【星ドラパーク】page24

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 14:33

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、時々魔王)、雑談を楽しもう(^_^)v ・仲間それぞれの目的に皆んなで協力しよう\(^o^)/ ・ログイン専用スレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください^_^ ・次スレは950を踏んだ方が立ててください🎶

    このコメントはブロック済です
    4 ローラ2017-06-25 15:23

    ハンコさん、あんやとです~ これからも宜しゅうです~ 天空軌跡8個になった~♪

    このコメントはブロック済です
    5 ローラ2017-06-25 15:24

    (・∀・)イイかも~♪

    このコメントはブロック済です
    7 ローラ2017-06-25 15:28

    ゴロゴロしてる~

    このコメントはブロック済です
    9 ローラ2017-06-25 15:34

    (・∀・)イイよ~ 私35だよ~

    このコメントはブロック済です
    14 ローラ2017-06-25 15:36

    4連投~w

    このコメントはブロック済です
    16 ローラ2017-06-25 15:37

    どこでもいいよん~

    このコメントはブロック済です
    18 ギル2017-06-25 15:39

    呼んだ(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    19 ローラ2017-06-25 15:40

    いいよん、雫なし~♪ ハグ杖賢者で行くね~♪

    このコメントはブロック済です
    22 ギル2017-06-25 15:41

    エスタック(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    24 ローラ2017-06-25 15:43

    🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    26 ローラ2017-06-25 15:46

    (・∀・)イイよ~アリアハン、ピオリム、スクルトで行くね~♪

    このコメントはブロック済です
    29 ローラ2017-06-25 15:47

    準備おけだよ~

    このコメントはブロック済です
    31 ローラ2017-06-25 15:48

    ようかいにんげん(?_?)

    このコメントはブロック済です
    32 ギル2017-06-25 15:49

    リョーカィ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    35 ローラ2017-06-25 16:09

    賢者4ひとがよかったかなぁ~ 4pさん~食べ物ミスってましたね~

    このコメントはブロック済です
    36 ギル2017-06-25 16:10

    アタシも賢者で行けば良かった〜 ゴメンなさぃ(TT)

    このコメントはブロック済です
    37 ローラ2017-06-25 16:11

    素早さダウンでマトンだとよかったですねぇε=ヾ(*~▽~)ノ

    このコメントはブロック済です
    39 ローラ2017-06-25 16:12

    天使剣3人いるので~4p天使剣か天空海賊さんでりゅうおう行く~?

    このコメントはブロック済です
    42 ローラ2017-06-25 16:12

    もちろん雫なしで~♪ 炎ブレス中3個 あればどうにかなりそうだよ~

    このコメントはブロック済です
    43 ギル2017-06-25 16:14

    ムドーって簡単なのカナ? ムドーorミルド雫ナシ貼ります(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    46 ギル2017-06-25 16:15

    りゅうおう天使剣パーティー 行きたぃでアリマス(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    49 ローラ2017-06-25 16:18

    天使剣か天空剣バイキルト持ち待ちます~♪

    このコメントはブロック済です
    50 ローラ2017-06-25 16:18

    それならルビス上d2も(・∀・)イイよ~

    このコメントはブロック済です
    52 ローラ2017-06-25 16:20

    雫なしで頑張ろう~♪ 石、アモ、涙、魔法学院で行くね~

    このコメントはブロック済です
    53 ローラ2017-06-25 16:21

    鎧だよ

    このコメントはブロック済です
    55 ローラ2017-06-25 16:22

    回復足りない…

    このコメントはブロック済です
    58 ローラ2017-06-25 16:23

    ロト下だから大丈夫だよ~ プラちゃんの装備なら約60%炎カットだね~♪

    このコメントはブロック済です
    60 ローラ2017-06-25 16:24

    ようかいにんげん(?_?)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    61 ひげ2017-06-25 16:24

    ( ´Д`)y━・~~ 空きあれば参加したいです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    62 ギル2017-06-25 16:24

    着替えて来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    64 ギル2017-06-25 16:25

    打倒ひげ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    65 ローラ2017-06-25 16:26

    宜しゅうです~ 混乱したらやくそう投げます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    67 ひげ2017-06-25 16:27

    5分お時間下さいませ〜m(_ _)m 大天使自己回復ですよね?笑

    このコメントはブロック済です
    68 ローラ2017-06-25 16:27

    準備おけだよ~w

    このコメントはブロック済です
    70 ローラ2017-06-25 16:28

    ようかいにんげん(?_?) そです~♪

    このコメントはブロック済です
    71 ローラ2017-06-25 16:29

    アクブレ2、バイキルト、ピオラだね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    72 ひげ2017-06-25 16:29

    ((((;゚Д゚)))))))ヒー!

    このコメントはブロック済です
    74 ローラ2017-06-25 16:30

    黄金下で行くので~魔法学院使ってみます~♪

    このコメントはブロック済です
    76 ローラ2017-06-25 16:31

    私も久しぶり~♪

    このコメントはブロック済です
    77 ギル2017-06-25 16:31

    打倒ひげ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    78 ローラ2017-06-25 16:31

    ようかい~♪

    このコメントはブロック済です
    81 ローラ2017-06-25 16:32

    お任せするねぇ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    82 ひげ2017-06-25 16:33

    行けまっ(`_´)ゞ ギルさんと2人で行った以来のやり方なので 適当に頑張りまっ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    83 ひげ2017-06-25 16:34

    道具適当に持って来ます(`_´)ゞ 泪はプラさんと誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    85 ローラ2017-06-25 16:35

    わたしも~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    86 ひげ2017-06-25 16:36

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    88 ひげ2017-06-25 16:56

    床ぺろたくさんすんません!笑 全く持ってして跨ぎが下手くそ過ぎました。 さーせーんm(_ _)m でも楽しめました!笑

    このコメントはブロック済です
    89 ローラ2017-06-25 16:56

    雫なしだと…お強いですねぇε=ヾ(*~▽~)ノ 楽しかったです~やくそう投げる予定が~忘れてました~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    90 ひげ2017-06-25 16:57

    ちょっとだけ落ちますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    92 ギル2017-06-25 16:57

    アタシのりゅうおうゎ打倒ひげちゃんに 倒して貰ったのでアリマス٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    94 ローラ2017-06-25 17:00

    ちょっと~落ちるね~スタミナ乞食ごめん~ 雨上がったので🐶🐶のお散歩行くのね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    95 ひげ2017-06-25 17:00

    ((((;゚Д゚)))))))ロト!

    このコメントはブロック済です
    97 ギル2017-06-25 17:01

    ムドーとミルドだと… どっちが簡単なのカナ? 簡単な方をアタシ貼ります٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    100 ひげ2017-06-25 17:03

    どっちもたいして変わらないかもです マラーマモルビ弓いるなら 雫なしで倒せるかと

    このコメントはブロック済です
    101 ギル2017-06-25 17:03

    ロラ社長 またアトで遊んで下さぃね〜 行ってらっしゃぃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    103 ギル2017-06-25 17:04

    ベホマラーなぃケド… ルビ弓3積み出来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    105 ひげ2017-06-25 17:06

    鞭でも弓でもどっちでも倒せるかと 弓2人いてマラー積めるなら弓2人のが楽ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    106 ひげ2017-06-25 17:06

    その武器なら天空剣に稲妻2差しが いいかもです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    109 ギル2017-06-25 17:07

    アクアロ2たた歌 or アクアロ3 どっちがイイんだろ(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    110 ひげ2017-06-25 17:07

    どっちか行きますか? スタミナ満タンです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    111 ひげ2017-06-25 17:08

    じゃムドー行きますか? 野良さんでマラーマモルビ弓捕まえる方が大変かも なので

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    113 ひげ2017-06-25 17:09

    ミルドならアロー2、たた歌がいいかもですね (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    115 ギル2017-06-25 17:10

    ひげちゃん アタシもスタミナ満タンだから スタミナ消化手伝ってちょ(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    116 ひげ2017-06-25 17:10

    装備知らんけど!笑 じゃムドー行きますか! 頭はハグでルビ鎧、ハグ下ありますか? 盾は天空かロトで アクセは眠りと賢者石とかで

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    117 ひげ2017-06-25 17:12

    ベホイム重たいのでベホイミで! みかわしでもいいですが、ガチのが事故は少ないです! お好きな方でいいですよ^_^

    このコメントはブロック済です
    118 ギル2017-06-25 17:12

    ミルドゎアクアロ2たた歌_φ(・_・カキカキ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    120 ひげ2017-06-25 17:13

    ピオリムでもピオラでもどちらでも

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    121 ひげ2017-06-25 17:14

    じゃ半みかわしにしますか! 頭はハグ、ルビ上、みかわし下、ロトか天空盾 アクセは賢者石と目覚まし

    このコメントはブロック済です
    122 ギル2017-06-25 17:15

    ムドーなら アタシ2凸天使杖になります… 何方かフバーハお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    124 ひげ2017-06-25 17:16

    了解です(`_´)ゞ バビロンで補助にします!笑 攻撃は任せました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    126 ひげ2017-06-25 17:17

    それで試しに行ってみましょう! 準備しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    127 ひげ2017-06-25 17:17

    それで(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    129 ギル2017-06-25 17:19

    おひげちゃん ムドー大好きなペッペさんも呼んで来て(TT)

