【みんなで】旅の扉Part153~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 モモコ2019-06-02 21:58

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    952 モモコ2019-06-30 20:23

    所でごっティー、ナッちゃん!今から、輝石スパ辺り周回行ける?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    953 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-30 20:24

    もうちょっと後なら輝石いけそうな感じよ(〃´ω`〃) ナッちゃんがいけるなら、二人で遊んでて(--;) 乱入するのでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ   ナッちゃん(〃´ω`〃) こんばんは~(*´Д`*) テンション上がって、なかなか昼寝できなかったよ(´ε`;)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    954 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-30 20:25

    もうちょっと後ならいけそうな感じ☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 モモコ2019-06-30 20:25

    σ(´・ε・`*) 確かに…f(^^;) それか……チートとかやってるんじゃないでしょね?|д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    956 ナツ2019-06-30 20:27

    エンペラー100枚ですね! 今スロット解放maxのモンスター7体+ちょっととお別れしてぶちとりました(о´∀`о) これでエンペラー弱かったら泣きます(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 モモコ2019-06-30 20:27

    了解(>Д<)ゝ” 今ナッちゃんの返事待ちです( ̄▽ ̄)ニヤリ その、テンション……ナイトメアガチャ回して滅ぶがよい(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    958 ナツ2019-06-30 20:27

    行けますよ(´∀`*)ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    959 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-30 20:28

    チートΣ(゚ω゚) そんなんできたら、毎回毎回爆死してないよ(-ε- )チッ 毎回毎回防具ばかり出やがって(-ε- )チッ   いったいどれだけ課金地獄か‥‥‥‥‥ヽ(д`ヽ)オロオロ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-30 20:29

    不幸を呼び込むな(゜o゜)\(-_-)ポカッ (゜o゜)\(-_-)ポカッ (゜o゜)\(-_-)ポカッ   お先にいってらっしゃい(。・_・。)ノ 乱入狙いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 モモコ2019-06-30 20:29

    スライムエンペラーの性能見れたら良いのにね… でも?ぶちキングもけっこう使えますねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    962 ナツ2019-06-30 20:31

    ( ゚д゚)ポカーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 モモコ2019-06-30 20:32

    ありがとうございます(´∀`*)ε` ) では、今から貼りますねv(o´ з`o)♪ スパ少しだけ連投するかもですww (((*≧艸≦)ププッ なら安心しました(((*≧艸≦)ププッ 最近爆死見てないからさぁ~( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 モモコ2019-06-30 20:32

    ( ゚Д゚)ポッカーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    965 ナツ2019-06-30 20:32

    ぶち+エンペラーが多分スライム系最強コンビになると思いまして思い切ってとりました♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    966 ナツ2019-06-30 20:35

    了解です(〃ω〃) 私も立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 モモコ2019-06-30 21:12

    ナッちゃん!ごっティー!おつカレーでした(´;ω;`) 歌コツいらない。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 スター+ロングラン スター+ミラクル スター+ホイミ弱 欲しいのに…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-30 21:12

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ 宝箱イマイチσ(´・ε・`*)   ちなみに何を狙いで(´・ω・`)? スターの眼差し、ロングラン スターの眼差し、ホイミ極意 とか(´・ω・`)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-30 21:13

    なるほどφ(^Д^ ) もうロングランと極意弱は持ってます(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    970 ナツ2019-06-30 21:13

    確かスター+ホイミは出なかったような( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 モモコ2019-06-30 21:14

    うん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 レオダーマのカギはいっぱいドロップするんやけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    972 ナツ2019-06-30 21:15

    やはり

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 モモコ2019-06-30 21:15

    !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ (・д・)チッ ホイミ系呪文の回復量増えるやつですρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-30 21:17

    また手伝うからヽ(´・∀・`)ノドンマイ 主に朝ドラでね( ̄▽ ̄)ニヤリ   今回のはどの職業もそこまで欲しくない気がして、 ほとんどやってないよf(^_^;  

