【のんびりゆったり】賢者の森ⅩLIX[kjm.49]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ucZ6iNMYsY
1 長野 あずさ2018-10-22 05:28

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    952 なすちゃ2018-11-14 10:02

    おはよー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    953 ヤクモ2018-11-14 10:02

    おはようございます("⌒∇⌒") お出かけ前の短時間ですがよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2018-11-14 10:04

    ワタシもo(^▽^)o ATWHTG2322:対戦ID

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    955 ペロ2018-11-14 10:06

    なすさん、ヤクモさん、おはようございます! ヤクモさん短時間なので早速頂上立てますね!10:07分

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    956 ヤクモ2018-11-14 10:07

    来月のレアモンスターに向けてメダル貯めよ(´・ω・`) キングレオは諦めた

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-11-14 10:07

    ヤクモさんもおはよー♪(*^◯^*) 30階立てるね〜 5回くらい立てられる

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2018-11-14 10:07

    行きます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2018-11-14 11:36

    ペロさん、ヤクモさん 図書館deフレポありがと\(^o^)/ ギガ🗝×2魔王🔑×2大漁です🐠(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    960 ペロ2018-11-14 11:37

    なすさん、ありがとうございました! なすさんとの対戦で幻惑受けて時間かかってしまいました。。 鍵が結構入ったので助かりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-11-14 11:39

    あ、対戦してくる( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    962 ペロ2018-11-14 11:40

    魔王はバト1パラ3編成ザイアックみたいな立ち回りなので人来なくなる前に早めに行ってみましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    963 なすちゃ2018-11-14 11:44

    なんでレベル20なんすか(*`へ´*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2018-11-14 11:45

    ハイ( ̄^ ̄)ゞ 早い方が強い人来てくれますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-11-14 11:47

    パラはルビス扇推奨ですか? 進化玉ぶち込めばできそう ルビス弓と迷ってるんだけど、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    966 ペロ2018-11-14 11:47

    ジェムを結構使いました! そういえば市村さんと対戦して勝つと報酬もらえましたよ! AEQGQC9877

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    967 ペロ2018-11-14 11:49

    ルビ扇でしたが聖王一つ積めれば大丈夫かと思います。。 でも結構パラ扇多いので進化玉悩みますね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2018-11-14 11:51

    メンバー変えないと負けてしまうがメンバーがいない(*`へ´*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2018-11-14 11:53

    聖王1つは積める ルビス弓があと1進化で覚醒できるから どっちから行くか迷い中

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2018-11-14 11:53

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    971 ペロ2018-11-14 11:53

    スカウトは運がありますよね。。毎回300ジェム使って全員スカウトしてます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    972 ペロ2018-11-14 11:55

    迷いますね!ルビ弓より扇の方が出番があるし。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-11-14 11:57

    イッチーから報酬もろた\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-11-14 11:58

    え"〜〜〜( ̄▽ ̄);; ジェム使ってるんだ‼︎Σ(・□・;) そりゃ負けるわん🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2018-11-14 11:59

    そだね〜o(^▽^)o❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    976 ペロ2018-11-14 12:00

    これはありがたいですよね! 最初はよく見ずに結構使いました。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2018-11-14 12:01

    しばらくSスキルスロットついた扇は出ないよね もう一個も進化に使っちゃおっかな

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-11-14 12:03

    魔物のスキルとか一昨日から見るようになった ドラキー集めてスロット解放してるのにBスキル( ̄▽ ̄);;

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    979 ペロ2018-11-14 12:04

    出るとしたら黄金?の様な感じもしますが難しいですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2018-11-14 12:04

    レベル99のスライムは遠い先だな〜〜( ̄▽ ̄);;

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2018-11-14 12:05

    黄金の扇(;゜0゜)アリかもね

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    982 ペロ2018-11-14 12:06

    ドラきちが得意相手だったらBでも大丈夫そうですよね!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    983 ペロ2018-11-14 12:09

    99とか後々ありそうですね! ありそうでないような、微妙です。。 ではこの辺で落ちようと思います。。 今日もありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2018-11-14 12:20

    呪文が効いてくれればイケるんだけどね〜( ´ ▽ ` )ノ はーい( ´ ▽ ` )ノ またヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    985 長野 あずさ2018-11-14 20:09

    みなさま、こんばんは&お疲れさまです! 今日も図書館踏破できず。。です。。ぐふっ。。 あとちょっとです! 今日はちょいとお仕事しなくては、なので20:30~21:00くらいの短い出現になりそうですが、もしタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    986 ヤクモ2018-11-14 20:15

    こんばんは("⌒∇⌒") 自分もまだ塔登ってないよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    987 まぁ2018-11-14 20:25

    こんばんは(゚∀゚) ご無沙汰してます。 30階やっと行きました! 闘技場はなかなか… ランクAとかどうやって行くのかなぁ🤷‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    988 ヤクモ2018-11-14 20:26

    まぁさん、こんばんは("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    989 長野 あずさ2018-11-14 20:33

    ヤクモさん、まぁさん、こんばんは! 闘技場、Cランクで勝ったり負けたり、です。。 たぶん相性に合わせてパーティーを組み替えたりしないと、Aでは勝てないんでしょうね。。 私は4人しか強いモンスターがいないので、勝ったり負けたりでゴリ押しです(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    990 まぁ2018-11-14 20:35

    僕はまだDランク…_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    991 長野 あずさ2018-11-14 20:36

    私の時間的に厳しめなので、もしよろしければ、 私が続けて3回ヒドラさんでフレンズポインツ →まぁさんに30階を立ててもらう 感じで行きたいですが、いかがでしょうか。。? よろしければ、20:39にヒドラさんを立てさせて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    992 まぁ2018-11-14 20:38

    りょうかい! 30階は呪文耐性かギラ耐性、眠りだけお気をつけて!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    993 長野 あずさ2018-11-14 20:38

    ドランゴさんがいないと厳しかったです。。 アルテマソードでトドメ→はげしいおたけびが連続で出せるので、反則ぎみなのです。。 トドメでスキルゲージアップは中々にズルいです。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    994 ヤクモ2018-11-14 20:38

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    995 なすちゃ2018-11-14 20:59

    ダイブ失敗

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    996 なすちゃ2018-11-14 20:59

    アレ?リトライ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    997 ヤクモ2018-11-14 21:01

    スタミナありがとうございます("⌒∇⌒") 明日には登りきりると思いますのでm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    998 まぁ2018-11-14 21:02

    ヤクモさんあずささんありがとうございました😊 なすちゃギリギリ… ちょいとスタミナ回復休憩_(┐「ε:)_ またよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    999 長野 あずさ2018-11-14 21:03

    ヤクモさん、まぁさん、ありがとうございました! ササッと周回でしたが、魔王鍵ゲッツでありがたいです。。! ・・・しかし、あれだけ赤スキルを使ったのに、25%で発動するはずのシーザー鎧が大分だんまりでした。。。 昨日頑張りすぎてたので、電池切れですかね。。(笑)。 ☆☆☆ なすさん、またタイミングが合えば、よろしくお願いします! ヤクモさん、新スレ助かります&ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2018-11-14 21:03

    むむむ~(・・?))

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1001 なすちゃ2018-11-14 21:04

    アレ?3人?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記