    このコメントはブロック済です
    130 ギル2017-06-25 17:19

    準備して来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    132 ギル2017-06-25 17:23

    17:25 フレ専で٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    133 ひげ2017-06-25 17:23

    彼奴来るかな?笑 聞いてみますな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    135 ローラ2017-06-25 17:59

    雨降りだした…ので…早めに帰ってきたよん~ 戦闘中かなぁ~ファイト~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    138 ひげ2017-06-25 18:16

    お疲れ様でした!笑 リアフレ来ましたね!笑 ギルさん、プラさんあざーした!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    139 ギル2017-06-25 18:16

    ロラ社長 アトでミルド行きましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    140 ギル2017-06-25 18:17

    おひげちゃん もしかして3Pさんゎペッペさん? だったの(*⁰▿⁰*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    141 ひげ2017-06-25 18:17

    リクエストに答えれました!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    142 ひげ2017-06-25 18:18

    ですな!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    144 ひげ2017-06-25 18:21

    ??? ロト行きますか? 倍速なら行けまっ!笑

    このコメントはブロック済です
    146 ギル2017-06-25 18:22

    ペッペさん やっぱりムドー上手でした(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    147 ひげ2017-06-25 18:23

    シドーラスゲとゾーマラスゲ前は通常くらってからの オンステがいいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    148 ひげ2017-06-25 18:24

    笑!ですか? 多分久しぶりで忘れてるんじゃないかな? 恐らく適当にやってたと思いますよ!笑

    このコメントはブロック済です
    149 ギル2017-06-25 18:25

    ロト軌跡着替えて来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    152 ギル2017-06-25 18:27

    アタシ…ムドー行ったのゎ あゆチャマ たけこさん 以来だから ちんぷん館なのです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    153 ひげ2017-06-25 18:28

    ロト行きますか? ローラさんと共闘したいけど!笑 いないかな?( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    155 ひげ2017-06-25 18:30

    まー適当でいいかと!笑 慣れもありますし! 自分も間違って防御スタンプ押してました。 ノーデス狙うならガチ装備のがいいですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    156 ひげ2017-06-25 18:31

    天空とか行ってるのかも?ですね とりまスパ用意しますね^_^

    このコメントはブロック済です
    158 ギル2017-06-25 18:33

    準備桶٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    160 ギル2017-06-25 18:35

    2P予約席٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    161 ローラ2017-06-25 18:35

    きたよん~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    164 なお2017-06-25 18:38

    打倒おひげψ(*`ー´)ψ あっパークのみなさまこんばんわん(*´艸`) おいっひげ<(.;゚;:Д:;゚;.)>ヴェルザーのカギよこせ どうかみんなの呪いで召されますように…(゚Д゚)<アラヤダ! イサコがまだ声出ないみたいなのでもう少しお待ちください(゚∀゚) おひげ<(.;゚;:Д:;゚;.)>たまにはなおちゃんが遊んであげるわよ(*`ェ´*)今度ね~

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    165 なお2017-06-25 18:41

    あっお邪魔しました(゚∀゚)かめちゃんのお風呂行ってきますので失礼します…(*´艸`) 天空軌跡で結構会えるよ(゚∀゚)あゆえもん… じゃまたね( ノ゚∀゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    166 ひげ2017-06-25 19:11

    お三方あざーした!(`_´)ゞ パラ構成初めてでした!笑 しかしよく寝ました!笑 倒せて良かったです!^_^ プラさんスキル打って飛ぶかと思ってベホイミ かけませんでした、したら生き残ってましたね!笑

    このコメントはブロック済です
    169 ローラ2017-06-25 19:12

    皆さま、お疲れさまでした~ まさか勝てるとは;花持ち3人いりますね~ めざましリング意味ないです~ 20ターンでゾマさんラスゲ入って、星も受けた~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    171 ひげ2017-06-25 19:13

    ヴェルザーの鍵無いですな! ドレアム以外はカントツしてるので 気まぐれでスレで遊んでるので タイミング合えば!笑

    このコメントはブロック済です
    172 ギル2017-06-25 19:14

    ふーさん動画のパラだと最初から最後まで 戦盾でオンステ持続してたの٩( 'ω' )و アタシのパラだとダメでした(TT)

    このコメントはブロック済です
    173 ローラ2017-06-25 19:14

    なおさん、こんばんは~ イサさんによろしくです~ あゆさん、天空軌跡頑張っているみたいですね~♪ またご一緒よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    174 ひげ2017-06-25 19:15

    私は最近ルビ鎧ではなく黄金で行ってるので 花3人がいいと思ってます!笑 よく花なくなります!笑

    このコメントはブロック済です
    175 ローラ2017-06-25 19:16

    ドレアム鍵ください……鍵ドロ不遇アカウントなので… 戦いたい~野良だと蹴られる~盾持ち以外は無理~

    このコメントはブロック済です
    177 ギル2017-06-25 19:17

    なおちゃん こんばんゎ🐢🐢🐢 打倒ひげで一緒に遊びましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    178 ローラ2017-06-25 19:17

    アッ…ロト軌跡初めてアタッカーで行きました…( ´艸`) 今までは天使剣海賊が多かったよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    179 ひげ2017-06-25 19:17

    その動画見てません!笑 私の1番やりやすいと思ってるのは スパ2人で1人はマラーがいると楽です もう1人もベホイミとか回復と歌があるといいです スパ2人に回復3、スクルトがあるといいですね あと2人は海賊のアタッカーがいいかなと思います。 あくまで個人的意見ですが!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    180 ひげ2017-06-25 19:19

    すんません 私も10回倒して落ちたの1本だけです((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    182 ローラ2017-06-25 19:19

    少し落ちます~また21時くらいに来るねぇ~♪ 天空軌跡10個たまったら、ホストで連投wしてみまつ~ ジェム砕く~♪

    このコメントはブロック済です
    184 ギル2017-06-25 19:22

    おひげちゃん バグ直る前にドレアム鍵採りに行って アタシ達にドレアム盾プレゼントしなさぃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    185 ひげ2017-06-25 19:22

    私も落ちますね。 遊んで頂きありがとうございました! とても楽しかったです。^_^ あざーした!(`_´)ゞ また機会あれば宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    187 ひげ2017-06-25 19:23

    リームーです!笑 天空飽きました!笑 のんびりロトとかやってます!笑 気まぐれなので気が向いたら集めときます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    190 ギル2017-06-25 19:25

    アタシも御飯お風呂行って来ます💃

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    193 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 20:56

    |ω・) 少ししたらまた来ます |彡

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    194 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 20:56

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    196 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 20:58

    ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    198 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 20:59

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    201 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:01

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    202 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:02

    来週、再来週は仕事かなり忙しいです。_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    204 ギル2017-06-25 21:03

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    206 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:04

    \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    207 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:05

    ですね。 結構大変です。

    このコメントはブロック済です
    208 ローラ2017-06-25 21:06

    (*・ω・人・ω・)キョロキョロ…

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    209 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:06

    まどマギですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    211 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:08

    お疲れ様です。^_^

    このコメントはブロック済です
    211 ギル2017-06-25 21:08

    モーモン集金٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    213 ギル2017-06-25 21:08

    社長٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    214 ギル2017-06-25 21:09

    僕と契約して魔法少女になってよ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    215 ローラ2017-06-25 21:09

    皆さま、こんばん🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    216 ローラ2017-06-25 21:10

    パチンコ??

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    217 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:10

    こんばんはです

    このコメントはブロック済です
    218 ローラ2017-06-25 21:11

    パラやったことないけど…それでもよければ~♪

    このコメントはブロック済です
    219 ギル2017-06-25 21:12

    スロットです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    220 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:12

    私が知ってるのはスロットです。 魔法少女まどかマギカ

    このコメントはブロック済です
    221 ローラ2017-06-25 21:12

    天空軌跡10個になった~今日は ドロ(・∀・)イイですねぇ~3回に1個落ちるね~ 修正入った?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    223 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:13

    モーモン行きますか?

    このコメントはブロック済です
    224 ローラ2017-06-25 21:13

    両方やったことない~♪

    このコメントはブロック済です
    226 ローラ2017-06-25 21:15

    バビロンパラかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    227 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:16

    立ち回り覚えてますか? 私完全に忘れてる

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    229 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:17

    ローラさん、私がパラですね

    このコメントはブロック済です
    230 ギル2017-06-25 21:17

    アタシゎルビ杖しかなぃのです(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    231 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:18

    準備しますね

    このコメントはブロック済です
    233 ギル2017-06-25 21:19

    パラ2海賊1賢者1 です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    234 ローラ2017-06-25 21:20

    ようかいにんげん(?_?) パラ初めてなので~頑張るよん~

    このコメントはブロック済です
    235 ギル2017-06-25 21:20

    着替えて来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    238 ローラ2017-06-25 21:23

    (・∀・)イイよ~

    このコメントはブロック済です
    240 ローラ2017-06-25 21:24

    準備おけだよ~ 頑張るよん~ バビロンパラ、太陽冠、黄金上、ハグ下、天空盾、ルーキ、パラ石、

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    242 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:26

    準備完了

    このコメントはブロック済です
    243 ギル2017-06-25 21:26

    桶です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    244 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:27

    ギルさんも一緒 ローラさんと私はすず→回復かな

    このコメントはブロック済です
    246 ローラ2017-06-25 21:27

    雫、石、葉、鈴で行くね~ 2人が鈴でもう2人が果実かなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    247 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:28

    了解 ギルさん、私が回復です。

    このコメントはブロック済です
    248 ローラ2017-06-25 21:29

    大吉かドラキ出すねぇ~♪ 8個あるよう~♪

    このコメントはブロック済です
    249 ギル2017-06-25 21:29

    果実リョーカィです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    250 ローラ2017-06-25 21:29

    ようかいにんげん(?_?)

