【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】154

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まんぶぅ2017-07-01 00:31

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    954 ★幻7▲卵3●神1■帝5♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-07-05 22:17

    こんばんは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    955 ⚫︎4▪️1♠︎1ユリア ◆9TONOXcenw2017-07-05 22:24

    壁|ω・`)チラッ

    このコメントはブロック済です
    956 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-07-05 22:30

    こんばんわ(*^▽^*) やっと参加できるー(๑˃̵ᴗ˂̵) 隊長、スレ立てありがとう(*≧∀≦*) 誰か空いてたら遊んで下さい╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    957 ★幻7▲卵3●神1■帝5♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-07-05 22:31

    ユリアさんこんばんは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    958 ナルサス◆fTg.RB652M2017-07-05 22:31

    ぱふぇさんイルカノさん ありがとうございました スタミナ不足 またお願いしまーすm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    959 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-07-05 22:32

    イルカノちゃん、ナルサスちゃんお疲れでした(*'▽'*) モリーちゃん気づかなかった(*_*)ごめんなちゃい(T_T)

    このコメントはブロック済です
    960 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-05 22:34

    ぱふぇちゃん、ナルさん お疲れ様(^^)最後の方は半分寝てましたーσ^_^; 今日はこれで落ちまーす(^^)また明日ヨロシクね〜( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-07-05 22:35

    爺や待てーーい(^◇^) 私と遊んでから寝ろーーい(^O^)

    このコメントはブロック済です
    962 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-05 22:36

    じゃそうするか(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-05 22:37

    https://game8.jp/games/426/forums/9657 モリーさんスレ立てありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    964 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-07-05 22:37

    やったー(*≧∀≦*) 爺やおかえりーーー(^◇^) スタミナマックス垂れ流しだから、ヒドラ付き合ってー(^O^)

    このコメントはブロック済です
    965 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-05 22:38

    酔っ払いと遊んでくれる人はいるかの🤤?

    このコメントはブロック済です
    966 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-05 22:38

    ほぼ限界なんでヒドラ希望ですσ^_^;

    このコメントはブロック済です
    967 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-05 22:39

    あんまり難しいのはムリかもー🤤

    このコメントはブロック済です
    968 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-05 22:39

    それとスタミナありませーん( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 ★幻7▲卵3●神1■帝5♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-07-05 22:39

    はいっ( ̄^ ̄)ゞ イルカノさん、ユリアさん、アムカさん、僕でどう?

    このコメントはブロック済です
    970 ★幻7▲卵3●神1■帝5♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-07-05 22:40

    それは任せなさい( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-07-05 22:40

    ヒドラ立てたーーー 爺や まんぶぅちゃん あと1人誰かヘルプーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    972 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-05 22:40

    ん?もう立てた?

    このコメントはブロック済です
    973 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-05 22:40

    じゃ行きまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-05 22:40

    行っていいかの?

    このコメントはブロック済です
    975 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-07-05 22:43

    やっぱりヒドラが一番やね(≧▽≦) 時間無いときはいいやね(≧▽≦) 眠くなるときには終わってる(^◇^) さて出遅れたので、梅太郎ごっこでしてますかね(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/9657

    このコメントはブロック済です
    976 ★幻7▲卵3●神1■帝5♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-07-05 22:53

    ユリアさん、イルカノさん、アムカさん ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ゆっくりお休み下さい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    977 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-05 22:54

    ユリア、おじさん、まんぶぅさん おつかれさまでした~ ぼーっとしててすみません🙏 割と世界がグルグルしてます🤤

    このコメントはブロック済です
    978 ★幻7▲卵3●神1■帝5♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-07-05 22:55

    モリーさん新スレありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 昨日のアドバイスもありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-05 22:55

    HP限界突破ナウσ^_^; ありがとう\(^o^)/ すいませんm(_ _)m寝ます

    このコメントはブロック済です
    980 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-07-05 22:55

    まんぶぅちゃん、あむちゃん、爺や、高速ヒドラでサクっと報酬ありがとう❤️ 爺や、眠いのに付き合ってくれてありがとん😆 また明日も遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡ おやすみーー(^O^)

    このコメントはブロック済です
    981 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-05 22:58
    このコメントはブロック済です
    982 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-07-05 22:59
    このコメントはブロック済です
    983 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-05 23:00

    んで、モリーさんは遊べるの?

    このコメントはブロック済です
    984 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-07-05 23:01

    まごまご(≧▽≦) 空いている方はいるかな(^◇^)?

    このコメントはブロック済です
    985 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-07-05 23:01

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    986 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-05 23:02

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    987 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-07-05 23:03

    ヒドラでいいかな(^◇^)? ゆりたん、アムちゃんよろしくぽ(^◇^) 勇者あと一人おねがいします(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    988 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-05 23:04

    いきまーす🏃

    このコメントはブロック済です
    989 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-07-05 23:04

    行きまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    990 ★幻7▲卵3●神1■帝5♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-07-05 23:04

    行ってもいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    991 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-05 23:10
    このコメントはブロック済です
    992 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-05 23:11

    今日はもう寝ますがだれかモーモンクリア手伝ってくださーい

    このコメントはブロック済です
    993 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-05 23:11

    このコメントはブロック済です
    994 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-05 23:11

    このコメントはブロック済です
    995 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-05 23:11

    このコメントはブロック済です
    996 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-05 23:11

    このコメントはブロック済です
    997 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-05 23:11

    このコメントはブロック済です
    998 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-05 23:12

    このコメントはブロック済です
    999 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-05 23:12

    このコメントはブロック済です
    1000 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-07-05 23:12
    このコメントはブロック済です
    1001 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-05 23:16

    ラスト!

    このコメントはブロック済です
    1002 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-07-05 23:17

    隊長、あむちゃん、まんぶぅちゃん、サクっと報酬ありがとう❤️ あむちゃん、🔑ありがとう(*≧∀≦*) また遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    1003 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-07-05 23:17

    ゆりたん、アムちゃん、まんぶぅさん お疲れさまでした(≧▽≦) サクサクヒドラありがとう(≧▽≦) アムちゃんユニバ鍵ありがとうございました(^◇^) またお願いします(≧▽≦)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記