【星ドラパーク】page65

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、2、32017-12-02 23:27

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録お願いしますm(_ _)m ・部屋番号は零参壱七で貼ってください ・次スレは適当に作成します 〜もんじゃ、雷おこし〜東京名物…ぱちはほどほどに

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 16:01

    おひげちゃんは、カットしなくてすむもんね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) はげてるから٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 16:01

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)へへ

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 16:01

    カラオケいってきますー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 16:02

    すとりーとふぁいたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    957 なつめ2017-12-07 18:37

    グレイ歌ってんな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    958 ひげ2017-12-07 18:50

    青い珊瑚礁か赤いスイトピーか 貴方に逢いたくてあたりかと(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    959 なつめ2017-12-07 19:25

    完全にばばあやん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)あ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    960 ひげ2017-12-07 20:37

    ((((;゚Д゚))))))) (`_´)ゞ(`_´)ゞ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1353bddecb39e2f
    961 ARS2017-12-07 20:39

    古い曲知ってますね(´・ω・`) ワタクシワカリマセン(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1353bddecb39e2f
    962 ARS2017-12-07 20:41

    そろそろ寝なきゃ… 週末位しか来れなくなりますがよろしくです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 21:56

    春に愛する人歌いますた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 久々に安室奈美恵(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♬

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 21:58

    久々にあった人がいたけど はげててびっくり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 えらい、寂しくなってーとかいってもいいか 悩みました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💡

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 21:59

    生きてく強さをー 重ね合わせー愛にーいきるー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♬

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 22:01

    22:20-22ふれでー バーン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🌹

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 22:04

    22:15-17に変更

    このコメントはブロック済です
    968 ティエリア2017-12-07 22:09

    トラブルオンマンデーもマッタリしてて良いよね〜 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    969 ティエリア2017-12-07 22:25

    乗り遅れちまった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) また明日〜おやすみ〜

    このコメントはブロック済です
    970 ローラ2017-12-07 22:28

    疲れた… ダイコラボ…やる気出ないよ〜 私も〜ソロして寝ます〜 またね〜

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 22:37

    いーよねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️ GLAYほとんどうたいますたーかお

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 22:37

    きょんちゃんあんやとねー 駅についたのであるきますー またよろよろー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    973 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 22:38

    ひめ、おつかれーまた、 ロト軌跡いこうねー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    974 きょんきょん@星ドラ2017-12-07 22:41

    プラちゃ〜んごめーん(*≧∀≦*) 自分てんもんで行っていたの3回目で気がつきました(*≧∀≦*)なんだか変だなって思っていたけど ビックリ‼️ごめーん(*≧∀≦*)しばらく変なグラだなって 笑笑相変わらずボケしてます(*≧∀≦*)(○v艸v*).+゚アリガト゚+

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    975 ハンコック、2、32017-12-07 22:41

    あー私の恋は南の島風に乗って走るわ 皆さん…お疲れ様です。 やっと終わった これから帰宅伝説ちょっと酔ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    976 ハンコック、2、32017-12-07 22:43

    なんか、書き込みおかしい_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    977 ハンコック、2、32017-12-07 22:44

    赤羽〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    978 ハンコック、2、32017-12-07 22:44

    扉わ閉まりまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    979 ハンコック、2、32017-12-07 22:47

    皆さん、おやすみなさい また明日よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    980 ハンコック、2、32017-12-07 22:48

    川口…次は西川口

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2017-12-07 23:01

    そろそろ浦和〜浦和〜 ハンコックさん、遅くまでお仕事お疲れ様でした〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    982 ハンコック、2、32017-12-07 23:05

    ありがとうございます。 当たりです🎹 今度ご一緒よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 23:14

    だれもいないかな?٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    984 ハンコック、2、32017-12-07 23:15

    貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 23:15

    あたし、知りませんよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 周りは、安室ちゃんやあゆにはまってたけど あたし、ジュディマリやELT昔は よくうたってました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♬

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 23:16

    すこしおまちをー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    987 ハンコック、2、32017-12-07 23:17

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    988 ハンコック、2、32017-12-07 23:17

    今日床屋行って来たの?

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 23:21

    のんできたよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 久々に仲間に会えますたー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    990 ハンコック、2、32017-12-07 23:21

    どこ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 23:21

    美容院(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 今がんばってのばしてるところー パーマあてたいー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 23:22

    ばーん、ハドラーがあればそこいきたいー 鍵すくないのー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    993 ハンコック、2、32017-12-07 23:23

    了解です。 フレで貼ります。 少し待って野良に

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 23:23

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)いくますー

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 23:47

    ハンコさん、ティエさんー 夜の部あんやとでありましたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) コタツ入ると眠くなりますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    996 ティエリア2017-12-07 23:48

    ハンコさんプラ衛門雪さん あんやとでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 23:49

    プラスちゃんとよんでくんなきゃ やだー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 23:50

    おさるもでてこーい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍌

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    999 ハンコック、2、32017-12-07 23:51

    プラさん🍅、ティエさん🍶、ゆきさん🎹 ありがとうございました。 楽しく周れました。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 23:51

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-07 23:51

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    1002 ハンコック、2、32017-12-07 23:53

    またよろしくお願いします。 落ちます。 確か、トマト嫌いですよね♪(´ε` ) おやすみなさい😴

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記