相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.14 ご新規さん大募集中!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 0c6b518b0f1ed1e
1 ひめじゃ2017-09-10 03:13

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください! 2)「普通に伝説級!」「無課金武器で伝説級!」「C,Dスキルのみで伝説級!」「ギガ伝説級もいけんじゃね?w」「魔王様への挑戦は土日のみ!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→魔王挑戦について→

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    953 ひめじゃ2017-09-15 23:10

    くうねるさん、Kさん、おかえりなさーーーーーい(*‘∀‘)!! ちょっくらギガオルゴさんぶちのめしてくるのでまっててくださしゃー!!!!!www 魔王スレの次スレ立てました! https://game8.jp/games/426/forums/56956

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    954 K2017-09-15 23:11

    good luck‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    955 くうねる2017-09-15 23:12

    よ〜っし、んでは合間部屋立てます!Kさんみなさんよろしければいらっしゃいませ〜(*´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    956 くうねる2017-09-15 23:21

    合間部屋2回目、行きます!!(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    957 ひめじゃ2017-09-15 23:28

    うおおおおおおお 乱入すみませんでした(´;ω;`)w ちょっくらギガオルゴさんいってきまーーーっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    958 わおん2017-09-15 23:29

    アルゼさん Kさん くうねるさん ありがとうございました! すみません、私も部屋たてられたらよかったのですが これからしばし運転するので、またもうちょっとしたらきます~! お時間合いましたらぜひ~

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    959 くうねる2017-09-15 23:30

    Kさんとわおんさん?じゅださん?ご参加ありがとうございました〜! ギガマスタードラゴンはもうちょい待ってからお願いしたいと思います(*´ω`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    960 くうねる2017-09-15 23:32

    おぉ〜わおんさんありがとうございました〜!!見慣れないキャラさんでしたが、どことなくわおんさんの雰囲気ありました^_^; またあとで起きてたらお願いしま〜す(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    961 K2017-09-15 23:33

    皆さんありがとうございました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    962 くうねる2017-09-15 23:37

    よっし、スタミナあふれはじめたので、オルゴ伝説級立てます!来れる形はいらっしゃいませ〜(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    963 くうねる2017-09-15 23:49

    一度解散しました〜また集まれるようならお声がけください(ノ´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    964 ひめじゃ2017-09-15 23:53

    よっしゃーーーーーーーー!見事ギガオルゴさん討伐してきました~~~~~(*'▽')!!! ただいまーーーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    965 K2017-09-15 23:55

    流石ですねひめじゃさん!リベンジおめでとう㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    966 ひめじゃ2017-09-15 23:56

    何回かやると連携がスムーズになっていくのが体感できました(*'▽')!w 皆様のご尽力あってのたまものでーーーっす!! いやはや素直にうれしい&楽しいでした!!!( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    967 ひめじゃ2017-09-16 00:00

    そしてやはり、Kさんやさらさんの指導の賜物ですね!!(*‘∀‘) 今度魔王もまた連れて行ってください~!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    968 夏みかん2017-09-16 00:01

    ただいま戻りました♪ そして私は寝る時間です(笑) おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    969 ひめじゃ2017-09-16 00:02

    お疲れ様でした~~~~(*'▽')! おやすみなさいー!!また行きましょうね~~~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    970 K2017-09-16 00:03

    行きたい所あればいって下さいね‼️私で良ければ手伝いますのでw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    971 ふぐふぐ2017-09-16 00:04

    お休みなさい〜😄 また明日お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    972 くうねる2017-09-16 00:04

    お、みなさま無事にお戻りで!勝って帰ってきましたね〜(*^_^*)w んではこのあと休憩してどこか行ってみますか。まだ睡魔エスタークさんは来てないようです^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    973 ひめじゃ2017-09-16 00:05

    わおんさんこーーーーーん(*'▽')!!! この後冒険しましょうね~い!!ひとまず、運転お気をつけてー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    974 くろすけ2017-09-16 00:05

    夏みかんさん、おやすみなさいまし(*˘︶˘*) また明日遊んでくださいねぇ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    975 ひめじゃ2017-09-16 00:06

    リーサルウェポンKさんがいればどこでも行けちゃうような気になる不思議・・・w 明日か明後日か、ロト軌跡クリアしたいのでよろしくお願いします(*'▽')ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    976 ふぐふぐ2017-09-16 00:07

    炊き出し昨日今日連続★3でした…😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    977 ひめじゃ2017-09-16 00:07

