【ゾーマ板出身者】師走で忙しくてもパート15

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-12 09:38

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート15です。

    このコメントはブロック済です
    952 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-18 00:16

    ナンちゃん明日?今日、セナンさん大丈夫でしたら ヒュンケルよろしゅー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    953 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-18 00:17

    ノーデス狙いなら1人は海賊の方がいいですね(^^) 舟歌が大事なのとラスゲは賢者3人で十分事足りますので(^^)/

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-18 00:17

    今日はー、たぶん朝とかしかこれませんが、 討伐~、がんばってくださいね~。 あぁ・・夜中きちゃうかもです~。

    このコメントはブロック済です
    955 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-18 00:18

    ルビ杖は使わなかったです( ´∀`) 大天使です^ ^

    このコメントはブロック済です
    956 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-18 00:18

    ゾーマ板出身者16作っといたので一杯になり次第移動お願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-18 00:18

    そういわれてみると、ルビじゃなかったですね笑

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-18 00:19

    アゴシさん、ありがとです~ お仕事早いですね~

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-18 00:23

    ちょと明日は他県に行くので そろそろ準備しますね~ いつも遊んでくれてありがとうです~。

    このコメントはブロック済です
    960 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-18 00:23

    皆さん今日はありがとうございました♪ 凄く楽しかったです(^-^)/ お休みなさいo(__*)Zzz

    このコメントはブロック済です
    961 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-18 00:26

    では自分も落ちます(^-^) エスタ、ヒュンケル、デスピ楽しかったです♪( ´▽`)デスピノーデスまだなので兆しが見えて良かったです(^-^) ではまた!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-18 06:21

    昨日ありがとでしたー。 職場でめさよくしてくれる経理のおねーさんに会うため日帰りで名古屋いてきますー。旦那さんとは初対面で緊張です.... あんかけスパ食べに連れてってもらいますー。魔王討伐がんばてくださいー。名古屋と三重県鍵取って帰ってきますー

    このコメントはブロック済です
    963 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-18 06:39

    プラさん、おはよう~ 名古屋、三重いいなあ~1回しか~いたことないですね(。>ω<。) エスタ討伐おめでとうです~次はキン肉マンですね! 私はモモンガ倒したい~けど~全く倒せる気がしない~ アッお土産宜しゅうです。神魔剛龍剣でいいですよ( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-18 07:13

    ローラさん、おはよーですー! ありがとです!エスタさん、盾まだほしいのでまたついてきてほしーですー。 ドレアムさんいく時はよろしくですー。 三重は通るだけ笑 どこ連れてってくれるかなー笑 草なぎの剣ならあるみたいー笑

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-18 07:14

    あ!! ガチャ狂にならないよー気を付けてねー

    このコメントはブロック済です
    966 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-18 07:20

    草薙くんは、いらないの~ 神魔かダイの剣はどっちかは欲しい~ 楽しんできてね~

    このコメントはブロック済です
    967 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-18 08:10

    皆さん、おはようございます^ ^ アゴシさん、おきさん、プラさん 昨日はエスタークなどなど、ありがとうございました^ ^ デスピサロ勝ったの聞いて、安心の寝落ちしてしまいました。 おきさん、夕方以外ならいつでもヒュンケル行けますよ♪

    このコメントはブロック済です
    968 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-18 08:18

    ローラさん よく考えたら、わたし、他県1人でいくの、この歳になって初めてですー笑 ではー電車でゲームしながらいてきますー 四国のがいい武器ありそですよー笑 ナンさん 昨日は、ありがとでしたー。やはりみなさんと魔王行くほうが楽しいですー

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-18 08:25

    ローラさん 追伸 モモンガちゃん、クリア報告まてますー。 盾もらえるのですか?? かわいい盾なのかなあ〜 みたいーー!!

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-18 08:30

    ハンコックさん 最近、ご一緒してないですー。 また、お時間よいときよろしくです〜。 いろんなところ、野良でもいけるよになってきたので、親離れ(ここの方々)した気分でした笑

    このコメントはブロック済です
    971 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-18 09:21

    皆さん、おはようございます(^^♪ 昨日はご心配おかけしました。 子供と終日家にいます♪ 家事しながら星ドラ周回してますので、ちょくちょく覗きに来ます。 おきさん、ナンちゃん、お時間が合えばよろしゅうです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    972 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-18 09:35

    みなさんおはようございます(^^)昨日はありがとうございましたm(__)m プラさんお気をつけてー(^^)/自分はしばらく北海道から出てません(p_-) セナンさんお子さんお大事にm(__)m 今日もご一緒できたらヨロシクです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    973 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-18 09:57