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    975 ナツ2019-06-30 21:17

    あ(゚ω゚) そっちですね!失礼しましたm(__)m でもスターよりホイミの方が優秀な気もします。 回復量同じで、スパスタはコツありますし。 私も持ってないです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-30 21:18

    ヽ(´・∀・`)ノドンマイ‥‥‥‥‥‥( *´艸`)ププッ   さて、ちょっと仕事戻りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ また来ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 モモコ2019-06-30 21:21

    なぜ、組み合わせが限定されてるんだろうね(´・ω・`)? 朝ドラは(ヾノ・∀・`)よww 今回何気良いのあるよ… 天文のホイミ系呪文回復量増えるやつ+こだまピオラとか、海賊のときアン強とか後は…遊びようで、グラの力中かなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリ 賢者のときどきインテも面白いかもね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    978 ナツ2019-06-30 21:22

    ( ゚д゚)ポカーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 モモコ2019-06-30 21:24

    確かに…でも、スターは素早さ1段階アップ?が良いと思って… サボって、私の欲しい輝石全部出るまでジェム💎砕いてよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    980 ナツ2019-06-30 21:25

    グラ力中にときバイ、会心弱 マホセンの連斬コツにブレイク系 賢者のときインテに色々 海賊の会心暴走 これだけとりました♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 モモコ2019-06-30 21:25

    ( ゚Д゚)ポッカーン ナッちゃん!まだ時間大丈夫です? 天文も貼りたいです(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 モモコ2019-06-30 21:27

    おぉぉぉ~Σ(・ω・ノ)ノ 海賊の会心暴走も持ってなかった(´□`; 三 ;´□`)💦アセアセ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    983 ナツ2019-06-30 21:28

    大丈夫です(*´∀`)♪ ただ無料ぶんしかスタミナがないので1度貼るだけになりますΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 モモコ2019-06-30 21:29

    あっ( ゚Д゚) 大丈夫ですm(_ _)m 無料分だけでもありがたいです(・ω・`人) 天文3回貼ってから、続けて海賊も3回くらい貼りますね(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    985 ナツ2019-06-30 21:29

    会心暴走は超オススメです(*゚∀゚*) 海賊の祈りからの一撃はバトより強力なので!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 モモコ2019-06-30 21:30

    では、天文から貼ります(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    987 ナツ2019-06-30 21:30

    では天文、海賊と1回づつ立てますね! 職業変える時何か合図下さい(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 モモコ2019-06-30 21:30

    だよねv(o´ з`o)♪ 私1つ持ってなかったから欲しかったです(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 モモコ2019-06-30 21:31

    了解しました(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 モモコ2019-06-30 22:00

    ナッちゃん!おつカレーでした(´;ω;`) 天文も海賊も欲しい輝石出ません。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    991 ナツ2019-06-30 22:01

    お疲れ様でした(〃ω〃) 輝石渋いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 モモコ2019-06-30 22:01

    ちょっと新スレ立てて来るねε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    993 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-30 22:02

    ヽ(´・∀・`)ノドンマイ   海賊2回貼れるよ(〃´ω`〃)   >>[992| よろしく(・ω・`人)   ]

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-30 22:04

    ちょっと電話(--;)   ちょっとまた離れますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    995 ナツ2019-06-30 22:05

    ( ゚д゚)ポカーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 モモコ2019-06-30 22:07

    輝石渋いね_| ̄|○ 後3日で欲しい輝石全部ドロップできるか不安です。゚(゚´Д`゚)゚。 新スレ立ててきたよ( ̄▽ ̄)ニヤリ 麻雀🀄の誘い電話だなぁ~?|д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 モモコ2019-06-30 22:07

    ( ゚Д゚)ポッカーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 モモコ2019-06-30 22:08

    ちょっとお風呂入って来ますね(>Д<)ゝ” 新しいスレ立てたから、埋めてもOKです(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2019-06-30 22:10

    こんばんはー いろいろ消化中… と、ニズクリアおめでとうございます! さすがです♪   宇宙海賊の会心倍率はバトと同じですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2019-06-30 22:11

    おやすみあんやと!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2019-06-30 22:16

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記