【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆183】 Lebe lebendig!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
1 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-31 19:51

🐚💓御新規様 大歓迎💓 🐚次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🐚部屋建ては基本【0604】でお願いします 🐚他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🐚固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🐚周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🐚荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🐚サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね (゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    952 ぽめこ2018-08-14 20:11

    ( ゚д゚)ふぉぉぉぉぉぉ!!!! ( ゚д゚)お勤めご苦労様でーす♡笑

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    953 かなパパグリーン2018-08-14 20:33

    ( ゚д゚) おはようございます お仕事が忙しかったのですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    954 すなぶね2018-08-14 21:07

    ブーッチブーッ(´・ω・`)ブーッチブーッ シャラランランラ( ˙-˙ )シャラランランラ さんこんばんは( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    955 こまち2018-08-14 22:01

    運10でなす(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    956 セリーナ鹵2018-08-14 22:22

    ちょことぶりばんはー💫 アリさんおかえりー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 相変わらず避雷針扱いw今後もよろしくお願いします( ´∀`)ケタケタ 今日は電車の中からマック鍵をゲットできる場所を見つけたんで、明日から鍵拾い頑張ります( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    957 こまち2018-08-14 22:23

    22:40マック行ける人よろちく(∪・ω・)ワンッ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    958 セリーナ鹵2018-08-14 22:23

    ぽめちゃんもちょことぶりやないの( ゚д゚) 今日から金つむで100万がんばて( ゚д゚) ぽめちょむならやれる( ゚д゚)ふぁいっ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    959 セリーナ鹵2018-08-14 22:25

    行くです( ̄^ ̄)ゞ 関取行けたら続けて建てます! 新たに地図うめせねば _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    960 すなぶね2018-08-14 22:27

    わたすも行くでよー(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    961 しぃ(●´ω`●)2018-08-14 22:27

    任務発生したよーε-(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    962 すなぶね2018-08-14 22:44

    あ、こまちさんとこ忘れてた( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    963 しぃ(●´ω`●)2018-08-14 23:09

    マック私も行かなきゃー( ´ཫ`) 誰かいまてんかーーー(๑• . •๑)?

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    964 こまち2018-08-14 23:16

    姐さん、ぴのさん、ぽぽさんあんやとです(*´・ω・`)b 前のクーポンも使ってないからセット2つ分食べれる(∪・ω・)ワンッ また肥る(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    965 こまち2018-08-14 23:16

    (´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    966 セリーナ鹵2018-08-14 23:24

    こまちさん、ぴぴさん、ぽぽさん ありがとーん(゚∀゚) 突然ヒドラぶっこんですんまてん( ゚д゚) しかもカウント見間違えてあと1回残ってたw

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    967 セリーナ鹵2018-08-14 23:26

    今月はマック太り( ˙-˙ ) ポテトにケチャップ派( ˙-˙ ) ナゲットはBBQソース派( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    968 こまち2018-08-14 23:26

    姐さんのドジっ子(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    969 セリーナ鹵2018-08-14 23:37

    ドジ通り越してボケてきた( ゚д゚)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    970 すなぶね2018-08-14 23:39

    (✽´ཫ`✽)わかる

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    971 ハァン2018-08-14 23:47

    ハァンは、「大魔王ぽめこの鍵」と「マクドナルドの鍵」をてにいれた! ・・・ぽめさん、セリさん、ご無沙汰ですー☆会えて嬉しいぜー!見習いからの出直しですが、またよろしゅう頼みます☆避雷針なれるまでしっかり鍛えまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    972 ハァン2018-08-14 23:53

    初めましてですね!ハァンと申します。訳あって星ドラそのものから離れてましたが、よろしゅう頼みます☆以前は、対メラガイア用避雷針兼みんなのおもちゃ兼えだまめさんの弟分(つまりド変た・・・ゲフンゲフン)としてみんなにいじり倒されてましたwww今回は見習いからの再出発ですが、よろしくお願いいたします☆

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    973 セリーナ鹵2018-08-15 00:35

    アリさん、今夜は遅くなっちゃったから明日以降またマルチお願いします╰(*´︶`*)╯♡ 見習いから出直してことはNewアカなのね、前アカの神引き凄かったのにもったいないオバケ👻 運営に問い合わせ用でパオーン画像w必要なら貼るから言ってね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    974 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-08-15 04:54

    おはようパトロールッッッッ((((((((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    975 すなぶね2018-08-15 05:59

