【ガリガリくんがおいしい季節ですね】グングン軍団11

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-07-15 00:25

気楽に雑談マルチしてます🌵 名無しさんの書きこみ禁止です🙇

    このコメントはブロック済です
    952 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-05 22:43

    監視員用のテントと扇風機ぐらいは欲しいね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    953 ゆり2017-08-05 22:44

    ヨウコたん寝落ちっぽいしエスタークでも行きますか!

    このコメントはブロック済です
    954 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-05 22:46

    ちょっと思ったけど溺れた子供助けるの女性で大丈夫なのプール深く無いだろうけど危ない😨

    このコメントはブロック済です
    955 りお◆4dg9l62CIw2017-08-05 22:48

    私は泳げないし無理かも😅 ヨウコさんお腹一杯で寝ちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    956 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-05 22:50

    エスタ少し前にラスゲで全滅した様な😅

    このコメントはブロック済です
    957 りお◆4dg9l62CIw2017-08-05 22:52

    しました😅あとちょっとで二回負けたと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    958 ゆり2017-08-05 22:52

    両親が仕事休めないトコはおばあさんが当番来てるし、 たいへんそう(+_+) エスタはラスゲまでに石残せたら復活からの連続呪文で なんとかならないかな~?

    このコメントはブロック済です
    959 りお◆4dg9l62CIw2017-08-05 22:55

    私、バビロンつくっちゃおうかな?😅無凸天使杖よりましですよね?ベホマラーないけど

    このコメントはブロック済です
    960 りお◆4dg9l62CIw2017-08-05 22:56

    おばあさんなんて引っ張り出したら…😅 違う意味で危ないですよ😱

    このコメントはブロック済です
    961 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-05 22:56

    ルビ杖が無凸なのとスキル弱いけど😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    962 ゆり2017-08-05 22:57

    確か、なないろはカントツしてたよね? じゃあバビロンにあのチケット使ってもいいよね~ 私はバビロン一本しかないから七色にする予定♪

    このコメントはブロック済です
    963 りお◆4dg9l62CIw2017-08-05 23:00

    七色完凸でまがん三本目引いたので使っちゃおうかなーと💦他は一個かもってないとかだから使う予定ないですし!とりあえず作ってきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    964 ゆり2017-08-05 23:01

    なんかもう眠くなってきたからとりあえず 部屋立てます! 装備スキル適当でヽ( ̄▽ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-05 23:03

    了解です😅

    このコメントはブロック済です
    966 りお◆4dg9l62CIw2017-08-05 23:04

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    967 お茶2017-08-05 23:53

    乱入で忙しくてごめんでゴチでお疲れさま~♪

    このコメントはブロック済です
    968 りお◆4dg9l62CIw2017-08-05 23:54

    さすがみなさまです😊チームワークがよすぎですね! ありがとうございました🎵ぼこぼこにされましたが勝ててうれしー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    969 ゆり2017-08-05 23:57

    おつかれさまー 乱入ありがとう、ごちになりました♪ ラスゲはギリギリだったね!

    このコメントはブロック済です
    970 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-05 23:57

    みんなありがとう😆🙌 エスタクリアした🎶😍 ラスゲ最後の攻撃前ちょっと行けると思った死んだ😵 蘇生ありがとう攻撃行けた👍 お茶来てくれた🙌

    このコメントはブロック済です
    971 りお◆4dg9l62CIw2017-08-05 23:59

    やっぱり野良よりみんなでクリア出来たからうれしーですね😆 イオマータしかなくてすみませんー😭私がもーいっこ呪文があれば楽に行けたのに💦

    このコメントはブロック済です
    972 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-06 00:00

    凸必要ですね魔法スキル足り無い😅 ゆりり誘ってくれてありがとう自分だったら行け無いまま😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    973 ゆり2017-08-06 00:01

    いつも最後はグングンの一撃で倒せるね! りおたんバビロン便利ね(♡´▽`♡) 今日もありがとう、炊き出しして寝ますわ~ おつかれさま✿

    このコメントはブロック済です
    974 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-06 00:02

    賢者だからイオマータで正解じゃない👍😆

    このコメントはブロック済です
    975 りお◆4dg9l62CIw2017-08-06 00:04

    ゆりさんお疲れさまです😆 せっかく早く来れる日だったのに遅くなってしまい申し訳ないです( ノД`)… バビロンベホマラーがあれば良いですね!2本引かなきゃ壊す勇気ないけど…

    このコメントはブロック済です
    976 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-06 00:04

    ゆりりお疲れ様でしたm(_ _)m フレポ溜めしないの?

    このコメントはブロック済です
    977 りお◆4dg9l62CIw2017-08-06 00:06

    グングンさんさくっと貯めて落ちますか?

