ゾーマ板出身者会話がはずんでパート14

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-04 19:28

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート14です。

    このコメントはブロック済です
    952 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-11 23:02

    (°▽°)

    このコメントはブロック済です
    953 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-11 23:03

    ( ̄0 ̄)

    このコメントはブロック済です
    954 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-11 23:04

    ローラさん、お疲れ様です(´∀`) 今日はダメそうですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-11 23:05

    少し時間、遅いですね( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-11 23:05

    ざんねんです..... おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    957 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-11 23:06

    (°▽°) プラさんが…。

    このコメントはブロック済です
    958 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-11 23:07

    おやすみなさーい(_ _).oO

    このコメントはブロック済です
    959 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-11 23:11

    おやすみなさい(´∀`) 新スレ…。 タイトル、アゴシさんが考えてそうなので…。

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 09:08

    うーむ... キラーマシン〜....相性悪いのかなあ.... 3回しても勝てないや〜

    このコメントはブロック済です
    961 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-12 09:40

    皆様、おはようございます。 本日もよろしくお願いします。 パート15作成しました。

    このコメントはブロック済です
    962 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-12 09:49
    このコメントはブロック済です
    963 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-12 11:07

    皆さんお疲れ様です(^-^) 昨日テレビ観ながらオートプレイしてたらそのまま寝落ちしちゃいました(´Д` ) ハンコックさん新スレありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 11:49

    ハンコックさん 新スレありがとです〜 アゴシさん 昨日、まってたのにー笑

    このコメントはブロック済です
    965 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-12 13:12

    皆さんお疲れ様です 今週は夜勤のため、御一緒は難しいですが、 早出が無くなったため、20時位なら大丈夫です。 よろしゅー(^-^)

    このコメントはブロック済です
    966 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-12 17:04

    皆さん、お疲れ様です(^^ゞ ハンコックさん、新スレあんやとです♪

    このコメントはブロック済です
    967 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-12 17:09

    昨日は忘年会で全く見てませんでした(´Д`) かなり魅了&混乱状態でした(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 まる2016-12-12 17:52

    みなさんまた大学忙しくなるのであまり見れなくなると思います

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 17:56

    さて、帰ります〜 セナンさん シラフの時のが少ない気しますー。 まるさん おつかれさまです。お久しぶりですー。 大学忙しそうですね。体調に きをつけてくださいー

    このコメントはブロック済です
    970 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-12 19:14

    まるさん、お疲れ様です。 落ち着いたらどこか行きましょう。 踊り子90超えたら海王神でも行ってみましょう あまり無理せず体調には気を付けてください。 それではまた...お待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    971 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-12 19:25

    ハンコックさん、お疲れ様です^ ^スレありがとうございます。 皆さんこんばんは 12月って、ホント忙しいですね(´∀`) 肝臓のバックアップが欲しいです(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    972 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-12 19:37

    皆さんお疲れ様です♪ サイレント修正かなぁー? 皆さんのキャラが全然出て来なくなりました。 少しでも、仲間ポイント貯めたいのに(*_*)

    このコメントはブロック済です
    973 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 19:41

    おきさーん、今少しお時間ありますかー?

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 19:42

    キラーマシン6連敗なのですーー 手伝てくださいー

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 19:46

    ....おきさん、もういないのかなあ... 食後のココア用意して少し待てみますー..

    このコメントはブロック済です
    976 まる2016-12-12 19:46

    ハンコックさんお誘いありがとうございます 明日が山場なのでそれを越せばゆっくりできると思います 把握お願いします

    このコメントはブロック済です
    977 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-12 19:48

    ほーい手伝いますよ♪ 役にたつかわかりませんが すいませんスタミナはありません(*_*)

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 19:49

    わたし、あるのですー。 いまからでも大丈夫ですか〜?賢者さんみかわしにしてみますー

    このコメントはブロック済です
    979 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-12 19:50

    支度します。

    このコメントはブロック済です
    980 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-12 19:51

    プラさん、お疲れ様です。 おきさん間に合わなければ手伝いますよ 22時頃になってしまいますが 他の方が間に合えば行ってください。 手伝いと言っても他に斧持ってる方が居ないと厳しいかも それではまた

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 19:51

    ではー、2323で〜 わたしも準備しますのでちなみに パソコン今つけてないですー

    このコメントはブロック済です
    982 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-12 19:51

    おきさんいらっしゃいましたね 頑張ってください。 ファイト

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 19:52

    22:00きますのでーどこかご一緒おねがいしますー

    このコメントはブロック済です
    984 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-12 19:52

    プラさん、みかわしより、守りガチガチのがいいかもです。自分海賊で、歌いますから

    このコメントはブロック済です
    985 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-12 19:53

    プラさん、ルビス剣がいいかもです。

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 19:54

    わかりましたー! ではスクルトもていきますー!58分に 2323でおねがいですー

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 19:54

    え?そなのですか?? えとすぱにしますー!

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 19:54

    では、ハンコックさんー22:00よろしくですー

    このコメントはブロック済です
    989 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-12 19:56

    すみません。 お任せします。 おきさん、ファイト

    このコメントはブロック済です
    990 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-12 19:56

    ハンコックさん、負けたら、よろしゅー

    このコメントはブロック済です
    991 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-12 19:57

    2人野良募集なら 1人斧持ちを選んだ方が良いですよ 色々すみません。 参考までに

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 19:57

    いきますー!

    このコメントはブロック済です
    993 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-12 20:01

    プラさん、おきさん ガンバ、ファイト

    このコメントはブロック済です
    994 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-12 20:03

    帰宅落ちします。

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 20:06

    勝てたーー おきさんーありがとですーー! キラーマシンの悪夢から 解放されたですーー!

    このコメントはブロック済です
    996 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-12 20:06

    プラさんお疲れ様です(^-^) 斧持ちさんが来てくれて、よかったですね♪

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 20:07

    よかたですー。今まで選んで なかたのですよー。やはり斧は いりますねー!

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 20:08

    おきさんは22:00お時間いけるのですかー?

    このコメントはブロック済です
    999 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-12 20:10

    自分も斧有りますが、凸1なので、、、。 えんりゅう神?

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-12 20:10

    わたし、天使斧だけですー 無凸〜

    このコメントはブロック済です
    1001 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-12 20:11

    流石に無理ですね。 21時から仕事に向かいますです。(*_*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記