    アゴシさん、お気遣いあんやとです(^^♪ あっ、そして新スレいつもありがとう(@^^)/~~~ こちらこそ! ご一緒出来たらよろしゅうです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    974 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-18 10:17

    皆さんおはよーございます♪ プラさん、ナンちゃん、アゴシさん 昨日はほんと、ありがとうございました(^-^)/ ナンちゃん、セナンさん、ハンコックさん ヒュンケルよろしゅー(^-^)/ セナンさん、ほんと、無理しないで下さいね。 お子さん、もちろん優先でお願いしますね。

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-18 10:21

    電車のりながらゲーム、気持ち悪いです... あと1時間ーたいくつー

    このコメントはブロック済です
    976 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-18 10:35

    セナンさん おはようございます♪今日もよろしくお願いします^ ^ アゴシさん おはようございます♪ 新スレ&ゲマありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    977 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-18 10:36

    ナンちゃんゲマお疲れ様です(^^)楽しかったですね♪ 昨日話してたら討伐したくなっちゃいました♪ ちなみに3Pさんもフレでした(^^)/

    このコメントはブロック済です
    978 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-18 10:37

    おきさん おはようございます♪ 行ってみたい魔王アレば、私で良ければいつでも( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    979 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-18 10:39

    同じくです^ ^ 今日、必ず行こうと思ってたら、まさかのアゴシさんでした♪ 久しぶりの挑戦でしたが、1回目のリベンジでクリアできて良かったです^ ^

    このコメントはブロック済です
    980 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-18 10:53

    おきさん、ナンちゃん、こちらこそよろしゅう(^^♪ 魔王級自分も鍵出しますよ~

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-18 11:17

    違う電車のってしまいました... 無事たどりつけますよーに...

    このコメントはブロック済です
    982 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-18 11:52

    間違って北海道着いたら連絡下さい(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-18 12:22

    ナンちゃんあんやと(^-^) でも、そろそろ限界かなー? 他の魔王は。ドレアムは運が良ければ(皆さんのアークアロー)

    このコメントはブロック済です
    984 ムドーに勝てナン◆gZHDAG3dC22016-12-18 12:55

    返事が無いってことは…( ´∀`) まさかの海外…?

    このコメントはブロック済です
    985 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-18 13:00

    ナンちゃん、また名前が・・・

    このコメントはブロック済です
    986 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-18 13:04

    負けちゃいました^ ^ 職業構成があまり良くなかったのですが、ギリ行けると思ったんですが…( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    987 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-18 13:07

    海賊、賢者×3で行ってみます? セナンさん、アゴシさん、おきさんで!!

    このコメントはブロック済です
    988 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-18 13:10

    自分でよろしければ(^^♪ 久しぶりなので動画見ながら思い出します(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-18 13:15

    セナンさん 14時くらいにまた見てみます^ ^ おきさん 耐性防具あります?ちょっと強いですが、ガードとバフ重視で行けばギリ勝てるかもです‼︎

    このコメントはブロック済です
    990 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-18 13:33

    ナンちゃんムドー協力しますよ(^^)/ 自分も14時位にまた来ます♪野良でリハしてきます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    991 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-18 14:01

    到着です(^^)/

    このコメントはブロック済です
    992 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-18 14:03

    自分も野良でのリハビリ終了しました(^^♪ 到着です

    このコメントはブロック済です
    993 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-18 14:05

    セナンさんリハビリお疲れ様です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-18 14:07

    アゴシさんもお疲れさまです(`・ω・´)ゞ 今日もよろしゅうです。

    このコメントはブロック済です
    995 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-18 14:13

    じぇ!ムドーですか!? 何も分からないです(゜ロ゜; とりあえず今から動画見てみます

    このコメントはブロック済です
    996 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-18 14:14

    セナンさんよろしゅうです(`_´)ゞ おきさんいらっしゃいましたね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    997 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-18 14:16

    おきさん、お待ちしておりました(^^♪

    このコメントはブロック済です
    998 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-18 14:21

    肝心のナンちゃんがいらしてないですね( ̄▽ ̄) パソ点けて待機してます♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    999 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-18 14:24

    アゴシさん、セナンさん、こんにちはー♪ まったく無知です。 とりあえず、耐性?みかわし? 自分海賊でドラキでいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    1000 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-18 14:31

    デスピに行ったような感じの海賊でいいと思います(^^)/ 装備の耐性を変えて、舟歌歌ってる感じですかね? ・・・・1000件になったので移動しましょう(^^)/

    このコメントはブロック済です
    1001 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-18 14:32

    おきさん、こんにちは(^^♪ 装備は自分も含めてアゴシ隊長に見てもらいましょう♪ 次のスレに移動しますね(^^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記