もちより113

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: happyhoshidolife
1 やしゃまる2018-08-26 07:31

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    953 とし2018-08-30 11:41

    よりともさん、もっちゃんさん、やしゃまるさんグラン周回ありがとうございました。 もっちゃんさんとグラン行けてよかったです。 あと竜神王の鍵が落ちて嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    954 よりとも2018-08-30 11:42

    一回落ちちゃってごめんねー 竜神王一本落ちて良かったよ 良かったらやしゃちゃんにも天空のパラ装備見せる? パラやってからバトすると覚えやすいかな俺的には

    このコメントはブロック済です
    955 もっちゃん2018-08-30 11:44

    よっちゃん、とっシー、やっちゃん、ありがとう。 じゃあ離れます。またね(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    956 やしゃまる2018-08-30 11:45

    ご飯食べてきます(・ω・)ノ 1230頃に来ますね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    957 よりとも2018-08-30 11:45

    もっちゃん 仕事頑張ってね(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    958 とし2018-08-30 11:48

    耐性の計算についてはここを見ています。 https://game8.jp/archives/224859 基本は食べ物や装備の耐性数値の大きい順に乗算していき、1回の計算ごとに%の小数点は四捨五入します。 四捨五入しても1%も上がらない場合は1%上昇します。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    959 とし2018-08-30 11:51

    ちょっと出かけてきますね。 1時間~1時間30分くらいで戻ってくる予定です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    960 よりとも2018-08-30 11:52

    としさん ありがとう めっちゃ難しい( ̄▽ ̄;)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    961 やしゃまる2018-08-30 11:53

    よりともさんまだいます? 装備みたいです(^^) 自分にあるか分からないけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    962 やしゃまる2018-08-30 11:55

    としさんはもちよりスレの頭脳ですね♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    963 よりとも2018-08-30 12:00

    あっ やしゃちゃん わかってんじゃん( ̄+ー ̄) とりあえず立てて大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    964 やしゃまる2018-08-30 12:01

    あっお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    965 やしゃまる2018-08-30 12:03

    スクショしましたー\(^o^)/ 天空のパラ装備ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    966 やしゃまる2018-08-30 12:05

    あれで休み無効になるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    967 よりとも2018-08-30 12:08

    100%これで正しいとは言えないかもだけど 勝率は100% 道具は 石 葉っぱ ピオリミン 特薬か果実 初手基本パラに自分にピオリミン もしバトやるときは 竜神に超ギガストラッシュ 稲プー ルビ光かギガソだけど ルビ光の方が多いような あとピオリム スキルはパラやりながらみてみて

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    968 やしゃまる2018-08-30 12:10

    装備はあるから良かったです笑 紋章もあれでいいんです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    969 よりとも2018-08-30 12:11

    休まないよ 食べものはギガナン ナン クレープ コロッケ 基本パラは戦友と沸き立つのみ ミルドの開幕戦友溜まっていればパラでこだまバトに入れたりもしちゃうけど そこまでしなくても全然勝てる

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    970 やしゃまる2018-08-30 12:12

    動画は少しみたけどルビス光でしたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    971 よりとも2018-08-30 12:14

    断言は出来ない たぶんもっと良い装備と紋章の組み合わせもあるのではないかと思ってる でも あの装備で勝率は100%

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    972 やしゃまる2018-08-30 12:16

    了解です コロッケはじゃがいも足りてる? 自分はあんまりないです・・・(・∀・i)タラー・・・ とりあえずコーンコロッケは30ありました

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    973 よりとも2018-08-30 12:19

    じゃがいも999 とうもろこし465 大成功69 けどそんな使わないよ 平均4回に1回だもん

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    974 やしゃまる2018-08-30 12:19

    ありがとうございました\(^o^)/ とりあえず装備してロッカーに入れておきますね♪(´ε` ) それじゃご飯食べてきます✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    975 よりとも2018-08-30 12:20

    はいよー

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    976 やしゃまる2018-08-30 12:21

    なんでじゃがいもがそんなにあるの笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    977 よりとも2018-08-30 12:47

    なんでだろ( ̄▽ ̄;) もう少ししたら嫁と出かける 14時には現着出来るかな 天空ぐらいは打てる バトかスパ出来る人あと一人ぐらい来ないかな バト3回やって3勝したけど自信がない スパも出来ると思うけど未経験

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-08-30 12:52

    パラでちょっとやったら やしゃちゃん ゆーすそんにはバト枠に入ってもらいたい メンバー次第ではスパでも良いけど プリンスは全職できるかな

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    979 とし2018-08-30 13:22

    戻りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    980 よりとも2018-08-30 14:17

