【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆137 アルテマソードぶっぱなせ~()】

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-07-13 00:56

✨ご新規様 大歓迎!(コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは、『950』近くなったらわかる人が立てましょう。 ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は0604以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロー) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『pert』はわざとです気にしないでね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    956 あれんうぉーかー2017-07-18 17:44

    もう、赤特技Bとかほぼ使わないんですよね。 少し前は結構使ってたのになー。 スキルも錬金が必要ですねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    957 カンダタ2017-07-18 18:45

    ウオーッᕦ(ò_óˇ)ᕤ やっと薔薇魔王勝てたーᕦ(ò_óˇ)ᕤ 最後は棺桶で眺めながらでしたけど_:(´ཀ`」 ∠): やっぱり野良でも上手い人は上手いですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    958 ほっぺ2017-07-18 19:22

    やと昨日インできてからイベ開始であたふた(^^;)(;^^) (5日ぐらいインしてなかったのは誰も知らないと思うが) さっき野良で部屋に入ったら時の砂やねーか😱なんやあれ? 情報が追い付かねー😅

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    959 あれんうぉーかー2017-07-18 19:25

    ほっぺさんがインしてなかったのは、 みんなご存知みたいでしたよー! 時の砂は、ルビ盾があればCTガードで スキルだけは使える状態になります。 舟歌は消えますが、怒りは残ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    960 ハァン2017-07-18 19:29

    ほっぺちんおかえりーっ!寂しかったぜぇ(笑)またいっぱい色々回ろーねっ!

    このコメントはブロック済です
    961 動物園園長◆etBozQx/gc2017-07-18 19:39

    ほっぺさん、取り敢えずスタミナあるだけ イベント進めましょう。 紋章取れるところは自分でたててクリアすると 冒険ランクもアップするので

    このコメントはブロック済です
    962 動物園園長◆etBozQx/gc2017-07-18 19:44

    カンダタさん、おめでとう🎉 中抜きと、全体倒し、両方やってみました。 事故が起きるのは中抜きが多いような感じが。 自分的には全体倒して波動の方が良いような感じがしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    963 かなパパ2017-07-18 20:02

    カンダタさん ヘルバオムおめでとうございます㊗️🎉 ほっぺさん おかえりなさい(´ω`) 園長さん 時間が合えば魔王ヘルバオムお願いしますm(__)m 斧で行く予定です

    このコメントはブロック済です
    964 動物園園長◆etBozQx/gc2017-07-18 20:30

    明日なら、行けるかな? 今日は仕事です。

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    965 カンダタ2017-07-18 20:39

    園長さん、かなパパさん ありがとうございます 中のみ攻撃で行きました いかにコンボで攻撃出来るかですねー スパと賢者と斧海賊2人 斧海賊が攻撃前に構えて、エキス後に連呪ベホマラー、メラゾからの超炎コンボでかなり削れました

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    966 かなパパ2017-07-18 20:58

    了解しました( ̄^ ̄)ゞ 全体攻撃か 真ん中狙いか未だによくわからないです...

    このコメントはブロック済です
    967 動物園園長◆etBozQx/gc2017-07-18 21:17

    かなパパの持ってるスキルによりますね。 例えば、ビッグバン、ルビス×2、なら全体でガンガンいけます。 単体の方にスキルが片寄っているなら。 真ん中抜きが良いと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    968 すなぶね2017-07-18 21:19

    こんばんはー(´∀`*)ほっぺさん何とかなったのですね。お帰りなさい٩( 'ω' )و ぼちぼちヘルバオムまおーいけます( ͡° ͜ʖ ͡°) 集まるまで周回いきます! 40分デスマシーンお願いします!

