと思いますがわたし的にはまだまだ皆様の足を引っ張ってる様に感じます(TT) 鍵も落ちません(>_<) 今日おじじじさんが行ければ、ギルちゃん他に討伐に行っちゃうかもしれませんが竜王一緒に行って頂けませんか??(^w^) 御飯食べ終わったらワイン飲みながら鍵集めておきますね(^-^ゞ なおしゃん達の討伐に被らない様にしますね(^w^)

    このコメントはブロック済です
    960 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 19:38

    みなさまおつカレー(^ー^) 誰かいるかしら?ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 忙しいのかな?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    961 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 19:41

    イサコ(^ー^)ギルちゃんいれば、ギガ竜王貼るんだけど… 多分お出かけ中かな?

    このコメントはブロック済です
    962 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 20:08

    お暇なので野良で弱マルチ終わらせときます(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    963 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-12 20:10

    いってら(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    964 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-12 20:15

    なおしゃん、いってらっしゃいませ~(^^) 少しワインでほろ酔い(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-12 20:26

    o(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    966 えなり2017-02-12 20:28

    そんなこと言ってもしょうがないじゃないか

    このコメントはブロック済です
    967 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-12 20:29

    そんな事言ってるだけじゃしょうがないじゃないか

    このコメントはブロック済です
    968 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 20:30

    ただいま(^ー^) 初級が終わりましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 20:31

    ぺっぺ(^ー^) えなりいじめちゃダメよ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    970 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-12 20:33

    o(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    971 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 20:34

    マニちゃんがもう少しで帰れるそうです(^ー^) アルスいないかな?シドー行きたい人…(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    972 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 20:36

    ワイン飲んでる奴どこにいるかしら?(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    973 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-12 20:38

    天に召されたと思われます笑

    このコメントはブロック済です
    974 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 20:39

    ほろ酔いついでにまたジェム砕いてたりして( *´艸)( 艸`*)ププッ

    このコメントはブロック済です
    975 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-12 20:39

    ここにいますよぉ~(゜∇^d)!!

    このコメントはブロック済です
    976 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 20:41

    めっけた(゚∀゚) ギガ竜王でもやるか?

    このコメントはブロック済です
    977 アルス◆LinjDXAHwk2017-02-12 20:43

    皆さんお疲れ様ですm(__)m ちょっと秋刀魚いってました^_^; 事故+意志疎通が出来ず竜王で壊滅でした(>_<) スパさんに集中放火とかやめて欲しいわ(-.-) 今日も一日よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 20:44

    ぺっぺ(^ー^)ひげ兄にあゆ来たって嘘ついてライン入れとけ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    979 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-12 20:44

    行きたいです(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    980 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-12 20:45

    了解(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    981 ギル◆qXd13GV7ow2017-02-12 20:45

    皆様♪こんばんはー♪ 健康ランドで草津温泉入って来ました♪ チョット臭かった(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    982 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 20:45

    アルス(^ー^)おつカレー ロトやってたのか?(゚∀゚)もう少しでマニ来るから、後でシドー行ってみよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    983 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 20:47

    ギルちゃん(^ー^)おつカレー ちょうどいいからギガ竜王貼りますよ(^ー^) 50分に3322よろ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    984 アルス◆LinjDXAHwk2017-02-12 20:47

    なおさん お疲れ様ですm(__)m 秋刀魚やってました(^^) せっかく強化したんだから行かないと勿体ないと思って(^^) シドーよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    985 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-12 20:47

    ギルちゃん、お疲れ様です(^-^ゞ おじじじさんこの後来てくださいますよ(*^-^*) 竜王お願いしちゃいましょう(*^-^*) あっ?! シドー行くのかしらぁ??(^w^)

    このコメントはブロック済です
    986 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 20:48

    イサコ、シドーはマニ、アルス、ごとろ、なお(^ー^)ざます

    このコメントはブロック済です
    987 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 20:50

    とりあえずギガ竜王貼るね(^ー^)3322ヨロピコ

    このコメントはブロック済です
    988 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-12 20:52

    舐めてる(♯`∧´) あゆさん来たのかと思ったし!笑 ペッペうぜえ( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    989 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-12 20:53

    (*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    990 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-12 20:54

    あっ皆さんお疲れ様ですm(_ _)m 今日は少ないのかな?(^_^;) 状況わからんけど 後ほどm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 マニ◆QmWo7z94pY2017-02-12 20:54

    皆さんお疲れ様です。 やっとイン出来る(;´д`) 短い時間ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-02-12 21:00

    帰宅しましたので とりあえず待機しています( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    993 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 21:04

    なおちゃんです(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    994 アルス◆LinjDXAHwk2017-02-12 21:04

    ギガ竜王ありがとうございましたm(__)m 久々の竜王だったんで魔王級意識して練習させて頂きました(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-12 21:05

    なおしゃん、ギガ竜王有り難う御座いましたm(__)m スパスタで爪ですみません(>_<) 焦って行っちゃいました(TT) ギルちゃん、アルスさんも有り難う御座いました(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    996 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 21:06

    マニ、おじじじさんおつカレー(^ー^) ギガ竜王ありがとう(^ー^)イサコなぜ爪だったのかしらヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-02-12 21:06

    10分にバラン貼るわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    998 ギル◆qXd13GV7ow2017-02-12 21:06

    なおサン♪アルスサン♪イササン♪ 竜王あんやとござぃました♪ (*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    999 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 21:07

    ごとろ(^ー^)帰ってくるまでシドー部隊は待機です(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    1000 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-12 21:08

    おじじじさん、お帰りなさい(*^-^*) 竜王鍵手に入りませんでした(T^T) すみません(>_<) 最近ギガも落ちなくてガッカリです(TT) ギルちゃんも行くみたいなので、竜王行きたいなぁ~なんて思ってます(^-^ゞ(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-12 21:08

    らんらんさん(^ー^)おつカレー バラン?ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 賢者か?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記