【ガリガリ君がおいしい季節ですね】グングン軍団12

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-06 00:36

気楽に雑談、マルチしてます🎐 名無しさんの書きこみは禁止してます🙇

    このコメントはブロック済です
    952 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 19:51

    その斧スキルひとつだと魔王は厳しいかも?(´ 3`) 二、三個つけてないと😏 デバフの確率高めでもなかなか入らないのよねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    953 ゆり2017-08-24 19:59

    結局まおーは天空剣で行くことになるんですね、 わかります(-ω-) 3000ジェムたまったからもう一回10連したらヤリ出た! こんなんもあったのね、存在感うす!倉庫にぽい! リベホイムをリベホイミと間違って売りかけた~ あぶなかった(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    954 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 20:15

    もうリベホイミいらないね(T-T) もともと使ったことなかったけどリベホイムゲットしたので ふぁーバラン疲れるわい!他のまおーみんなでいけないかね? オムドはわいの爪かヤリで一撃よ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    955 ゆり2017-08-24 20:29

    バランは長期戦になるし波動来るとイヤになってくるね。 オムドはもうみんなクリアしてるんかな? 魔王ドレアムはみんなとは一回も行ってない気がする。 今なら雫使って攻撃スキル連発ゴリおしでいけそうじゃない?

    このコメントはブロック済です
    956 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 20:40

    オムドははぐ弓カントツいないからたぶんまだっぽいね(´ 3`) ドレアム、アクアロとか必要よね!行けるかしら? バーンノラふたつたってたけど、バトマスだらけで無理だったわ なかなか入れなくなってきた~😱

    このコメントはブロック済です
    957 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 20:55

    バーン入れたけど、誰も単体回復持ってなかった(^_^;) ベホマラふたつとハッスルて重すぎない? また雫狩りにいくぜよ!ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    958 グン◆5aLmLv5eYY2017-08-24 21:47

    お疲れ様(^O^☆♪ エンデハンマー完凸持ってる訳無い完凸ハグ剣しか😭 今日マルチ回れるのは遅くなるから来れるかわからないのでみんなで行ってて🤗 みんな聖王装備良いな😍 黄金爪完凸出来るから聖王爪欲しいけど黄金爪だとハグ剣と方向が近くて思案😨

    このコメントはブロック済です
    959 りお◆4dg9l62CIw2017-08-24 21:53

    お疲れさまです! オムド、クリアさせてもらいましたよ😆 どんな装備でいったのか覚えてないけど💨 グングンさん今日は忙しいみたいですね! 目指せ全黄金装備完凸ですね!

    このコメントはブロック済です
    960 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 22:24

    こんばんわー(´ 3`) あらオムド行ったっけ? 物忘れがひどくてねぇ……w

    このコメントはブロック済です
    961 りお◆4dg9l62CIw2017-08-24 22:28

    行きましたよー! ちょーどチケットやってるときでオムドのもらおうかなーって考えてたら勝たせてもらったのでもらいませんでした( ・ω・)

    このコメントはブロック済です
    962 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 22:30

    チケはもう、一日一回行く位でいいやーあきたー(´Д` ) とくに欲しい魔王鍵がないのであと金50枚集めたらぐうたらしてます!幻ドレアム、ももピ、、粉とれたので余裕😏

    このコメントはブロック済です
    963 りお◆4dg9l62CIw2017-08-24 22:39

    私はエグチキすら集めれてないので集めなきゃだけどなかなか行けてません(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    964 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 22:42

    んじゃ次回に持ち越せるし地獄のチケ周回ですね(^_^;) 行きましょうか地獄へ……

    このコメントはブロック済です
    965 りお◆4dg9l62CIw2017-08-24 22:43

    OKです!さっきすたまんだからいったらしずく20ひろったのでもう一回いっときました😅拾わなくていいときはひろいますよね💨

    このコメントはブロック済です
    966 ミラクルソード◆Q3G5BNb2z62017-08-24 22:45

    こんばんわ! チケ行きます。

    このコメントはブロック済です
    967 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 22:45

    んじゃ立てます!ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    968 りお◆4dg9l62CIw2017-08-24 23:23

    ヨウコさんみら

    このコメントはブロック済です
    969 ミラクルソード◆Q3G5BNb2z62017-08-24 23:24

    お疲れ様でした! ルビ弓あるので、ドレアムもお手伝いできるかと思います!

