【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】141

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-05-21 16:05

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    953 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-23 23:47

    チェストさんいたの?😳 チェストさんーー(^◇^) 今日ジェムのはず😍 いたら遊んで欲しい😆

    このコメントはブロック済です
    954 ★幻7▲卵2●神2■帝6♠︎破6まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-23 23:47

    おるよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    955 さやか◆catRU7JB3.2017-05-23 23:47

    スタミナ無いので フラッと遊んで来ますね😍

    このコメントはブロック済です
    956 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-23 23:48

    炊き出しとモガふりして今日は落ちます😴 メタ冠と幻🔑がやってきますように🙏 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    957 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-23 23:48

    まんぶぅちゃんお待たせーー(^◇^) 遊ぼう(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    958 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-23 23:48

    チェストさんいたよ。 相変わらずはぐれメタル並の 遭遇率だけどね(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 さやか◆catRU7JB3.2017-05-23 23:48

    アムカさん、 スレ作り ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    960 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-23 23:49

    さや姐待ってーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) スタミナいらないからつきあってーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    961 ★幻7▲卵2●神2■帝6♠︎破6まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-23 23:49

    アムカさんありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ユリアさん遊ぼう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    962 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-23 23:50

    まんぶぅちゃん、ヤバイぞ(^◇^) みんな居なくなるーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    963 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-23 23:51

    くぅちゃんはおヒマですか?😃 つきあってくれますか?😊

    このコメントはブロック済です
    964 ★幻7▲卵2●神2■帝6♠︎破6まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-23 23:52

    じゃあ俺もいなくなるかなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ なんてね(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-23 23:52

    (」゚Д゚)」オ────イ!! チェストさんカムバーーーク(^◇^) ジェムおくれ〜〜〜〜〜〜〜〜

    このコメントはブロック済です
    966 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-23 23:52

    スタミナは無いけど身体は空いてる(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 さやか◆catRU7JB3.2017-05-23 23:53

    この時間になると やりきった感があるのとスタミナ無いので 居なくなってしまーう😅

    このコメントはブロック済です
    968 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-23 23:54

    スタミナマックスだから立てます! くぅちゃんはデスピサロとミルドどっちがいい?

    このコメントはブロック済です
    969 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-23 23:55

    さや姐おかえりーー(^◇^) 報酬済みだけどつきあって下さい(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    970 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-23 23:55

    装備はミルドラース仕様かな

    このコメントはブロック済です
    971 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-23 23:56

    じゃあミルド伝説貼りまーす(^◇^) まんぶぅちゃん くぅちゃん さや姐 щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    972 さやか◆catRU7JB3.2017-05-23 23:56

    チェストさん 少し待たないのですか?

    このコメントはブロック済です
    973 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-23 23:57

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-23 23:57

    待ってたら寝てしまう😅 さや姐、お願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    975 さやか◆catRU7JB3.2017-05-23 23:58

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    976 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-24 00:17

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/8801# あむちゃん作

    このコメントはブロック済です
    977 さやか◆catRU7JB3.2017-05-24 00:21

    ユリアさん、まんぶうさん、クロエさん お疲れさまでした😍

    このコメントはブロック済です
    978 さやか◆catRU7JB3.2017-05-24 00:22

    モガ振りして来ます😍

    このコメントはブロック済です
    979 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-24 00:23

    ユリアっち、まんぶうさん、さやか姐さん お疲れ様です♪ 限界なので寝ます! おやすみなさい( *´ω`* )/

    このコメントはブロック済です
    980 ★幻7▲卵2●神2■帝6♠︎破6まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-24 00:23

    ユリアさん、さやかさん、クロエさん ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ミルド立てる時新章スタートしてたから迷った(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-24 00:24

    お疲れ様でした(*^▽^*) さや姐、くぅちゃん、遅くまでつきあってくれてありがとう(*≧∀≦*) まんぶぅ、無事報酬頂きました❤️ 楽しかった(≧∀≦) また明日もよろしゅう╰(*´︶`*)╯♡ ではおやすみなさーい😕

    このコメントはブロック済です
    982 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-24 03:13

    おはよぉございます(*'▽'*) 超朝ドラ隊いないよねぇ~(・_・;)

    このコメントはブロック済です
    983 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-24 05:52

    おはよう^_^いつの間にか寝てた^^; 6時にまた来るね^_^6時30くらいまでしか時間がないけど誰かいたら新章の伝説立てまーす

    このコメントはブロック済です
    984 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-24 06:03

    https://game8.jp/games/426/forums/8801 アムやん新スレありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    985 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-24 06:55

    おはようございまーす! 新章始まりましたねー 27日までにクリア頑張ろ💪 昨晩のモガふりは、ベーグルと果実と特技玉でした😢 ホントにウチのモガ、働かない👿

    このコメントはブロック済です
    986 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-24 06:58

    んでは、7:30頃にまたきますね😊 新章の伝説途中まで進めておきます 朝ドラ出来たら嬉しいな🎶

    このコメントはブロック済です
    987 幻4神2帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-24 07:19

    おはようございます~。アムカさん、30分に私も来ます~ デスタさんはるわよ。

    このコメントはブロック済です
    988 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-24 07:33

    おはようございます。 朝ドラしたくて早く起きました 遊んでください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    989 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-24 07:34

    しすすさん、ししまるさん おはようございまーす! ムドーからですが、朝ドラお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    990 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-24 07:34

    アムカさん、しすすさん、いないかの?

    このコメントはブロック済です
    991 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-24 07:35

    とりあえず埋めますか!

    このコメントはブロック済です
    992 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-24 07:35

    こちらこそお願いいたします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    993 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-24 07:35

    https://game8.jp/games/426/forums/8801 新スレはこちらでーす!

    このコメントはブロック済です
    994 幻4神2帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-24 07:36

    アムカさん、ししまるさん、よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    995 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-24 07:36

    梅夫

    このコメントはブロック済です
    996 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-24 07:36

    幻🔑が欲しいぞ!

    このコメントはブロック済です
    997 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-24 07:36

    炊き出し出ない

    このコメントはブロック済です
    998 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-24 07:36

    天空剣が欲しいぞ!

    このコメントはブロック済です
    999 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-24 07:37

    モガふり出ない

    このコメントはブロック済です
    1000 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-24 07:37

    天空盾も欲しいぞ!

    このコメントはブロック済です
    1001 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-24 07:37
    このコメントはブロック済です
    1002 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-24 07:37

    埋めた

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記