雑談やイベ連絡用スレッドver.59

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ばかたれ2017-02-26 21:18

特にはないですが。 誹謗中傷、荒らしはNG 名前、名無しは成りすましが結構有りますので 被害に合わないためにも名前記載していただきたいです。 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    954 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-03 02:15

    あゆちん お疲れ様でした(ˆoˆ) また明日 よろしくね♪♪ おやすみなさい(❁˘ᴗ˘❁)☆彡

    このコメントはブロック済です
    955 あき2017-03-03 02:15

    こてつさん ポテトさん ゆりさん ありがとうございました^_^ みかわし装備が良いですね。 楽しかったです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    956 ゆり2017-03-03 02:16

    こてつさん、あきたん、ポテさん楽しかったです道具選択中に目が閉じてしまってビックリしました(><)💦今日はもう限界のようです、お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    957 あき2017-03-03 02:17

    あゆさん 今日も沢山遊べて楽しかったです^_^ ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    958 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-03 02:17

    ゆりさん お疲れ様(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ゆっくり寝てください♪♪ おやすみなさい(❁˘ᴗ˘❁)☆彡

    このコメントはブロック済です
    959 こてつ◆kZXUjio0XU2017-03-03 02:21

    新しいの建ててきたw \(^o^)/コレ終わったら使ってね

    このコメントはブロック済です
    960 こてつ◆kZXUjio0XU2017-03-03 02:21

    ゆりさん、お疲れ様でした \(^o^)/おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    961 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-03 02:22

    こてつさん ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 皆んなで楽しく使いますね♪♪

    このコメントはブロック済です
    962 こてつ◆kZXUjio0XU2017-03-03 02:25

    ポテトさん\(^o^)/また後で討伐に行きましょう あきさん\(^o^)/みかわし装備が楽しかったよ

    このコメントはブロック済です
    963 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-03 02:30

    こてつさん ありがとうございました(ˆoˆ) 翠龍に行けて助かりました(。•̀ᴗ-)و スラ色に悩みますね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    964 あき2017-03-03 02:33

    ゆりさん 今日は少しですが遊べて楽しかったです^_^ ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    965 こてつ◆kZXUjio0XU2017-03-03 02:34

    悩みますね〜\(^o^)/何が良いのかな? シオンさんなら教えてくれそうだね

    このコメントはブロック済です
    966 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-03 02:37

    スラまん、ケーキ、おもち あたりかな? いろいろ試してみます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    967 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-03 02:54

    皆さん 今日もたくさん遊んでくださり ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ また明日もよろしくお願いします♪♪ おやすみなさい(❁˘ᴗ˘❁)💤

    このコメントはブロック済です
    968 こてつ◆kZXUjio0XU2017-03-03 03:07

    ポテトさん\(^o^)/お疲れ様でした ポイント報酬のジェムありがとうね〜 おやすみなさい(。・Д・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-03 08:44

    みなさん おはようございます( ^ω^ ) 今日は ひなまつりですね♪♪ 今日も よろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    970 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-03 13:08

    皆さん こんにちは😃 今日もよろしくです٩(˙▿˙)۶

    このコメントはブロック済です
    971 あき2017-03-03 16:11

    皆さん こんにちは^_^ 時間が合えば今日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    972 あき2017-03-03 20:58

    皆さん こんばんは^_^ 誰もいないですね(>_<) また後できます。

    このコメントはブロック済です
    973 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-03 21:24

    皆さん こんばんは(*^^*) よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    974 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-03 21:42

    みなさん こんばんわ♪♪ 遊んでください( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    975 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-03 21:53

    あゆちん こんばんは(*^^*) 人数少ないね(^-^;) どこに遊びに行く?

    このコメントはブロック済です
    976 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-03 21:57

    ポテちゃん(≧∇≦)こんばんわ♪♪ 昨日 気絶して行けなかったんで なんちゃらドラゴンさん 行きたいです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    977 あき2017-03-03 22:00

    ポテトさん あゆさん こんばんは^_^ 23時から始まるドラゴン 人数揃ってたら行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    978 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-03 22:01

    そうだよね(*^^*) 私は、みかわしで行きました(^-^)/ どのスラ食がいいのか、これから試します!(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    979 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-03 22:02

    あきしゃん(≧∇≦)こんばんわ♪♪ 初めてで おっかいですが 行きたいです( ^ω^ ) 昨日行ったんですよね( ^ω^ )? 手応え どうでしたか??