    このコメントはブロック済です
    970 りお◆4dg9l62CIw2017-08-24 23:24

    途中になっちゃった😭 ヨウコさんミラさんありがとです🎵 バトマスさくさくですね😊 子供がYouTubeばっかみるからWi-Fiがすぐ速度制限されてへんなことなるー!

    このコメントはブロック済です
    971 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 23:25

    おつかれさま!乱入ありがとー(о´∀`о) バーン蹴られたと思たら賢者だったの💦 ロッカー職業も記憶してほしいわ

    このコメントはブロック済です
    972 りお◆4dg9l62CIw2017-08-24 23:26

    ミラさんなんでも介護してくれますね😆 またグングンさん来てみんなが時間あるときお願いします🙇鍵集めときます✨

    このコメントはブロック済です
    973 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 23:26

    おお!いいじゃないですか!(о´∀`о) りおっしー今からドレアムでも行きます?

    このコメントはブロック済です
    974 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 23:28

    あら、鍵ならありますよ~ でもまた今度?

    このコメントはブロック済です
    975 りお◆4dg9l62CIw2017-08-24 23:29

    幻ですか?行くなら鍵もらってきます🏃

    このコメントはブロック済です
    976 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 23:29

    魔王………

    このコメントはブロック済です
    977 ミラクルソード◆Q3G5BNb2z62017-08-24 23:30

    今日はもう無理ですw また今度よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    978 りお◆4dg9l62CIw2017-08-24 23:31

    まおー… また今度よろしくです😆! お疲れさまでした

    このコメントはブロック済です
    979 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 23:32

    またよろしくです(●’∇’)ノんじゃ!

    このコメントはブロック済です
    980 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 23:33

    幻は四人揃ったときのためにとっときますね🐛

    このコメントはブロック済です
    981 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 23:40

    そろそろスレ立てですね!りおっしーの豊かな感性で次のスレタイたのんます!(^人^)

    このコメントはブロック済です
    982 りお◆4dg9l62CIw2017-08-24 23:44

    ヨウコさんといえばお酒なのでお酒にまつわることでお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    983 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-24 23:46

    ググーンはゲコなのにΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    984 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-25 00:03

    やったー1000ももぴ!(T-T)

    このコメントはブロック済です
    985 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-25 00:05

    しかし錬金来てないので大切にとっておきますね! 売れない小心者……

    このコメントはブロック済です
    986 りお◆4dg9l62CIw2017-08-25 00:06

    12時すぎてるー🏃 わたしもいってこよー! 新スレ立てました🔰

    このコメントはブロック済です
    987 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-25 00:11

    ごくろうさまです(*`・ω・)ゞ 🆕スレめっさ探しました💦

    このコメントはブロック済です
    988 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-25 00:13

    今日はググーンすごい遅いなー 顔は出すかと思ったけど また飲み会の送迎かしら?

    このコメントはブロック済です
    989 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-25 00:13

    埋めます( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    990 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-25 00:14

    りおっしースレ立て初おめ🎉

    このコメントはブロック済です
    991 りお◆4dg9l62CIw2017-08-25 00:15

    私にも出来ました! なかなか悩みますね

    このコメントはブロック済です
    992 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-25 00:16

    埋め埋めダンス💃

    このコメントはブロック済です
    993 りお◆4dg9l62CIw2017-08-25 00:16

    グングンさんほんとにこなかったですね!

    このコメントはブロック済です
    994 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-25 00:18

    季節感もなにもない、いいスレタイなのでさらにスゴいのを閃くまで使い続けるのもアリだわ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    995 りお◆4dg9l62CIw2017-08-25 00:18

    そういえば新しい靴めっちゃよかったです😆 無駄にめっちゃうろうろしました👌 でも二日酷使した親指がなんか腫れてる

    このコメントはブロック済です
    996 りお◆4dg9l62CIw2017-08-25 00:19

    グングンさんといえば優しくてニコニコしてるかなーと思い、黄金竜は却下しました😅

    このコメントはブロック済です
    997 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-25 00:20

    私が立てたら 【りおっしーの足はマメでグチョグチョ(|||´Д`)】 とかになったよーw

    このコメントはブロック済です
    998 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-25 00:21

    実はすごいイカツイ顔してたりして💦💦 私もググーンのイメージはニコニコかな!

    このコメントはブロック済です
    999 りお◆4dg9l62CIw2017-08-25 00:21

    なかなかひどいタイトルですね💔

    このコメントはブロック済です
    1000 りお◆4dg9l62CIw2017-08-25 00:22

    で、ムキムキとか?

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-08-25 00:22

    さらに激しく埋め埋めダンス💃👯💃👯

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記