【気楽にフレポを貯めるの会 vol.39】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-06 22:40

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434、2436併用) ※現在、新規さんの受け入れはストップしています。 (続く)

    このコメントはブロック済です
    953 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:17

    スマホがおかしい時は再起動ですぞー( ・∇・) アプリのアップデートがきてたりとか!

    このコメントはブロック済です
    954 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:18

    では、もこもこさん・シロさん・ゾンビさん・エイチさんで周回どうでしょう?( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    955 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-02-09 23:18

    2432 ヒドラはります

    このコメントはブロック済です
    956 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:19

    Jさんは私と編成ですねー( ・∇・)少々お待ちをー

    このコメントはブロック済です
    957 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-09 23:19

    それでは、貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    958 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-09 23:19

    キャンセルします

    このコメントはブロック済です
    959 アリー◆l9yQZYZye22018-02-09 23:19

    今後の周回のためにも、試してみます( ・`д・´) 今日は落ちますね。 お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    960 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-09 23:20

    アリーさん、お疲れさまでした。 お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    961 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:20

    アリーさん、お疲れ様です! ガス欠まで頑張って頂きありがとうございます(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    962 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-02-09 23:20

    もこもこさん 行きますね。

    このコメントはブロック済です
    963 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:23

    ちゅうまさん、助っ人いけますー??スタミナありますかー??(;゜∀゜) Jさんがヒドラ1回分、私が2回分、搾り出しで3人で行くべきかもう少し待ってみるべきかf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    964 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-09 23:25

    私がスタミナ18です😅4番目にどうかな?

    このコメントはブロック済です
    965 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:26

    2432チームが戻られたら、助っ人募ってみましょうか(^o^ゞ 少々お待ちをーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-09 23:26

    すみません🙇

    このコメントはブロック済です
    967 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:28

    そろそろスタミナ切れ起きる頃ですもんねー(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-09 23:30

    デュランでスタミナが落ちると良いですがね😅

    このコメントはブロック済です
    969 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-09 23:31

    スタミナ20です😄

    このコメントはブロック済です
    970 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:31

    60まで回復しましたー アルゴングレート、ヒドラもしくわデュラン立てられますー

    このコメントはブロック済です
    971 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-09 23:31

    フレポありがとうございました!エイチさんとフレポまだでしたね(。・ω・。)埋まって良かったです

    このコメントはブロック済です
    972 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-02-09 23:32

    戻りました。 もこもこさん、ゾンビさん、シロさん ありがとうございました😊 部屋立てるの遅くなってすみません。 後1分でアルゴン立てれたので時間かかりました。 ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    973 シロ2018-02-09 23:32

    もこもこさん、ゾンビさん、エイチさん、 ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-09 23:32

    周回しながら待ってもらえるならいけるじゃあないですか😄

    このコメントはブロック済です
    975 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-02-09 23:33

    ゾンビさん、エイチさん、シロさん ありがとうございました アルゴン周回いいですなー

    このコメントはブロック済です
    976 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-02-09 23:33

    いいですよ 助かりました

    このコメントはブロック済です
    977 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-09 23:34

    私が一番最後なら大丈夫だと思います☺️

    このコメントはブロック済です
    978 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:34

    お帰りなさいませー( ・∇・) ゾンビさん、もこもこさん、シロさん、エイチさんは今のところフレポMAXですねー 時間切れスタミナ切れの方はいらっしゃいますかー??(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    979 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-02-09 23:34

    スタミナ完全枯渇な為、落ちますね(๑╹ω╹๑ ) ありがとうございました😊 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    980 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-02-09 23:35

    スタミナ6のポンコツなので落ちますね お役に立てず、すいません また明日よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    981 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:35

    エイチさん、お疲れ様ですー( ・∇・) スタミナ搾り出しありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    982 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-09 23:36

    エイチさん、もこもこさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    983 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:36

    もこもこさん、お疲れ様です(*´∀`) アクティブなフレンドさんとMAXまでこぎ着けているので良かったかとー

    このコメントはブロック済です
    984 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-09 23:37

    ヨリさん、Jさん、周回行きましょう🎵 私が最後に貼りますね😄

    このコメントはブロック済です
    985 シロ2018-02-09 23:37

    自分もこれで失礼します。 次までにはアルゴン、モグラ貼れるようにしておきます(^^) お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-09 23:37

    それでは、私も落ちます!

    このコメントはブロック済です
    987 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-09 23:38

    シロさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    988 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:38

    ありがとうございます! デュランでスタミナ狙ってみましょうか( ☆∀☆) Jさん、いらっしゃいますーー??(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    989 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-09 23:38

    ゾンビさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    990 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:38

    シロさん、ゾンビさん、お疲れ様ですー( ・∇・) ありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    991 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-09 23:39

    助っ人行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    992 J◆5NY.pF260E2018-02-09 23:39

    お願いします! そろそろ時間がなくなってきました!

    このコメントはブロック済です
    993 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-09 23:39

    スタミナ22なのでヒドラでも大丈夫ですよ🙆

    このコメントはブロック済です
    994 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:39

    https://game8.jp/games/426/forums/193631 そろそろ新スレッドですねー( ・∇・) ヘンデクさん、ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    995 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:39

    ゾンビさん、助っ人お願いしますー( ・∇・) では、2432立てますねー Jさん、ちゅうまさん、ゾンビさん、お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    996 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-09 23:40

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    997 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-09 23:40

    行かなくても平気なら落ちますね(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    998 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:54

    Jさん、ちゅうまさん、ゾンビさん、ありがとうございます(*´∀`) 搾り出せましたねー(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    999 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-09 23:54

    Jさん、ゾンビさん、ヨリさん、 お疲れさまでした。 皆様お疲れさまでした。 明日もよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    1000 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-09 23:54

    Jさん、あのー、いのちだいじにのスタンプの意味ってどういう意味なんですか?

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-09 23:55

    https://game8.jp/games/426/forums/193631 明日は新スレッドからですねー

    このコメントはブロック済です
    1002 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-09 23:55

    教えて貰えたらありがたいです。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記