    おっはー!💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)三三三

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    976 ほっぺ2018-08-15 06:05

    おはよー(^3^)/ すっげー雨⚡🌀☔ お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    977 ハァン2018-08-15 08:28

    あつー!おはよございまし☆盆参りが慌ただすぃぃ。ゲームから離れた昨年を思い出しちまう。今なら打ち明けられるけど、葬儀のラッシュでした。しかも比較的近いところで立て続けという(^o^;)さすがに参っちゃって、メンタルが完全にやられてしまったってのが離れた理由・・・なんて朝から暗い話はやめましょかね(笑)スンマセン

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    978 すなぶね2018-08-15 11:41

    大変でしたね( ・∇・) 今はお元気そうで何より\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    979 セリーナ鹵2018-08-15 11:50

    色々あったのですね。 時間が経過していくことで癒えていくといいね、悲しい思いをした分、楽しいことも沢山あるといいね! アリさんが帰ってきたの皆嬉しそうだから、これから遊びまくろーƪ(˘⌣˘)ʃ

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    980 りんご2018-08-15 12:08

    こーん( ゚д゚) お昼休みマクドきてフリフリしよ思たら朝したの忘れてた…( ・∇・) うちもロージン戦隊はいれますか…(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    981 すなぶね2018-08-15 12:41

    (✽´ཫ`✽)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    982 かなパパグリーン2018-08-15 13:51

    ( ・∇・) 資格アリですね ちなみに私はマックの駐車場行ってフリフリをして まだマックの電波?を拾ってなくて通常フリフリになってしまいました

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    983 かなパパグリーン2018-08-15 15:05

    ( ・∇・) あっ 今アプリ立ち上げたらマックイベの3000ジェム貰えました

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    984 りんご2018-08-15 15:21

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑 ベーコンレタスバーガーをクーポンにしてほすぃ(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    985 ハァン2018-08-15 16:51

    もう、大丈夫ですっ( ・`д・´)張り切ってまたいじり倒されたいと思いますっ(笑)やはりドM・・・ゲフンゲフン

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    986 ハァン2018-08-15 16:54

    立ち直るのに時間かかったけど、もう大丈夫!そういえば、某緑茶見る度にセリさん思い出してました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    987 あれんうぉーかー2018-08-15 17:18

    ハァンさん、おかえりなさいませ(^_^;) のんびりレイドやってますが、 あと紋章1つ、、。 いもさん、野良で遭遇フレポありがとうございます! よく見たらゾンビ紋章揃ってた。 あとは、りゅう王のみ、、 イベント増えないかなぁ??

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    988 ハァン2018-08-15 17:30

    おおっあれんさん!大変ご無沙汰ですー!見習いから出直しました☆また遊んでやって下さいなー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    989 しぃ(●´ω`●)2018-08-15 19:49

    9時 レオたまᵃⁿᵈ🍔🍟 よろピコ(o´罒`o)‪𐤔𐤔‬

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    990 すなぶね2018-08-15 20:03

    50万突破\(^o^)/年末までさよならレイド

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    991 ハァン2018-08-15 20:06

    夜もあつー(;´Д`)てかやっぱり活気が薄れてる((( ;゚Д゚)))盆参りの行きがけ帰りがけにマック鍵ひろたー。顔合わせこれにしよーwww

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    992 しぃ(●´ω`●)2018-08-15 20:21

    ハァンさん 時間ありましたら レオたまへきてくらさいね´∩。•ω<。∩` フレンドヨロシク(๑•ω•)( ๑´_ _)mデス

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    993 しぃ(●´ω`●)2018-08-15 20:22

    おつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    994 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-08-15 20:47

    まだ時間早い(´・_・`)カナー

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    995 すなぶね2018-08-15 21:05

    しぃーさんあんやとー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    996 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-08-15 21:07

    すなさん (*๓´˘`๓)サンキュ 過疎が…💧 また後で建ててみようかなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    997 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-08-15 21:20

    10時 🍔🍟からのレオ ( ´艸`)ド-ゾ(っ´▽`)っ)ヨロシク

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    998 ハァン2018-08-15 22:14

    初顔ボナ漁りに箱どつきまくってました(笑)何とか駆け込みルビガチャ間に合いました☆ウフフー

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    999 ハァン2018-08-15 22:14

    これは・・・まさか・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    1000 ハァン2018-08-15 22:15

    千のかぁーぜぇーにぃー♪(ry

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1001 すなぶね2018-08-15 22:24

    ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記