ダダスダス♪ダダンの間☆56ーマル人( ̄ω ̄;)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2019-08-07 00:25

今年は夏バテに負けた(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    953 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 13:52

    どこかでスタミナ使っちゃお♪ 何やりたい?(*'∀'人)

    このコメントはブロック済です
    954 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-10 13:52

    無番でーす(*´ー`*)11だと人こないと思って(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    955 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 13:53

    なかなか来なかったね(•◡•〟) 優しい人達が来てくれて良かった٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    956 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-10 13:55

    どこでもいいよー(*⁰▿⁰*) どっちかの🔑集めするー❓

    このコメントはブロック済です
    957 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 13:56

    そうしよう♪ じゃあ装備そのまま扉行こ♪ 立てるよ〜 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    958 keiji@(^o^)v2019-08-10 13:56

    こんにちは。(・∀・)ノ 14時から、イベント追加でしたかね。

    このコメントはブロック済です
    959 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 13:57

    刑事さんこんにちは〜♪ 扉ギガ一緒に行こ–––‼︎ 待ってるよ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    960 keiji@(^o^)v2019-08-10 13:59

    ごめん。。 星ドラ立ち上げてない。。 気にせず行ってきてぇーーーー。

    このコメントはブロック済です
    961 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 14:05

    用意したら乱入よろ

    このコメントはブロック済です
    962 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 14:45

    クリたんごちそうさま〜(人´∀`)アリガトー♪ 新しいの出てるね〜♪ 時間平気なら少し進める?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    963 keiji@(^o^)v2019-08-10 14:47

    あ、お帰りなさい。(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    964 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 14:48

    ただいま〜♪ 無料回復あるから新しいの進めたいの♪ ドルマ耐性付けてメラギラ抜群 波動なしだって(*'∀'人)♥︎

    このコメントはブロック済です
    965 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-10 14:49

    チューさんお疲れ様ー(๑˃̵ᴗ˂̵) のりのりな人が来てくれると嬉しいね♪(´ε` ) 刑事さん来てくれたらもっと楽しかったのにー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 新しいの(・・?)みてないけど時間は大丈夫(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    966 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-10 14:50

    刑事さんこんにちはーー(๑˃̵ᴗ˂̵) ただいまです( ̄^ ̄)ゞ ウチも無料復活あるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    967 keiji@(^o^)v2019-08-10 14:52

    チューさん、クリボーさん、こんにちは。(・∀・)ノ 2人が行っている間に、伝説まで済ませました。 ギガ伝説立すよ。 スタミナ55なので、少ししたら2回貼れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    968 keiji@(^o^)v2019-08-10 14:53

    あ、途中で送信して文章おかしい。。(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    969 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 14:54

    わーい♪ わたしまだだから初級?からだけど 付き合って〜(人д`*)オネガイシマス

    このコメントはブロック済です
    970 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 14:55

    準備できた〜 お付き合いお願いしまーす♪ 立てるね〜

    このコメントはブロック済です
    971 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-10 14:56

    ウチもまだ初級から(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 付き合って欲しいな(๑˃̵ᴗ˂̵) ドルマ耐性だけモリモリにしてみた( ̄∀ ̄)後は分からなかった(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    972 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 15:39

    クリたん刑事さん(人´∀`)アリガトー♪ ごちそうさまでした〜♪ 鍵落ちたね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~! スタミナ終わって時間もいい感じだから スレ埋め埋めしたら落ちる〜٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    973 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-10 15:41

    チューさん刑事さんありがとーー(*⁰▿⁰*) ギガだと不安だったけどアッサリでしたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ この魔王未討伐なのでまたいきたいなっ(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    974 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 15:42

    魔王あるの? 落ちた鍵ってそうなの?(*´・∀・)

    このコメントはブロック済です
    975 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 15:45

    とりあえず埋め埋めしたいなぁ(*'∀'人) 何のお題にする?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    975 keiji@(^o^)v2019-08-10 15:45

