もちより5

スレッド

書き込み一覧(956件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2017-12-12 23:01

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    907 マカロン2017-12-17 12:47

    こんにちは!アウディさんモーリーのCまだですか?

    このコメントはブロック済です
    908 マカロン2017-12-17 12:48

    余裕じゃないですか!?

    このコメントはブロック済です
    909 Audi2017-12-17 12:49

    やしゃまるさんこんにちわ 野良でcに入れてクリアできました お気遣いありがとうございます aとbはまだです

    このコメントはブロック済です
    910 やしゃまる2017-12-17 12:49

    よりともさん光兜あれば波動無効になるからバイキかけたら火力出せます^ ^海賊ならターンも増えて中々面白いですよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    911 もっちゃん2017-12-17 12:49

    龍神が降臨されたキタ━(゚∀゚)━!

    このコメントはブロック済です
    912 やしゃまる2017-12-17 12:50

    それなら良かったです^ ^

    このコメントはブロック済です
    913 もっちゃん2017-12-17 12:51

    光兜、ないんだよね。 ハドラー、波動多いんだよね。 はぐ兜はイオ対策かな。

    このコメントはブロック済です
    914 もっちゃん2017-12-17 12:51

    B鍵ありますよ。

    このコメントはブロック済です
    915 Audi2017-12-17 12:51

    マカロンさんもお気遣いありがとうございます aとbがまだです

    このコメントはブロック済です
    916 もっちゃん2017-12-17 12:53

    前回イベでボコボコにされた記憶しかない。 前回は壮美貧弱だったけど。

    このコメントはブロック済です
    917 Audi2017-12-17 12:55

    もっちゃんさんこんにちは 龍神?笑 違います 最後でいいので余ってたらまたb連れて行って下されば嬉しいです ちなみに私cエリアですがcの鍵持ってません…

    このコメントはブロック済です
    918 よりとも2017-12-17 12:55

    ハドラー行ったときは光兜もハグ頭もなかった 光は服上と盾しかない

    このコメントはブロック済です
    919 もっちゃん2017-12-17 12:57

    マカロン、夜までにハドラー魔王練習しとくから、 夜時間あったら一緒にどうかな? 俺じゃだめかな(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    920 よりとも2017-12-17 12:57

    とりあえず プリンス、マーちゃん、やしゃちゃん、もっちゃんでフレpと鍵いってくれば

    このコメントはブロック済です
    921 Audi2017-12-17 12:58

    13時15分になればハドラー魔王はれますがはりましょうか?私は1回しかクリア経験ないですが笑 鍵は余ってます

    このコメントはブロック済です
    922 もっちゃん2017-12-17 12:58

    プチ自慢かo(*`ω´*)o 光シリーズは無凸盾しかない(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    923 やしゃまる2017-12-17 13:00

    フレポ行くならお願いします^ ^ あまり時間がありませんので(T_T)

    このコメントはブロック済です
    924 よりとも2017-12-17 13:01

    光上1凸、盾無凸一回も使ったことないよ 強化もしてない

    このコメントはブロック済です
    925 もっちゃん2017-12-17 13:01

    行きたいです。 B鍵は後で出します。

    このコメントはブロック済です
    926 Audi2017-12-17 13:01

    フレポ行きたいです ハドラー魔王は最終19時出発なら今日はいつでもはれますので必要であれば言って下さい

    このコメントはブロック済です
    927 マカロン2017-12-17 13:01

    とりあえずフレポから行きましょう!!ヒドラ立てます!

