もちより 113

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d3bb1ceb9dda1f8
1 マカロン2018-08-21 07:53

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    953 よりとも2018-09-01 23:15

    寝落ちしそうです_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    954 やしゃまる2018-09-01 23:16

    いた笑 それじゃ後日にしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    955 バイオレット2018-09-01 23:18

    今日は皆さんお疲れなら後日お願いしても良いですか⁈

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    956 やしゃまる2018-09-01 23:20

    書き込み遅いから多分寝落ちしてるね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    957 バイオレット2018-09-01 23:21

    そのようですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ2018-09-01 23:21

    イマジン? バイオレットさんの クリア狙い)

    このコメントはブロック済です
    959 もっちゃん2018-09-01 23:22

    よっちゃん、寝落ちならグラン行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    960 やしゃまる2018-09-01 23:23

    自分も明日は仕事だから今日は落ちますね(σω-)。 よりともさんもっちゃんバイオレットさんBIWAさん長時間お疲れ様でしたm(_ _)m BIWAさん後日時間合えばまた協力よろしくお願いしますm(_ _)m それじゃみなさん(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ2018-09-01 23:23

    イマジンは ロッカーないから 準備しなおさないと 無理です グランなら バトで行けます

    このコメントはブロック済です
    962 もっちゃん2018-09-01 23:23

    ありゃりゃ(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    963 やしゃまる2018-09-01 23:24

    グラン行けますよ(・ω・)ノ メンバー足りてれば落ちます(σω-)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    964 バイオレット2018-09-01 23:24

    フレポさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ2018-09-01 23:25

    指示待ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    966 やしゃまる2018-09-01 23:25

    もちよりさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    967 バイオレット2018-09-01 23:25

    そうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    968 フレポ2018-09-01 23:26

    って言ってなんですが、

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    969 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-01 23:26

    お疲れ様でしたヾ(๑╹◡╹)ノ" 後日ご一緒よろしくお願い致します(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    970 フレポ2018-09-01 23:26

    グランなら やしゃまるさん もっちゃんさん バイオレット さん 自分で行きますか? よりともさん 眠そうだし

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    971 バイオレット2018-09-01 23:26

    グラン行けますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    972 フレポ2018-09-01 23:27

    イマジンは 装備見直してまた 後日に行ければと思います。 伝説言ってないから 鍵もあまりないですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    973 フレポ2018-09-01 23:28

    グラン バトで用意してきますね

    このコメントはブロック済です
    974 もっちゃん2018-09-01 23:28

    今、5人だね。 待機します。(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    975 バイオレット2018-09-01 23:28

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    976 バイオレット2018-09-01 23:30

    私待機しますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    977 やしゃまる2018-09-01 23:30

    BIWAさん時間あればグラン入られませんか? 自分は落ちますのでお気遣いなく(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    978 バイオレット2018-09-01 23:30

    やしゃまるさん入って下さい!

    このコメントはブロック済です
    979 もっちゃん2018-09-01 23:31

    やっちゃん、びわさん、バイオちゃん、主さん でどうぞ( ゚∀゚)つ 蜜集めしてますから。待機します。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    980 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-01 23:31

    すみません((((;゚Д゚))))))) 私落ちますm(_ _)m またよろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    981 もっちゃん2018-09-01 23:31

    やっちゃん、蜜集めしたいから入ってよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    982 フレポ2018-09-01 23:32

    準備できました

    このコメントはブロック済です
    983 もっちゃん2018-09-01 23:32

    びわさん、入らないなら入ります(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    984 バイオレット2018-09-01 23:32

    biwaさん良かったら入って下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    985 フレポ2018-09-01 23:33

    今日 自分も蜜集めばかりしてました

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ2018-09-01 23:33

    じゃ もっちゃんさん バイオレットさん やしゃまるさん おねがいできますか? やしゃまるさん のスパ 助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    987 やしゃまる2018-09-01 23:34

    あっ了解しました💦 もし気遣ってるなら気遣い無用なので次からは遠慮なくお願いしますm(_ _)m それじゃ今回は自分が入りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    988 フレポ2018-09-01 23:34

    https://game8.jp/games/426/forums/200723 次スレ もちより 114

    このコメントはブロック済です
    989 もっちゃん2018-09-01 23:35

    部屋立てます。2334。 パラになります(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 もっちゃん2018-09-01 23:35

    ピオリミンはないです(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ2018-09-01 23:35

    BIWAさん よりともさん すいません 行かせてもらいます。 グラン鍵まだあるので また 後日おねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    992 フレポ2018-09-01 23:35

    チャージアップでもいいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    993 やしゃまる2018-09-01 23:36

    みんな気遣いは無しで行きましょう(・ω・)ノ それじゃ自分から貼りますので、もちよりさんもっちゃんバイオレットさんお願いしますm(_ _)m スパで行きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    994 フレポ2018-09-01 23:36

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    995 バイオレット2018-09-01 23:36

    biwaさん今日はありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    996 やしゃまる2018-09-01 23:37

    あっ了解です 行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    997 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-01 23:37

    お気遣いありがとうございます😊 今から家事なんです((((;゚Д゚))))))) バイオレットさんお力になれずすみません(ㆀ˘・з・˘) 鍵はまだありますのでよろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    998 バイオレット2018-09-01 23:39

    ありがとうございます! 向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    999 マカロン2018-09-01 23:40
    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    1000 マカロン2018-09-01 23:41

    おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ2018-09-02 00:27

    うめ

    このコメントはブロック済です
    1002 もっちゃん2018-09-02 00:30

    ノリノリ💃だったね笑 バイオちゃん、やっちゃん、主さん、ありがとう。 そしておやすみなさい🌃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記