【ほのぼの】雑談☆マルチスレ【pert☆204☆地下潜入ふぁいつ!】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: blackcat777
1 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-07-18 16:12

💓御新規様 大歓迎💓 🍨次スレは『950』近くなったらわかる人が建てるんやで 🍨部屋建ては基本【0604】でお願いやで🤲 🍨他グルが周回中と予想される時は 🍨【0604】以外で建ててや❣️ 🍨固定メンバ-での周回は【0604】以外で建てるんやで 🍨周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🍨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-してや) (目に余ればポチッやで) 🍨サブタイの【Pert】わざとやねん(゜ロ゜)🍦

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    952 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ52%2019-09-03 08:51

    ( ゚д゚)よし久鰤にスレ建てするか

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    953 ほっぺ2019-09-03 09:04

    おはよー 現在2937位!Σ( ̄□ ̄;) ヤベェー

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    954 すなぶね2019-09-03 09:17

    さんきぅ( ͡° ͜ʖ ͡°)魔王いくべ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    955 すなぶね2019-09-03 09:18

    ლ(◉◞౪◟◉ )ლふっふっふ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    956 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-09-03 12:09

    ハイブランドとか興味ないと思ってた(´艸`o) ボスの好みはガンダムしか知らない😅 今日あんたん帰ってくるからボスが元気になた❣️ (*´д`)エガッタエガッタ…

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    957 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-09-03 12:10

    ⊙﹏⊙ ⊙﹏⊙ ┣“キ┣“キだね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2019-09-03 21:42

    今夜はメンテかのう_(:3 」∠)_ 明日すてっぽあっぽガチャとな( ・∇・)防具の性能良ければ20連だけはかますかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    959 ほっぺ2019-09-04 15:52

    メンテでレジェアリの順位がわかんねー😱

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    960 すなぶね2019-09-04 20:46

    👋( ͡° ͜ʖ ͡° )ドンマイ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    961 かなパパス2019-09-04 22:20

    こんこん(´ω`) ちょこっとぶりです マリーン伝説お願いしますm(__)m 22時40分 0604 バラ飯でオケです

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    962 鬼瓦 のん太郎2019-09-04 23:02

    パパさん しぃちゃん スタミナあんやと ┏○ペコ 魔王あんま強くないらしいから明日でも タイミング合ったらいきまひょー_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    963 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-09-04 23:02

    パパさん のんたん ありがとうでした❣️ 紋章いっぱい«٩(*´ ꒳ `*)۶»٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    964 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-09-04 23:03

    魔王行きたいっす🌟 よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    965 かなパパス2019-09-04 23:03

    しぃさん 高田さんあんやとです(●´ω`●) デインイマイチですが 勇者剣で全然オッケーでしたな( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    966 かなパパス2019-09-04 23:05

    (`・ω・´) 弱いなら行けそうですなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    967 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ52%2019-09-04 23:13

    キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ ( ゚д゚)スレ建ては まだ大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    968 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ52%2019-09-04 23:14

    キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ ( ゚д゚)スレ建ては明朝でも大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    969 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ52%2019-09-04 23:15

    (・へ・;;)うーむ・・・・ ( ゚д゚)レス反映されてない思たのに

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    970 かなパパス2019-09-04 23:28

    (●´ω`●) 明日で大丈夫だと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    971 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ52%2019-09-04 23:36

    (。uωu)<こんばんゎ ( ゚д゚)そうですねー ( ゚д゚)そろそろスレも閉店時間みたいだしw

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    972 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ52%2019-09-05 12:55

    U。・x・)ノ チワン! ( ゚д゚)新スレ建てたー https://game8.jp/games/426/forums/311879

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    973 すなぶね2019-09-05 13:55

    サンキューベリー(っ'-')╮=͟͟͞͞💖)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    974 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-09-05 14:52

    サンキューベリーベリー (っ ¨̮ )╮ -💓 魔王🔑1本も落ちないね〜(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    975 鬼瓦 のん太郎2019-09-05 18:44

    まいどー ┏○ペコ 今夜マリーン魔行く人いたらいきまひょー 装備はだいたいで大丈夫そーなんで🙆‍♂️ 22時くらいにまた覗きにきまー_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    976 鬼瓦 のん太郎2019-09-05 18:44

    あんやっとー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    977 すなぶね2019-09-05 18:52

    うぃლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    978 かなパパス2019-09-05 18:57

    ٩( 'ω' )و ちょいと予習したら適正防具ありましたわ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    979 かなパパス2019-09-05 18:58

    (●´ω`●)さんきうです

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    980 すなぶね2019-09-05 19:24

    キンムチ錬金で海賊か天地やります_(┐「ε:)_ サイトみたらたた歌ないけどいらんのかいや( ・᷄ὢ・᷅ )いやいるでしょ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    981 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-09-05 19:29

    よろしくお願いしますです❣️ 私は黄斧海賊かなー? 紫のスキルろくなの無いですけど💦 ギガも行きたいっす(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    982 鬼瓦 のん太郎2019-09-05 19:36

    しぃちゃん すなさん パパさんお願いします アタッカーデボラあればたた歌いらんかなー なければ、たた歌 バイキルト バイキルトンあたりでも(O_O) ハンマーなら進撃だけ積めばあとは赤スキルで大丈夫ですおー オヤジ斧とか爪でもいけそーです_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    983 かなパパス2019-09-05 19:44

    ( ゚д゚) わしゃ扇パラかのぅ?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    984 すなぶね2019-09-05 19:45

    スカラルとベホマラーどっちゃええかな_(┐「ε:)_?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    985 すなぶね2019-09-05 19:45

    せやな( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    986 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-09-05 19:56

    デボラねーです😢 なのでテンプレ💦 武器ハンマーに変えてビッグバンにしました

    このコメントはブロック済です
    ID: a89dda9319c0e49
    987 動物園園長2019-09-05 20:03

    お久しぶりです。 ラスゲ気を付けて下さい。 パラでにおうだち、役にたちましたよ。 基本的には防御で跨ぎです。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    988 ほっぺ2019-09-05 20:04

    こん 20:30 伝説級( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    989 ほっぺ2019-09-05 20:49

    あんやとん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ って誰やーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    990 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-09-05 20:50

    ほっぺたん おデートありがとう😊 鍵が…( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   ) ギガばかり盛りだくさん笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    991 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-09-05 20:52

    名前直すの忘れちゃった( ・∇・)アハハ ノラ魔王した時のままだった💦 1回通信落ちすいませんです💦 スタンプも押せなくて焦ったー

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    992 ほっぺ2019-09-05 20:52

    しぃさんでしたかΣ(゜Д゜) なんかまおーやってたの?

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    993 ほっぺ2019-09-05 20:54

    梅ち魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    994 ほっぺ2019-09-05 20:54

    そーしよー

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    995 ほっぺ2019-09-05 20:54

    ぐわっ

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    996 ほっぺ2019-09-05 20:54

    それっ

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    997 ほっぺ2019-09-05 20:55

    あと少し

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    998 ほっぺ2019-09-05 20:55

    誰もおらんか

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    999 ほっぺ2019-09-05 20:55

    きたか

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    1000 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-09-05 20:55

    2日間くらいずっと討伐しまくってましたよ ジャム狩りに勤しんでました(๑´ლ`๑)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    1001 ほっぺ2019-09-05 20:56

    せぇーん お引っ越しだよ(ФωФ)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記