【フレンド限定】マルチ/攻略/雑談の部屋 Vol.3

スレッド

書き込み一覧(969件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-10 01:02

全メンバーがフレンド登録済み限定スレッドです。 原則フレンド以外の問い合わせにはお答え出来ません。 メンバーを中傷する書き込み、スレッド内を荒らす書き込みについては華麗にスルーします。フレンドの方はトリップ付けをお願いします。なお、新規メンバー募集は、鍵持ち寄り時のみに行っております。

    このコメントはブロック済です
    920 ロニー◆1XqNmoW2s62017-11-22 23:53

    みたいですね^_^;、今日は止めときましょうかね〜(^_-)

    このコメントはブロック済です
    921 ロニー◆1XqNmoW2s62017-11-23 00:06

    うーん、いっちょ野良ちゃんで行ってみるかな😋

    このコメントはブロック済です
    922 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-23 00:23

    アスさんはチマチマログイン、チマチマ落ちてます。 家の通信の問題か携帯の問題か、はたまた引退勧告か分かりませんが😅 ネットもややおかしいですが改善されるまでソロと落ちを繰り返します😖 マルチは怖くて入れません✋

    このコメントはブロック済です
    923 ロニー◆1XqNmoW2s62017-11-23 01:03

    アスさん、ちまちま堕ちるのは星ドラだけですか?それともスマホでネットサーフィンしてても途切れますか?ネットがややおかしいと言う事は接続先のWifiルーターの不具合が考えられます。ルーターからPC にも有線LANケーブルで接続し問題が無いようであればルーターの無線箇所だけがおかしい可能性があります。先ずはルーターを一度再起動してアクセスしてみて下さい。それでダメならメーカー対応か交換が必要です^_^;

    このコメントはブロック済です
    924 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-23 08:50

    アスベルさんおはようございます。 大変な感じになってますね、早く正常になるの待ってます。 輝石辛すぎる、賢者ホイミコツ、補助コツの組み合わせだけ全く落ちないメタスラまんが300個位減ったから300回位は周ってるんですけどね、辛くなってきたから諦めようかな😔

    このコメントはブロック済です
    925 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 09:01

    Lacusさんおはようございます☀😃❗ 今日はお休みですか?😄 賢者輝石集め私もしてますが一緒になりませんね(笑)

    このコメントはブロック済です
    926 ロニー◆1XqNmoW2s62017-11-23 09:23

    皆さん、おはようございます!11ホスト野良2戦目で狭間魔王クリアしました。狭間魔王は滅び状態あるから神経使いますね〜 😅Lucas さん。ジャスさん、輝石集め頑張って下さいね。私は今回は出張の移動時間を利用してやってたので目当ての輝石は集まりました。まもマス、海賊はやって無いですけどね(^_-)

    このコメントはブロック済です
    927 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 09:29

    ロニーさんおはようございます☀😃❗ 凄い😱きっちりクリアしてしまいますね😓 カッコいい😆

    このコメントはブロック済です
    928 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-23 09:47

    ジャスティスさん遂に来ました‼️ 長かった〜

    このコメントはブロック済です
    929 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 10:04

    私はまだです😰 なかなか出ないですもんね…😅ツラい😢🌊 ところでLacusさんお暇でしたら次元龍助けて頂きたいのですが… どうしてもラスゲもう少しで撃沈なんです😭

    このコメントはブロック済です
    930 ロニー◆1XqNmoW2s62017-11-23 10:37

    Lucasさん、おめでとうございます!ジャスさん私今日暇なので午後からならご一緒したいです!子魔王の昼飯作るので14:00過ぎなら確実に大丈夫です(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    931 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-23 10:48

    今日は今のとこ調子いいんかな❓ 一回落ちたけど💦 14時だったらわたしも出たい❗ スパだけど😅 調子悪かったら辞退します✋

    このコメントはブロック済です
    932 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 11:07

    ロニーさん、アスさんありがとうございます😢 午後を楽しみにしてます❕ 宜しくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    933 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-23 11:09

    ジャスティスさん了解です! 私は海賊?賢者?