    このコメントはブロック済です
    251 ローラ2017-06-25 21:30

    ようかいにんげん(?_?) よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    253 ギル2017-06-25 21:57

    天空の波動お願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    254 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:58

    皆さん、お疲れ様でした。 ヤバイスタンプしたのは 波動忘れた

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    256 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 21:59

    皆さん良ければ 私が貼りますよ

    このコメントはブロック済です
    257 ローラ2017-06-25 21:59

    すみません~ラスゲちょっと待ってスタンプ押せば良かったですねぇ まだ跨ぐタイミングではなかったので~ 後プラちゃん~波動だよ~

    このコメントはブロック済です
    258 ローラ2017-06-25 21:59

    私はりまつよ!

    このコメントはブロック済です
    260 ギル2017-06-25 21:59

    跨ぎすいません(TT)

    このコメントはブロック済です
    261 ローラ2017-06-25 22:00

    天使剣ですねぇ 天空海賊だと回復足りない

    このコメントはブロック済です
    262 ローラ2017-06-25 22:00

    かぶりました~🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    264 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 22:01

    あとある程度削らないとターン間に合わないかも

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    265 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 22:02

    私貼りますね フレ専用で 宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    266 ローラ2017-06-25 22:03

    ようかいです~ プラちゃん、ギルちゃん、削りよろしくだよ~🐶

    このコメントはブロック済です
    267 ローラ2017-06-25 22:03

    あんやとございます~♪

    このコメントはブロック済です
    269 ローラ2017-06-25 22:32

    皆さま、お疲れさまでした~300円回収イベ完了ですねぇ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    270 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 22:33

    皆さん、お疲れ様です。 ジェム回収ありがとうございます ターン19迄は見てましたが どれくらいでしたか?

    このコメントはブロック済です
    271 ローラ2017-06-25 22:34

    19ターンでクリアだったような~?

    このコメントはブロック済です
    272 ギル2017-06-25 22:34

    モーモン武装集団の皆様 300円あんやとござぃましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    273 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 22:36

    そうですか そのままクリアだったんですね

    このコメントはブロック済です
    274 ギル2017-06-25 22:40

    アタシ貼るので雫ナシの ミルドでも行きますか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    276 ローラ2017-06-25 22:41

    行くよ~🐶

    このコメントはブロック済です
    277 ギル2017-06-25 22:43

    アタシゎルビ弓で アクアロ2たた歌です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    278 ローラ2017-06-25 22:43

    海賊アムドかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    280 ローラ2017-06-25 22:45

    天使鞭マモマスで(・∀・)イイかも~♪ 私とハンコさんがアムド~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    281 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 22:45

    私はマモルビ弓で行きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    282 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 22:46

    了解 海賊アムドですね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    283 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 22:46

    準備します

    このコメントはブロック済です
    284 ギル2017-06-25 22:47

    アムドレイさん アムドなまえさん ヨロシクお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    286 ローラ2017-06-25 22:50

    石、葉、アモ、特薬ですねぇε=ヾ(*~▽~)ノ

    このコメントはブロック済です
    287 ギル2017-06-25 22:50

    ミルド雫ナシ 22:53 フレ専ヨロシク お願い致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    288 ローラ2017-06-25 22:51

    プラちゃんの得意なほうで(・∀・)イイよ~ 任せた~♪

    このコメントはブロック済です
    290 ローラ2017-06-25 22:52

    ようかいにんげん(?_?) 準備おけだよ~ 終わったら~幻ドレアムさん貼るね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    291 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 22:52

    いきます

    このコメントはブロック済です
    292 ローラ2017-06-25 23:19

    貼ってまつ~

    このコメントはブロック済です
    294 ローラ2017-06-25 23:39

    皆さま、お疲れさまでした~ リダボも兜でした~メタ食ドレアムさん、楽しかったです~ 明日もお休みなので天空軌跡鍵集め頑張るよん~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    295 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 23:40

    皆さん、お疲れ様でした。 楽しく周れました。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    296 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 23:41

    私も頭でした。 皆さん、今日もありがとうございました。 明日早いのでこれで落ちます。 またよろしくお願いしますm(_ _)m ではおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    297 ローラ2017-06-25 23:41

    ほとんどの魔王が雫なしでも行けるね~♪ いろいろな構成試してみたいですね~ 武器縛り職業縛リ~♪

    このコメントはブロック済です
    298 ローラ2017-06-25 23:42

    ハンコさん、お休みなさい~ お仕事ファイト!(^^)!です~

    このコメントはブロック済です
    300 ギル2017-06-25 23:43

    ロラ社長 ハンコちゃん プラちゃん 今日もあんやとござぃましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    303 ギル2017-06-26 07:04

    皆様オハヨござぃます🐶🐶🐶 今週もヨロシクお願い致します(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    305 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 08:57

    皆さん、おはようございます 本日もよろしくお願いしますm(_ _)m 朝からバタバタしてます。 ではまた来ます。

    このコメントはブロック済です
    307 ローラ2017-06-26 09:24

    皆さま、おはよんございます~♪ やっと起きました~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    309 ゆき2017-06-26 11:03

    みなさん、こんにちわ〜^ - ^ ローラさん、コメありがとでした ぜひご一緒お願いしますね〜 プラさん、私も明日はお休み予定〜 休めるように頑張らなきゃだけどね〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    311 ローラ2017-06-26 12:40

    ゆきさん、あんやとございます~♪ コメしたあと、落ちていましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ぜひご一緒したいですねぇ~♪

    このコメントはブロック済です
    312 ローラ2017-06-26 12:44

    私は今日お休み~明日から…夜勤だよ~ 今日は送別会があるから遅くなりそうだし~ ぎっくり腰になった… プラちゃん~無課金のほうが(・∀・)イイよ~ 私は課金し過ぎたよ…

    このコメントはブロック済です
    314 ローラ2017-06-26 14:04

    ウラドラさん、どんなのだっけ?? メラメラ、ジバリア耐性いる感じのボス? メラ耐性積んでごり押ししたような…?

    このコメントはブロック済です
    316 ローラ2017-06-26 14:36

    最近ソロはかなり強いよね~ 私もちょっと苦戦したよ~(。>ω<。) ジェム23000たまった~ 天空軌跡今日は鍵ドロしない…粉7回連続……嫌になる 最近ちょっとつまんない……いつまで続けるか悩むよ~

    このコメントはブロック済です
    318 ローラ2017-06-26 15:01

    ロキソニンテープ貼ったよ~ボルタレン? 飲んだ~少し楽になった~送別会行かないと……今日は飲まない用にする~ ドラクエ11私も悩むよ~ 一人でやってたら私も辞めていたかな~ただ課金はあまりしなかったかも~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    320 ゆき2017-06-26 15:26

    こんにちわ〜 私もキャミさんと遊んでなかったら続いてないよ〜 強い魔王をあーだこーだしながら一緒に倒すのが楽しいよね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    322 ローラ2017-06-26 17:05

    支度終わった~♪ 早く帰ってきたら、遊びに来るねぇ~

    このコメントはブロック済です
    324 ギル2017-06-26 18:33

    皆様こんばんゎ🐶🐶🐶 フレ活 しず活 しましょ❗️ よく分かんなぃケド(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    326 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 19:21

    皆さん、お疲れ様です。 仕事の合間にソロ進めました。 ローラさん、あんやと まだ仕事中_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    328 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 19:48

    メラ耐性思いっきり積んで 助っ人無効盾の人選んで ガード、攻撃のメリハリ気を付けながら 後は気合いだー ファイト!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    330 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 19:56

    助っ人 天杖メラ耐性てんこ盛りにしときましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    332 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 20:07

    了解^_^ 因みにベホマラー無しでクリア出来ましたよ

    このコメントはブロック済です
    334 ギル2017-06-26 20:14

    プラちゃん ハンコちゃん こんばんゎ🐶🐶🐶 今日ゎ雫ナシのシドーですね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    336 ギル2017-06-26 20:20

    あった方が良ぃケド… ベホマラー持ってる人達ゎ天空軌跡で 引っ張り🐙だからね(TT)

    このコメントはブロック済です
    338 ギル2017-06-26 20:24

    天使剣パーティー シドーでもイケそぅカモ🎵🎵🎵 悪魔にゎスゴく強ぃ天使剣にバイキルトからの〜 アクブレ2連発で回復心配なぃハズ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    339 らんらん2017-06-26 20:27

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    343 ギル2017-06-26 20:29

    らんらんちゃん こんばんゎだみゃ🍤🍤🍤 天空軌跡でドレアムの鍵採りたぃです(TT)

    このコメントはブロック済です
    344 ギル2017-06-26 20:30

    目覚めゎ30ヶくらぃ貯まったょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    346 らんらん2017-06-26 20:33

    プラさん、あいちゃんこんばんは(´・ω・`) キャミさん、どうしたのかしら?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    348 ギル2017-06-26 20:36

    ガムゎ目覚めを失くす為に… 運営の罠アイテム最近気付いた(TT)

    このコメントはブロック済です
    350 ギル2017-06-26 20:40

    らんらんちゃん 今日ゎゆきちゃんスレお手伝ぃだったのね お手隙の時お願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    352 ギル2017-06-26 20:43

    昨日ゎロト軌跡で500ポイントの 盾3ヶ出たから雫より良かった(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    354 ギル2017-06-26 20:46

    ロト軌跡行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    355 キャミィ2017-06-26 20:46

    こんばんわ~(*'ω'*) プラさん、ありがとう! らんらんさん、まだいるかな?

