のんびり魔王15

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c9b155c11b36b0f
1 りんご2019-04-21 01:42

ゆうさん代理です(*' ')*, ,)ペコリ 15スレ目です♪ みなさん、ありがとうございます! 只今ご新規様募集中です♪ 最低限のルール、マナーは守りましょう。 名無しさんの書き込みはスルーさせていただくことがあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    949 りんご2019-05-16 22:54

    あっ何度もすみません。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    950 かえ2019-05-16 22:54

    扇でした😅

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    951 りんご2019-05-16 22:56

    セイヤさん、弓海賊ですかね? かえさん、スパ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    952 かえ2019-05-16 22:58

    グラデでいきます🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    953 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-16 22:58

    ハンマーだと水竜ないから弓海賊です😃バイキルトにしたけどマジャでも大丈夫です😃

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    954 りんご2019-05-16 23:00

    では私は弓スパしてみます。貼り待ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    955 かえ2019-05-16 23:01

    ガンバります🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    956 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-16 23:16

    死んでしまいすいません😂りんごさん、かえさん大丈夫ならスタミナ満タンだからもう1回貼りますけど😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    957 かえ2019-05-16 23:16

    ありがとうございます😄わたしは大丈夫ですよ😄

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    958 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-16 23:16

    火力低すぎてびっくりしました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    959 りんご2019-05-16 23:17

    セイヤさん、かえさん、ありがとうございましたー! なんかドタバタしててすみませんでした(^ཫ^;) 鍵出たしオールオッケーです!笑 では中途半端ですが落ちますね( ˟ ⌑ ˟ )

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    960 りんご2019-05-16 23:18

    私はワンモアし過ぎてビックリしてました笑笑 おやすみなさいませー(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    961 かえ2019-05-16 23:19

    りんごさんありがとうございました🤣オヤスミなさい🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    962 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-16 23:20

    かえさんもう一回行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    963 かえ2019-05-16 23:22

    いきましょ〜🤣わたしスパでいきます🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    964 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-16 23:23

    貼りますね😃水竜無いけどハンマーに変えてから貼ります😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    965 かえ2019-05-16 23:23

    了解しましたぁ🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    966 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-16 23:41

    かえさんお疲れ様でした😃ノーデス出来ないですね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    967 かえ2019-05-16 23:43

    セイヤさんありがとうございます🤣むずかしいです😅バトスパパラならどうでしょう?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    968 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-16 23:48

    パラ装備に変えたのでもう一回行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    969 かえ2019-05-16 23:49

    大丈夫ですよ🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    970 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-16 23:51

    ありがとうございます😃貼りますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    971 かえ2019-05-16 23:51

    いきま〜す🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    972 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-17 00:04

    ピオリミン忘れてました😂あと1回分スタミナあるからラスト行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    973 かえ2019-05-17 00:05

    セイヤさんありがとうございました😄すいません戦友いただくまで耐えれれば😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    974 かえ2019-05-17 00:05

    いきましょ〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    975 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-17 00:06

    貼りますね😄鍵2本は嬉しいですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    976 かえ2019-05-17 00:06

    うれしいです🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    977 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-17 00:17

    かえさん遅くまでありがとうございました😄あとは獣だけになりました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    978 かえ2019-05-17 00:17

    セイヤさんありがとうございました🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    979 かえ2019-05-17 00:18

    ありがとうございました🤣またタイミングあえばおねがいします🤗オヤスミなさい🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    980 りんご2019-05-17 06:38

    おはようございます☀️ 昨日はありがとうございました(*'▽'*) 新スレ作っておいたので、いっぱいになったらお引越しお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    981 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-17 09:13

    りんごさん、かえさん昨日はありがとうございました😃獣は簡単だったからなんとかギリギリ間に合いました😃土曜日夜来れると思うので新魔王行けたらよろしくお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 6045df0a402dbfd
    982 かえ2019-05-17 12:48

    こんにちわぁ🤗セイヤさんりんごさん昨日はありがとうございました😄新スレありがとうございます🤣土曜日は夜接待で夜これないかもです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    983 りんご2019-05-17 14:35

    あれー!ボス切り替わってますね! また来る、、んですよね?💧 こないだゲマやったばかりだったから、ゴンズとジャミの合体技みたいなのに、ちと笑いました(≧з≦)プププ 土曜、夜遅くなりますがタイミング合えばよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    984 りんご2019-05-18 07:40

    おはようございます☀️ うみさん、ありがとうございました(*'▽'*)野良で見つけたのでお邪魔しました♪初ギガ、ノーデスありがとうございます♪アイテム感謝です(。•ㅅ•。) あの後また貼っていただいたのかな?出先なので連戦出来ずでした💧 夜また来ますのでタイミング合えばよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    987 りんご2019-05-18 20:17

    うみさん、再び見つけたので、またお邪魔しました笑笑 解除ないとキツいですね💧 移動中なので23時頃来ます(*'▽'*) ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    989 りんご2019-05-18 23:05

    こんばんは。鍵出ないですねー( -᷅_-᷄ ๑) ギガの方が良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    990 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-18 23:37

    こんばんは😃 仕事帰りにスロ行ったらこんな時間になりました😅 魔王全然分からないからギガで鍵集め行きませんか😃

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    991 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-18 23:40

    0時から切り替わるからそれからの方が良さそうですかね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    992 りんご2019-05-18 23:51

    行きます( ´ ▽ ` )ノ ギガは怪しいパラで周回してますが、メンツ揃うまで結構大変ですね💧

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    993 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-18 23:56

    りんごさんありがとうございます😃0時からなにくるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    994 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-18 23:58

    その二はエビプリ、その一はデュランか虎が簡単ですかね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    995 りんご2019-05-19 00:03

    獣、フールフール、エビプリ、になってますね(*'▽'*) 1と2どちらの鍵が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    996 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-19 00:07

    フールはめんどくさいから獣かエビどっちでもいいです😃 エビプリしかギガ周回してないです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    997 りんご2019-05-19 00:10

    では獣行ってみますか。 着替えて貼りますね(((((っ・ω・)っトウッ

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    998 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-05-19 00:11

    耐性で用意してきます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    999 りんご2019-05-19 00:15

    埋めマース

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    1000 りんご2019-05-19 00:15

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    1001 りんご2019-05-19 00:15

    へよろしくお願いします

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記