    このコメントはブロック済です
    934 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 11:26

    お任せします🙇 アスさんスパさんみたいなので、ロニーさんとLacusさんでどちらかお願いします❕ 皆さんと一緒に行けると凄い心強いです😆

    このコメントはブロック済です
    935 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-23 11:42

    すみません😖やはり辞退します🙇💦💦 通信のこともありますが通信良の時に11で軽く10連敗はしてます😅 自信喪失中のため色々復帰次第よろしくお願いします。 鍵集めはしときますので✋ (超級なら落ちてもなんとかなると思いますし店にも行ってきます) もし可能であれば別スレでりゅうおう行きたい方がいるのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    936 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-23 13:55

    アスベルさん了解です、アスベルさんの分も頑張ります‼️ 私は賢者で頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    937 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 13:57

    アスさん調子悪いみたいですね😓 ロニーさん、Lacusさん宜しくお願いします🙇⤵ 私、たたうた積んで行ってましたが…黄金盾なのでバキ集中されたら回復が間に合わない時があるのでアクブレにさせて下さい❕ アスさんの代わりのゲストさんもどんな方を選べばいいかご指導下さい😄

    このコメントはブロック済です
    938 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 14:02

    Lacusさん、道具は石、雫、花、世界葉でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    939 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-23 14:04

    大丈夫ですよ、私は葉っぱ抜いて回復呼びでアモールにします、ゲストはロニーさん次第ですね

    このコメントはブロック済です
    940 ロニー◆1XqNmoW2s62017-11-23 14:09

    アスさん残念ですが出来る限り頑張ります!ひとつ試したいのですが聖王の扇で完全サポ役やってみたいのですがいかがでしょうか?スキルは聖王舞2,ピリオム、たた歌、ベホイミこれで海賊でサポ役します。その方が賢者はHP管理しながら攻撃、1人はピリオム積んで後は死なない様に攻撃、賢者マラー4つあるとベスト如何でしょうか?試しになので私鍵出しますが? ご意見をお聞かせください!

    このコメントはブロック済です
    941 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 14:11

    ゲージ跨ぎのタイミング微妙なのでなるべくお任せしたいです😅 仕事出来ない海賊なので!😓

    このコメントはブロック済です
    942 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 14:13

    ロニーさん鍵出して下さるのですか?😄 ありがたいです😰ゲスト選び下手ですので助かります!

    このコメントはブロック済です
    943 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-23 14:15

    了解です、私は賢者はぐ杖マラー2積みメラゾたた歌ベホイミでいきます。ゲストは賢者マラー2積みガイヤー2積みの火力重視でロニーさんとジャスティスさんにピオリムはお任せする感じですね!

    このコメントはブロック済です
    944 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 14:15

    マラー4なら私はたたうたの方が良いでしょうか?😅

    このコメントはブロック済です
    945 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 14:19

    バトル中はタイミング分からないので開幕は私が雫投げますね😅

    このコメントはブロック済です
    946 ロニー◆1XqNmoW2s62017-11-23 14:24

    初めての試みなので全滅したらごめんなさいm(_ _)m、では 準備に入るので準備出来たら書き込みます!

    このコメントはブロック済です
    947 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 14:27

    私、ハグ兜なのでピオリム封印されたらすいません😢⤵⤵ 宜しくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    948 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-23 14:28

    ゲストが賢者ならたた歌は抜いて私がバイシオン積んで行きましょうか⁇

    このコメントはブロック済です
    949 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 14:31

    私はたたうたとアクブレどっち積んでいったらいいですか?😅

    このコメントはブロック済です
    950 ロニー◆1XqNmoW2s62017-11-23 14:46

    準備完了しました。火力狙いの大賢者だとたた歌詰めないので、ジャスさんたた歌が望ましいですが、死なない事前提ならアクブレです。大賢者マラー2積みはなかなか捕まらないので、待ちますが良いですか?はぐ杖賢者なら直ぐにテンプレ装備で捕まると思います!とりあえずあとは1111で良い賢者が見つけましょうかね〜(^_-) では1567でこれから部屋たてます!