    このコメントはブロック済です
    356 ギル2017-06-26 20:48

    キャミーちゃん こんばんゎ🐶🐶🐶 らんらんちゃんの事🎵 ヨロシクお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    359 ギル2017-06-26 20:50

    アタシ何番に入っても大丈夫だょ 目覚めゎ持ってる♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    362 キャミィ2017-06-26 20:52

    まだ、らんらんさんの都合、聞いてないので(;'∀') 昨日、天空何回か挑戦したんだけど、今日も挑戦しようかなーと思ってて、うちのとこ3人しかいないので野良だと探すの難しくてw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    363 キャミィ2017-06-26 20:52

    はいってら~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    364 ギル2017-06-26 20:54

    アタシもお風呂行って来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    365 キャミィ2017-06-26 20:56

    私もお風呂行ってくるー らんらんさん、もし、都合がよければ天空お願いしますm(_ _"m) では、またねー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    366 らんらん2017-06-26 20:58

    キャミィさん、呼んだでしょ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    367 ゆき2017-06-26 21:00

    らんらんさん、こんばんわ〜 ご都合よろしければお願いします〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    368 キャミィ2017-06-26 21:03

    あ!らんらんさんいた~\(^o^)/ お風呂はいろうかと思ってたとこだった 今日、よかったら天空お願いできないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    369 キャミィ2017-06-26 21:04

    あwゆきさんもきてたw

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    371 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 21:32

    あと五分待って

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    374 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 21:36

    来ました。 ギルさん、寝ちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    376 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 21:37

    少し待ちましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    378 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 21:39

    何処か行きたい所有りますか?

    このコメントはブロック済です
    380 ギル2017-06-26 21:42

    ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    381 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 21:42

    どこでも良いですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    382 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 21:42

    ^_^

    このコメントはブロック済です
    385 ギル2017-06-26 21:44

    お待たせしましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    386 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 21:44

    了解^_^ 天空以外でお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    387 ギル2017-06-26 21:45

    今日ゎプラちゃんが 行きたぃ所にしよぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    388 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 21:46

    梅さん、決めてください

    このコメントはブロック済です
    389 ローラ2017-06-26 21:46

    帰って来ました~♪ ゆきさんたち、来てたんだね~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    392 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 21:48

    ローラさん、お疲れ様です。 体調大丈夫ですか? 助っ人お借りしました。

    このコメントはブロック済です
    393 ギル2017-06-26 21:50

    ロラ社長 こんばんゎ🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    394 ローラ2017-06-26 21:51

    腰が痛いけど~大丈夫ですよ~♪ あんやとです~

    このコメントはブロック済です
    396 ローラ2017-06-26 21:52

    こんばんは🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    397 ローラ2017-06-26 21:53

    送別会行く前に🛀浴びたから~|゚ー゚)ノ また夜中にでも入る~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    399 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 21:55

    レオでも貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    400 ローラ2017-06-26 21:55

    私どこでも行くよ~

    このコメントはブロック済です
    402 ローラ2017-06-26 21:57

    私もレオ貼るね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    403 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 21:57

    了解^_^ サクッとレオ2回貼ります。 フレ専用でお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    405 ギル2017-06-26 21:58

    アタシもダーマ神殿貼ります٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    408 ローラ2017-06-26 21:59

    ようかいにんげん(?_?) 準備するねぇ

    このコメントはブロック済です
    409 ローラ2017-06-26 22:00

    スパでたたうた積む~♪

    このコメントはブロック済です
    411 ローラ2017-06-26 22:21

    アゴシさんのお部屋に入ってしまったよ~♪

    このコメントはブロック済です
    414 ローラ2017-06-26 22:41

    ようかいにんげん(?_?)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    415 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 22:42

    レオお疲れ様でした。 サクッとはぐ鍵6本ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    416 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 22:43

    準備します

    このコメントはブロック済です
    417 ギル2017-06-26 22:43

    はぐメタ鍵6本あんやとござぃました🎵 (*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    418 ローラ2017-06-26 22:44

    花持ち3人でよろしくだよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    422 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 22:46

    準備完了

    このコメントはブロック済です
    423 ローラ2017-06-26 22:46

    準備おけだよ~ 私、ハンコさん、プラちゃん~花持ち~ ギルちゃん~スクルトンよろしくだよ~ りゅうおうバフ後ガンガンいこう~回復まかせんしゃい~♪

    このコメントはブロック済です
    424 ギル2017-06-26 22:47

    花たれ3人リョーカィです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    425 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 22:48

    了解

    このコメントはブロック済です
    427 ローラ2017-06-26 22:49

    昨日倍速クリア出来たから大丈夫だよ~

    このコメントはブロック済です
    428 ギル2017-06-26 22:50

    リョーカィ😢😢😢

    このコメントはブロック済です
    431 ローラ2017-06-26 23:19

    皆さま、お疲れさまでした~ 楽しかったです~ ロト軌跡雫なし、倍速安定してクリア出来るね~ スキルの凍結が長い~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    432 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 23:20

    皆さん、お疲れ様です。 今迄で1番ゾーマラスゲの入り良かったですよね 楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    433 ローラ2017-06-26 23:20

    でも、いまだに雫落ちないですねぇ~ 超特技玉~落ちてきた~

    このコメントはブロック済です
    436 ローラ2017-06-26 23:21

    やっぱり、ベホマラもう一個欲しいですねぇ~♪ メタ杖ガチャガチャ来ないかな~? 出るまで回そうかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    437 ギル2017-06-26 23:21

    ロト軌跡が日課の皆様 あんやとござぃましたm(._.)m ももP貯まってキター(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    438 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 23:22

    超スキル強化玉嬉しい 雫中々落ちませんね

    このコメントはブロック済です
    439 ローラ2017-06-26 23:23

    ゲージかなり削ずれましたね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    440 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 23:23

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    442 ローラ2017-06-26 23:23

    ロト軌跡スパ楽しいからね~♪

    このコメントはブロック済です
    443 ローラ2017-06-26 23:24

    私、ロト軌跡はアタッカーしたい~ あまりしたことないよう~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    445 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-26 23:25

    皆さん、今日もありがとうございました。 楽しく周れました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m ではこれで落ちます。 おやすみなさい💤😴😴😴

    このコメントはブロック済です
    447 ギル2017-06-26 23:26

    ロト軌跡盾完凸売却しても 大丈夫でしょうか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    448 ローラ2017-06-26 23:26

    ほんとはメタ杖~6本あったのに~気づいたら…… 抜き取りベホマラあれば~

    このコメントはブロック済です
    451 ローラ2017-06-26 23:27

    あんやとでした~ 楽しかったですよ~ お休みなさい~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    452 ローラ2017-06-26 23:28

    大丈夫だよ~ たぶん…( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    454 ギル2017-06-26 23:32

    そのうちロト軌跡も石ナシで大丈夫です とかに…なりそぅ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    455 ローラ2017-06-26 23:35

    実装登場はかなり苦労したよ~ アゴシさんたちと、20連敗くらいしたかな~ 初クリアはかなりε=ヾ(*~▽~)ノうれしかった~♪

    このコメントはブロック済です
    460 ローラ2017-06-26 23:46

    お風呂入る~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    464 ゆき2017-06-27 00:04

    来たよ〜 チケット集め貼るね〜^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    466 ゆき2017-06-27 00:04

    カンダタだって 初級から立てるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    467 ゆき2017-06-27 00:05

    ローラさん来たら軌跡行こう〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    468 キャミィ2017-06-27 00:05

    お邪魔しまーす(*'ω'*) スパスタ、回復ムチで用意したよー バフ欲しいならアークウィップに変えるけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    472 ゆき2017-06-27 00:18

    スパスタで準備しておくね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    475 キャミィ2017-06-27 00:21

    白蛇2つにしたけど、アークウィップのほうがいい??