    私は出撃かのうでーーーーーっす(*‘∀‘)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    978 ひめじゃ2017-09-16 00:09

    くうねるさん、せいれい伝説などどうでっしゃろ??(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    979 ひめじゃ2017-09-16 00:10

    なんてこった・・・・いずれ反動でとんでもないものが出そうな予感・・・!w 私も☆3でした(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    980 K2017-09-16 00:10

    了解しました!そういえばもう日付変わりましたねw

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    981 くうねる2017-09-16 00:11

    了解です!ではスタミナあふれてるので立てます!! んでアルゼさんから何やら騒がしい連絡が^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    982 ひめじゃ2017-09-16 00:11

    確かに変わってる・・・! まさか・・・・wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    983 ひめじゃ2017-09-16 00:12

    了解しました~~~~!お願いします~!次私も立てますね~(*'▽')!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    984 ひめじゃ2017-09-16 00:16

    そんなわけでくうねるさんがお部屋を立ててくれておりまする~~~(*'▽')! あと一席~~~~~(*'▽')!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    985 ふぐふぐ2017-09-16 00:16

    明日出勤日ですのでお先に失礼します〜 お休みなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    986 くろすけ2017-09-16 00:17

    ふぐふぐさん、今夜はありがとうございました〜 また明日よろしくお願いします(≧∇≦) おやすみなさいまし(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    987 ひめじゃ2017-09-16 00:17

    あらま!!承知しました~~~! お仕事頑張ってくだしゃあ(*‘∀‘) ギガオルゴさん楽しかってですね~( *´艸`) また明日ー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    988 ひめじゃ2017-09-16 00:22

    きかーーーーーん!そしてたてまーーーーーっす!!!(*'▽') 突撃してください~~~~~~!w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    989 ひめじゃ2017-09-16 00:23

    エグチキみたいなせいれいさん伝説が時間外だったので、とりあえず大地のせいれいさんを立てました(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    990 くうねる2017-09-16 00:25

    ひめじゃと同じモン引いた〜♪早くアップ!だそうです^^; よかねぇ〜(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    991 ひめじゃ2017-09-16 00:25

    うおおおおおおおおおおおお!!!!すげえ~~~~~~(*'▽')! おめでとうございます!!!!!(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    992 くうねる2017-09-16 00:32

    次に風の精霊行きます!!いらっしゃいませ〜(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    993 ひめじゃ2017-09-16 00:33

    そういえば今日はあやさんを見ていない・・・・ 昨日誰も来なく拗ねちゃったのかな・・・・・・・w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    994 ひめじゃ2017-09-16 00:40

    じゅださん体調回復したかしら・・・・ しろさんと、はなさんと、わおんさんと、しとろんさんと、さかきさんと・・・ 書き出したらきりがないけどこないかなーーーーーーーん(*'▽')!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    995 ひめじゃ2017-09-16 00:47

    くうねるさん、Kさん、くろすけさん、ありがとうございます~(*'▽')!! さて、一旦帰還で息を整えてw スタミナ60ほどありますが何処かご要望はありまするか~? おゆきさんも返ってきたので参加させてください~!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    996 くうねる2017-09-16 00:48

    みなさん部屋立てと参加をありがとうございました〜! シールいっぱい落ちましたね〜(*´ω`*)ww 今日は来れていないみなさんはまた合えると思います!明日から楽しみにしてます(*´∀`)w でも呪いはなぁ〜〜シャナクを常時装備しとかんと^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    997 くろすけ2017-09-16 00:49

    ひめじゃさん、くうねるさん、Kさん! 冒険お疲れさまでしたぁ 持ってなかった紋章ゲット出来て嬉しいです〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: pippipipi
    998 ぴっぴ2017-09-16 00:51

    みなさん温かくて温かくてとっても嬉しいです。 お返事が遅くなりすみません… 早速ではありますが帰宅いたしましたので参加させてください…!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    999 くろすけ2017-09-16 00:53

    何処に行きましょうかね〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    1000 ひめじゃ2017-09-16 00:55

    では、とりあえずえぐちき的せいれいさんの超級をはりまーーーーーっす(*'▽')!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1001 くろすけ2017-09-16 00:55

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ おゆきさん、こんばんわぁ〜遅くまでお仕事お疲れさまでした! どこか行きたい所ありますかぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1002 くうねる2017-09-16 00:57

    ぴっぴさん、こ〜〜〜ん!! 今夜もよろしく〜(*´∀`) コメントはできればでいいですから冒険優先でお入りください。私の関係者にすべて代理に任せる方もいますけど..^_^;

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記