u-fesの仲間と共に星ドラを楽しみましょう2。

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 コウ◆nQYy2zV1ug2018-09-14 15:09

周回でも、雑談でも星ドラを楽しみましょう。 6人の仲間で楽しく遊んでいます。 誹謗中傷はご遠慮ください。 現在新規は募集していません。

    このコメントはブロック済です
    951 サラ◆2Kxpf735dk2018-09-29 00:19

    お二人のおかげで初めてクリア出来ましたヾ(*>∀<)ノ゙ ありがとう(*´>ω<))ω`●)ムギュ- めちゃめちゃ楽しかった(*′皿`艸) ちとチビりそうだったけど...( ˙-˙ )笑

    このコメントはブロック済です
    952 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 00:19

    サラちゃん強いよ?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    953 ぴーこ◆ndENfp83t22018-09-29 00:20

    今日はふくびき宝箱は2個です。 忘れないでね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    954 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 00:20

    ぴーちゃんいるから メッチャ攻撃できるし(〃∇〃)

    このコメントはブロック済です
    955 サラ◆2Kxpf735dk2018-09-29 00:20

    ヾノ・ω・`)イヤイヤ 産まれたての小鹿ですので... :(´◦ω◦`):プルプル

    このコメントはブロック済です
    956 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 00:20

    ( ̄□ ̄;)!! 宝箱行ってきます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    957 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 00:21

    サラちゃん可愛い(〃∇〃)

    このコメントはブロック済です
    958 サラ◆2Kxpf735dk2018-09-29 00:21

    さやちゃん、ぴーちゃん、凄いですヾ(*>∀<)ノ゙ 色々これからも教えてください( *・ω・)*_ _))ペコリン ホント嬉し(*≧∀≦)💕

    このコメントはブロック済です
    959 サラ◆2Kxpf735dk2018-09-29 00:24

    いつも思っていますが、 ここのスレの仲間(って呼ばせてね) みんな良い人で楽しいです(〃ω〃) 仲間に入れて嬉しいです☺️ みんないつもありがとう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

    このコメントはブロック済です
    960 ぴーこ◆ndENfp83t22018-09-29 00:25

    さやちゃんサラちゃん、ありがとうございます。 すごく楽しかったです。(*'▽'*) キラーマシン強いよね。久しぶりにガクブルだった。(๑˃̵ᴗ˂̵) キラーマシンはイオ耐性付けて、あとデバフかけて、ボスに集中すれば、なんとかクリアできます。

    このコメントはブロック済です
    961 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 00:27

    キターーーーー!!!!

    このコメントはブロック済です
    962 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 00:28

    キチャッターーーー

    このコメントはブロック済です
    963 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 00:30

    私も思います! 猪突猛進なだけの私は一人では何も出来ない(>_<) みんなに助けられて生きてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 サラ◆2Kxpf735dk2018-09-29 00:30

    スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 私は安定の☆4でした(*′皿`艸)笑 さやちゃんやったね 🎊🎉㊗️

    このコメントはブロック済です
    965 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 00:31

    ぴーちゃんガクブルなの? ぴーちゃん落ち着いてて 頼りになるけど(〃∇〃)

    このコメントはブロック済です
    966 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 00:32

    ありがとうございます(*^^*) メタルガード欲しかったんだぁ♪♪

    このコメントはブロック済です
    967 サラ◆2Kxpf735dk2018-09-29 00:32

    ぴーちゃんにはいつも助けられてるよ(*′皿`艸) ありがとう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💕

    このコメントはブロック済です
    968 ぴーこ◆ndENfp83t22018-09-29 00:32

    さやちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 大明神さまキター\(^o^)/ おめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    969 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 00:34

    やっぱ大明神の御加護なのかな♪ 大明神様 今後もよしなに(〃∇〃)

    このコメントはブロック済です
    970 ぴーこ◆ndENfp83t22018-09-29 00:34

    ガクブルですよー(//∇//) じつはキラーマシンは昼に猛特訓したんだー(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    971 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 00:35

    やっぱり? ぴーちゃん マラーのタイミングバッチリだったもん(〃∇〃)

    このコメントはブロック済です
    972 サラ◆2Kxpf735dk2018-09-29 00:35

    バトル6人で出来ればいいのになぁ… (*ノω・*)テヘ

    このコメントはブロック済です
    973 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 00:37

    そうだね~ 6人で挑みたいね(*^^*) 楽しいだろなぁ

    このコメントはブロック済です
    974 サラ◆2Kxpf735dk2018-09-29 00:39

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー (∀\*))キャハ♪" まだ行けるならカンダタ貼りますが...|ω•)チラッ

    このコメントはブロック済です
    975 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 00:39

    お願いしま~す(〃∇〃)

    このコメントはブロック済です
    976 サラ◆2Kxpf735dk2018-09-29 00:40

    ヽ(≧▽≦)/ヤター! フレ専でお願いしますヾ(*>∀<)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    977 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 00:40

    了解♪

    このコメントはブロック済です
    978 ぴーこ◆ndENfp83t22018-09-29 00:42

    3周年ギガ前夜祭の鍵で入手できるアイテム発表されたね。

    このコメントはブロック済です
    979 ぴーこ◆ndENfp83t22018-09-29 00:47

    さやちゃんサラちゃん、そろそろ落ちます😊 また明日あそぼーねー \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    980 サラ◆2Kxpf735dk2018-09-29 00:48