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    477 キャミィ2017-06-27 00:22

    名前はしずくなし?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    478 ゆき2017-06-27 00:22

    スパスタ2だったらたた歌も2つ欲しいな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    479 キャミィ2017-06-27 00:23

    たた歌にしようか?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    481 ゆき2017-06-27 00:24

    お願い〜 あると助かるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    482 キャミィ2017-06-27 00:25

    りょうかい~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    484 ゆき2017-06-27 00:29

    私は石、葉っぱ、アモール、チャージアップ持って行く〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    488 キャミィ2017-06-27 00:40

    そうしよう~! また次回いこうね

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    489 ゆき2017-06-27 00:40

    いいよ〜 遅くなっちゃったしね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    492 キャミィ2017-06-27 00:50

    ゾーマありがと~(*'ω'*) ロングラン試してみたかったんだけどだめだったw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    493 ゆき2017-06-27 00:51

    ありがとでした 軽く落ちました、、

    このコメントはブロック済です
    494 ローラ2017-06-27 00:52

    ごめん~今見た~(。>ω<。) またご一緒よろしくだよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    495 キャミィ2017-06-27 00:53

    そろそろ寝よう~ 私はお風呂はいるw ありがとでした(*'ω'*) また行こうね! おやすみなさーい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    498 ゆき2017-06-27 00:54

    ローラさんこんばんわ〜 遅くにごめんね〜 プラさん、鍵ありがと〜 私もお風呂入る〜 またよろしくです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    499 キャミィ2017-06-27 00:55

    ローラさん、こんばんわ~(*'ω'*) 昨日はありがとでした また遊んでねー

    このコメントはブロック済です
    500 ギル2017-06-27 07:36

    皆様オハヨござぃます🐶🐶🐶 本日もヨロシクお願い致します(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    503 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 09:16

    皆さん、おはようございます 本日もよろしくお願いしますm(_ _)m 裏ドスでしたか? まだやってないです。 助っ人使いましたか? もし使ったのでしたら 回復間に合っていれば アリ→闘神の結界に変更しましょうか? 後でまた覗きます

    このコメントはブロック済です
    505 ローラ2017-06-27 10:17

    皆さまおはよんございます。 やっと起きました…腰痛い…今日から夜勤……(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    506 ローラ2017-06-27 10:18

    ゆきさん、キャミィさん、またすれ違いだったよ~ 今後はご一緒よろしくだよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    507 ゆき2017-06-27 11:54

    みなさん、こんにちわ〜 今日はお休みでダラダラしてる〜 ローラさん、腰お大事にね

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    511 ゆき2017-06-27 14:31

    私も未挑戦ですww あとでいいかな〜と セツナさん、ここ見てないよね、 先ほどのロト軌跡、よく勝てたね〜 3回くらい諦めたよ 石残ってるのも忘れるほどの激闘でした\(^-^)/ またお会いしたらよろしくです〜

    このコメントはブロック済です
    512 刹那2017-06-27 15:14

    失礼します。ゆきさん先ほどは野良で偶然ロト共闘 お疲れ様でした♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ ゾーマ長かったですね笑 苦戦したけど楽しかったです。ありがとう御座いました m(_ _)m失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    513 ゆき2017-06-27 15:23

    気が付いてくれて良かった〜( ´ ▽ ` ) あの激闘を讃え合いたかったよ〜 黄金羽衣上が多いと花3人持たないと足りないことがよくわかったww またよろしくです〜

    このコメントはブロック済です
    515 ギル2017-06-27 17:14

    ゆきちゃん 刹那さん こんにちゎ🐶🐶🐶 プラちゃん こんにちゎ🐙🐙🐙 7の付く日ゎ仕事だぜ❗️ by 中村主水

    このコメントはブロック済です
    516 ローラ2017-06-27 17:21

    あんやとです~ 腰やばすです~ ロト軌跡雫なし楽しいよね~♪ 天空軌跡ファイト!(^^)!だよ~

    このコメントはブロック済です
    518 ローラ2017-06-27 17:22

    刹那さんお疲れさまです~ 機会があればよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    519 ローラ2017-06-27 17:23

    プラちゃん~ギルちゃん~お疲れさまだよ~ 仕事人?

    このコメントはブロック済です
    521 ローラ2017-06-27 17:28

    わんこの名前~🐶🐶 今日から夜勤だよ~つまらない~

    このコメントはブロック済です
    523 ギル2017-06-27 17:49

    ロラ社長 こんばんゎ🐶🐶🐶 仕事人〜🎵 三味線屋の人カッコイイ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    524 ローラ2017-06-27 17:53

    プラちゃん~ギルちゃん 休憩時間が合えばだね~ 準備して行くよ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    526 らんらん2017-06-27 18:37

    昨日はけっきょく天空に行かなかったわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    527 ギル2017-06-27 18:46

    らんらんちゃん こんばんゎだみゃ🍤🍤🍤 天空軌跡でドレアム鍵ゲットすれば… ロラちゃんギガスト2積み らんらんちゃんアクアロ2積みベホマラー で倒せるカモなんだケドね(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    531 アゴシ2017-06-27 20:10

    たわけもの発見(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    535 アゴシ2017-06-27 20:13

    らいじんとドラメはまだ錬金可能性ありますからねー…(-_-;)何とも言えませんが、あと2000ポイントなら1週間炊き出しだけで貯まりそうなので様子見が良いかと(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    536 アゴシ2017-06-27 20:14

    そろそろメンテ来そうですからね〜(-_-;) メンテ来たらまた1時間の耐久バトルになるかと考えたら気が重いっスね…(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    539 アゴシ2017-06-27 20:18

    爪持ってるんですね(^-^)神鉄拳入れたら最強武器の一角です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    542 アゴシ2017-06-27 20:20

    いらない気もしますけどねー…。ギラ耐性はロト下の方が優秀ですし。ただ進化玉と交換の為にももP欲しいなら様子見が良いかと(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    543 アゴシ2017-06-27 20:21

    裏山(*´∀`)♪ オリ爪抜き出し用が欲しいー(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    545 アゴシ2017-06-27 20:25

    野良で1回だけ(^-^) ラスゲまで行けましたがボコられて終了(-_-;) 変態キン肉マンは強かです…(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    547 アゴシ2017-06-27 20:30

    こっちも人数ギリギリなのでなかなか来れませんが時間合ったら是非(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    549 アゴシ2017-06-27 20:34

    書き込み見ましたがプラさんもロト軌跡はもう余裕なんですね(*´∀`)♪ 七色2凸で踊ってた時が懐かしいです( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    551 アゴシ2017-06-27 20:42

    ベホマラーで過去の魔王は楽になった反面これからの魔王には必須級になる可能性がありますからね…(-_-;) なくてもアタッカーとして枠はあるでしょうが(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    553 アゴシ2017-06-27 20:53

    大丈夫だと思いますけどねー(^-^) ロト軌跡でスパやるプラさんが見てみたい(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    556 ギル2017-06-27 20:56

    アゴシ社長 プラちゃん こんばんゎ🐶🐶🐶 今日ゎハンコちゃん来なぃのかな(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    558 アゴシ2017-06-27 21:00

    そんなに行ってないかなー?だいたいみんな集まるの22時くらいなので、長時間バトルは2回くらいしか出来ないので(^-^) ギルさんこんばんは(^-^)お久しぶりです(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    560 ギル2017-06-27 21:07

    アゴシ社長 プラちゃん ロト軌跡行きましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    564 アゴシ2017-06-27 21:10

    良いですよー(^-^) 黄金鞭スパで良いのかな(・・?)

    このコメントはブロック済です
    566 ギル2017-06-27 21:12

    アタシどうしましょ(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    568 アゴシ2017-06-27 21:14

    準備OKです(^-^)雫無しですね(*´∀`)♪ 石 葉 アモール 花で行きます(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    569 ギル2017-06-27 21:14

    アタシもたまにゎ海賊で行く٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    571 ギル2017-06-27 21:15

    アゴシ社長 プラ先生 ロト軌跡ヨロシクお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    573 ギル2017-06-27 21:16

    大丈夫٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    575 アゴシ2017-06-27 21:17

    ちょっとこっちで誰かこれないか聞いてみます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    577 アゴシ2017-06-27 21:20

    おきさんGET!ギルさんたた歌つんでますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    580 アゴシ2017-06-27 21:54

    お疲れ様でした(^-^) ノーデス目前でしたね〜(*´∀`)♪最後のベホマラー間に合わなかった…(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    582 ギル2017-06-27 21:56

    アゴシ社長 プラ先生 おきさん ロト軌跡あんやとござぃました〜 雫ナシのパークリ寸前(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    585 アゴシ2017-06-27 21:58

    おきさんログインして無くて書き込めないみたいです( ̄▽ ̄) 皆さんにヨロシク、楽しかったって言ってます(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    587 ギル2017-06-27 22:01

    次ゎパークリするぞ〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    588 アゴシ2017-06-27 22:01

    閲覧はしてるみたいです(^-^) にしてもプラさん立ち回り上手くなりましたね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    591 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 22:02

    皆さん、お疲れ様です。 アゴシさん、お疲れ様です。 今日はバタバタでした_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    592 ギル2017-06-27 22:02

    アゴシ社長 お時間ある時ゎ来て下さぃね(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    595 ギル2017-06-27 22:04

    中村さん こんばんゎ💮💮💮 今日ゎ7の日ですょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    596 アゴシ2017-06-27 22:05

    ハンコさんこんばんは(^-^) お邪魔してます(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    598 アゴシ2017-06-27 22:06

    そうですね(^-^)時間ある時遊びに来ます(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    599 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 22:07

    ギルさん、チケットでも行きますか? プラさんお風呂みたいなので

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    600 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 22:08

    お疲れ様です。 修正後、1度ヴェルザーご一緒頂けますか? やってみたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    601 らんらん2017-06-27 22:09

    こんばんは(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    602 ギル2017-06-27 22:09

    チコット行きましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    603 アゴシ2017-06-27 22:10

    もちろんOKです(^-^) 修正後ってトコがカッコいいですね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    604 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 22:10

    らんらんさん、お疲れ様です。 チケット行きますか?