    いないですね また夜かなー 21時30分ぐらいには帰宅しますが としさん また明日ーって感じかもです

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    981 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-30 14:19

    よりともさんこんにちは😃 私いますよヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    982 とし2018-08-30 14:23

    了解です。 明日は時間が決まっていませんが、来客があるのでそれ以外の時間ならできます。 BIWAさんこんにちは。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    983 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-30 14:28

    としさんこんにちは😃 お時間合えばご一緒よろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    984 よりとも2018-08-30 14:48

    あっ いた( ̄▽ ̄;) ビワさん まだいますか? としさん天空初見ですが15時までに出発できるようなら出発したいです 自分 としさん パラ ビワさん バトでもスパでも

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    985 とし2018-08-30 14:53

    攻略何も見ていませんが、装備整えて初手自分にピオリミン、バトスパがガードしていればパラ通常攻撃後に戦友入れて、沸き立つと特約でしなないように戦友入れてデスタのすばやさダウン食らったらピオリミンでいいですか? Audiさんの書き込みをメモったのを復唱してます。 準備しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    986 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-30 14:54

    私スパは聖王舞一つなのでバトの方がマシかもしれませんΣ(-᷅_-᷄๑) 聖王舞は一つで十分なのでよりともさんにお任せしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    987 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-30 14:55

    3人でしたねヾ(๑╹◡╹)ノ" 私バトやります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    988 よりとも2018-08-30 14:58

    パラは出来れば得意武器に沸き立つ2 石 葉っぱ ピオリミン 果実か特薬 初手自分にピオリミン そのまま戦友 後は沸き立つで回復と戦友強 スパの回復が回らないときはは道具を使用 ピオリミンは戦友が間に合わなくなりそうな時かデスタでスピードダウンくらったら使用してください

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    989 よりとも2018-08-30 15:01

    じゃービワさん としさん よろしくお願いしまーす 部屋立てて待ってますね ビワさん ありがとですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    990 とし2018-08-30 15:05

    了解です。 さらっと見ましたが敵の攻撃はゲージまたぎ位しか頭に入ってません。 頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    991 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-08-30 15:25

    こんにちは♪ 見かけたけどスパに着替えてる間にいなかった(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    992 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-30 15:39

    よりともさん、としさんありがとうございました😊 雫2本嬉しいですが鍵が落ちないです(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    993 よりとも2018-08-30 15:41

    あーふうかさんまでありがとうございます 2連勝はしてきました ノーデスは取れなかったんですけど ビワさん ご協力ありがとうございました としさん 天空討伐おめでとです㊗️ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    994 とし2018-08-30 15:41

    よりともさん、BIWAさん天空討伐ありがとうございました。 予期せぬところで初クリアできて嬉しいです。 鍵があるかどうかわからなくて3回目立てられずすみませんでした。 デスタムーアのラストのコンボをつなぐところはターゲットは本体なのか左手なのかどちらが正解なのでしょうか? あとは儚き希望のときはスキルをグランドネビュラに合わせないといけないですね。全然できていなかったので今後気をつけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    995 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-30 15:44

    本体ですヾ(๑╹◡╹)ノ" そうすれば雷陣付いてなくてもラスゲ飛ばせます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    996 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-30 15:44

    あと私が本体以外をターゲットにしてる時はダメージ調整ですので無視して大丈夫ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    997 とし2018-08-30 15:45

    ありがとうございます。 1回目は完全にわかっていなくて2回目はよりともさんに合わせていました。 間違えないように本体に合わせておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    998 よりとも2018-08-30 15:47

    天空ソロやらないと多分鍵がないんじゃないですかね いまみたいな感じなんで もうロト鍵はあるので 天空鍵集めに移行できたらしていきたいなと思ってます まぁ自分は始まってますけど なんか今日のとしさん拉致られ感がなかったんだよな 魔王慣れしちゃったのかな(; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    999 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-08-30 15:48

    おめでとうございます♪ バトパラなら開幕の痛恨落ちでもない限りは慣れればノーデスは簡単ですからすぐでしょうね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    1000 とし2018-08-30 15:48

    鍵なかったです。 ロトは31本あるんですけど…。 天空ソロは1回クリアしたきり行ってないので当然ですね。 攻略見たら竜巻しょうかん必要みたいですが、ないのできつそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    1001 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-30 15:49

    ルビ扇ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1002 よりとも2018-08-30 15:51

    左手を残したまま跨ぐと熱視線みたいのくらいます ビワさんみたいに同時に落としてくれれば大丈夫ですが 左手倒しちゃうと再生するので左手を倒しちゃいそうなときは真ん中に合わせてます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記