    チューさん、クリボーさん、ありがとうございました。 地図の15回クリアも達成出来て良かったです。(*´・ω・`)b それでは、休憩落ちします。。 カギ、10本になりました。。。 未クリアなら、また今度手伝いますよ。(*´・ω・`)b ではでは。。

    このコメントはブロック済です
    977 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-10 15:46

    ゾルデじゃなかったかなー(゚∀゚)? 魔王あるよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    978 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 15:46

    刑事さん(人´∀`)アリガトー♪ イベ進めるの早っΣ(・д・ノ)ノ またあそんでね〜♪ 待ってまーす(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

    このコメントはブロック済です
    979 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 15:47

    ゾルデなんだ?(﹡ˆᴗˆ﹡) わたしもやってない(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    このコメントはブロック済です
    980 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-10 15:47

    お題( ゚д゚)?そんなのあるの(・・;)?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    981 keiji@(^o^)v2019-08-10 15:48

    クリボーさん、未クリアでしたかぁーーー。 たしか、バトスパラで、超簡単だったような。。。 私、この魔王来た時に、賢者編成で少し苦労してクリアしました。

    このコメントはブロック済です
    982 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-10 15:49

    刑事さんありがとー(((o(*゚▽゚*)o))) タイミング合えばまた遊んでね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    983 keiji@(^o^)v2019-08-10 15:49

    地図にありますよ。ネルセンの試煉の地図です。(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    984 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 15:50

    埋め埋めのお題♪ じゃあビールの銘柄で勝負‼︎ 黒ラベル→

    このコメントはブロック済です
    985 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-10 15:54

    しりとり( ゚д゚)? る、る…無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)終わってる😂 もしかして( ̄∀ ̄) 黒ラベル→モルツ♫でいいのかな(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    986 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 15:56

    そうそう♪しりとりじゃないよ〜(*´罒`*) エビス→

    このコメントはブロック済です
    987 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-10 15:56

    変に魔王倒してるとかありますよ(;´Д`A このシリーズはほとんど倒してません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    988 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 15:57

    コメする人はビールの銘柄ね〜 ハイネケン→

    このコメントはブロック済です
    989 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-10 15:57

    ドライ♫→

    このコメントはブロック済です
    990 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 15:58

    人気だよね〜♪ 一番搾り→

    このコメントはブロック済です
    991 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-10 16:00

    ウチはアサヒ派d( ̄  ̄) ラガー♫→

    このコメントはブロック済です
    992 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 16:01

    そうなんだ〜?(。☌ᴗ☌。) バドワイザー→

    このコメントはブロック済です
    993 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 16:05

    ネタ切れ?(*´罒`*)ニヒヒ 秋味→

    このコメントはブロック済です
    994 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-10 16:06

    口に合わなかった 箕面ビール→

    このコメントはブロック済です
    995 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 16:07

    好き嫌いあるんだ?やっぱり。:+((*´艸`))+:。 コロナ→

    このコメントはブロック済です
    996 オルゴー◆wnv6FCIOzg2019-08-10 16:08

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ ブルームーン ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 16:09

    マニアック–––‼︎ ギネス→

    このコメントはブロック済です
    998 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 16:10

    お–––‼︎ オルちゃん‼︎Σ(。・Д・。) 豊穣→ この辺かな? 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/292737

    このコメントはブロック済です
    999 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-10 16:11

    オルゴーさん(๑>◡<๑)初めましてm(__)m ちょっと前からお世話になってるクリボーです(๑˃̵ᴗ˂̵) からの オリオン( ̄∀ ̄)→

    このコメントはブロック済です
    1000 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 16:11

    からの ミラー 終わりかな?

    このコメントはブロック済です
    1001 オルゴー◆wnv6FCIOzg2019-08-10 16:13

    クリボーさん、初めまして。 たまに顔出してますオルゴーです。 よろしくお願いします。 からの、青島

    このコメントはブロック済です
    1002 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-10 16:14

    終わってない⁈やったー♪1000ゲト♪ ビンタン→

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記