    このコメントはブロック済です
    980 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-03 22:03

    あきさん こんばんは(*^^*) 時間制限あるの知らなかったです(^_^;) 伝説に行きます(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-03 22:04

    みかわしでも 行ってみたいですが 初めは 耐性で行こうかと思ってます( ^ω^ ) ご一緒 よろしくデスo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    982 あき2017-03-03 22:05

    まだよくわからないです(>_<) みかわしの方が楽に感じました^_^

    このコメントはブロック済です
    983 あき2017-03-03 22:07

    今日はいろんなスラ食試してみたいですね^_^

    このコメントはブロック済です
    984 シオン(東京都民)2017-03-03 22:08

    皆さんこんばんは(^-^)/翠龍はみかわしで行くとしても混乱耐性は付けた方がいいです、かわしきれないと一発アウトになります。あとはブレスと休み対策ですね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 ゆり2017-03-03 22:08

    あゆさんこんばんは、食べ放題来てます先程シャドウヘルマノーデスクリアしました三度目の挑戦でやっとです(><)💦天空剣にルビスとビッグバン サブもルビス剣にビッグバン助っ人も超ギガとルビス挿しを探しました全体攻撃編成でバイキ×2ですんなり勝ちました

    このコメントはブロック済です
    986 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-03 22:12

    シオンちゃん(≧∇≦)こんばんわ♪♪ 聞いているだけで 怖そうですね(T . T) みかわしに 変えようかな >_<

    このコメントはブロック済です
    987 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-03 22:14

    ゆりさん(≧∇≦)こんばんわ♪♪ シャドウヘルマさん おっかいですよね>_< ヴェラさんですら 苦戦してた私に ノーデスは 無理デスo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    988 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-03 22:15

    シオンちゃん こんばんは(ˆoˆ) 退魔上が後5個で完凸ですo(;>△<)o 集めなくてわ(๑-_-๑)

    このコメントはブロック済です
    989 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-03 22:16

    あきしゃん(≧∇≦) スラ食 たくさん持ってそうデスもね( ^ω^ ) 私 どれも カツカツですよ(^^;;

    このコメントはブロック済です
    990 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-03 22:18

    ゆりさん こんばんは(ˆoˆ) 凄いスキル構成!(。•̀ᴗ-)و 全体攻撃多いのは強みですね♪♪

    このコメントはブロック済です
    991 ゆり2017-03-03 22:21

    個人的に再生速度が速いのでドスラ―デスよりも強く感じましたがバイキ二つ持ちにして大正解でした。

    このコメントはブロック済です
    992 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-03 22:24

    凄いですねo(^▽^)o 私 放置したままなんで 参考にさせてもらって 今度 行ってみますね♪♪

    このコメントはブロック済です
    993 あき2017-03-03 22:25

    シオンさん ゆりさん こんばんは^_^

    このコメントはブロック済です
    994 あき2017-03-03 22:27

    スラ食集めならいつでも お手伝いしますよ^_^

    このコメントはブロック済です
    995 ゆり2017-03-03 22:28

    あきたんこんばんは、お腹はち切れそうです(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    996 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-03 22:30

    ありがとデスo(^▽^)o よろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    997 ゆり2017-03-03 22:33

    食べながら行きますよ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    998 あき2017-03-03 22:33

    いつも何か食べてますね^_^

    このコメントはブロック済です
    999 こてつ◆kZXUjio0XU2017-03-03 22:34

    食べ放題〜\(^o^)/いいね〜

    このコメントはブロック済です
    1000 こてつ◆kZXUjio0XU2017-03-03 22:35

    あ、1000だw \(^o^)/皆様、お疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    1001 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-03 22:35

    こてつさん(≧∇≦)こんばんわ♪♪ 新居 ありがとでした( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆり2017-03-03 22:35

    夜食べるのは金曜日だけですよ(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    1003 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-03 22:36

    ほんとだ! お引っ越しお願いします((o(^∇^)o))

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記