【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】142

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-05-23 23:39

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    955 さやか◆catRU7JB3.2017-05-26 22:42

    ギガ ししまるさん たててます クロエさん、イルカノさん どこー?

    このコメントはブロック済です
    956 さやか◆catRU7JB3.2017-05-26 22:43

    ギガさん 来てー

    このコメントはブロック済です
    957 さやか◆catRU7JB3.2017-05-26 22:44

    解散しました😆

    このコメントはブロック済です
    958 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-26 22:44

    クロエっち、ししまるっち、さやっち 鍵&スタミナご馳走様^_^ ホント白い粉出ねーな(^-^;もうこうなりゃ頭から白い粉出してやるψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    959 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-26 22:46

    イルカノさん、クロエさん、さやかさん、ギガデスピサロお疲れ様でした。 おかわりの三戦目立てたのですがイルカノさんとクロエさん来ないので解散しました。 またタイミングあったらお願いいたします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    960 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-26 22:46

    すまん(^^;報酬貰ったんで終わりかと思った(^^;

    このコメントはブロック済です
    961 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-26 22:50

    報酬関係なしにギガデスピサロ行きませんか? 四人集まるなら立てますよ 天空粉拾うのだ

    このコメントはブロック済です
    962 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-05-26 22:51

    行きます♪

    このコメントはブロック済です
    963 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-26 22:53

    行けるよ^_^

    このコメントはブロック済です
    964 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-26 22:54

    さやかさん、クロエさん、イルカノさん、ししまるでもう一回リベンジしますか? 皆さんいけるなら立てます。

    このコメントはブロック済です
    965 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-05-26 22:54

    テレビとメタル鍵消化から戻りました(^◇^) 新スレはたてたかな(^◇^)?

    このコメントはブロック済です
    966 さやか◆catRU7JB3.2017-05-26 22:54

    居ますー

    このコメントはブロック済です
    967 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-26 22:54

    すいません😢 私も解散だと思い、洗い物してた…… 行けますけど、もういないよね😅

    このコメントはブロック済です
    968 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-26 22:54

    ギガデスピサロ立てます。 来てください。

    このコメントはブロック済です
    969 さやか◆catRU7JB3.2017-05-26 22:55

    モリーさん こんばんは 後で遊んで下さいね😍

    このコメントはブロック済です
    970 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-26 22:56

    モリー隊長 こんばんは(๑´ㅂ`๑) 新スレまだなんです😢

    このコメントはブロック済です
    971 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-05-26 22:56

    新スレを立ててます(≧▽≦) しばしお待ちを(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    972 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-26 22:57

    モリーさん待っておった(^^)

    このコメントはブロック済です
    973 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-26 22:57

    おじ様~ 居ますか?

    このコメントはブロック済です
    974 さやか◆catRU7JB3.2017-05-26 22:57

    イルカノさん 待っておりまする😍

    このコメントはブロック済です
    975 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-05-26 22:57

    みんなは粉集め頑張ってくださいな(^◇^) あきらめたら、試合終了ですよ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    976 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-26 22:58

    ありがとうございます♪ 周回から戻ったら遊んで下さいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-26 22:58

    おじ様、集合だよ!!

    このコメントはブロック済です
    978 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-26 22:58

    帰ったら遊んでね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    979 さやか◆catRU7JB3.2017-05-26 22:58

    イルカノさん どこー? ヘルプです

    このコメントはブロック済です
    980 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-26 23:00

    おはよぉございます(*'▽'*) 超朝ドラ始まりますよぉ(^o^) ん?まだ夜かな?

    このコメントはブロック済です
    981 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-05-26 23:03

    はーい(^O^)/ 新スレ(≧▽≦)できたような(≧▽≦) https://game8.jp/games/426/forums/8877

    このコメントはブロック済です
    982 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-26 23:09

    ししまるさ~ん、いない?

    このコメントはブロック済です
    983 さやか◆catRU7JB3.2017-05-26 23:09

    ししまるさん 来ないぞー😅

    このコメントはブロック済です
    984 さやか◆catRU7JB3.2017-05-26 23:09

    まごまごまご😅

    このコメントはブロック済です
    985 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-26 23:16

    まもなく最終章だね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    986 さやか◆catRU7JB3.2017-05-26 23:16

    ししまるさん、イルカノさん ギガおかわりありがとうございます😊 また、遊んで下さいね

    このコメントはブロック済です
    987 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-26 23:17

    ししまるさん、おじ様、さやか姐さん おかわりのギガありがとうございます(๑´ㅂ`๑) サクサクで楽しかった😊 また行きましょ(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    988 さやか◆catRU7JB3.2017-05-26 23:17

    モリーさん、ぱふぇさん こんばんは😍

    このコメントはブロック済です
    989 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-26 23:17

    ぱふぇちゃん こんばんは(๑´ㅂ`๑) 遊んで下さいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    990 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-26 23:18

    モリー隊長、もういないかな?

    このコメントはブロック済です
    991 さやか◆catRU7JB3.2017-05-26 23:18

    デスタさん 行きたーい😍

    このコメントはブロック済です
    992 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-26 23:18

    さやっち、クロエっち、ししまるっち ありがとう\(^o^)/ また遊んでね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    993 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-26 23:19

    https://game8.jp/games/426/forums/8877 モリーさん、新スレありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    994 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-26 23:19

    「ち」ばっかりヴァージョン(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-26 23:19

    イルカノさんギガデスピサロありがとうございました。 天空粉本当に出ないですね またお願いいたします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    996 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-26 23:20

    さやかちゃん、クロエちゃんおはよ(^o^)睡眠バッチリ(^o^)寝落ちの心配はなさそぉだよ(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    997 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-26 23:21

    とりあえず

    このコメントはブロック済です
    998 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-05-26 23:21

    みんな帰ってきたかな(≧▽≦) 新スレ(≧▽≦) https://game8.jp/games/426/forums/8877

    このコメントはブロック済です
    999 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-26 23:21

    埋めで

    このコメントはブロック済です
    1000 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-26 23:21

    もうすぐ新ガチャ♪

    このコメントはブロック済です
    1001 さやか◆catRU7JB3.2017-05-26 23:22

    天空粉は 私的には デスタさんの方が落ちる気がしてます😍

    このコメントはブロック済です
    1002 スー◆Upy4wcs9SI2017-05-26 23:22

    ロ、ロト剣。 あー。

    このコメントはブロック済です
    1003 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-26 23:23

    ジェムに埋もれたい(^^)

    このコメントはブロック済です
    1004 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-26 23:24

    0時からの最終章マルチにスタミナ残しておこうと思います。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記