もちより121

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: happyhoshidolife
1 やしゃまる2018-10-02 22:01

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    952 バイオレット2018-10-06 08:51

    よりともさんおはようございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    953 よりとも2018-10-06 08:51

    じゃー重役だからじゃーない 実質代取だけどな〜♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    954 KING もっちゃん2018-10-06 08:53

    よっちゃん、バイオちゃんがオルゴ盾完凸したい みたいだよ。よもや逃げないよな?( ̄ー+ ̄)ニゲタイキモチワカルヨ

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    955 バイオレット2018-10-06 08:53

    後5体残っています また新しいのが来そうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    956 よりとも2018-10-06 08:53

    魔王行くの?

    このコメントはブロック済です
    957 KING もっちゃん2018-10-06 08:55

    今日のバイオちゃんは気合いが違うよ! 魔王でフレポ行きたいみたいだよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    958 よりとも2018-10-06 08:55

    オルゴは行けるよ ドルマゲスは行っても良いけど勝てさそうだけど行ってもいいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    959 よりとも2018-10-06 08:56

    あれっ 未クリア ドルマゲス スラリンあたりであってるんだよね バイオちゃん

    このコメントはブロック済です
    960 KING もっちゃん2018-10-06 08:57

    ドルマゲス? バイオちゃんがまだなのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    961 バイオレット2018-10-06 08:57

    未だ未クリアです

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    962 よりとも2018-10-06 09:00

    10時30分までなかバイオちゃんの好きなところ行くよ

    このコメントはブロック済です
    963 KING もっちゃん2018-10-06 09:01

    スラリンは興味あるよ。 昨日マカロンパークリしてたね。 ドルマゲスは耐性でしか行ったことない。 はぐ盾GETする前だったよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    964 バイオレット2018-10-06 09:01

    ドルマゲスでも良いですよ 鍵は21本ゲットしてあります

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    965 バイオレット2018-10-06 09:03

    スラリンは剣あるので行きたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    966 よりとも2018-10-06 09:04

    ドルマゲスはかなり火力出していかないと厳しいけどいく?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    967 バイオレット2018-10-06 09:05

    天空じゃ厳しいですか⁈

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    968 よりとも2018-10-06 09:07

    スラリンはプリンスに頼んでやしゃちゃん ゆーすそん その他 いるときにした方が良いよ バイオちゃん 自分では積極的に言えないから 後で書き込みしておく

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    969 フレポ2018-10-06 09:07

    スレ122と123 作ってます。 まずは 122から 使用してください。 123から 少し リニューアルしました。 道具集めステージも 見やすくしました。 ホーム画面に置くなど 活用ください。 では離れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    970 よりとも2018-10-06 09:07

    天空で行けるけどアタッカーは光兜かな

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    971 フレポ2018-10-06 09:08

    さくら スタミナ13のところの方 抜けてました。 また 時間あるとき 考えます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    971 よりとも2018-10-06 09:08

    もっちゃんはスラリン終わってるよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    973 よりとも2018-10-06 09:09

    フレポさん おはよー ありがとう(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 KING もっちゃん2018-10-06 09:10

    終わってるよ( ̄ー+ ̄)

    このコメントはブロック済です
    975 KING もっちゃん2018-10-06 09:11

    その前に人が居ないよ(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    976 よりとも2018-10-06 09:12

    フレポさん いるけどな 独自路線だからな フレポさん行けないの?

    このコメントはブロック済です
    977 KING もっちゃん2018-10-06 09:13

    ワケワカメなお人だからね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-10-06 09:14

    おーい フレポさ〜ん

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    979 バイオレット2018-10-06 09:14

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    980 よりとも2018-10-06 09:16

    フレポさん 出て来ないなら 捜索願い出すよ〜♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    981 KING もっちゃん2018-10-06 09:20

    土曜日の朝だからね。 なかなか集まらないかもだね(; ̄ー ̄A オルゴ、スラリン、ドルマゲス、行ける人いたら 書き込み宜しく(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    982 ゆーす2018-10-06 09:23

    おはようございます😃 フレポ行ける人お願いします🙇 黒2回貼れます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    983 よりとも2018-10-06 09:23

    最近ラプも一回行きたいんだよね あと今のメンツだとオルゴになっちゃうんじゃないかな あとは天空 ロト etc 周回魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    984 よりとも2018-10-06 09:24

    ゆーすそん 魔王の時間はなしでしょ?

    このコメントはブロック済です
    985 KING もっちゃん2018-10-06 09:25

    ゆーすそん、おはよー(´Д`)ノ 黒鉄行けるよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ2018-10-06 09:25

    いけますw

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    987 ゆーす2018-10-06 09:25

    よりともさん、おはようございます😃 出かけるので10:10分ぐらいまでしかできませんが、それでもよければ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    988 バイオレット2018-10-06 09:25

    なないろおおぎか闘神の短剣で良ければこちらで行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    989 フレポ2018-10-06 09:25

    今回路で30使ってしまいました

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    990 バイオレット2018-10-06 09:26

    ゆーすさんおはようございます(^^) お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    991 ゆーす2018-10-06 09:27

    ドルマゲスですかね? 行くなら何で準備したらいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    992 よりとも2018-10-06 09:27

    バタバタさせてもなんで黒にしましょう 自分は一旦離れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ2018-10-06 09:27

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    994 フレポ2018-10-06 09:28

    黒鉄で

    このコメントはブロック済です
    995 KING もっちゃん2018-10-06 09:29

    先ずは黒鉄で準備したよ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    996 よりとも2018-10-06 09:30

    後日 バイオちゃん スラリンとドルマゲス リードしてやってくれないですか なかなかバイオちゃんから言い出せないから よろしくお願いします ドルマゲスは自分もタイミングあれば入れます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    997 ゆーす2018-10-06 09:31

    ではとりあえず黒貼ります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    998 バイオレット2018-10-06 09:31

    よりともさんすいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    999 フレポ2018-10-06 09:31

    おねがいします。 みつも みかわしそうも もうないので、 これ終わったら ソロで集めてきますので 抜けます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1000 ゆーす2018-10-06 09:32

    今からでもドルマゲスカギあるので貼りますよ? やってるうちに誰か来てくれたら交代してもらいます(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1001 よりとも2018-10-06 09:34

    とりあえず黒で自分仕事の電話してます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記