    このコメントはブロック済です
    969 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-07-18 21:20

    こんばんわ~(´Д`) 魔王級だと守備力って最低でどんぐらい必要ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    970 すなぶね2017-07-18 21:21

    おめでとうございます٩( 'ω' )و 親分は海賊ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    971 セリーナ鹵2017-07-18 21:23

    こんばんは( ͡° ͜ʖ ͡°) 親分、ベルバラ魔王おめでとうございます🎊㊗️🎊 あのベロベロちゃん、倒せる気がしない _:(´ཀ`」 ∠): 耐久しすぎるとペチペチ回数増えるんですね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    972 セリーナ鹵2017-07-18 21:25

    ほっぺしゃん、おかえりなさーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 待ってましたよん❤️

    このコメントはブロック済です
    973 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-07-18 21:25

    姐さんこんばんわ~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    974 ハァン2017-07-18 21:27

    埋めーっしゅ!( ・`ω・´) ・・・ フライング?(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    975 動物園園長◆etBozQx/gc2017-07-18 21:36

    550位欲しいかもですね。

    このコメントはブロック済です
    976 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-07-18 21:39

    ですよね(´・д・`) 了解です(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    977 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-07-18 21:41

    すなさんとこ一人お願いします(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    978 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-07-18 21:48

    ぴのさんとこ一名募集

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    979 カンダタ2017-07-18 21:52

    ハグ杖ベホマラー2と沸き立つ賢者です 先程2回目でノーデス出来ました 海賊焔斧2人が安定でしたね 海賊さんは守備550位でした 闘神構え、たた歌、沸き立つ、焔切りか大地割でした スパさんは黄金またでピオリム、白蛇、ベホマラー、沸き立つ、アルテマ エキス来たらずっとガードでベホマラー回復してコンボの繰り返し ラスゲも繰り返しで大地の激怒はガードしてました

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    980 カンダタ2017-07-18 21:54

    黄金また(笑) 黄金ムチです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    981 ハァン2017-07-18 21:55

    黄金股・・・///イヤン(*/□\*) ・・・サーセンm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    982 syu2017-07-18 22:01

    こまちさん、ぴのさん、すなぶねさんありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    983 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-07-18 22:02

    すなさん、ぴのさん、シュウさんありがとうございました(๑•̀ω•́๑) 鍵出ませんでしたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    984 すなぶね2017-07-18 22:02

    ぴのさん しゅうさん こまちさん あんやとです! ぴのさんⅢの装備集めてるのかな?鍵かな? またいきましょー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    985 syu2017-07-18 22:03

    8分にデスマシーン伝説貼りますね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    986 かなパパ2017-07-18 22:06

    全体スキル ビッグバン1 ルビス光1です 単体スキル ドクロ1 アーク1 焔1 闘神1 こんな感じですね

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    987 すなぶね2017-07-18 22:07

    みんな沸き立つあるならスフィーダ使ってもいいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    988 かなパパ2017-07-18 22:07

    洗濯干したら来ますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    989 ╰(*´︶`*)╯2017-07-18 22:10

    キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ ┻━┻〜☆ ヽ(´∇`ヽ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    990 ╰(*´︶`*)╯2017-07-18 22:10

    Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 ╰(*´︶`*)╯2017-07-18 22:10

    (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    992 ╰(*´︶`*)╯2017-07-18 22:11

    ピーン(。・ω・)σ ⌒*

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    993 ハァン2017-07-18 22:11

    うぇーい(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    994 ╰(*´︶`*)╯2017-07-18 22:11

    ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    995 ╰(*´︶`*)╯2017-07-18 22:11

    (#゚Д゚) プンスコ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 ╰(*´︶`*)╯2017-07-18 22:12

    щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    997 ハァン2017-07-18 22:12

    埋め昆布茶(´∀`)つ旦~~

    このコメントはブロック済です
    998 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-07-18 22:12

    (๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 ╰(*´︶`*)╯2017-07-18 22:12

    ( ゚д゚)そろそろ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1000 すなぶね2017-07-18 22:12

    💴

    このコメントはブロック済です
    1001 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-07-18 22:12

    (´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    1002 ハァン2017-07-18 22:12

    しゃあっ!( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1003 すなぶね2017-07-18 22:13

    🚬( ͡° ͜ʖ ͡°)🍷

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1004 ╰(*´︶`*)╯2017-07-18 22:13

    ( ̄д ̄) エー ( ゚д゚)また負けた

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    1005 syu2017-07-18 22:19

    ほっぺさん、カンダタさん、ぴのさんありがとうございましたm(._.)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記