準備中(仮)【フレンド専用】38年目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ( ̄∀ ̄)2016-12-16 17:37

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    952 シオン(転生海賊)←東京都民2016-12-20 00:53

    |ω・`)いえ、レオンさんはワイワイに、私はここに殆ど顔を出さなくなったという意味ですね…

    このコメントはブロック済です
    953 えひめた(鯛めし屋)2016-12-20 00:53

    まあたまにはみなさんここに来てくださいな。(*^^*)最近よくいるので(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    954 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-20 00:53

    それは大変ですね😥 咳が続く時は、肺炎に注意ですd( ̄  ̄) 私は、春に肺炎になりました😓

    このコメントはブロック済です
    955 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-20 00:53

    咳が長引く場合は内科、それでも咳が止まらない場合は耳鼻咽喉科に行った方がいいですよ(´∀`) 気管支が原因だと思ってたら別の原因があったなんてよくある話ですし(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    956 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-20 00:54

    ああ、そういうことですかw まあそろそろ覗いてもいいかなぁとは勝手に思ってはいますw

    このコメントはブロック済です
    957 えひめた(鯛めし屋)2016-12-20 00:55

    なにいってるんですか…来てくれて嬉しいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-20 00:55

    僅かに遅れたがな😗皆さんこんばんは キルトさんありがとうございました🐠

    このコメントはブロック済です
    959 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-20 00:55

    mintさんがいない準備中はあんまり想像できませんねぇ。。。 準備中が備中になっちゃうぐらい違うかとw

    このコメントはブロック済です
    960 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-20 00:56

    トト師匠、おかえりなさい♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    961 えひめた(鯛めし屋)2016-12-20 00:57

    あはは(*^^*)というかよく来るようになったのは最近だけどね。

    このコメントはブロック済です
    962 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-20 00:57

    肺炎は若い人もなりえる怖い症状ですからね(´・ω・`) 咳がひどい時は無理は禁物、ちゃんと信頼できる病院に行かないとです(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    963 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-20 00:57

    トトマルさんおかえりなさいです(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 えひめた(鯛めし屋)2016-12-20 00:57

    トトマルさんこんばんわ(*^^*) レオンさんの帽子の呪いはガチャの闇より深いです!(>.<)

    このコメントはブロック済です
    965 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-20 00:59

    喉は辛いですよね_φ(・_・ 喋るのも億劫になります。 …ネギ巻きますか( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    966 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-20 00:59

    いやいや、多分超はやぶさの闇の方が深いと思いますよw

    このコメントはブロック済です
    967 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-20 00:59

    ずーっとレアキャラでしたね(゚ー゚☆キラッ たくさん遊べるようになって嬉しいです😊

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-20 00:59

    あれか自分がSSでサンタコスの水着で踊ったら帽子出るかな😗ギネスの姉ちゃんになって愛媛行こう、そうしよう。

    このコメントはブロック済です
    969 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-20 01:00

    今ちょうどNHKのガッテン再放送でネギを生で食えって言ってますよw

    このコメントはブロック済です
    970 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-20 01:00

    立ち向かう心の闇も深いですよd( ̄  ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    971 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-20 01:01

    トトマルさん おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ☆ スレ立て久々にさせていただきました♪ やはり乱立がちょっと頭よぎりちょっと緊張しますねえ。

    このコメントはブロック済です
    972 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-20 01:01

    え?トトマルさんがサンタコス風水着で女装して愛媛に行くんですか!?

    このコメントはブロック済です
    973 シオン(転生海賊)←東京都民2016-12-20 01:01

    |ω・`)トトマルさんこんばんは。

    このコメントはブロック済です
    974 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-20 01:02

    質問(=゚ω゚)ノ ネギって本当に巻くんですか?

    このコメントはブロック済です
    975 えひめた(鯛めし屋)2016-12-20 01:02

    イヤイヤ、あばれぎりでしょう!一番深い闇は!

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-20 01:03

    愛媛用意してください😗!!女装ではないですよ…… 遅くなりました。えひめたさん、レオンさん、きゃりんさん、シオンさん、キルトさんこんばんはです🐸

    このコメントはブロック済です
    977 シオン(転生海賊)←東京都民2016-12-20 01:04

    |ω・`)仮眠時間になりました、皆さんおやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    978 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-20 01:04

    確か森のあずささんも超はやぶさがずっと出ないと仰ってて、そのくだりがいつもおもしろいです^ - ^☆ うちは、たたうたですね_φ(・_・… メタスラガチャ、ブーメランきました!

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-20 01:05

    キャラは女性で……女装できるけど😢気持ち悪いよ…… 今はペテン師みたいな格好してるから😗

    このコメントはブロック済です
    980 えひめた(鯛めし屋)2016-12-20 01:05

    了解です。10分で間に合いますか?

    このコメントはブロック済です
    981 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-20 01:05

    たぶん迷信ですね_φ(・_・☆

    このコメントはブロック済です
    982 えひめた(鯛めし屋)2016-12-20 01:06

    シオンさんまた明日!おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    983 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-20 01:06

    生でネギをセロリみたいに(`・ω・´)?!

    このコメントはブロック済です
    984 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-20 01:06

    ネギを巻くのは民間療法で、都市伝説みたいなものですよw 実際は食べた方がいいですw ガッテンでは生で食えと言ってます(再

    このコメントはブロック済です
    985 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-20 01:07

    シオンさんおやすみなさいです(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-20 01:07

    シオン先生、おやすみなさい☆ 久しぶりに絡めて楽しかったです(゚ー゚☆キラッ お大事に( ^ ^ )/□

    このコメントはブロック済です
    987 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-20 01:07

    mintさんはあばれぎり_φ(・_・引きつよさんにも未入手のものが。

    このコメントはブロック済です
    988 えひめた(鯛めし屋)2016-12-20 01:08

    うん?ありますよ♪(⌒∇⌒)ノ""

    このコメントはブロック済です
    989 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-20 01:09

    ブーメランおめです(´∀`)ノ 1回だけメタスラガチャ回して扇が出たのは内緒にしときますw ウチは基本焼いて食べますね(´∀`) ただガッテンでは(ry

    このコメントはブロック済です
    990 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-20 01:09

    都市伝説だったんですね😱 ネギだけを生で食べられません😓

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-20 01:09

    シオンさんおやすみなさい😎

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-20 01:09

    10分で大丈夫です🍰

    このコメントはブロック済です
    993 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-20 01:10

    基本男性の女装は誰もみたくないかと・・・ 私も自分の女装姿なんて見たくないですしw

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-20 01:10

    大当たりですね😗ちなみに闘神のこんですね

    このコメントはブロック済です
    995 えひめた(鯛めし屋)2016-12-20 01:10

    10分0405

    このコメントはブロック済です
    996 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-20 01:10

    (⊙_⊙)えぇーっ あるんかい!

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-20 01:10

    レオンさんのために踊りますから

    このコメントはブロック済です
    998 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-20 01:10

    シオン先生 おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆ シオン先生ときゃりんさん、みっちーのお時間合わせて 今年中に魔王ゾーマ様行きましょうね♪ きゃりんさん、たぶんあと1つで完凸なので♪

    このコメントはブロック済です
    999 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-20 01:11

    闘神のこんはまだのはず・・・

    このコメントはブロック済です
    1000 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-20 01:11

    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

    このコメントはブロック済です
    1001 レオン◆sJcqXzt/4U2016-12-20 01:12

    (´∀`)b

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記