    このコメントはブロック済です
    928 もっちゃん2017-12-17 13:02

    ヒドラはります。

    このコメントはブロック済です
    929 よりとも2017-12-17 13:02

    やしゃちゃん、もっちゃん、プリンス いってらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    930 もっちゃん2017-12-17 13:03

    よっちゃん、フレポまだだろ。 俺だけか待っとくから。

    このコメントはブロック済です
    931 もっちゃん2017-12-17 13:04

    いつも譲ってくれてるから、行ってきなよ。

    このコメントはブロック済です
    932 よりとも2017-12-17 13:05

    もっちゃんすまん すぐいって来ちゃうね

    このコメントはブロック済です
    933 もっちゃん2017-12-17 13:05

    了解。

    このコメントはブロック済です
    934 マカロン2017-12-17 13:06

    もっちゃんさんありがとうございます^^ハドラー夜でも大丈夫です。時間は22時半過ぎになると思います。

    このコメントはブロック済です
    935 よりとも2017-12-17 13:08

    終わったらとりあえずムドーが良いんじゃないの マカロンにどのくらい時間あけるかきいて 俺、マカロン、プリンス、おまけでもっちゃんで

    このコメントはブロック済です
    936 マカロン2017-12-17 13:10

    すみません、今日13時半までしか時間がないのです>_< それ以降は22時半頃になります。

    このコメントはブロック済です
    937 もっちゃん2017-12-17 13:14

    いつまでも待ってます。 アウディさんに寄生して練習しときます。 二人でクリアーする夜の為に………(# ̄З ̄)

    このコメントはブロック済です
    938 よりとも2017-12-17 13:14

    あっそうなんだ もっちゃんに内緒の22時30分までの時間 さかんじゃのー(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    939 もっちゃん2017-12-17 13:17

    引っ越しの時期だね。 立て方しらないから、誰かなんとかして~(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    940 よりとも2017-12-17 13:18

    この後作ってないのかな⁇ ダーマ鍵集め 11はあるぞ

    このコメントはブロック済です
    941 やしゃまる2017-12-17 13:18

    みなさんフレポありがとうございました^ ^ もっちゃんすみませんフレポ夜にでもお願いしますm(_ _)m 一旦離れますありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    942 よりとも2017-12-17 13:19

    プリンス ハドラーノーデス狙えるの?

    このコメントはブロック済です
    943 Audi2017-12-17 13:20

    皆さんフレポありがとうございました やしゃまるさん何度もたてていただきありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    944 よりとも2017-12-17 13:20

    やしゃちゃん スタミナありがとう じゃーまたね

    このコメントはブロック済です
    945 もっちゃん2017-12-17 13:20

    Σ(゜Д゜)おったんか~い。 マカロンは恐らく、ピアノ、お習字、着付け教室、 お琴、の習い事で忙しいんだと思う。

    このコメントはブロック済です
    946 Audi2017-12-17 13:21

    防具凸れてないのでクリアが精一杯でした笑

    このコメントはブロック済です
    947 主2017-12-17 13:22

    もちより 6スレ 作ります。

    このコメントはブロック済です
    948 もっちゃん2017-12-17 13:23

    NiceタイミングΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    949 主2017-12-17 13:25

    たまたまです。 これからは 950 コメントした人に コピペで つくってもらってもいいと 思います。 ずっと 板見てるわけじゃないので(^人^)

    このコメントはブロック済です
    950 主2017-12-17 13:26

    こちらの板 いっぱいなりそうでしたら もちより 6へ移動してください。

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 もっちゃん2017-12-17 13:27

    引っ越しだー。 主、いつもありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    952 主2017-12-17 13:30

    マカロンさん まだ モーリーC鍵ありますか? ジャンプフェスタの鍵と 交換してほしい人 見つけたんですけど、出せますか? 自分も ジャンプフェス行きたいです。連れってって。

    このコメントはブロック済です
    953 主2017-12-17 13:32

    とりあえず お引越ししましょう。

    このコメントはブロック済です
    954 マカロン2017-12-17 13:33

    ありますよ^^どうやったらいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    955 マカロン2017-12-17 13:36

    もっちゃんさん、私の趣味は茶道、着付けはできます^^着物好きだからお正月の着物装備楽しみです^^ ハドラーはウェルザーとかよりずっと楽だと思います。私白蛇2、マラーで回復しかできませんが。

    このコメントはブロック済です
    956 もっちゃん2017-12-17 13:41

    思った通りだ~(*´ー`*) マカロンは会話に品格を感じるよね。 お正月は星ドラ着物姿でお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと44件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記