    このコメントはブロック済です
    978 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-06 00:07

    ルビドラ行きますか👍 溜まったら終わりで

    このコメントはブロック済です
    979 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-06 00:07

    部屋立てますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 りお◆4dg9l62CIw2017-08-06 00:08

    逝きます

    このコメントはブロック済です
    981 りお◆4dg9l62CIw2017-08-06 00:20

    ゆりさんグングンさんお茶さん今日もありがとです! エスタークにもリベンジ出来たしうれしーことだけでした😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    982 ゆり2017-08-06 00:20

    フレPゴチになりました♪ ルビドラすごいな、120ももらえるんだね。 ほな、おやすみ~

    このコメントはブロック済です
    983 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-06 00:22

    ゆりり、りおっち今日もありがとう😊 クリア魔王また増えた🙌😆 ゆっくり休んでくださいm(_ _)m 自分も適当にして落ちます お休みなさい💤 お茶また来てね🤗

    このコメントはブロック済です
    984 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-06 00:24

    魔王と変わらない😅 フレポ溜めには1回スタミナゼロだし👍

    このコメントはブロック済です
    985 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-06 00:30

    えへ、おはよー(///ω///) 寝ちゃった でもエスタクリアおめでとう♪

    このコメントはブロック済です
    986 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-06 00:38
    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    987 お茶2017-08-06 07:16

    ドラクエ11のカセットの裏に「お茶」て名前書いてたら俺のやで?クリアしたらプレステごと返せよ(-.-)y-~ ググーン&りおっしー初クリアおめでとう(*^o^)/\(^-^*) バタバタしてて簡潔でごめん☆湯を呆れるぐらいイジろ思って乱入したけど失敗!!鍵あんがとさん☆

    このコメントはブロック済です
    988 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-06 10:31

    カセット?Σ(゜Д゜)ではありませんよ! プレステ5を買ったらお茶にあげてもいいです

    このコメントはブロック済です
    989 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-06 10:57

    おはよう😃 忙しい何処お茶ありがとうm(_ _)m ヨコたん新スレありがとう 夜からは新しいスレ😆

    このコメントはブロック済です
    990 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-06 18:35

    ゆりり今日は監視員してただろうからお疲れだね😅

    このコメントはブロック済です
    991 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-06 19:12

    おつー!(´ 3`) ニュースで、保護者数人で監視員してたけど、子供が溺れて重体とかやってた!毎年事故あるし怖いよね ゆり監視員ならいつも目を光らせてるし(ФωФ)安心かも 責任ある仕事、疲れると思うわ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    992 ゆり2017-08-06 19:20

    監視員は明日の月曜日ですよ~♪ 予報見たらほぼほぼ雨で中止っぽいヾ(๑╹◡╹)ノ 台風GJ!!!(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    993 ゆり2017-08-06 19:25

    ヨウコたん、新スレありがとう! ドラクエ、フィールド移動とか3Dでも気分悪くならないん? 私は視点変えたりすると気持ち悪くなって無理(+_+) ドラクエ8は最初の町の散策で投げ出したわ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    994 ゆり2017-08-06 19:32

    じゃんじゃんじゃんじゃ♬ じゃんじゃじゃんじゃ、じゃ~~んじゃん!♪ ざんねんですが、ヨウコさんのぼうけんのしょ1は きえてしまいました。 →ぼうけんのしょをつくる

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    995 お茶2017-08-06 20:26

    保護者の監視。 男親はいかに遠くに息子を投げれるか競ってましたが?何か? ゆり姐なら肩に乗せて二段ジャンプ(土台ジャンプ→チビジャンプ)とかやりそうやけどあんまり距離出ないからお勧めは出来ひんので普通に投げる方が吉。 冒険の書3はおちゃ用に残しとかなくてもいいんだからね!!わぁってんな鵜っちゃん?(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    996 りお◆4dg9l62CIw2017-08-06 20:41

    お疲れさまです😆 今日はみんな早いですね🎵

    このコメントはブロック済です
    997 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-06 21:00

    みんな居るね😆 監視員は明日か!だったら中止外出も難しいからDSでドット絵のドラクエ頑張ってください👍 9時半頃来ますm(_ _)m 20連だけ回してメタ杖諦めようかと思ったら来た😍 壊せ無い😨

    このコメントはブロック済です
    998 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-06 21:12

    みんなこんばんわ(о´∀`о) 3Dは面白いけど、複雑なマップ勘弁して欲しいわ! なんかあったときのために冒険の書はふたつ作ってる🎵 ググーンベホマラおめでとう🎉 りおっしーだけ持ってない?!(´・ω・`; )

    このコメントはブロック済です
    999 りお◆4dg9l62CIw2017-08-06 21:22

    かなりジェラりましたー! グングンさんおめでとです😊私は持ってないのでこれからも回復お願いします😅

    このコメントはブロック済です
    1000 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-06 21:25

    りおっしーはアタッカーで決まりだわ( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-06 21:26

    埋めて次のスレへε=(ノ・∀・)ツ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記