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 14:48

    たたうた積んで行きます❗死んだらすいません😣💦⤵

    このコメントはブロック済です
    952 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-23 14:49

    お疲れ様です。 ロニーさん踏んでしまいましたね😃 次スレ主宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    953 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 15:49

    ロニーさん、Lacusさんありがとうございました❗ すいません😣💦⤵海賊の役割果たせずに…😱 ラスゲあんなにゲージ早いですね…😅 今までボミエ効いてたので知りませんでした😨

    このコメントはブロック済です
    954 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-23 15:49

    ロニーさん、ジャスティスさんお疲れ様でした。 ゲストの方、良い立廻りしてましたが最後にやってくれましたね😞 私ザオラル後にマラー使用せず(カーソル合わせてくれてた)ロニーさん棺桶になってしまいました、意思疎通が一番難しいですね〜 花も被り多く使い切ってしまいましたのでラスゲ眠ったらどうしようと思ってました〜

    このコメントはブロック済です
    955 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 15:50

    ジンオウさんこんにちわ😃 さみしかったですよ😭

    このコメントはブロック済です
    956 ロニー◆1XqNmoW2s62017-11-23 15:50

    長い時間拘束した上にまたも敗退、私の立ち回りが途中からあかん感じになってしまって申し訳ないです。扇作戦やってみて如何でしたか?やはり攻撃の手数がへるから厳しいですかね? 是非皆さんのご意見をお願いします(^_-)

    このコメントはブロック済です
    957 ロニー◆1XqNmoW2s62017-11-23 15:53

    しかし、何時も初手喰らうのは次元龍ちゃんては相性悪いのかなぁ(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 15:57

    私がルビ盾だったら手数が全然違うんでしょうに…すみません😅 私は楽できましたけど…😅

    このコメントはブロック済です
    959 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-23 15:58

    手数は確かに減ってましたが賢者の攻撃回数はその分増えたので良かったと思います、あと守備力が上昇出来る時は更に安定してましたね、ゲージ跨ぎの雷が散らばるか集中するかで全然難易度違いますね

    このコメントはブロック済です
    960 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-23 16:00

    ジャスティスさんのバギ耐性仕様は全然有ですよ、バギムーチョで100位しかダメ喰らわないですので安定してましたよ^_^

    このコメントはブロック済です
    961 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-23 16:01

    ジンさんお疲れ様です。 ロニーさん、スレ立て行ったかな〜⁇

    このコメントはブロック済です
    962 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 16:04

    私じゃまだ無理でしょうか?😓どうしたら勝てます?😱 ただ今6連敗中なんです😅装備の問題ですか?立ち回りの問題ですか?😵😵😵

    このコメントはブロック済です
    963 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-23 16:09

    ジャスティスさん、今回の敗因はラスゲ突入時に雷が2人に集中してしまったのとガードしてたら2回は耐えれるのでやはり跨ぐ人以外は全員ガードしてるのが望ましいですね、それ以外はかなり良かったと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    964 ロニー◆1XqNmoW2s62017-11-23 16:09

    うーん、これでボミエ入ると少し楽になるんですかね。聖王舞がある程度使える事は分かりました。あとはラスゲ跨ぐときに⚰行きにならない立ち回りが必要ですね、ゲストさんも最後攻め急ぎで⚰⇆バフ掛けなおしに追われて私もみたいな感じでした。

    このコメントはブロック済です
    965 ロニー◆1XqNmoW2s62017-11-23 16:13

    Lucas さん、ジンさん新スレまだです。スマホだとやりずらいのです。タイトルが上手くコピペ出来なく苦戦中です^_^;

    このコメントはブロック済です
    966 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 16:14

    そうなんですか😅 私がラスゲまで行った2回はたまたまさみだれ入ってたので攻撃キツくなかっただけなんですね…😱 難しい~😰数こなせばまぐれで勝てますかね!?😊

    このコメントはブロック済です
    967 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-23 16:17

    ジンオウさん来なかった2日の間に次元のバッチ着けてないですか?😄

    このコメントはブロック済です
    968 ロニー◆1XqNmoW2s62017-11-23 16:20

    新スレたてましたよ、最初は8お決まりの1村GETです(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-23 16:24

    まだ着けてないです😅 でもこの2日間攻略に費やしてきた、新たな魔王のバッチはつけてますぜ😃

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと31件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記