    このコメントはブロック済です
    605 ギル2017-06-27 22:11

    らんらんちゃん チケットチコット行きましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 3fe0fe471a28671
    606 おきてがみ2017-06-27 22:11

    出来た~(^^)なぜか ログインが始めからになってました(;゜゜) プラさんギルさんあんやとでした♪ ハンコックさんおひさです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    607 アゴシ2017-06-27 22:11

    では自分はグル戻りますね〜(^-^) ではまた〜(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    608 ギル2017-06-27 22:11

    アゴシ社長 アタシもバグじゃなぃヴェルザー 行きたぃです(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    609 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 22:12

    ありがとうございます よろしくお願いしますm(_ _)m 全然自信ないですが、やってみたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    610 らんらん2017-06-27 22:12

    チケットちこっといくわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3fe0fe471a28671
    611 おきてがみ2017-06-27 22:13

    らんらんさん 初めまして~(^-^) 観覧はしてたので、初めましての感覚じゃない気がします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    612 アゴシ2017-06-27 22:13

    もちろんご一緒しましょう(*´∀`)♪ ではチケ集め頑張ってください(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    613 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 22:13

    おきさん、お久しぶりです。 今度ご一緒しましょう 遊びに来てくださいね よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    614 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 22:14

    貼ります。 フレ専用で もしかしたら始めからかもです。 すみませんm(_ _)m ではよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    615 らんらん2017-06-27 22:15

    掟上さんはじめまして(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3fe0fe471a28671
    616 おきてがみ2017-06-27 22:15

    今度おじゃまします~(^^) では戻りますね♪

    このコメントはブロック済です
    617 ギル2017-06-27 22:18

    あぃ🎵 スグ行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    618 ギル2017-06-27 22:19

    置き手紙さん こんばんゎ🐶🐶🐶 ロト軌跡あんやとござぃました🎵 また一緒に行きましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    619 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 22:20

    ギルさん、お疲れ様です。 チケット行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    620 らんらん2017-06-27 22:21

    部屋を建てる時は時間指定したほうがいいわよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    621 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 22:30

    ギルさん、ありがとうございました。 4pさん、ドレアム盾でしたね ギルさん、フレポジェムですね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    623 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 22:34

    遊びで雫無しドレアム行きませんか? スパ4で

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    624 らんらん2017-06-27 22:36

    いくわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    625 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 22:36

    プラさん、なないろ ピオリム、マホトーン、たた歌 ギルさん、ルビ弓 アーク2、たた歌、マホトーン 私、アーク3、マホトーン 野良さん、ルビ弓、アーク2or3で

    このコメントはブロック済です
    626 ギル2017-06-27 22:37

    ハンコちゃん 周回あんやとござぃました🎵 今日中に集金しちゃいましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    628 ギル2017-06-27 22:39

    ドレアム٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    630 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 22:39

    道具、石、葉っぱ、果実共通で アモール2、ピオラ2

    このコメントはブロック済です
    631 ギル2017-06-27 22:40

    ハンコちゃん らんらんちゃんアクアロ2ベホマラー 搭載ですょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    632 らんらん2017-06-27 22:42

    今の魔王級ドレアムなら耐性装備でも余裕よ(´・ω・`) みかわしはいらないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    634 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 22:42

    ギガスロー後、ハッスル2人する感じで 常にオンステ出来れば上手くいくかも ルビ弓4しか経験ないですが やってみたい

    このコメントはブロック済です
    636 ギル2017-06-27 22:43

    着替えて来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    638 ギル2017-06-27 22:45

    はぐメタ装備で盾だけ天空 大丈夫なの(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    639 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 22:47

    私は水霊、みかわし上、下、天空盾、輝石、 ドレアム魔石、ルビ弓、アーク3、マホトーン

    このコメントはブロック済です
    640 ギル2017-06-27 22:47

    ギガスロゎガード_φ(・_・カキカキ

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    641 らんらん2017-06-27 22:47

    らんらんを信じて(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    642 ギル2017-06-27 22:49

    耐性装備でやってみるね(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    643 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 22:51

    適当でいいです。 遊びなので フレ専用で貼ります。

    このコメントはブロック済です
    644 ギル2017-06-27 22:54

    スグ行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    645 ローラ2017-06-27 23:06

    来たけど~満員ですね~ 野良猫~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    647 ひげ2017-06-27 23:10

    ローラさんいますかー? 暇人してまっ(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    649 ひげ2017-06-27 23:12

    禿げてねーし!( ;´Д`) からのミルド倍速行きますか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    652 ひげ2017-06-27 23:13

    笑! 野良りまっ!(`_´)ゞ こっちもタイミング合わず( ;´Д`) ではまたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    654 ひげ2017-06-27 23:14

    笑 了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    656 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 23:16

    らんらんさん、すみませんm(_ _)m ちょっと外します。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    657 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-27 23:17

    すみませんm(_ _)m ちょっと急用で外します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    658 ひげ2017-06-27 23:19

    もともと・・・笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    660 ひげ2017-06-27 23:21

    あと1人いないみたいですが!笑 行って平気何ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    662 ひげ2017-06-27 23:22

    ハンコさん今晩は(`_´)ゞ やっと仕事から開放されました((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    664 ひげ2017-06-27 23:25

    自分も野良ってきまっ(`_´)ゞ おやすみなさいまし(_ _).。o○ プラさんと会話してたら部屋乗り遅れました!笑 またタイミング合えば宜しくお願いしやすm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    665 らんらん2017-06-27 23:28

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    668 ローラ2017-06-27 23:46

    ごめん~ごはん食べてたよ~|゚ー゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    670 ローラ2017-06-27 23:49

    30分くらいなら~大丈夫だよ~

    このコメントはブロック済です
    672 ローラ2017-06-27 23:53

    私も黒猫貼るね~ 準備する~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    674 ローラ2017-06-27 23:57

    同じくー

    このコメントはブロック済です
    676 ローラ2017-06-27 23:58

    ようかい~

    このコメントはブロック済です
    678 ローラ2017-06-28 00:18

    プラちゃん、らんらんさん~お疲れ様でした~ 雫一本でてヨカタヨカタ~ 波動忘れた~(。>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    679 ローラ2017-06-28 00:19

    ようかい~ またね~

    このコメントはブロック済です
    682 ローラ2017-06-28 00:23

    たくさんある~

    このコメントはブロック済です
    683 ローラ2017-06-28 00:23

    お仕事~

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    685 らんらん2017-06-28 03:42

    あゆさん、さっきはありがとう(´・ω・`) でも、なぜ…

    このコメントはブロック済です
    686 ギル2017-06-28 06:58

    皆様オハヨござぃます🐶🐶🐶 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 昨日も寝落ちゴメンなさぃでした💦 打倒ひげ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    688 ギル2017-06-28 08:31

    プラちゃん オハヨ🐙🐙🐙 アタシ天空剣持ってなぃから誘惑に 負けそぅ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    690 ギル2017-06-28 08:49

    天空剣当たっても彗星と稲妻しか持って ナィから… やっぱり我慢する(TT)

    このコメントはブロック済です
    691 ローラ2017-06-28 08:50

    ギルちゃん~プラちゃん~おはよんございます。 ガチャ…メタ杖…

    このコメントはブロック済です
    692 ギル2017-06-28 08:54

    ロラ社長 オハヨ🐶🐶🐶 メタ杖ガチャの時ゎアタシも 気合い入れます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    694 ギル2017-06-28 12:05

    たわけもの(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    697 ギル2017-06-28 14:46

    この300円で天空当てるψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    699 ギル2017-06-28 16:35

    行こぅ٩( 'ω' )و ムドー シドー モーモン ホストで討伐成功 してなぃから緑のマーク付ぃてなぃ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    700 ゆき2017-06-28 17:17

    こんにちわ〜 プラさん、私もジェムだよ〜 天空、下と盾が欲しくて結局60回引いちゃった 剣と盾、残り1000ジェムww

    このコメントはブロック済です
    703 ギル2017-06-28 17:35

    ゆきちゃん こんばんゎ🍘🍘🍘 アタシも天空少しだけしてみる(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    704 ギル2017-06-28 17:41

    アトで雫ナシのシドー行こぅ🎵 速くメタ棍の錬金来なぃかなぁ〜 闘神棍のスキル積んだら強そぅ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    705 ゆき2017-06-28 17:42

    プラさんへ、メタ剣3本 ギルちゃんへ、天空剣3本 お中元にあげたいww

    このコメントはブロック済です
    708 ギル2017-06-28 18:01

    天空剣当たった時用に進化玉4ヶ ストックゎしてるケド… 元となる素材がなぃの(TT)

    このコメントはブロック済です
    709 ギル2017-06-28 18:07

    ロラ社長 打倒ひげちゃん 居ないとムリポです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    710 ゆき2017-06-28 18:07

    懐かしいね〜シドー プラさんの初クリアーはご一緒させてもらったんだよね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    714 ゆき2017-06-28 18:19