    ォオー!! щ(ºДºщ) ( ゜д゜)ホスィ

    このコメントはブロック済です
    981 サラ◆2Kxpf735dk2018-09-29 00:48

    ぴーちゃん♪ お休みなさぁい( ´・ω ก` )💤☆

    このコメントはブロック済です
    982 サラ◆2Kxpf735dk2018-09-29 01:08

    さやちゃん、沢山ありがとう( *¯ ꒳¯*)ムフフ 寝ますね( ´・ω ก` )💤☆ お休みなさぁい……(o_ _)o パタッ また明日も遊んでね(*´艸`*)ウシシ

    このコメントはブロック済です
    983 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 01:09

    ぴーちゃんおやすみなさい🎵 私も寝ま~す サラちゃんありがとう(*^^*) たくさんチケット嬉しい♪ また遊んでね

    このコメントはブロック済です
    984 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 01:21

    ケイちゃん 明日都合合えばキラマシンご一緒して下さい(〃∇〃)

    このコメントはブロック済です
    985 コウ◆nQYy2zV1ug2018-09-29 05:12

    みんなおはよー\(^o^)/ 今日は☆3 新しいスレをナンバリング3で作って有るから、 一杯になったらそちらに移りましょう❗。 今日も宜しく😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    986 コウ◆nQYy2zV1ug2018-09-29 05:53

    さやちゃんおめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    987 パパん◆48DF0zMDUE2018-09-29 05:57

    みんなおはよー(๑˃̵ᴗ˂̵) ・・・☆3でした(T . T) コウちゃん、新しいスレ準備してくれてありがとう😊 さやっち、念願の(^O^)おめでとう㊗️🎉🍾🎊

    このコメントはブロック済です
    988 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 07:07

    おはようございます(*^^*) コウちゃん、パパありがと♪ スレ立てお疲れ様で~す 2も後少し♪♪

    このコメントはブロック済です
    989 サラ◆2Kxpf735dk2018-09-29 07:22

    みんなおはよぉ(*´ω`*)ノ)) コウちゃん、スレ立てありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o))) 今日もよろしく(*・ω・人・ω・)ネー

    このコメントはブロック済です
    990 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 10:41

    台風来てますね~こんな日はドラクエに限る(〃∇〃)

    このコメントはブロック済です
    991 ぴーこ◆ndENfp83t22018-09-29 11:42

    おはようございます😃 台風来てますが、大丈夫でしょうか。 今回の台風もかなり大きそうなので、もしものときは早目に避難してください。

    このコメントはブロック済です
    992 パパん◆48DF0zMDUE2018-09-29 12:19

    星ドラ大明神様 明日がラストチャンスです(๑˃̵ᴗ˂̵) ⛩チャリーン💰 0o。( ̄人 ̄)パンパン どうかみなさんに お目当てのものが当たりますようにm(_ _)m 台風気をつけようねー💨

    このコメントはブロック済です
    993 ケイト◆gfzO/rlQFY2018-09-29 13:34

    こんにちはー(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨日は寝落ちしてました💦 コウちゃん新スレありがとう✨ さやちゃん、おめでとう㊗️🎉

    このコメントはブロック済です
    994 パパん◆48DF0zMDUE2018-09-29 13:35

    キラーマシン魔王級 初見にてクリア出来ました(^_^)v 強そうだから敬遠してたけど今部屋すぐ見つかるので 強そうな人の部屋に入って寄生しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 意外と倒せるんでみんなも挑戦してみてー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    995 ケイト◆gfzO/rlQFY2018-09-29 13:41

    だんだん雨が強くなってきたかな?☔️ 台風前には、充電も忘れないでね🌟 前、台風で、12時間以上停電になり、充電が、1%に なっても復旧せず、かなり焦った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) みなさま、私みたいにならないようにして下さいね❗️

    このコメントはブロック済です
    996 サラ◆2Kxpf735dk2018-09-29 14:53

    みんな、台風気をつけようね(><) 早めに避難と充電も忘れないようにと...φ(..)メモメモ そして、明日はお目当てが当たりますように ☆*:.。. 大明神様.。.:*☆ 0o。( ̄人 ̄)パンパン何卒お願い申し上げまする 奮発して(ノ-ω-)ノ💴💴笑

    このコメントはブロック済です
    997 さや◆2ArzFuUY2I2018-09-29 18:47

    大分に来ています 風はまだ強くはないですが 避難のJアラート鳴りました( ̄□ ̄;)!! 皆さんもお気をつけ下さい!

    このコメントはブロック済です
    998 コウ◆nQYy2zV1ug2018-09-29 19:28

    神奈川は雨ポツポツ降っています。さやちゃんは大分だっけ?福岡かと思ってた。

    このコメントはブロック済です
    999 コウ◆nQYy2zV1ug2018-09-29 19:38

    ゴメン勘違いです。福岡から大分に出掛けてると言うことですね。

    このコメントはブロック済です
    1000 コウ◆nQYy2zV1ug2018-09-29 19:38

    みんな新しいスレに行ってね🎵

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記