【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】143

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-05-26 23:01

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    952 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-29 22:20

    30分にまた来ますねー^_^

    このコメントはブロック済です
    953 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-05-29 22:21

    野良で魔王たおせたかー?

    このコメントはブロック済です
    954 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-05-29 22:28

    空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    955 ★幻8▲卵3●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-29 22:29

    いイルカノさんこんばんは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾>[951]

    このコメントはブロック済です
    956 ★幻8▲卵3●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-29 22:30

    ハルさんこんばんは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    957 ★幻8▲卵3●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-29 22:30

    クロエさんこんばんは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 4人揃った?

    このコメントはブロック済です
    958 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-05-29 22:31

    スレ立てありがとー そろそろ4人かな

    このコメントはブロック済です
    959 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-05-29 22:32

    まんぶうさん、新スレありがとう♪ 遊んで下さいヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-29 22:32

    こんばんわ^_^

    このコメントはブロック済です
    961 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-05-29 22:33

    ハルさんこんばんは(๑´ㅂ`๑) 遊んで下さいm(*_ _)m そういや、相談(笑) 黄金ムチ1個あるんですが ピオリム砕くか悩み中😅

    このコメントはブロック済です
    962 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-05-29 22:33

    おじ様キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! 遊びましょう!

    このコメントはブロック済です
    963 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-29 22:33

    さっきラスゲ前で1人回線落ちして全滅しました(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 ★幻8▲卵3●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-29 22:34

    僕も放置してます(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    965 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-29 22:34
    このコメントはブロック済です
    966 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-29 22:35

    でわ鍵を求めて立てるで〜

    このコメントはブロック済です
    967 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-05-29 22:35

    行きます♪

    このコメントはブロック済です
    968 ★幻8▲卵3●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-29 22:35

    了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-05-29 22:36

    誰さんは売ってももんP と言いそう 使う場面があるかどうか 伝説以下になさそう

    このコメントはブロック済です
    970 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-05-29 22:36

    ギガ行ったことないから鍵欲しい😍

    このコメントはブロック済です
    971 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-05-29 22:36

    いきます

    このコメントはブロック済です
    972 ★幻8▲卵3●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-29 22:57

    イルカノさん、ハルさん、クロエさん ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 余裕だったのでギガ行ってみました( ̄^ ̄)ゞ 以外といけますね(^O^)

    このコメントはブロック済です
    973 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-05-29 22:57

    まんぶうさん、ハルさん、おじ様 プサンありがとう♪ まんぶうさん、貴重なギガ鍵嬉しい♥ 私のせいでノーデス逃して申し訳ございません!

    このコメントはブロック済です
    974 ★幻8▲卵3●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-29 22:58

    初見だから気にしなくていいよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ いつかノーデスクリアー出来るでしょ(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-05-29 22:58

    まんぶぅさん、イルカノさん、クロエさん ありがとー ギガ鍵祈りが通じたんかな

    このコメントはブロック済です
    976 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-29 23:00

    まんじゅうさん、ハルさん、クロエっち ありがとう\(^o^)/ギガ鍵をありがとう\(^o^)/ また行こうね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    977 ★幻8▲卵3●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-29 23:01
    このコメントはブロック済です
    978 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-05-29 23:06

    幻鍵増えてないかい ソロでクリアできれば、各100ポイントもらえるよー

    このコメントはブロック済です
    979 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-29 23:09

    こんばんは 遊んでください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    980 ★幻8▲卵3●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-29 23:20

    ソロは全然やってない^_^ ハルさんはクリアしてますか?

    このコメントはブロック済です
    981 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-05-29 23:26

    まだしてません しんりゅうはたくさんあるから 何時でもできると思ってるとしないもんです。 ちなみに初期組じゃないので、ソロクリアしても ランク76まで届きません。

    このコメントはブロック済です
    982 ★幻8▲卵3●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-29 23:27

    鍵と冒険ランクです。 76までいけますかね?

    このコメントはブロック済です
    983 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-29 23:29

    ハルさん、まんぶぅさん遊んでください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    984 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-05-29 23:31

    いけませんね、全部して500だから 青い星のとこタッチすれば詳細見れます

    このコメントはブロック済です
    985 ★幻8▲卵3●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-29 23:36

    残り850必要でした(T ^ T) そういえばサブクエも最後だけ放置でした( ^ω^ ) あとは何か取りこぼしたかな?

    このコメントはブロック済です
    986 ★幻8▲卵3●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-29 23:36

    ししまるさんこんばんは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    987 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-29 23:37

    まんぶうさん 🔑いっぱいで羨ましい!

    このコメントはブロック済です
    988 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-29 23:38

    ししまるさん こんばんは(๑´ㅂ`๑) 遊びましょ♪

    このコメントはブロック済です
    989 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-29 23:40

    レイドックの剣の完凸がもう1個欲しいのです…… やっぱりムーア周回かな~😅

    このコメントはブロック済です
    990 ★幻8▲卵3●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-29 23:42

    今回はまだ2本です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ギガチャージはいっぱい拾ってくるのに(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 ★幻8▲卵3●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-29 23:45

    行かないのかな? ししまるさーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    992 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-29 23:46

    私は0です😅 りゅうじんそうとか調合薬いっぱい😢 よっしゃ! 金袋♪ ……と思ったらゴーレムの心とか いらんしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    このコメントはブロック済です
    993 ★幻6■帝4♠破2ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-29 23:46

    まんぶぅさん、クロエさん、ハルさん遊んでください(^-^)/ マスドラ立てます。来てくださいщ(´Д`щ)カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    994 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-29 23:47

    行きます♥

    このコメントはブロック済です
    995 卵1神1帝8破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-05-29 23:50

    そろそろ、もう1回♪ https://game8.jp/games/426/forums/8948

    このコメントはブロック済です
    996 ★幻7 ●神2 ■帝3 ♠︎破1 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-05-29 23:53

    こんばんは♪ みなさん周回中ですね。 ウメしておきます

    このコメントはブロック済です
    997 ★幻7 ●神2 ■帝3 ♠︎破1 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-05-29 23:53

    ギガ祭りもう少しで終わっちゃう(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    998 ★幻7 ●神2 ■帝3 ♠︎破1 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-05-29 23:54

    神鉄拳がもう1つ欲しかった💖

    このコメントはブロック済です
    999 ★幻7 ●神2 ■帝3 ♠︎破1 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-05-29 23:55

    闘神の短剣も欲しかった💖

    このコメントはブロック済です
    1000 ★幻7 ●神2 ■帝3 ♠︎破1 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-05-29 23:56

    0時からのガチャ炊き出しでメタ杖欲しい💖 ベホマラー取り出したい

    このコメントはブロック済です
    1001 ★幻7 ●神2 ■帝3 ♠︎破1 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-05-29 23:56

    はぐメタ剣も欲しい💖

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記