    3月末だよ〜 ローラさん、ハンコックさんもその時にフレになった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    717 ゆき2017-06-28 18:25

    今日、へっぽこさん来れないみたいだから時間合えば私も行くよ〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    718 ギル2017-06-28 18:25

    ゆきちゃん ベホマラー持ってたよぅな(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    721 ゆき2017-06-28 18:35

    こちらも人数足りないとき来てもらってるので気を使わなくて大丈夫だよ〜\(^-^)/ 時間合えばになっちゃうけど、行くようなら教えてね〜

    このコメントはブロック済です
    722 ギル2017-06-28 18:37

    じゃ今日ゎヘッポコさんお休みだから ゆきちゃんキャミーちゃん誘って 雫ナシのシドー行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    723 ギル2017-06-28 18:38

    ゆき社長 ベホマラーお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    726 ギル2017-06-28 18:52

    ロト軌跡とかシドーとかしてる場合じゃぁよね… バグ中にドレアムの鍵ゲットして 勇者様に倒しもらおぅね(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    729 ギル2017-06-28 18:57

    雫ゎ500円で4本貰えるから〜 紫盾の方が嬉しぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    731 ギル2017-06-28 19:05

    アタシも黄金爪1ヶだけ持ってるょ〜

    このコメントはブロック済です
    732 ギル2017-06-28 19:08

    昨日の古ぃ方のドレアムゎ耐性装備で パークリ出来そぅだったね🎵 次ゎパークリ狙ぃで行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    735 ギル2017-06-28 19:56

    アタシが1111だけで遊んでた時ゎ 討伐する魔王の特効武器に『きて』付けて ハンネ変更して募集してたょ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    737 ギル2017-06-28 20:09

    1111でも良い人が居て ちょっとまってスタンプから スキル変更して戻って来てくれた 勇者様も居たょ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    739 ギル2017-06-28 20:16

    行こぅ٩( 'ω' )و 天空軌跡盾装置すれば勇者様が 来てくれるハズ…

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    741 らんらん2017-06-28 20:18

    しちゃいましょ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    743 ギル2017-06-28 20:21

    アタシゎロト剣 たた歌 マジバリ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    745 ギル2017-06-28 20:22

    らんらんちゃん こんばんゎだみゃ🍤🍤🍤 ベホマラー1ヶ捕獲成功٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    747 らんらん2017-06-28 20:25

    ルビス上よりもドレアムスーツか破壊と殺戮の鎧がいいわ(´・ω・`) 魔界下→はぐメタ下、天空下 このあたりね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    748 ギル2017-06-28 20:25

    アタシゎ はぐ頭 ルビ上 はぐ下 天空盾 ヒュンケル石 休み気配 ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    751 らんらん2017-06-28 20:28

    あら…ドレアムじゃなくて天空かしら(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    754 ギル2017-06-28 20:30

    らんらんちゃん 古いドレアムゎもうアタシ達の敵でゎ ナィのです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    755 らんらん2017-06-28 20:30

    ドレアムと勘違いしていたわ(´・ω・`) 天空軌跡なら鎧は天空上下でもいいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    757 ギル2017-06-28 20:34

    はぐ頭 ルビ上 天空下 天空盾 ヒュンケル石 休み気配 大丈夫ですか(/ _ ; )?

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    759 らんらん2017-06-28 20:36

    それでいいわよ(´・ω・`) 一人はピオリム、一人はミナカトール(´・ω・`) 一人はルビスの光、一人はたた歌(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    760 ギル2017-06-28 20:38

    ロト剣 たた歌 マジバリ ミナカトーゎ持ってナィ です(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    762 らんらん2017-06-28 20:40

    マジバリで妥協するわ(´・ω・`) ミナカトール……(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    763 ギル2017-06-28 20:40

    訂正でロト剣 ルビス光 マジバリ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    765 ギル2017-06-28 20:42

    着替えて来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    768 らんらん2017-06-28 20:45

    果実よりもアモールね(´・ω・`) 建てる時間とパスを教えてください(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    770 らんらん2017-06-28 21:21

    野良の賢者さんはうまかったわね(´・ω・`) あの人なら安定クリアしてるはずよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    772 ギル2017-06-28 21:25

    プラちゃん らんらんちゃん 4Pさん あんやとござぃましたm(._.)m やっぱり1回しかクリアしてなぃから よく分からなかった(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    773 らんらん2017-06-28 21:28

    ミルドの跨ぎの時にあいちゃんが光っているのを見てその先の展開が見えたわ(´・ω・`) 先行入力だめぜったい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    774 らんらん2017-06-28 21:33

    跨ぎ役以外の人は棒立ちよ(´・ω・`) 先行入力するメリットはないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    775 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-28 21:38

    皆さん、お疲れ様です。 プラさん、ギルさん今日は参加見合わせます 明日また覗きます。 またよろしくお願いしますm(_ _)m ギルさん、ごめんなさい ジェムだね では楽しんでください。

    このコメントはブロック済です
    777 ギル2017-06-28 21:59

    先行入力ゎダメ_φ(・_・カキカキ

    このコメントはブロック済です
    780 ギル2017-06-28 22:04

    中村さん こんばんゎ💮💮💮 ジェムゎ別として来てくれなぃと 寂しぃです(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    781 ギル2017-06-28 22:06

    梅ちゃん チコット待ってて〜 お風呂入って来ます(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    784 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-28 22:25

    かなり酔ってます。 私も遊べないと寂しいです。 明日どこか行きましょうね プラさんとローラさん夜勤だから野良さんで では明日来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    786 ゆき2017-06-28 22:42

    プラさん、どこか行く〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    788 ゆき2017-06-28 22:46

    キャミさん、シドー行けるみたいだから教えてね〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    794 ギル2017-06-29 06:12

    皆様オハヨござぃます🐶🐶🐶 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 梅ちゃん ゆきちゃん キャミーちゃん 昨日ゎお風呂入って御飯食べたら… 寝落ちしてましたゴメンなさぃ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    797 ギル2017-06-29 08:27

    お寿司屋の梅ちゃん オハヨ🐙🐙🐙

    このコメントはブロック済です
    799 ギル2017-06-29 08:36

    アタシ魔法少女になる٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    802 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 09:08

    皆さん、おはようございます 本日もよろしくお願いしますm(_ _)m 上司このスレ見ててばればれ((((;゚Д゚))))))) 通信遅くて疲れる。 あと2日の我慢 では今日も仕事頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    803 ギル2017-06-29 09:22

    キリチーズゎ美味しぃケド… アイスだとマズぃ_φ(・_・カキカキ

    このコメントはブロック済です
    805 ギル2017-06-29 09:23

    中村さん オハヨ💮💮💮

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    807 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 09:29

    おはようございます 今日はジェムゲットしましょう よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    809 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 09:48

    31は何が好きですか? 因みに私はナッツトゥーユー^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    812 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 10:14

    ギルさん、大丈夫なら シドーかりゅうおうでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    815 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 11:05

    忘れた((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    817 セナン2017-06-29 12:31

    4個は確実♪ 運が良かったから8個とれますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    818 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 12:31

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    819 セナン2017-06-29 12:32

    その2

    このコメントはブロック済です
    820 セナン2017-06-29 12:32

    地下2階です

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    821 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 12:33

    セナンさん、お疲れ様です。 情報ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    822 セナン2017-06-29 12:37

    ハンコックさん、こんにちは(^^ゞ♪ 明日、ドーム行きますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    823 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 12:42

    あっ凄い偶然 いま、出先で水道橋駅に居ます。 ドームすぐ近く

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    824 セナン2017-06-29 12:49

    そうなんですね♪ 今から楽しみです(^^) スタンドですが・・・・ アリーナのプラさんが裏山です~(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    827 セナン2017-06-29 12:57

    プラさん、お疲れ様です(^^ゞ 昔の曲は本当に大好きです♪ また天空秋刀魚行きましょうね! また覗きに来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    831 セナン2017-06-29 14:47

    多分、仮病使ってるから(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    833 セナン2017-06-29 14:59

    社長(笑)は午後から休み(゚∀゚) 今からジョギングして、夜はビアガーデンなのだ(`・ω・´)ゞ そして明日は・・・( *´艸`) 楽しみだ~!!

    このコメントはブロック済です
    836 ギル2017-06-29 16:21

    村の皆様こんにちゎ🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    838 ギル2017-06-29 16:57

    梅ちゃん 中村さん まもマス天空スクルトお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    841 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 17:26

    これで良い ①

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    842 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 17:28

    このコメントはブロック済です
    843 ギル2017-06-29 17:47

    疾風もっと噛み砕きのまもマス天空ゎ 1番強いと思ぅのでヨロシクお願い致します*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    844 ギル2017-06-29 17:48

    セナン社長 こんにちゎ🐶🐶🐶 ドレアムおめでとござぃます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    845 ギル2017-06-29 17:51

    中村さん💮💮💮 スゴぃ装備ですね(^_^;) シドー宜しくお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    846 ギル2017-06-29 17:53

    アタシ海賊天使剣 たた歌 ベホイム スクルトです(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    851 ギル2017-06-29 18:34

    たた歌1枚足りなぃから… 1111で勇者様待ちです(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    853 ギル2017-06-29 18:39

    そぅだね〜🎵 海賊さんゎいっぱい居るから そぅしよぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    855 ギル2017-06-29 18:44

    梅ちゃん 天使剣 たた歌 稲妻 ピオミリン スクルト これで行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    858 ギル2017-06-29 18:47

    道具ゎ石 葉 花 アモール٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    860 ギル2017-06-29 18:51

    呪いになった人ゎ打倒ひげ作戦で 回復しなぃで棺桶に入ってから蘇生 お願いします(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    863 ギル2017-06-29 18:53

    『ベホマラきて』ハンネ変更 しとくね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    865 ギル2017-06-29 18:57

    アタシ貼る٩( 'ω' )و シドーに緑マーク付ぃてナィの(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    866 ゆき2017-06-29 18:58

    こんにちわ〜 まだいるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    868 ギル2017-06-29 19:00

    梅ちゃん 中村さん 何時頃 大丈夫でしょうか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    871 ギル2017-06-29 19:01

    ゆきちゃん こんばんゎ🍘🍘🍘 一緒にシドー行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    873 ギル2017-06-29 19:02

    じゃ全員9時集合٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    874 ゆき2017-06-29 19:02

    シドー行く〜?私何で行けばいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    877 ギル2017-06-29 19:04

    今から行くの(・・?) 分かりました行きましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    878 ギル2017-06-29 19:05

    ゆきちゃん あんやと🎵🎵🎵 はぐブメベホマラーお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    880 ゆき2017-06-29 19:05

    キャミさん、お寿司行くみたいだから9時から一戦だけ行ってくるってコメしておくよ

    このコメントはブロック済です
    882 ギル2017-06-29 19:07

    やっぱり9時集合٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    883 ギル2017-06-29 19:07

    お寿司食べたぃ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    884 ゆき2017-06-29 19:08

    またくるね〜

    このコメントはブロック済です
    887 ギル2017-06-29 19:10

    お風呂と御飯行って来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    890 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 19:39

    頑張る

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    892 ゆき2017-06-29 20:49

    こんばんわ〜 帰宅しました〜 シドー、プラさんと行って以来ww

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    894 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 20:53

    皆さん、お疲れ様です。 お風呂まだですが、行けますよ

    このコメントはブロック済です
    895 ギル2017-06-29 20:53

    こんばんゎ🐶🐶🐶 アタシゎかいぞく天使剣 たた歌 稲妻 ベホイム スクルト ヨロシクお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    896 ゆき2017-06-29 20:53

    たた歌持った方がいいかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    898 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 20:54

    🐙🐙🐙🍘🍘🍘 お疲れ様です。^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    899 ゆき2017-06-29 20:54

    ハンコックさん、ギルちゃん こんばんわ〜 シドーお邪魔します〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    900 ギル2017-06-29 20:55

    梅ちゃん たた歌だから大丈夫です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    901 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 20:56

    まどマギさん、お疲れ様です^_^

    このコメントはブロック済です
    902 ギル2017-06-29 20:56

    梅ちゃん 海賊に変更٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    904 ギル2017-06-29 20:57

    ヨロシクお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    905 ギル2017-06-29 20:57

    中村さん こんばんゎ💮💮💮

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    907 ゆき2017-06-29 20:58

    私はスパスタかな? はぐブメ 超彗星、闘神、ベホマラー、ベホイミ 紫A何にしよう 輝石はホイミ、ワンモア

    このコメントはブロック済です
    908 ギル2017-06-29 20:58

    9時03分にフレ専 ヨロシクお願い致します*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    909 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 20:58

    私はいつでも行けますよ 私貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    910 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 20:59

    了解^_^

    このコメントはブロック済です
    911 ギル2017-06-29 20:59

    桶です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    913 ギル2017-06-29 21:01

    紫ゎ感電した時のたた歌で٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    914 ゆき2017-06-29 21:01

    おはらいにしました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    915 ゆき2017-06-29 21:02

    たた歌でもいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    916 ギル2017-06-29 21:02

    アタシに貼らせて下さいm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    918 ゆき2017-06-29 21:23

    いっぱい死んじゃった〜 雫あればクリアーだったね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    920 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 21:23

    皆さん、お疲れ様です。 ギルさん、シドーあんやと すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    921 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 21:25

    どこか貼ります。 ギガゾーマで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    922 ゆき2017-06-29 21:25

    ギルちゃん、鍵ありがとう〜 鍵いっぱいあるので今度リベンジお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    923 ギル2017-06-29 21:25

    シドー武装集団の皆様 あんやとござぃました*\(^o^)/* アタシ 石 葉っぱ2枚 花 でした(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    925 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 21:27

    2131ギガゾーマ貼ります。 2回、シャナク積みます

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    926 ゆき2017-06-29 21:28

    回復役がいざないしのいだ後に跨いだ方が良さそうだね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    928 ゆき2017-06-29 21:29

    キャミさん、まだきてなさそうなので行きます〜

    このコメントはブロック済です
    929 ギル2017-06-29 21:30

    着替えて来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    930 ゆき2017-06-29 21:31

    私もはぐブメスパ、たた歌で行きます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    932 ゆき2017-06-29 21:50

    ハンコックさん、ギガゾーマありがとでした〜 キャミさん、へっぽこさん来たみたいなのでまものに帰ります〜 私貼らずでごめんね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    934 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 21:50

    皆さん、お付き合い頂きありがとうございました。 爪やめます。 プラさん、オリ爪頂戴

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    935 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 21:51

    ゆきさん、ありがとうございましたm(_ _)m また遊びに来てください。

    このコメントはブロック済です
    937 ギル2017-06-29 21:53

    ゆきちゃん 今日ゎ一緒に遊んでくれて あんやとござぃました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    940 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 21:54

    バトマス、メッチャ強くなりますよ 裏山

    このコメントはブロック済です
    941 ギル2017-06-29 21:55

    中村さん ゾーマあんやとござぃました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    944 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 21:57

    ハンコック→ハンコ→中村 とうとうハンすら無くなった((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    946 ギル2017-06-29 21:58

    天空軌跡(・・?)

    このコメントはブロック済です
    947 ギル2017-06-29 21:59

    中村ハン子ちゃん٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    948 ギル2017-06-29 22:00

    梅マル٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    952 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 22:02

    ギルさんの書き込み好きですよ 楽しんでます。

    このコメントはブロック済です
    953 ギル2017-06-29 22:04

    バグ前にドレアム行きたぃ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    954 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 22:04

    デスタが賢者2で イオナズン4、ルビスの光でラスゲいくと 楽です。

    このコメントはブロック済です
    955 ギル2017-06-29 22:05

    バグ前じゃなかった… バグ中に行きたぃ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    956 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 22:05

    耐性装備で行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    960 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 22:07

    スパ4 道具、果実、特薬草、葉っぱ、ピオリミン

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    961 らんらん2017-06-29 22:08

    こんばんは(´・ω・`) 天空は慣れると海賊3の賢者1が早いわよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    962 ギル2017-06-29 22:08

    パークリ狙い行きたぃです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    965 ギル2017-06-29 22:11

    セナン社長 アゴシ社長 強い方のドレアム連れてって下さい٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    966 ギル2017-06-29 22:12

    らんらんちゃん こんばんゎだみゃ🍤🍤🍤

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    969 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 22:19

    皆さん、すみませんm(_ _)m 一旦落ちます。 プラさん、ごめん 気を遣わせてるね、反省します 少し考える時間ください。 またコメしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    973 ギル2017-06-29 22:25

    ハンコちゃん 御飯お風呂だね〜 9時に時間指定してゴメンなさぃでした(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    975 ギル2017-06-29 22:28

    そろそろ寝落ちスタンバイかも(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    979 ギル2017-06-30 06:45

    皆様オハヨござぃます🐶🐶🐶 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 強化回廊したら小さぃ玉だけ… スタミナ損しちゃった(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    981 ギル2017-06-30 07:28

    梅マル先生 オハヨござぃます🐙🐙🐙 梅ちゃん居なぃ場合ゎアタシどぅすれば イイの(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    983 ギル2017-06-30 07:34

    居なぃワケじゃなくて… 観覧ゎ出来るの(・・?) てか、梅ちゃんちゃんと書き込み出来てるょ〜 良く分かんなぃケド(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    985 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-30 08:05

    皆さん、おはようございます 昨日は途中抜けすみませんm(_ _)m ギルさん、時間指定全然問題ないです。 今日は仕事バタバタなので 夜また来ます。

    このコメントはブロック済です
    987 ギル2017-06-30 08:28

    中村さん オハヨござぃます💮💮💮 仕事中に天空軌跡の鍵集め お願い致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    989 ギル2017-06-30 08:44

    アタシ1ヶ(TT)

    このコメントはブロック済です
    991 ギル2017-06-30 10:07

    1111あゆチャマ居た🎵 あゆチャマ鍵集めガンバっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    994 ギル2017-06-30 12:38

    あゆチャマゎ ドレアム倒して戻って来ると思ぅ٩( 'ω' )و てか、ドレアム倒したら戻って来て下さぃ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    995 ギル2017-06-30 12:40

    ロラ社長ゎ 次の早番までムリでしょ(・・?) 多分寝てますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    1000 セナン2017-06-30 14:23

    新曲の「himawari」解禁なりました♪ かなりいい曲ですね(^^) ホテルで準備中♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記